学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

寮長  2018-06-24 11:35:15 
通報

ルール
・全寮制の中高一貫校という設定
・人数無制限、リアタイ式。
・3L可
・中級者〜推奨
・空白必須
・ロルは豆短
・キャラ口調必須( 背後会話無し )
・場所は最初に入室した人が指定したもので固定。以降入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは可。複数人でわちゃわちゃするのも可。( 寮以外の場所でもOK )
・最後のレスから2時間経過でリセット、無人扱い。
・入室毎に簡易プロフを提出、許可不要。
・絡みやすさを心掛けること。

>>1 
主キャラpf

コメントを投稿する

• No.2688 by 久遠 燈真  2018-08-07 21:13:19 

>薫

あ、あぁ…。初めまして、僕は中等部二年の久遠燈真だ。あの…入室時の言を聞く限りそう悪い人ではなさそうだが、…間違っても、こんないたいけな子供をいじめてはいけないよ?( 恐る恐る右手差し出し / 握手求 / 目つきの悪さにちょっとビビってます )

>楝斗

おや、初めましてだね、お兄さん。僕は中等部二年の久遠燈真だ。…よもや寝巻きでの御登場とは。そういえば、幾人か集って此処で寝泊まりするのが地味に流行っているようだが、そういう腹積もりなのかね?今夜は人も多いし、中々に良いタイミングかもしれないが。( くつくつ喉奥で笑 / 隣すとんっ )…それにしても、君は随分と背が高いね。一体何を飲み食いすればそうなるのか。…牛乳か?やはり牛乳かね?( じぃ見上げ / 150cm男子には羨ましすぎる様子 )

>千帆

うわっ、わぁ!?__な、泣いてるのかい…!? …ご、ごめんね、もう本当に大丈夫だから…泣かないで、( 顔赤らめあたふた / 頭なでこ / どきどきばくばく )っふふ、本当に君はいたく愛らしい事をするね。…僕も、部屋の中で遠く響く花火の音を聞きながら、君が祭りを楽しんでいたら良いなと思っていたよ。…う、うん、あの、ちょっと喉が痛いくらいで全然…っ、えと、少し顔が近いかな… ( かあぁ / 顔逸らし / 熱急上昇! ) それは大変だね…!判った、子供故少々力不足かもしれないが、尽力しよう。…そうだな、まずはテーマを決めるとしようか。何がいい?やはり夏らしいものが良いと思うが… ( 真剣こくり / あっさり騙され / 千帆ちゃんの勧めなら高いツボも買う奴 )

>ふみ

これはこれは、実に淑やかな大和撫子さんだね。うん、行くよ行くよ。子供は一般的に優しくて綺麗なお姉さんが大好きだからね。勿論僕も例に漏れずだ。( にんまり戯言 / てってこ )僕は中等部二年の久遠燈真だ。こちらこそ、是非とも宜しく頼むよ。お姉さん。…あぁ、少しばかり夏風邪を患ってね。もう殆ど完治しているから、心配は不要だが。_!おや、八つ橋とは…!甘味は僕の好物だが、特に和菓子は一等好ましい。有難く頂くよ。…こんな物まで用意しているとは、そしてその口調から聞くまでも無いことかもしれないが、君は京都の出身なのかね?( ぱああっ / もぐもぐ首傾げ  )

>風子

んん?…ふふ、まぁ奴が嫌いな和装で出掛けた時点で何となく察しはつく。こちらの想定以上に楽しめたようで何よりだね。( にんまり / 相手の手に頭すり / 心地良さげに双眸細 / 病み上がり故甘えん坊悪化 )へぇ!それは吉報だ!良かった、後輩或いは彼女に学食で最も高いメニューを奢らせ更にはお代わりすら平然と要求しては盛大に高笑いする金髪のド阿呆がこの世に誕生する事はないのだね…!良かった、本当に良かったのだよ…!( 胸に手当ほっ / 驚くべき信用の低さ / さすがにそこまでではない )――あぁ、ちなみに奴の宿題は今ここにある。即ち、今日奴が宿題を終えることは無いのだよ。全てはこれしきの計略をかわせなかった、奴の落ち度だね( ワーク小脇 / 口許に食指添えにんまり / 何がなんでも二人に絶対奢らせたくないマン )…さすがに奴の嫉妬を買いそうだが、しかし美女にこうも誘われて断るというのも男が廃るね。では失礼する、…ん、重くないかい?( 甘えん坊が何か言ってる / 膝上にすとん / 心配げに振り向き )

>虎太郎

ううん…僕は子供だけれど、この通りの偏屈者だからね。…ふふ、やはり君の方がずっとずっと愛らしいよ。_にしても、170…いくかいかないかくらいかな。( 屈む相手に目元和らげ / 存分なでなでー / 羨ましげに背丈じぃ、 )まぁ子供故甘い物は極めて好ましいよ。特に僕はね。…うわっ!?す、凄いね…!?学内の飴屋さんかい、君は…。( 甘党 / ぱちくり )

>讓刃

__っ!?ひゃあぁッ!?( 冷たさにビックゥッ / 慌てて振り返り )…ゆ、讓刃…!むしろ君が悪化させようとしていないかい…!?ま、全く本当に君達姉妹は…あんまり僕をいじめたら駄目だよっもうっ!( ぷんすかぷんすか / 動揺のあまり口調崩れてますがな ) …んん、君とどうしても話をしたい余りついつい此方は返事を返してしまうが、そちらも無理はしなくて構わないからね?余裕がなければ遠慮なく蹴ってくれたまえ。( 手ひら微笑み )

• No.2689 by  篝 虎太郎  2018-08-07 21:23:23 

>all

もっと話したかったんすけど、用事できちゃったっす…( しょぼん )お話してくれてありがとうっす!めっちゃくちゃ楽しかったっす!( にぱ )話せなかった人も今度は絶対話し掛けに行くっすから逃げちゃ駄目っすよ?!勿論、今日お話した人にも話し掛けに行くっすよ!( 宣言びしぃ )それじゃあ、またねっす~!( 退出 / ありがとうございました! )

• No.2690 by 壱城 薫  2018-08-07 21:30:02 

>志狼

う”…!?こ、今晩は?あ、はい。( 丁寧な言葉には慣れてないようです! / 戸惑い )おっ、お初にお目に掛かりますっ譲刃!?__弟の知り合いか?そりゃ良かった、どうだ弟達は?なんか悪さ、してねぇか?( 真似しただけ / 迷惑掛けてないか心配らしい )全然余裕はあるから構わねぇよ、気楽に話そうか。( うんうん / いきなり口悪 )

>千帆

むぷぷぷー!?中々千帆も度胸は有るんだな_うん。し、失礼じゃねぇけどな。強いて言うなら変わりように驚いてるぞ。( 目見開き / こくこく / やめろ )あ、アイドルなのか。分かった、暇な時はいつでも呼ぶ。( 憂鬱な時は無いらしい / にか )美人とかもう勘弁だ、言わねないでくれねぇか!?くっそ顔が熱い__、やめろやめろ!( 手で扇ぎ / 真っ赤 )目尻を上げる?こうか?ん、難しいな。( 目尻くいっ / 一生懸命努力中 )

>十文字

ん”!?出会って早々褒めるかそれ!?ま、まぁな。この金髪は結構大事にしてきたからな、そんなに意味はねぇけど。( 赤面 / そっぽ向き )お、おう…。京都弁か珍しいな。ふみって呼んどく、うちのことは好きなように呼べ。( ふむふむ / ぶっきらぼうらしい )あぁ、弟達はかなり濃いからな__いろんな意味で。振り回されるかも知れねぇがそこは覚悟しとけ。何かあったら報告してくれれば叱りに行く。( その通り / じっ / 頼もしい! )

>壱城

あ”?余計なお世話だっつーの、美人とかうるせぇ!こっのタラシが!( 睨み / ぺちん )朱峰って呼んどく、さっきっから馴れ馴れしいな朱峰は。他の女にもそうなのか?( やれやれ / 嫉妬!? )女を磨いてもらう義理はねぇっつーんだ!( ぺちん / しかし弱い! / 睨み )

>天草

あーもう褒めんな褒めんな!くっそ顔が火照ったじゃねぇか、( しっしっ / 腕で顔隠し )無いのか、それは良かったうちだけみてぇだな。風子が怒ってくれるのか、それはありがてぇな。ありがとな、( 頭ぽんぽん / にか )まぁ、それもそうだな。( 確かに! / こくこく )うちがスタイル良いって_な訳がねぇじゃねぇか。あぁ、この髪はな。特に意味は無いが大切にしてる。モデルとかうちには遠いだろーが!( 照れてる模様 / うむうむ / 叩くにも叩けない )

>燈真

んあ”?お、おう。燈真だな、了解。いたいけなって自分で言うのか、くくっ。( ツボにハマったらしい / 大笑い )いたいけな子供はいじめねぇよ、うちは少なくとも悪いことしてねぇ奴は叱らねぇから心配するな。( かかっ / 肩ぽん )

• No.2691 by 星野兄妹  2018-08-07 21:32:05 

>千帆→久遠たん

ソプス先生が居なきゃ生きていけないの、本当に全快する迄離さないのー!お見舞い行きたかったのに行けなくてごめんうえぇ…? ( ひっつき虫誕生! / 心配でシにさうだったようです ) お祭の花火は見えた?ちぃは見てなくてときたんが持って来てくれた花火ぱちぱちしたお。線香花火で俯いてたらもっと悲しくなってちぃが線香花火になりそうだったなり。むーーん、しゅきしゅき。 ( 相当寂しかったらしい / じい / おデコに一瞬のちゅ ) 季語は必ず入れる、らしいにぇ。夏は蝉?花火、海、ううんうう … 蝉鳴いた 短い夏の 恋求め じりり焼け付く 陽炎の中。駄目駄目だお ( 態と纏まらないように時間延ばし / 会話したいんです )

• No.2692 by 壱城 薫  2018-08-07 21:35:04 

>ALL

ごめんな、今日はこれで終わりみてぇだ。( しゅん / なんだかんだで別れが惜しいらしい )もう少し話したかったがまた今度な、それじゃ。( ぺこり )

• No.2693 by 天草 風子  2018-08-07 21:41:36 

>星野

臣ぽよのも楽しみっぽい!けどやっぱし見たことの無い星野さんの制服の方が超楽しみっぽい( わくわく/期待膨らむようで! )行くっぽい!雪も絶対行くっぽい。時人っちは―…めぐぽよが行くって言えばきっとくると思うっぽい( 頷きこくこく/考え/ふむ/提案 )うんにゃ、それは全部千帆ぽよの力っしょ。千帆ぽよのアイドル活動見てたら応援したいって思う子が一杯なのだと思うっぽい( 無い眼鏡/くい/解説すな )うぇぇっ。遊びって言っても絵描くの下手だし、手伝いもちょっと差し入れ持ってくのと片付けくらいしか出来ないっぽい。料理はねちゃんと仕込まれてるから自信あるっぽい。ねねっちさんに肉じゃがの作り方も教わったのだ( にひひ/得意気/胸張り/自信作! )

>久遠

ん、超楽しかったっぽい。__だから、来年は皆と一緒に行こうねぇ( にひ/幸せなんです!/頭なでなで )ちょっ、まっ、いくら何でも悪評が凄いっぽい!遊人っちそこまで鬼とか悪魔じゃ無いっしょ。正しくは最も高いメニューにデザートを添える、とこまで。っぽい?( ストップストップ/の割に悪乗りする/やめい/ウインクぱちん )まぢかっ。戦わずして此処に勝利を知ってしまったっぽい。……燈真っち~、次からは真剣勝負にずるしちゃダメっぽい。わかったし??( びっくり/顔寄せ/鼻先突きちょん/正々堂々派のようで! )でも、今回はそれを見なかったことにするっぽい( にま/頭わしゃわしゃ/後輩には激甘性質 )重くない重くない、なんかこう、猫に懐かれたらこんな感じなんだろなぁって言うのを全力で感じてるっぽい( むぎゅう/はあ可愛い可愛い/可愛いメーターカンスト中 )

>篝、壱城

コタぽよと薫っち先輩!お疲れさまでした!、またお喋りしようねぇ。コタぽよにはもっと違う種類のポッキーも揃えとくから楽しみにするし!薫っち先輩は今度一緒に写真撮ろうねぇっ( にまま/腕振りぶんぶん )ぢゃーね、コタぽよ。薫っち先輩!おやすみなさい!( 見送り )

• No.2694 by 星野兄妹  2018-08-07 21:42:41 

>篝

星野久遠から。こっちこそ絡めなくて残念だった、次回は俺か妹か、せめてねね姉が会話出来るように祈ってる。お疲れ、気を付けて帰れよ。 ( お休みなさい!)

>千帆→壱城たん

だってだってね、口悪そーに見せてかおたん絶対優しいもん!一番怪しいのは優しい風を装っている人、更に隙を見せない人だお?隙ありー! ( 飛び付き / 懐いた! ) 学生としては不適切な口調ですよね、なので使い分けているんです。私一人の印象で学園の評判が悪くなるのも嫌ですし。きゅーてぃぷりてぃびゅーてぃかおたん!美人たんたんやーい、ちぃとも仲良くしようなりー! ( お囃子隊 / 最早ファンクラブ! ) 下げるのー!ふぁいふぁい!好きな食べ物とか好きな動物とかとか思い浮かべるといけるお? ( 手鏡すちゃ / なんだこの図は )

• No.2695 by 星野兄妹  2018-08-07 21:58:39 

>久遠→天草

分かった。分かった分かった、似合わないからって初っ端から笑うなよ?時臣のピアスは少し減らさねぇと制服にしてはパンク過ぎるような… 彼奴外す気はあるかどうなんだか。 ( 根負けしてどうどう / 一番目立ちそうですよね! ) 確かにただでさえ人混みが苦手そうな時人には必要な人物だな、其処は彼女さんに頑張って貰うか。他にも声かけて貰えたら有り難い、清水にも言って数日間のイベントにしてみようかと思う。 ( 手ぽん / 絶対楽しいです / 清水さん降臨待ち ) 遂にそう言って貰える時期が来た __ 、あの爪の星座はふぅたんにやって貰った話も聞いてる。彼奴からは彼奴なりの恩返しをさせてやってくれよな。 ( こくり ) 炉に近付かないのと割れたガラスには触らない。これを守れば好き放題してくれて良いさ。寧ろ作品も見られてこそだろ?ねね姉そんな事を… 俺より先に天満に食べさせる。この条件を満たしてから来いよ。 ( 頭ぽむ / あっはっは )

• No.2696 by 十文字ふみ  2018-08-07 22:15:20 

>朱峰

またそないに褒めても…何も出まへんえ。そやけどおおきに。( ぺこり / お辞儀はする )ほんまに此処は美男美女が多い__ッ!い、いきなり腕掴むのはやめよし!かなん人やなぁ。( ぎゃあぎゃあ / 渋々隣すとん、 )高等部三年の、朱峰楝斗…ほなそういう事なら朱峰先輩って呼ばせてもらいます。( じと、 )べ、べべべ別に物で釣ってる訳じゃあらへんし、布教活動しようなんて思ってまへんえ。( 半分図星 / テンパる )って、頭ぐしゃぐしゃになって…!まあ食べてくれはるならしゃあないなぁ。( はふり、 )

>天草

なるほど、そんなら天草先輩の事を思って甘やかしはるんはやめます。( きり、 / こくこく )図星!彼氏いるんかぁ。確かに別かもしれまへんけど、あたしが天草先輩にぎょうさんベタベタしはると彼氏はんきっと嫉妬しはりますえ?( ふふ、 / 首傾 )着る場所…うーん、ありまへんなぁ。強いて言うならウエディングドレスとか。( にま、 / 袂で口元覆い )おおきに天草先輩、程よい肉感がベストやって男性は言いはるからこないな感じが丁度良いんです!( ふふ、 / 頷き )

>星野

はんなり京美人って言われるほどはんなりしてるわけじゃ__いや!どういたしまして。( 言いかけてストップ / にこ、 )そ、そないなわけあらへんよ、褒めてくれはるんは嬉しゅう思うてはります。( おほほ、 / 口元に手添え、 )硝子…!凄いなぁ、まさに芸術家って感じがしはる。じゃあ硝子以外は扱わへんの?( 首傾、 )佐倉ねねはん…会うてみたいわぁ。ほんなら今度会うた時にぎょうさんサービスしてもらいます。( ふふ、 )

>篝

ダメじゃあらへんけど…ってそやから可愛い言いはるんもやめよし!照れてへん!( 頬軽く摘み / ぎゃん / 照れてます )そや、その通り。知り合ってすぐの女の子にはやっちゃあきまへん!正直に言いはった虎太郎はんはえらいなぁ。そのうち仲良うなってしはるんはええかもね。( こくこく、 )そやなぁ、虎より犬って感じがしはる。犬は撫でると喜びはるしなぁ。( くすくす、 / わしゃわしゃ )かましまへん、ぎょうさん食べたって。( にっこにっこ、 )

>久遠

や、大和撫子!ぼく分かってはるなぁ、良う言われるわぁ。ふふ、お口が上手なおもろい子!そない褒めてくれはったら調子乗ってまうよ。( ふふふ、 )中等部二年!えろう若うてかいらしい見た目しはると思うたらまだ中等部二年なんかぁ。…ほな完治してはるなら一安心!( ほっ、 / にこ )ほんまに?!和菓子が好きだなんてさすがや久遠はん。どうぞどうぞ、ぎょうさん召し上がれ。( ずずい、 )そや、あたしは京都から来はったんよ。京都はえろういい所で八つ橋もぎょうさんありますえ( 瞳輝かせPR )

• No.2697 by フラウィア  2018-08-07 22:23:38 

心のレシピ(▼)
・薔薇のオイル / 二滴
・気高き王女の心の欠片 / 一欠片
・蝶の羽 / 一枚
・蒼の薔薇の花 / 二枚
・四葉のクローバー / 四枚
・静かな闇の月の雫 / 一雫
・高貴な少女の蒼い涙 / 一雫

名前 / フラウィア・ジュリア
属性 / 月
製作者 / 月森 紫子
心の調合者 / mly.
容姿 / 髪色は青色。ふわふわカールで、一つ結びにしている。前髪四分の一を、紫の月に、緑色の四葉のクローバーが重なっているパーツのピンで留めている。肌は雪のように白く、小さい。睫毛は長く、目は、紺色で、唇は薄い紅。頬に少し赤みが入っている。鼻が高く、顔立ちは良い。
服は、紫色のフレアワンピース。胸元に、紺色の大きい、紐を蝶々結びにしたリボンがついている。袖はパフスリーブ。スカートの裾に、紺色のレースがついている。靴は、紺色のローファー。両サイドの外側、ベルト部分に、紫色、紅の色が入っている、蝶々の羽のパーツがついている。ソックスはニーハイ。黒色。紅色の月に、紫色の蝶々が重なったパーツのついている、黒地のカチューシャをつけている。

性格 / とにかく気高く、高飛車。華のように美しく、月のように静かに輝く、華憐な少女。欲しいものはすぐに買ったりしてあげないと、泣きながら駄々をこねる幼い一面も。

購入の際の注意 / フラウィアの欲しいものはすぐに買ってあげましょう。Masterだけ先に寝ると、罵声を浴びせられながら殴り起こされます。一緒に寝たり、一緒にお風呂に入ってあげないと、寂しがる可愛い一面もあります。なるべく、一日中ずっと一緒に生活してあげましょう。“フラジュリー様”と呼んであげてください。じゃないと怒られます。

種類 / アンティック・クイーンドール。

購入日 / 「」
Master Name / 「」

保証 / あり、三年間。

こんな詳しいプロフ要りますの…?

• No.2698 by 星野兄妹  2018-08-07 22:26:32 

>久遠→十文字

ん?何か言いかけていなかったか?何だよ、止められると気になるぜ。ほれ言ってみろって。 ( 頬つんつん / じいい ) 嬉しゅうなら良かった。褒めるポイントが間違ってんなら俺のコミュニケーション能力は低迷って事になるからな… 学園に居た頃は今よりもっと口数が少なくて毎日ぼんやりしてた。お前さんみたいな綺麗な言葉遣いでも無し、上品な仕草も無し。渾名は某人間。 ( 安堵しますた / 暴露 / もう笑い話ではありますが ) このお面も俺のお手製だぜ。工芸品は一通りやってみて一番熱中したのがガラスだったって流れ。ヴェネチアンガラスとか琉球ガラスなんかに憧れてその繊細さと微妙な見え方の違いなんてのが俺にとって惹かれるポイントだったから。 ( 語った後はお口一休み ) 生徒にたらふく食べさせんのが幸せだってから出来るだけ顔見せてやってくれな、俺にとっても可愛い後輩だし。 ( 頭ぽむぽむ / にこ )

• No.2699 by 星野兄妹  2018-08-07 22:34:53 

>久遠→フラウィア

…… 作り込まれた設定が、凄いな。 ( ぽかん ) ん?人間じゃないのか?折角の素晴らしい設定を見せて貰っておきながら_ 言うのは憚れるけど此処は普通の学園で人外は流石に入学不可じゃないかと思うぜ。参加するトピックの世界観に合わせた設定じゃないと弾かれてしまうから気を付けてくれよな。 ( 考え込み ) これには返信しなくて良い。悪い。

• No.2700 by フラウィア  2018-08-07 22:37:29 

・・・とある場所で作ってもらいましたの、この設定・・。
ここではわたくし人として扱って構いませんことよ?高校3年としてふるまいますわ。

>>ALL

• No.2701 by 天草 風子  2018-08-07 22:42:35 

>星野

笑わない!でも、写真一緒に撮って欲しいっぽい!( ここぞとばかりに/強請るな )ううむ、星野さんが言えば外してくれるっぽい?。臣ぽよリアルを求めるっぽい!だから顔面ルーズリーフの学生なんていないー!って言えば外してくれるっぽい??( 片手顎に添え/ううむ/提案! )恭哉っちに言えば寮長さんに相談してくれるっぽい!今度会えたら聞いてみるっしょ。皆で行くならカチューシャとか欲しいっぽい!星野さんなんのカチューシャにするっぽい??( 思いが止まらない/ディズニー脳め )千帆ぽよがアイドルになって有名になってくれるのが恩返し!なんて調子良いこと言うつもりは無いっぽい、けど、別に何も手助けとかしてる訳じゃないっぽい。アタシと一緒に楽しんでくれて、それが千帆ぽよの気分転換になってんなら嬉しいな。気分転換して、それが歌とかダンスに反映したって言うなら最っ高に嬉しいっしょ( 満たされほこほこ/頑張ってる子だから応援したいんですよ! )あのね、ふーこちゃん星野さんの作品超好きっぽい。だから作品を見れるのって超緊張しちゃうかも、( どきどき/風鈴飾ってるんです! )うう。何か恥ずかしいっぽい、けど、約束するっぽい( もごもご/頷きこくん )

>十文字

うう、多分無いと思うっぽい。有っても、きっと、可愛い後輩独り占めしやがってー!ってそっちだと思うっしょ( ううむ/考え/お前 )アタシもだけど後輩大好きな彼氏っしょ。ふみぽよみたいに可愛い後輩見っけたら可愛がりたくて仕方が無いよーな人っぽい( にひひ/頭なでなで )ウエディングドレスっ!、それはちょっと、まだまだ、先っぽい!。( ぎゃ!/顔赤/ぷしゅー! )女の子に生まれて良かったっぽーい、男の子だったらこんな風にベタベタ出来ないっぽい。( 満たされ/ほこほこ )ふみぽよは普段着はずっと和服っぽい?、和服も超似合うっぽい。けど、絶対ロング丈のワンピとかも似合うっぽい!( ふむふむ/想像/モデルが良いとついつい着せ替え人形したくなるようです…! )

• No.2702 by 星野兄妹  2018-08-07 22:56:33 

>久遠→天草

分かった、大丈夫受け付ける。 ( やや焦っています / 受け付ける? ) 顔面がルーズリーフ…… っぶふ!!駄目だ本人見て思い出し、くくっルーズリーフ ( 笑うな / 失礼な / お前が言うな ) 清水のその人脈が凄いと改めて思うぜ、明るい奴だから誰とでも打ち解けるんだな。俺にカチューシャって何着けてもちぐはぐな気が、シンプルなミッキーとか海賊辺りとかかな。ねね姉なら絶対SW狙う気しかしねぇなぁ。天草は天満とペアルックにするんだろ? ( にやにや ) _ もっと巧みに返せたら良かったと今更ながら思うね。何を言われても感謝以外思い浮かばない。あーあこのボキャ貧を恨む… 全部妹に伝えとく。有難う。 ( 軽く引き寄せ / ありがとうの背中ぽん ) 緊張するか?素人の作品なのに変わってんだなお前さん。女の子の手料理で喜ばない男は居ないさ、俺が時臣に作るならもっと男!っつー感じの料理になるかもな。 ( くす / 可愛いパターンと可愛くはないパターン )

• No.2703 by 天草 風子  2018-08-07 23:09:25 

>星野

ぼっこぼこ穴だらけなのあんまし好きじゃ無いっぽい。顔にまでばかすかって開けた時にこれ以上開けたらファイルに挟むぞって言ったっぽい!( 腰に手当て/ぷんすこ/顔面ピアス反対派のようです! )わかる!恭哉っちはほんと人当たり最高っぽい。一緒に馬鹿やってるだけって思わせて色んな事超考えてる所とか、こっそり尊敬だし。恭哉っちの妹ちゃんはこれぞ正解!って感じで超確り者っぽい!( はっ/そう言えば! )海賊の星野さん……どっちかっていうと臣ぽよが海賊っぽい?星野さんは気に入られて誘拐されちゃった美青年っぽい!( ううむ?/腕組考え/ぴこん!/しっくりきました )ペアルックも捨てがたい、っぽい。けど、オズワルドのカチューシャが良いっぽい( 頭に手で兎耳作り/お気に入りの様です! )感謝なんていらないのだよう。アタシだって星野さんにも千帆ちゃんにもたっくさんハッピーにして貰ってるっぽい。お相子様っしょ( にま/肩でぶつかり/とんとん、 )素人かもだけど、アタシからしたらピカソの絵見に行くよって言うより何倍も緊張するっぽい。好きな作品かそうじゃないかじゃ全然違うっぽい~( 心臓辺りで拳握り/大好きですもの! )臣ぽよ肉!って感じのご飯好きだもんねぇ。昔っからねバーベキューとかすると一人だけ馬鹿みたいに大きいお肉無理矢理作り出して焼こうとして、瑞泉ママにばれて怒られたっぽい( けらけら/ばらしちゃだめな奴 )

• No.2704 by 星野兄妹  2018-08-07 23:24:32 

星野千帆:今日は大賑わいで楽しかったぬ!未だ話せていない人達ともまた沢山喋るんゴー、えいえいおー。きらりん! ( 万歳! ) 皆皆ありがとーにゃん。また会えますよーに。バイなり。 ( 手ぶんぶん )
星野久遠:昔に戻れたら… なんてそんな発言はしねぇけど。賑やかな様子見ていたらやり直したくもなる。天草、返信出来ないままで悪い。 ( 頭下げ ) 制服インパ計画じっくり進めるか。煩いのが来て一部には迷惑かけた。睡眠不足には気を付けろよ?では。 ( 片手ひょこ )

• No.2705 by 天草 風子  2018-08-07 23:33:12 

>星野

二人ともお疲れさまでした!っぽい。千帆ぽよは次こそお喋りしようだし!、星野さんは今度ぜひアトリエにお邪魔させてほしいっぽい!。ぢゃーね、おやすみなさい!( 腕ふりぶんぶん/にま )

• No.2706 by 久遠 燈真  2018-08-08 00:12:07 

>虎太郎

あぁ、もう行くのかい?返事が遅れ済まなかった、無垢で天真爛漫な君と少しでも話せて楽しかったよ。…今度から甘味が欲しい時は君を訪ねてみようかな?それではまたね、飴屋さん。( 手ひら微笑み / こちらこそありがとうございました! )

>薫

ふふ、僕は全て自分で言っていくスタイルなのだよ。愉快だろう、見事一笑い買えて嬉しい限りだね。…よ、良かった。怖い人じゃなさそう。( 肩竦めにんまり / ぽつり本音零 )…薫は姉御肌というか、かなり頼り甲斐のある凛々しい女性なのだね。そんな君の事を少しでも知る事が出来て良かったよ。こちらの返事が遅く申し訳なかったね。出来ればこれに懲りず、また僕と話して貰えると嬉しい。それでは、また機会があれば。( 手ひら微笑み )

>千帆

え、ええぇっ!?いや、えーっと、お、お見舞いは良いんだけど…、__全く、僕がいなくちゃ寂しくて死んでしまうなんて、困った兎さんだなぁ( 頬染め / 眉尻下げ笑零 / 背中に手回しぎゅう、 )一応、部屋の窓から辛うじてね。てっきり君は打ち上げ花火も楽しんでいるものと思っていたが…それは残念だったね。っくく、君が線香花火になってしまっては大変だ。次は僕も参加出来るよう努力するよ。…__っえ。ちょ、な――。 ( くつくつ喉奥で笑 / ぽかん / キャパオーバー / 額抑え真っ赤固 ) やはり難しいねぇ。…おや、でも良い句ではないかね。僕なんて更に稚拙極まる物しか浮かばないよ。…んん、月明かり 遠くの星に、……うん、やはり浮かばないね。済まない、僕では力になれないようだ。 ( 相手じぃ、 / 不自然に言葉切 / 自嘲気味に微笑み ) 例の如く返事が遅くて済まないね。今日もお相手有難う。少しでも君と話せて嬉しかったよ、…本当に。それじゃあ寂しがりの兎さん、良い夢を。( 手ひら微笑み )

>風子

おやおや、僕が君と奴の間に入ってはお邪魔ではないかね?まぁ、奴の悔しげな顔を見るのもまた一興か。( 片目瞑り / くす、 )…んん、まぁ、確かに言われてみれば、少額ならば兎も角年下や僕へ本格的な食事代を出させた事はないか…しかしなにせあの男だし…勝負事となれば…ううむ。__っふ、そうだね。最低限その位はやるだろう。それに学食限定で良かった、下手をすると回らない寿司だの焼肉だの言い出しかねない。( 適当軽口ぺらぺら / くすくす / 全力で悪評をばら蒔いていく )こういった知略謀略も勝負の内…などという屁理屈は良そうか。ふむ、確かに流石ここまでの妨害は卑怯だったね。先の金髪の悪夢が強烈過ぎる余り少しばかり慌ててしまったようだ。…済まない、承知したよ( 眉尻下げしゅん / 反省! )__っつ、し、しま…君のスタイルの良さをすっかり失念して、…〜ッ!待って待ってさすがに、あ、当たって…!( かあぁ / めっさやわこいものが背中に )

>ふみ

おやおや、僕は正直な感想を述べたまでなのだよ。こんな子供が世辞を覚えているとでも?( 悪戯げにくすり、 )昔から和菓子は食べ慣れていてね。へぇ、これは随分と良い品で…、ん?や、やけに推すね…何だろう、僕を太らせて食べようという作戦かな?( ぱくりうまー / 思わず頬ゆる / ぱちくり軽口 )ふふ、余程京都が好きと見えるね。やたら八ツ橋推しなのはその為か。また今度会えたら、その郷土愛の強さの理由についても教えてくれるかい?( 緩く首傾げ )

>all

よし、とりあえず返すだけ返しておくよ。遅くなって済まないね。昨日来られなかったのもあってつい長居をしてしまったな…_ふぁ。此処で寝てしまう前に大人しく帰るとするよ、今日もお相手有難う。…お休みなさい。( 欠伸ふわわ / 手ひら )

• No.2707 by めぐまり  2018-08-08 08:45:12 

【マーガレット】
女 / 中3留学生 / 160cm / ブロンド / 天然カールロング / イントネーションがThe 外人 / ニホン楽しみデス / エンパイアラインのワンピースに花飾り / 某小国の王族

グッモーニンエブリワン!ワタシはマーガレット、メグと呼んでください。 ( にっこり / 日本語話せます! ) 朝の活動は… レットミースィー。イエス!宣伝でしたね。フレンズたくさん楽しいこといっぱい、ボーイズもガールズも仲良し!新規サンとご無沙汰サン随時歓迎します! ( クラッカーぱぁん ) 効果がある事を祈って。天にまします我らの父よ……

【一色 まりあ ( いっしき ー ) 】

女 / 中一 / 145cm / 天然栗毛の頭上お団子 / 猫目 / 高飛車の後に即反省 / つる・ぺた / 親はホテル経営者 / カーディガンとその他/ クリスチャン / 首からロザリオ

この方日本語のイントネーションが不完全だから通じるのか今一つ怪しいわ。それにしても肌寒くない?何処か暖かい場所に行きたい… ( ぶるる ) 当然いつものメンバーが来ても確実に歓迎するわよ。その気になればだけど! ( 更に縮こまり / 訳:お友達を増やしたいです ) 父と子と聖霊の御名においてって今回は神頼みより実行よ実行!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック