MOVIE STAR☆無登録/雑談/洋画等

MOVIE STAR☆無登録/雑談/洋画等

編集者  2018-06-24 15:30:40 
通報

ご閲覧ありがとうございます!
無登録の雑談、某映画雑談からまんま借りたタイトルにて洋画や海外ドラマなら何でも来いなトピでございます。もちろんオリジナルの方も大歓迎です。

>1に簡単な説明を記載いたしますが難しいルールは無用、色んな人と楽しくお話出来たらと願っておりますので宜しくお願いします!!

コメントを投稿する

• No.62 by ハン  2018-07-16 22:19:41 

>>ジョン

此処は宇宙の何処かだと俺は思う。チューイと船に乗ったまま何処かへ辿り着いたから正確な事は言えなくて悪いな。( 肩竦め )それからガラは悪くないし、どこぞの機械と違ってお前を襲ったりもしないぜ。( うんうん )

>>J

冗談に決まってんだろ、俺にはキーラって可愛い女の子が居るんだよ。からかっただけで覚悟決めちゃって面白いヤツ。( 肩ぱしぱし )それは良い仕事に出会えておめでとう。チューイみたいに可愛い見た目ならまだマシ、もっとエグい宇宙人はざらに居るぜ。( うげぇ )待った待った、いくら未来を知ってるからって姫と結ばれるのは間違ってるだろ。俺は見ての通りアウトロー、お坊ちゃんタイプじゃない。嘘は付いちゃ駄目だろ。( 頬引っ張り )そんなモンは聞かない、冒険が好きだから。分かってる、次に会うときも始めましてスタートなのが煩わしいだけだ。( こくり )

• No.63 by J  2018-07-16 22:36:09 

>ジョン

うっわ!ターミネーターから主人公来た!何だ今日はSF日和?アクションか?え? ( ぎょぎょ ) 一応確認するとアンタ少年時代の方じゃないよな、サラ・コナーは天国に行った後のアンタだよな? ( 目を疑い / 豪華共演 )

>ハン

さっきから色々とふざけんなお前!俺の黒歴史を作るな! ( ケッ ) 人間の女に寄生した宇宙人が食虫植物モドキだったのも見た、デカい野郎の主人の中にちびっこい宇宙人が入ってシんだのも見た。地下には芋虫のバケモンみたいなのも住んでる。 ( 慣れた様子で ) 嘘じゃねへよツンツンした姫さんにアンタが迫ってキスしたんは、いってぇ… ( ぐす )
煩わしい相手は俺だけ、なら少しは気が楽だろ?もう地球には来んなよ、銀河の遥か遠くでドンパチしてこい。 ( 冷やかし / 本当は寂しい )

• No.64 by ハン  2018-07-16 22:46:42 

>> J

ふざけてない、遊んでるだけ。前は綺麗な女性が来てくれたのに俺の番にはお前だぜ?嫌がらせでもしなきゃ残念な気持ちをどうにも出来ない。( ぶーぶー )手がいっぱあ生えた凄腕パイロットの宇宙人と一緒に仕事をした。これから先も色んなのに会うだろうし、お互い変なのに囲まれても頑張ろうぜ。( 肩ぽん )そりゃキスするなら俺からだろうけど、いややっぱ姫ってのが信じられない。( 頬むにーん / やめれ )分かってる、地球に来ちまったから変なグサラン野郎に会ったんだし俺には宇宙が会ってる。二度と会って堪るかよ。( 舌べぇ / 寂しさの裏返し )

• No.66 by ハン  2018-07-16 23:09:15 

>>ジョン

ゲーセンで何か悪さでもしたのか?無理して思い出そうとしなくて良い。そいつらが誰かは分からないが、少なくとも俺はアンタに危害を加えない。( よしよし )ちなみに俺はハン・ソロ、いつか宇宙一のパイロットになってやる。( にま )

• No.68 by ハン  2018-07-16 23:18:00 

>>ライアン

今日は随分と賑やかで嬉しい限りだ。褒めてくれてんのか?ありがとうな、あと細かい事は気にすんな。書き込みしてくれてサンキュ、すげぇ嬉しいよ。

• No.69 by J  2018-07-16 23:21:49 

>ハン

俺は元パークの従業員が居たから来たってのにアンタが登場したんじゃねーか、八つ当たりすんな。 ( お下品なジェスチャー ) ああ、これでリメイク版では俺もKもレジェンド扱いして貰える気がしてきた。銀河は果てしなく宇宙人を送り込んで来やがる、さっさとかかって来い!どうした宇宙、俺にビビったか? ( ははん ) そんなの生き続けて確かめろよ、アウトローだろアンタは。 ( いてて ) ダースヴェーダー卿とアンタの未来の嫁さんと息子によろしくな!後R2-D2欲しい。負けんなよハン・ソロ!

>ジョン

ああ、アンタまだ少年時代の方か。未来が読める俺が教えてやろう、少年時代のジョンを暗殺しに来た奴と奴からアンタを守る為に来たガチムチターミネーターがバトるんだよ。 ( 未来が見えるとは嘘です ) は?何言ってんだ付き合うかよ別次元の人間だろサラは。お袋さんの事は俺も気の毒だと思ってる。けど未来のアンタは必死に戦ってんだ、ベソかくなよジョン。 ( 抱き寄せよしよし )

>ALL

そろそろお別れの時間だな、豪華過ぎて背後が悲鳴を上げてるぜ?記念撮影するか。 ( サングラス着用 ) はい皆さん此方をご覧下さい。皆さんは宇宙船の中で出会いました、がそれは夢でした。二人共本当は有名なレストランに向かっている途中だったんですでも迷った。地図を置いておきますのでご自由に。 ( ピカッ / 記憶改ざん完了 ) さてと帰るか…ヒャーホゥ! ( 車で去りました )

• No.70 by ハン  2018-07-16 23:31:26 

>> J

あー、そういやそうだな。金髪美人の責任者じゃなくて悪かった。あとその手止めろ。( ぺちん )お前にビビる肝っ玉の小さい宇宙人が居て堪るかよ、宇宙のパイロットに恐れをなしてるんだぜ。まぁ良い、リメイク版は映画館で2以降はレンタルで観てやるよ。( ぷくく )そうだよな、良いとこだけ聞いたから後は怖がらすに未来を待つだけだ。アウトローらしく生きてやるよ。( きりっ )待てよ何言ってるかマジで分かんないけど、俺はもう一度キーラとやり直す。じゃあな、今日はありがと… 何だよ眩しい光が見えたかと思ったら知らない土地の地図がある。チューイ、此処に行ってるか。

• No.71 by ハン  2018-07-17 00:03:59 

俺も此処まで、ちょっと今から銀河の旅に出る。今日は色んな人に会えて嬉しかった。また来てくれよな。それじゃ、おやすみ。

• No.73 by キーラ  2018-07-17 19:20:34 

こんばんは、連休明けの平日ってどうも気が重たいわね。私はSWスピンオフに出てくるハンの恋人、昨日は彼がお世話になったから今度は私が。少しだけになっても誰かと楽しくお話できますように。

• No.74 by ダイアナ  2018-07-17 19:40:43 

こんばんは。私はダイアナ・プリンス。またの名を「ワンダーウーマン」というの。今の私は映画「ジャスティス・リーグ」時での設定とさせて貰える? ( 口角上げ ) 是非短時間でもその話し相手になれれば嬉しいわ。

• No.75 by キーラ  2018-07-17 19:45:50 

強そうで綺麗な人ね、私もいつかコレリアから出て美しくなりたい。残念ながらジャスティス・リーグを観ていないのだけど、それでも良かったら是非女の子同士でお話しましょ。( にこ )

• No.76 by ダイアナ  2018-07-17 19:49:21 

アマゾン族の一人よ。お母様は一族の長で男性は一人も居ない島で育ったの。世界を守る為には強くなければ。 ( 今日は私服姿 ) 今は美術に関係する仕事をしているのだけど楽しい。いいえ私も貴女の作品はレンタルで観る予定だしお互い様。気にしないで。 ( 首ふるり )

• No.77 by キーラ  2018-07-17 19:58:35 

男性が居ない世界、私には無理かも。素敵な恋人がいて、二人揃って広い宇宙を冒険する姿をいつも夢見てるわ。( うっとり )美術に関する仕事?絵を描く人なのか、美術館で働いてるのかしら。あら、じゃあネタバレしないように気を付けなきゃね。( 人差し指を口元に )

• No.78 by ダイアナ  2018-07-17 20:09:45 

私は逆に男が居なくても関係がない…以前に本でしか読んだ事がなかった。100年前、まだ第二次世界大戦中に愛した人を失った苦しみは今も消えない。 ( 対照的に表情を曇らせ ) 貴女はどうかその人を大切にしてあげて。作製じゃなくて修復するのよ、芸術は宝でメンテナンスしてあげないといけない繊細なものだから。ありがとう、以前から楽しみにしていたのに時間が無くて。貴女の戦いを見守るわ。 ( こくり )

• No.79 by キーラ  2018-07-17 20:16:37 

ごめんなさい、貴女の悲しい気持ちに触れてしまったのね。でもきっと、運命の人なら別の姿になって貴女の前に再び現れると思うわ。だから大丈夫。( 手を取り )えぇ、何があってもハンとの冒険の日々を思い浮かべて彼を愛するわ。何だかとても立派なお仕事をしているのね、みんなの宝を大切にするなんて素敵よ。( 小さく拍手 )

• No.80 by ダイアナ  2018-07-17 20:23:27 

今は彼以外の誰も考えられない。ただ…この苦しみがあればこそチームとして其々なにかしら抱えているメンバーに共感する事が出来た。恋愛は二の次ね、大丈夫よキーラ私は前に進んでる。 ( にっこり ) 冒険は面白そうね、私は半分神だから冒険の手助けにはなれるかも。愛と命以上の宝は無いって言うのは駄目?それに好きでやっているだけだし。 ( 微かに苦笑 / 控えめ )

• No.82 by キーラ  2018-07-17 20:38:18 

ごめんなさい、ちょっと間が空いちゃったわね。

>>ダイアナ

恋愛よりも正義を取るのね、私も見倣わなきゃ駄目だわ。いつでも頭の中はハンの事でいっぱい、何だか貴女に申し訳ないわね。( 肩竦め )凄い、そんな人が一緒に冒険に来てくれたらどんな困難も乗り越えられそう。駄目じゃない、その通りだと思うわ。愛も命も代わりが出来ないものだもの、大切にしないと。控えめね、少しくらい威張っても良いのに。( くす )

>>ジャック

場違いなんて事ないわ、来てくれてありがとう。それにワイルドな男性には好感が持てるし、なんて言ったら貴方の大切な人に怒られちゃうかしら?( 舌ちら / てへ )

• No.83 by ダイアナ  2018-07-17 20:48:37 

>ジャック

こんばんは、そして初めまして。私はダイアナ、貴方の作品にも興味があるから今度レンタルして視聴するわ。 ( スマートに片手差し出し ) 緊張しなくても何もしないから安心して、皆貴方の味方よ。 ( くす )

>キーラ

それ程に彼の存在が私の人生を大きく変えたの。明日を救えと……そう言って勇敢にも儚く散っていったスティーブを忘れない。貴女はそのままが良いのよ。 ( 首を優しく振り ) 私より適任が居るかも、フラッシュなら喜んでお伴しそう。あの子友達が欲しくてブルースの誘いに乗ったから。力は自分自身を誇張する為にあるのではないと私の価値観ではそう見ているだけ。 ( ノンノン )

• No.84 by キーラ  2018-07-17 20:58:07 

>>ダイアナ

本当に強いのね。ねぇ私の前ではそんなに強がらなくても大丈夫、って言っても貴女は泣くタイプじゃない?優しい言葉をありがとう。( 肩撫で )フラッシュってどんな人なの?友達ならいつでも喜んで、勿論貴女とももう友達になったつもりでいるわ。ちょっぴり自慢が好きなハンに今の台詞を聞かせてあげたい、そんな価値観ゼロな人なの。( 首振り / あちゃ )

• No.86 by ダイアナ  2018-07-17 21:11:51 

>キーラ

心配して貰えるのは嬉しい。泣けないわ、100年もの間何度も思い出したのにこれ以上は厳しいでしょうね。 ( 表情引き締め ) クラーク_人がスーパーマンと呼んでいる彼のスピードに対抗出来る位俊足なの。よく喋るし退屈は絶対にしない。そうね私達は良い友人。 ( 握手ぎゅ ) それはそれで良さだと思えば良いのよ、そんなタイプ幾らでも居るから。其処を含めて愛しているなら尚更。 ( くす / いやいや )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック