MOVIE STAR☆無登録/雑談/洋画等

MOVIE STAR☆無登録/雑談/洋画等

編集者  2018-06-24 15:30:40 
通報

ご閲覧ありがとうございます!
無登録の雑談、某映画雑談からまんま借りたタイトルにて洋画や海外ドラマなら何でも来いなトピでございます。もちろんオリジナルの方も大歓迎です。

>1に簡単な説明を記載いたしますが難しいルールは無用、色んな人と楽しくお話出来たらと願っておりますので宜しくお願いします!!



コメントを投稿する

  • No.87 by ダイアナ  2018-07-17 21:15:13 



>85のあなた

アメリね、私も大好きよ。恋愛映画が好き?雰囲気が好きなのかしら。アメリのようなタイプは出てこないけど「ミッドナイト・イン・パリ」も古き良きパリの時代と現代のパリを行き来しているから興味があればどうぞ。それと申し訳ないけれど此処はなりきりをする場所だから質問のみはジャンルが違うと思うの。ごめんなさい。


  • No.90 by ダイアナ  2018-07-17 21:58:19 



>ジャック

仕事柄ってどんな仕事を?訊いても良いのなら教えて。 ( 口角上げ / 握手ぎゅ ) 背後が偶然にもキアヌ・リーブス出演作を最近連続で観たから期待しているみたい。私の事は分かるかしら、別名を「ワンダーウーマン」というの。アマゾン族の出身よ。 ( にこ )
私もまだまだ初心者。此処の主様は親切な方だから大丈夫、リラックスして楽しんで。


  • No.91 by キーラ  2018-07-17 22:06:09 


>>ダイアナ

遅くなってごめんなさい。

会った事はないのだけど、100歳近いアメリカの英雄も昔の恋人を想ってたそうよ。ヒーローはみんな色々と乗り越えてるんだわ。( こくり )すごい、それならファルコンにも匹敵しちゃうかも。ありがとう、素敵な友人さん。( ぎゅ )そうよ勿論、自信過剰でハッタリが得意な所も含めて好きなの。ダイアナは何でもお見通しね、恥ずかしいわ。( 肩ぺちん )


>>匿名さん

質問ありがとう。アメリってちょっと変わった恋愛ものよね、粗筋しか知らないから的確な作品は答えられないかも。古っぽくてコメディもある恋愛ものならトップ・ハットがお勧め、あなたのイメージと違ったらごめんなさい。あとね、次は誰かの口調を借りていらっしゃってね。


  • No.92 by キーラ  2018-07-17 22:11:52 


>>ダイアナ

質問に答えてくれたお礼を言うのを忘れてしまったわね。さっきはありがとう。


>>ジャック

私は宇宙船で何処かへ飛んで行ってしまったハンから聞いたの、色んな人が来てくれる不思議で楽しい所だってね。( うんうん )アニーと言うのが貴方の大切な人なのね、ジャックよりもワイルドだなんて頼もしい。( 口ぽかん / びっくり )

初心者大歓迎、大切なのは楽しんでくれる事。私だって此処を立てておきながら話題を提供できるかも口調が似てるかも心配だし、気楽に楽しんでくれたら嬉しいわ。

  • No.94 by アイアンマン  2018-07-18 11:06:12 


>>ジャック

やぁ昨日はどうも、キーラがあんまり話せなくて悪かったと言ってる。ところで君、アベンジャーズを観てるらしいじゃないか。僕もあのシリーズは色々と観たから次からはヒーローを呼んでみよう。ちなみに僕は誰もが知ってる鉄の男。( にんまり )さてと、今は君のメッセージが嬉しくてお礼を言いたくなったまで。また今晩でも来ようと思うから、君もタイミングが合えばぜひ。それじゃまた。( スーツ姿に )

  • No.95 by スティーブ  2018-07-18 18:40:01 


今日も暑いが体調は崩していないか?暑いからといってクーラーの効いた室内で冷たいものばかり飲食しないように、と僕は説教をしに来たんじゃないんだ。( たは )今日は早く任務を終えられてね、話し相手になってくれる人を募集しよう。

  • No.96 by スティーブ  2018-07-18 18:41:09 


いけない自己紹介をしていなかったな。僕はスティーブ・ロジャース、そうキャプテンアメリカだ。

  • No.97 by ナターシャ  2018-07-18 19:06:36 



誰にしようか迷ったけど、スティーブが居るなら私ね。ナターシャ・ロマノフ、ブラックウィドウよ。 ( 壁に凭れ ) 昨晩はダイアナが途中で消えてごめんなさい。彼女から伝言、「役に立てるならそれだけで充分」だそうよ。スティーブと同じ「アベンジャーズ」シリーズその他に出演しているわ。今の私はアベンジャーズ一作目の姿で想像して。


  • No.98 by スティーブ  2018-07-18 19:13:09 


ナターシャか、今日も来てくれてありがとう。常連さんと言っては大袈裟かもしれないが、繰り返しきてくれる人ができて嬉しいよ。ワンダーウーマンにもう言っておいてくれ。そうだな、容姿は君と同じで僕もアベンジャーズ一作目にしよう。それにしても暑いな。( シャツの腕めくり )

  • No.99 by ナターシャ  2018-07-18 19:47:55 



此処で映画情報の収集も兼ねての一休みだから来てしまうの、運命の出会いがあるかもしれないでしょう?映画とのね。 ( くす ) バナー博士を見つけた国に比べたら涼しいと私は思うけど。トニーと二人きりは喧嘩になりそうなのが目に見えているし貴方で良かった。 ( はぁ / 肩竦め )


  • No.100 by スティーブ  2018-07-18 19:55:58 


僕の方こそ良い出会いがないかと楽しみにしているんだ、映画とのね。最近よく映画館に行くから新しい作品はわりと見ているが、古いのはあまり観てないし。( ノート用意 )それは確かにそうだが、代謝が良すぎて常に汗ばみそうなんだ。トニーもトニーなりに考える事があるんだ、そう嫌いにならないでやってくれ。( 苦笑い )

それとすまない、サムが夕食が出来たって呼んでいるから席を外すよ。容姿と時系列がおかしな点をそっとしてくれるなら君も一緒にどうかな。

  • No.101 by ナターシャ  2018-07-18 20:28:28 



某通販のサービスを利用して、スマホで無料で視聴したりも出来るから本当便利な時代よね。 ( こく ) まだノートにメモしてるの?そのアナログな感じが好き。 ( くすくす ) 水分あるわよ、一気飲みしたら?ミネラルウォーターだから身体には悪くないし。向こうが噛み付いてくるのよ…根に持ちすぎ。アベンジャーズは結成したんだかそろそろ水に流せば良いのに。 ( 白々しい / つん )

行ってらっしゃい、何私も行って良いの?そうね、行くわ。サムとも話したいし。


  • No.102 by スティーブ  2018-07-18 21:04:43 


ナターシャ、お待たせ。サムの手料理は最高だから時間をかけて味わってしまった。

本当に、僕の知っていた時代とは大違いだ。気軽に映画を観れる事に感謝しよう。( くす )便利だとは聞いてもスマートフォンというのが扱いにくくてね、僕には手書きのメモが合ってるみたいだ。( 頬ぽり )そうだな、熱中症対策にも水分は積極的に摂らないと。ありがとう。そういう性格なんだ、なんて僕も共に戦う度に喧嘩をしているから君の事をとやかく言えないな。( 頭わしゃ )

  • No.103 by ナターシャ  2018-07-18 21:13:19 



お帰りなさい。満腹そうでなにより。

100年前の映画って内容が戦争物ばかりだったの?若者が戦場で活躍したくなるように。手書き出来るパッドもあるのにトニーは何も教えていないのね…コールソンも同罪。 ( 呆れ顔 ) スーパーソルジャーだという自覚を持って自己管理して。今回は偶々よ。喧嘩の火種を撒き散らしておきながら自己犠牲も平気でやるんだから。其処は貴方との共通点ね、拘りが強くて頑固。 ( ぷっ / それが良い )


  • No.105 by スティーブ  2018-07-18 21:24:10 


確かにそういう狙いで作られた物もあるが、そればかりじゃないから安心しろよ。手書きできるぱっと?ぱっとって言うのは何なんだ?( きょと )自己管理も仕事の内、気を付けるよ。トニーに言わせてみたら僕は頑固爺だからな、自分の道を見付けたら大きな犠牲を払ってでも譲れないんだ。( 拳ぎゅ / 力説 )


  • No.106 by ナターシャ  2018-07-18 21:28:36 



>ロン

あら、ホグワーツ魔法学校へ入学させてくれるの?赤毛の魔法使いさん。背後様のテンションはよく伝わったけど落ち着いて。空気なんて読まなくても歓迎するわ。 ( にま / 腰に片手 ) ねぇそう呼ぶならブラックウィドウと言ってくれれば良いのに。スティーブならグリフィンドールに入りそう、私はレイブンクローかしら。百味ビーンズ?……これ、まさか石鹸味 ( うぷ / ゲロ味最強ですよね )


  • No.107 by スティーブ  2018-07-18 21:34:36 


>>ロン

すまない、入れ違ってしまって遅くなった事を詫びるよ。君はヒーローになりたいのか?魔法使いなのに?僕は単に肉体が強靭なだけの爺さんだ、何も君が遠慮する事はない。( あはは )ビーンズと言う事は豆なのだろうか、色んな色で綺麗だな。食べて良いなら遠慮なく頂こ… う、これは個性的な味だな。( 目ぱちくり )

  • No.108 by ナターシャ  2018-07-18 21:34:37 



>スティーブ

でも貴方恋愛映画は観ていなさそうよね。私と観る?タブレットよ、パソコンを軽量化してスマートフォンと同等の機能を持つ便利な道具。今時お年寄りでも使いこなせるような作りだから。 ( 軽く腕を組み ) そうして、アベンジャーズのリーダーが自己管理出来ないなんてあり得ない。その性格、血清とは関係が無いのよね。バカみたいだけどもしもの時は貴方の肩を持ちそうな気がする。 ( 首ふり / 鼻で笑い )


  • No.110 by スティーブ  2018-07-18 21:53:17 


>>ナターシャ

バッキーならよく女の子と観ていたが、君の言う通り僕には無縁でね。せっかくの提案だし何かお勧めがあるなら。( 背筋ぴん / 謎の緊張 )お年寄りでも使えるなら僕にも優しいはずだな、今度教えてくれないか?( 目きらきら )ぶっ倒れたりなんて事はないから大丈夫だ。性格は元からというか、この性格があったからスーパーソルジャー計画に選ばれんだ。僕の肩を持ったら犯罪者になるかもしれない、覚悟が必要だと思うぞ。( 肩竦め )

  • No.111 by スティーブ  2018-07-18 22:01:54 


>>ロン

僕だってそうだ、昔は路地裏で虐められていた痩せっぽっちだった。そんなヒーローもあんまり聞かないだろ?なんてね、僕が思うに自分が気付かないだけで誰もがヒーローなんじゃないかと。( 肩ぽん )お下がりって事は君には兄や姉がいるのか?それは羨ましいかもしれない。( にこ )ミミズ?ミミズってあの赤茶でうにょうにょの… 失礼、珈琲か紅茶でも飲もうと思うんだが君もいるかい?( ちょい涙目 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック