学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

寮長  2018-06-24 11:35:15 
通報

ルール
・全寮制の中高一貫校という設定
・人数無制限、リアタイ式。
・3L可
・中級者〜推奨
・空白必須
・ロルは豆短
・キャラ口調必須( 背後会話無し )
・場所は最初に入室した人が指定したもので固定。以降入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは可。複数人でわちゃわちゃするのも可。( 寮以外の場所でもOK )
・最後のレスから2時間経過でリセット、無人扱い。
・入室毎に簡易プロフを提出、許可不要。
・絡みやすさを心掛けること。

>>1 
主キャラpf

コメントを投稿する

• No.2668 by 星野兄妹  2018-08-07 19:46:58 

>千帆→椎名たん

はわわっ!ゆっくり寝てていいんだお!に、にじゅう、くー… 大人女子たんでつね! ( どうどう / きんきら ) ちぃは元気ぷりぷり15歳なり。にいは19歳のおぢぢだお。ぷぷぷー ( けらけら )

>久遠→朱峰

んん?妹とは昨晩会話していたよな?違かったら悪い。 ( あやふや / ごめんなさい ) それはそうと俺は星野久遠。偶然にも久遠が苗字の後輩が居るんだぜ。天草の弟と丁度同い年で千帆がショタショタ騒いでる。 ( 呆れて息ふぅ )

• No.2669 by 星野兄妹  2018-08-07 19:50:20 

>久遠→十文字

よお、俺で良ければ相手してくれよな。京言葉?おいおい雅な響きが芸術魂を刺激してくれるぜ。 ( あっはは / 会釈 ) 今妹と来てるんだが俺が星野久遠で妹は星野千帆。ほなよろしくたのんます。 ( 関西風にしてみた! / 無理がある )

• No.2670 by 椎名 処凛  2018-08-07 19:53:48 

・・・少し・・寝るね‥。
(/堕ちますー)

• No.2671 by 天草 風子  2018-08-07 19:54:29 

>壱城

薫っち先輩!お帰りなさいっぽい!__うぇぇっと、怒ってるっぽい??大丈夫?ハグするっぽい?( にまま/テンション上上/嬉しい様子!/はっ/気付き/そわそわ/腕広げ/逆効果じゃい )糾ぽよはねぇ、いっつもゆるゆるで一緒に居てたのしいっぽい!、そんな悪い子じゃないっぽいのだ。あ、でも時間を守らないのは悪い子っぽい?( 自分の顎元指添え/眉間皺寄せ/うぬぬ/頭傾け )

>星野

会えたんなら良かったっぽい!、人多かったし見つかんなかったらどうしよーって心配してたのだよう( 安心/にま )それな!ホントにそうなの!今日は超可愛い後輩に素敵な先輩ってより取り見取りすぎるっぽい( 周囲きょろきょろ/見てるだけで眼福ですとも! )雪は超元気!めっちゃくちゃ元気だし、千帆ちゃん千帆ちゃんって遊んで貰って喜んでるっぽい。__にひひ、ついに今日ふーこちゃんの宿題が終わったのだ!千帆ちゃんと燈真っちは終わったって噂が有るから、後は遊人っちの結果次第っぽい。でも、遊人っちも自信あり気だったから二人で後輩ちゃんたちにゴチすることになると思うのだ。先輩風吹かせられるっぽい( にまま/流石に後輩にタカるつもりは無かったようです! )

>久遠

暑い時の風邪って超辛かったっしょ、良く治った!頑張ったっぽい。__うー、綺麗、だったと言えば綺麗だった、ぽい?( 頬の手に手重ね/ぽんぽん/にま/頭撫で。 /どうやら衝撃が強すぎて花火の記憶が無いようです! )んっふっふ、それを聞くっぽい?。実は昨日集中してやっと今日終わったのだ。千帆ぽよと燈真っちが終わったって噂を聞いてたからダブル一位は二人っぽい。後は遊人っちとアタシの勝負なのだ。遊人っちが今日中に終わったら二人の負ーけ!ちゃんと腹括ってご馳走するから楽しみにしてるっぽい( 頭なでなで/良く頑張りました! )―――っ、燈真っちは可愛いが過ぎるっぽい。おいでぇ、ふーこちゃんの膝の上空いてますよう( ずきゅん/可愛すぎました!/膝叩きぽんぽん/お前 )

>朱峰

楝ぽよ先輩!おっかえりなさいっぽーい!( きゃっきゃ/嬉しいようです! )いえーい、ふーこちゃんがお隣とっぴ!いいねいいねぇ!先輩もうパジャマっぽい!此処で寝る気っぽい??( 口笛ひゅうひゅう/やめい )けどけど、人が沢山いるっぽいから、大変だったら削ってくれて大丈夫なのだよう!( ちゃっかり隣座り/にまま )

>十文字

うー、駄目。駄目っぽい。甘やかされたら甘えちゃうからそんな事言っちゃ駄目っぽい!( 心揺れ/ぐらり/持ち堪えろ理性! )いんや、似合う人も似合わない人もいるし!アタシはどっちかって言ったら似合わないタイプの人間っぽい。ほら、こんな髪ぢゃんか、折角の和服が活かしきれないっしょ( 自分の毛先摘まみ/けたけた )ひゃあ、さらっさら!あれっぽい。良く漫画とかで絹糸みたいなって出て来るあれってこんな感じっしょ。ふみっち可愛すぎるっぽい~( 指通りサラサラ/とぅんく!/はぐ/がばちょ/やめい )

>ALL

ごめんなさいっぽい!次からお返事がちょっと遅くなるかもしんないっぽい!( 顔前手合せ/ぱちん )必ずお返事するからちょっとだけ待ってて欲しいっぽい!( 頭下げ/ぺこり )

• No.2672 by 星野兄妹  2018-08-07 20:05:48 

>久遠→天草

恋人の勘が鋭くなった気がする、特に最近は。コスプレで遊ぼうとしているのが現在の彼奴な。 ( やんわり / お前もな ) 男子女子関係無くこうやって気さくに交流出来るってのも学園のPRポイントだよな_ 俺が居た頃とはまた違う。 ( 兄の眼差しを全員に向け ) 千帆もアメコミファン同士の結束力を見せつけるだの騒いでる、良くしてくれて有り難い。おっ、それは僅差で片付いているかもしれないしそうじゃないかもしれない手に汗握るレースだ。( ははっ / ノリノリ! ) あー…… 不介入がベストだろうけど。妹にまでそれは申し訳が無さ過ぎる。千帆に幾らか渡しておくから学食以外の何でも食べてくれよな。先輩らしいお節介だと思って欲しい。 ( ううむ / こく / 貸し借りは苦手 )

• No.2673 by スノーフォーリアム=リアナ=エレグネイド  2018-08-07 20:11:34 

・・・プロフは後で投下させてもらいますわねー。別スレで使ってるオリキャラですの。

• No.2674 by  篝 虎太郎  2018-08-07 20:13:19 

>天草

ええっ、俺が悪いんすか~?!わ、直してくれてありがとうっす!( 涙目 / えへへ / 表情ころころ )うええ?!すごいっすね!なんかよくわかんないすけど、かっこいいっす!!( 目ぱちくり、きらきら / 阿呆 )そーっすね!その時は参加したいっす!冬は絶対に宿題失くさないようにするっすよ!( めらめら / フラグ )

>久遠

とーまくんっすね、覚えたっす!( きりり )そうっすか?とーまくんのほうが可愛いと思うっす!んーと、これで撫でやすいっすか?( にぱ / その場でしゃがみ )そうなんすね!ホッとしたっす!どんどん食べて完治させるっすよ~!!( えいえいおー / のど飴で治ると思っている様子 )いっぱい持ってるっすよ!甘いものは正義っす!( ばーん )

>十文字

ふーちゃんはめちゃくちゃ優しいっす!!ありがとうっす~!…っと、我慢我慢っす!( ぱあぁ / 抱き着きそうになるも我慢 )??笑ってくれて嬉しいっす!笑顔が一番っす!!…本当っすか?!めちゃくちゃ嬉しいっす~!!( 何故笑っているのか分からず?浮かべ / にこにこ )いいんすか?!いっぱい食べるっす!( 目輝かせ / もぐもぐ )

>all

力不足で今日はこの人数が限界っす…!うがーーー!みんなと話したいっすーー!!( がくり / 髪わしゃわしゃ )今回お話できなかった人とはまた今度お話したいっす!その時は是非ともよろしくっすー!!( めらめら )

• No.2675 by 壱城 薫  2018-08-07 20:21:27 

>椎名

かりん、って言ったな?あぁ、申し訳ねぇが君とは相性があんま良くないらしい。うちが暴走する前に君との絡みは見送っておく。本当申し訳ねぇな。( 伏せ目 / 両手合わせ )

>星野

う”っ!?何だかうちとは真反対のキャラの匂いが__ってほら来たってんだ。ちぃのターンだと?此処ではいつでもうちのターンだこの野郎。( 青ざめた顔 / そういう事じゃない / でこぴん / 口が悪くてすみません! )星野千帆か、千帆って呼んどく。びっ、美人さん!?何を言ってんだ千帆は、そんな褒めたって何も出てこねぇぞ!?スマイルって言われてもな…十分笑ってるつもりなんだけどな。( 慌て / 挙動不審 / 褒められるのが苦手な模様 / 引きつった笑顔 )

>天草

その薫っち先輩っての、何かうちに似合わなくて恥ずかしいな…。( 照れ / 頬ぽりぽり / 乙女な所もあったり無かったり )あ”ぁ”、怒ってるとも。あいつらうちを無下にしやがって、うちだから許すが友達にもそーいうことしてるってんなら許さねぇ。( 骨ぼきぼき鳴らし / ぷんすか )ハグか、風子のハグなら悪くもねぇな。( 頬ぽりぽり / 素直じゃない! / イケメン風に風子に抱きつく / おい )あんなんで楽しいなら別にいいが…、なんか約束破るとか失礼なことされてねぇか?もしされてたら申し訳ねぇ。( 心配らしい / 眉下げ )時間を守らねぇのは風子が何を言おうと悪い子だな、こりゃお仕置きが必要だってんだ。( うんうん / 信念は貫き通します! )

• No.2676 by 志狼 讓刃  2018-08-07 20:22:09 

済まない、少し遅いペースになってしまいそうだ… ( ぺこり/申し訳ありません…! )

>天草

今晩はフゥ…また会えたね。本当に今日は賑やかだ…初対面の方が多いからフゥが居て安心したよ… ( ぺこり微笑み/知り合いが居るのは嬉しいのです! ) いいえ…確かに新しい人との交流も良いが、私はフゥとも話がしたいんだよ…少々遅いペースに成りそうだが…私の我儘に付き合ってくれるかい…? ( 首傾げ/頭撫で撫で )

>一色

気にしないでくれたまえ…また会えた時は宜しく頼むよ。それじゃあ…また ( ぺこり/手ひら見送り )

>久遠

……直り掛けで来るとは、体調管理が成っとらん……ぶり返したらどうするんだいエン…? ( 後ろからぼそ/スポドリ首ぴと/神出鬼没止めろ ) …なんてな。皆と話したい気持ちは理解出来る…ただ余りはしゃいではいけないよ…無理をしない程度にね。ああ、此方も君に余裕が有ればで構わない…まぁ検討してくれ ( うむ/ぺこり )

>十文字

丁寧に有難うね…十文字か…ならトオと呼ばせて貰おうか…名前長いし。ああ…此方こそ宜しく頼むよ…艶やかな和服美人さん ( ふむ/3文字以上は長い様です ) 良いのか…?…有難うトオ…一つ頂くよ。話し方と言いトオは京都から来た子かな…( ふむ/八つ橋一つ摘まみ/はむ )

>篝

丁寧に有難うね…宜しく頼むよ。篝か…なら私は君をコウと呼ばせて貰おうか…名前長いし( ふむ/3文字以上は長い様です/センスぜろな渾名← )ああ…私は寒がりだからな…其に此所は冷房も付いているし大丈夫だよ…。心配有難うねトオ…君こそはしゃぎ過ぎてバターンと倒れないでくれね…? ( 背中とん/内心めっちゃ嬉しいのです )

>星野(千帆)

今晩はちぃたん…にゃっにゃにゃーん…私は元気でつよー… ( ぺこり/口調真似て/本人様とはかけ離れた元気の無さよ ) 星野さんにはやっと渾名が決まったから話したかったが……ちぃたんとも余り話せていないから今回は君が話し相手になってくれないかい…?…渡したい物もあるし ( 首傾げ/膨らんだ自身の鞄を見詰め )

>壱城

……今晩は。一先ず落ち着きなさい… ( 近付きぺこり/背中とん ) お初にお目に掛かるよ…私の名前は志狼 讓刃…何時も君の双子兄弟にはお世話に為っているよ…良ければ君とも話したいが余裕が無ければスルーしても構わないからね… ( 微笑み/深々 )

>朱峰

今晩は…お目に掛かるよ少年…私の名前は志狼 讓刃…。…君とは同学年か…まぁこんな奴も居たんだ位に認識してくれれば構わないよ…人数も多いから、君に余裕が有れば宜しく頼むね…( ぺこり/無ければスルーして大丈夫ですよ! )寝巻き…もしや、君もパジャマパーティーをする気かい…?( じっと見詰め/違う )

• No.2677 by 星野兄妹  2018-08-07 20:35:58 

>千帆→壱城たん

むぷぷぷー!デコピンではめげないしょげないちぃたんだお!因みに口調は素のモードに変更出来ますのでしつこく感じたら遠慮なく言って下さい。壱城先輩。 ( きゃはは / 後輩モードチェンジ ) ありがとにゃん☆アイドルでもあるんだお、だからぷち憂鬱になったらいつでも呼んでOKぴょんぴょんー ( 本当にぴょんぴょん始まった← ) えー美人さんなのは本気でつお。あれあれれ?かおたんは褒められるとキョドる系女子かお?うーん、目!目尻を下げるの!口角じゃなくて上唇の上辺りに軽く力を入れると綺麗なぴかぴかスマイルになりまつ! ( やんややんや / 指でむにむに )

>千帆→志狼たん

ゆずたんー!選んでくれてありがとちゅっ。 ( 頬にキス / おい ) にいはまた今度会ったらで大丈夫だぜーなり。ちぃがゆずたんを独り占めするの! ( すりすりゴロゴロ ) ほへ?渡す物ってなにかお?あれ、ちぃもしかしてゆずたんに強請って… にゃーっ!記憶が曖昧!えええええ! ( はて / 床でバタバタ )

• No.2678 by 十文字ふみ  2018-08-07 20:43:34 

>壱城

!綺麗な金髪してはりますなぁ、えろう綺麗…!( 瞳きらり / 対照的な髪色に興味津々 )__あ、いきなり話しかけてしもうてかんにん…いやごめんなさい。( わたた、 / 敬語で訂正 )初めまして、高等部一年の十文字ふみと言うものです。宜しゅうお願いします!双子の壱城はん達とは会うた事があらへんのですけど、いつかお話してみたいわぁ。( ふふ、 )あ、そないな顔してはるとちょっと怖いかも…( 隣座りつつくすり、 )

>朱峰

__ほな、なら隣座ってもええ?( ひょこり、 )なんて。初めまして、高等部一年の十文字ふみと言います!宜しゅうお願いします。( ぺこり、 / 顔上げふふ )そやそや、忘れない内に渡しときます。こないなもので悪う思うのですが、是非食べてくれはったら嬉しゅう!( 八つ橋すす、 / いつでもどこでも布教活動 )

>星野

話しかけよう思うたら、逆に話しかけてもろうておおきに。( ぺこりとお辞儀、 / ふふ )ッ、そないに褒めても何も出まへんえ!( いきなり語調強く )あ、いかんいかん。…って芸術魂?あんさん画家とかそっちら辺の事やってはるん?( 首傾 / つられて会釈 )此方こそ宜しゅうお願いします。かいらしい妹はんともぎょうさんお話したかったわぁ…( アイドルは初めて見る様子 )

>天草

どんどん甘えてくれはって良いんですよ。__そやけど!天草先輩に彼氏はんがいるのなら申し訳ないねんなぁ。( むむ、 / 勘が鋭いよう )そない言われはったら確かにってなってしまいます…天草先輩は洋装が似合う容姿をしてはるんですね。ドレスとか特に似合うと思います…!( 想像ふくらませ、 )てッ、照れるんでそないに褒めはるんはやめて下さい!もう!…天草先輩はやらこいなぁ。( 反発しつつ此方もはぐ )

>篝

ふーちゃん!?…う、そないに優しくあらへんよ!褒めはるのも大概にしい。( 照れてる様子、 )今もしかして抱き着こうとしはった?なんや犬みたいなお人やなぁ。( くすくす、 )虎太郎はんは純粋でかいらしいわぁ。そや、笑顔が一番!…それにしても虎太郎はん犬みたいなお人やなぁ。( うむ、 / 頭撫でり )ぎょうさん食べてくれはったらあたしも嬉しいねんなぁ。お土産にあと三箱どうぞ。( いそいそと並べ / おい )

• No.2679 by 十文字ふみ  2018-08-07 20:44:01 

>壱城

!綺麗な金髪してはりますなぁ、えろう綺麗…!( 瞳きらり / 対照的な髪色に興味津々 )__あ、いきなり話しかけてしもうてかんにん…いやごめんなさい。( わたた、 / 敬語で訂正 )初めまして、高等部一年の十文字ふみと言うものです。宜しゅうお願いします!双子の壱城はん達とは会うた事があらへんのですけど、いつかお話してみたいわぁ。( ふふ、 )あ、そないな顔してはるとちょっと怖いかも…( 隣座りつつくすり、 )

>朱峰

__ほな、なら隣座ってもええ?( ひょこり、 )なんて。初めまして、高等部一年の十文字ふみと言います!宜しゅうお願いします。( ぺこり、 / 顔上げふふ )そやそや、忘れない内に渡しときます。こないなもので悪う思うのですが、是非食べてくれはったら嬉しゅう!( 八つ橋すす、 / いつでもどこでも布教活動 )

>星野

話しかけよう思うたら、逆に話しかけてもろうておおきに。( ぺこりとお辞儀、 / ふふ )ッ、そないに褒めても何も出まへんえ!( いきなり語調強く )あ、いかんいかん。…って芸術魂?あんさん画家とかそっちら辺の事やってはるん?( 首傾 / つられて会釈 )此方こそ宜しゅうお願いします。かいらしい妹はんともぎょうさんお話したかったわぁ…( アイドルは初めて見る様子 )

>天草

どんどん甘えてくれはって良いんですよ。__そやけど!天草先輩に彼氏はんがいるのなら申し訳ないねんなぁ。( むむ、 / 勘が鋭いよう )そない言われはったら確かにってなってしまいます…天草先輩は洋装が似合う容姿をしてはるんですね。ドレスとか特に似合うと思います…!( 想像ふくらませ、 )てッ、照れるんでそないに褒めはるんはやめて下さい!もう!…天草先輩はやらこいなぁ。( 反発しつつ此方もはぐ )

>篝

ふーちゃん!?…う、そないに優しくあらへんよ!褒めはるのも大概にしい。( 照れてる様子、 )今もしかして抱き着こうとしはった?なんや犬みたいなお人やなぁ。( くすくす、 )虎太郎はんは純粋でかいらしいわぁ。そや、笑顔が一番!…それにしても虎太郎はん犬みたいなお人やなぁ。( うむ、 / 頭撫でり )ぎょうさん食べてくれはったらあたしも嬉しいねんなぁ。お土産にあと三箱どうぞ。( いそいそと並べ / おい )

• No.2680 by 朱峰 楝斗  2018-08-07 20:50:54 

>久遠

あぁ、ちぃたんだろ?少しだけど話したぞ、確かに。( 首傾げ / うんうん / 話させて頂きましたとも! )先輩_だよな、うん!んじゃ久遠さんって呼ばせて頂く。それはすっげぇ偶然だな!それは運命だ、うん。だって久遠なんて早々居ねぇぞ!?( ぺこり / 運命とか信じちゃう系です )お、雪夜とちぃたんが騒いでんのか。そこはカップルになる可能性__有るな!( ほうほう / 恋話できゃっきゃしたいんです )__さっきっから突っ込みたかったんだけど、その梟のお面って特殊だよね。何か意味あんのー?別に外せって訳じゃねぇし、教えたくねぇなら教えなくてもいいからな?( 首傾げ / すぐ突っ込むな )

>天草

うおっ、その呼び方は風子ちゃんだな!?ただいまっぽい!( びくっ / はしゃぎ / いい歳してはしゃぐな )お、風子ちゃん隣来る?いいよいいよーって風子ちゃん彼氏いんだよな!?俺変に恨まれたりしない!?そーいうので殺されたくないよ!?( きゃっきゃ / はっ / 大袈裟な )此処で寝るっぽい、だって居心地いいじゃーん?快眠だよ快眠。( うんうん / ほわぁ )人たくさんいっけど別に沢山の人と絡むのは苦じゃねぇから平気平気、遠慮なく話そーぜーい!( みんな仲良し主義! / いぇーい )

>壱城

おうおう、折角美人なのにそんなしかめっ面じゃモテるもんもモテねぇぞ?( 余計なお世話 / へらへら )同じ3年だな、俺は朱峰楝斗言うから好きなように呼べ呼べ。薫って呼ぶな。( 馴れ馴れしい / うんうん )おら、此処来い。俺が女ってのを磨いてやるよ。( ナンパ感 / やめろ / 汚すな )

>十文字

__こっりゃまた京都の美人さん。おったまげたわぁ、此処には美男美女しか居ねぇなぁ。隣来な、大歓迎さ。( へらへら / 本当にその通り / 腕掴み引き寄せ )ふみちゃんな、宜しく。俺は高等部3年の朱峰楝斗言うから好きなようにどーぞーってな。( 馴れ馴れしい / げらげら )八つ橋か、こんっの可愛い後輩だなーっ!物で釣るとは何とあざとい、悪くねぇなぁ。( 早速もぐもぐ / 頭わしゃわしゃ )

• No.2681 by 十文字ふみ  2018-08-07 20:53:43 

>志狼

トオ!元気よく登場しはりそうな可愛い渾名ですね。( ぱあっ / 感想が変 / 気に入ったそうです )う、和服美人っていうんはやめよし先輩!先輩も肌白くって綺麗な顔してはりますねぇ…( じいい、 / 見惚れ )どうぞどうぞ!はい、京都から来ました。京都は八つ橋も美味しゅうてえろういい所なんです。( こくこく、 / 聞かれてもないのにPR )

>ALL

間違うて連投してはる!かんにんなぁ。( 手合わせぱちん、 )それと返信ペースが遅うなるかもしれへん、それもかんにんしてくれはると嬉しいわぁ。( ぺこりと頭下げ、 )

• No.2682 by 朱峰 楝斗  2018-08-07 20:57:01 

>志狼

おおっと、今晩はお嬢さん。_って言っても同学年だよな?何か見たことはあるある。譲刃って呼ぶ、俺のことは好きなようにどーぞーってな。( うんうん / 此奴の情報網は広い! )人数は多いけど絡むことに苦は無いから俺は永遠に絡み続けるぞ、暇人だからな!って。( がはがは / 愉快愉快 )パジャマパーティーをしようと思ってるぜ、よく分かってんな譲刃!さっすがー、( 肩組み / にかにか )

• No.2683 by 天草 風子  2018-08-07 21:00:29 

>星野

コスプレっ!聞いたっぽい!今度制服でテーマパーク行くって!!行きたいっぽい!!テーマパークに行きたいのも勿論だけど、制服着た星野さん超見たいっぽい!!( はっ/此処は譲れませんとも!/駄々こね )ダメっぽい!それは絶対だめ!だめだし!受け取らないっぽい!!千帆ぽよも真剣に挑んでくれたのだよう。アタシだって手ぇ抜いた訳じゃないっぽい!だから罰ゲームはちゃんと行うのだ( 慌て慌て/腕でばってん作り )そうじゃなきゃゲームって面白くないっしょ( にまま )その代わり、ふーこちゃんが一文無しで死に掛けたら星野さんのこと手伝いしに行くから、その時に何かご馳走して欲しいっぽい( 提案/ぴこん!/ちゃっかり )

>篝

コタぽよ!コタぽよ!、アタシ、沢山コタぽよの可愛さ堪能させて貰ったっぽい!。だからアタシの交流切って大丈夫だよう!また会えた時にお喋りするし!( にひ/頭傾けぽんぽん )コタぽよの可愛さ皆に見せつけちゃえっぽい!( 背中押しぱしん/私はいつもいるので是非他の方と交流下さいませ…! )

>壱城

きゃー♡、超格好いいっぽい!超ときめくっぽい!薫っち先輩超素敵だし!( きゃっきゃ/ときめき/とぅんく/むぎゅう!/やめい )じっ、時間を守んないとかそーゆう被害は無いっぽい!けど、今度会った時にふーこちゃんが怒っとくから今は抑えて欲しいっぽい〜!( おろおろ/テンパリ/ストップストップ )それに!自分の家族に怒られるより他の人に怒られる方がきついものが有るっしょ?( 提案/ぴこん! )それよりそれより!薫っち先輩、超スタイル良いっぽい。髪も超綺麗な金色だし!スラットしたモデルさんっぽい!( 目輝かせ/きらっきら/憧れですな )

>志狼

ふーこちゃんも!同じ気持ちっぽーい!!初めましても超嬉しいし!テンション上がるっぽい!けど、やっぱし先輩見つけると超ほっとするのだよう!( 詰まるところ先輩大好きマンなのです!/がばちょ/むぎゅう!/やめい )先輩!アタシ今日ねぇ、夏休みの宿題全部終わらせたっぽい!褒めて褒めて〜( ここぞとばかりに/抱きついたまま/褒められ待ち/お前 )

>十文字

甘やかされたらどんどん駄目になるタイプの人間っぽい!、だからあんまし甘やかしちゃ駄目なのだよう。( ひゃあ/葛藤/お前 )あ、う、それは、……彼氏が一番っぽい。けど、女の子可愛い〜ってゆうのは別っぽい、( 照れする固まり/うぬぬ、/モゴモゴ )ドレスいいねぇ、お姫さまみたいなフリルたっぷりの奴とか憧れるっぽい。けど、ドレスなんて着る場所がないっしょ。ワンピで十分っぽい( 嬉しや/にまま/ディズニー脳/きゃっきゃ )可愛い子には可愛いって言わなきゃ勿体無いっしょ。へへ、肉だけはついてるのだよう( むぎゅぎゅ/離れろ )

• No.2684 by 星野兄妹  2018-08-07 21:02:57 

>久遠→十文字

はんなり京美人に小煩い妹じゃ空気を壊しかねないってのが最大の理由だけどな。反応してくれて有り難い。 ( にま / 隣に失礼 ) お?どうした語尾強くして。褒め言葉はNGなのか? ( ぱちくり ) ああ、芸大でガラス関連専門でやってる。風鈴だの花瓶だのはちょちょいとやってやれば直ぐに出来るぜ。 ( こくこく / 芸術家の卵なんです! ) 妹以外だと学食で働いてる佐倉ねねって人が居る、男勝りの怪力豪快だからちょっと京言葉でお願いしとけばあっさりサービスしてくれるさ。 ( くくく / 会えたら是非! / 今は呑んだくれているらしい )

>久遠→朱峰

よし、大正解。ほらご褒美の柿ピー、持ってけ。 ( そうです卒業生です! / 餌? ) だよな、苗字で久遠は珍しい … お前さんも珍しくないか?赤じゃなくて朱、またグッとくる文字来たか __ 朱色。 ( 芸術肌のリアクションはこんな感じになります← ) 雪夜と久遠の組み合わせに妹が興奮しているとは言えない… 言い辛ぇ。そういやお前さんは恋愛上級者に見えるけど目星でも早速付けてんのか? ( にやにや / 余計な ) おう、これは視線から隔てる為のヤツ。数年前顔に大火傷を負ってグチャグチャなのを披露しちゃ周りが可哀想だろ。 ( お面とんとん )

• No.2685 by 天草 風子  2018-08-07 21:07:48 

>朱峰

ぴんぽんぽーん!ふーこちゃんっぽい( オッケーサイン/まるまる )それくらいで恨むような男じゃないっぽい!金髪でねぇ、遊ぶのが好きで超元気一杯!な格好いい人なのだ( にひ/胸張り/惚気すみませぬ! )まぢかっ。大分前にパジャマパーティ―やるって言って此処に布団持ち込んだ子が居たっしょ。だけど、皆帰っちゃってひとりぽっちで此処で寝たって言う悲しいお話が有るっぽい( 泣き真似くすん/ばらすのやめい )ほんとっ。やったし!折角会えたんだもん話したいっしょ( にまま/いえーい/ハイタッチ求め/お前 )

• No.2686 by  篝 虎太郎  2018-08-07 21:10:08 

>志狼

コウ!初めての呼ばれ方っす!新鮮っす!( 感動 / きらきら )寒がりさんなんすか!俺は暑いのも寒いのもどっちも平気っすよ!( どやあ← / 聞かれてもいないのに )大丈夫なら良かったっす!ふふん、俺は強いっすから倒れたりしないっすよ!( にひひ / えっへん )

>十文字

駄目だったすか?あはは、照れてるっすー!!可愛いっすー!( 首傾げ様子伺い / にまにま / こら )嬉しくってつい癖で抱き着きたくなったっす…でも知り合ってすぐの、しかも女の子にはやっちゃ駄目だなあって思って、やめたっす…!( 正直 / 本来は無い犬耳ぱたん )それよく言われるっす!名前は虎なのに犬みたいって( へへ )そうっすか?へへ、撫でられるの気持ちいいっす( 目細め )三箱も?!本当にいいんすか?!( 目ぱっちり )

>天草

ふーこちゃん先輩…!優しいっす~!!また今度、絶対、ぜーったい!お喋りするっすよ!うええ?!…が、頑張るっす!本当にありがとうっす~!( ぶわわ / 手ぶんぶん / ありがとうございます! / 蹴可 )

• No.2687 by 星野兄妹  2018-08-07 21:12:58 

>久遠→天草

いや_ どうぞ見るのは時臣にしてくれた方が有り難いっつーか。 ( しどろもどろ / 若い子の期待には圧倒されます! ) んじゃ天草姉弟は確実に参加するで良いか?後時人も。 ( あっさり ) __ そうか、了解。せめて御礼だけは言わせて貰うぜ、面倒見てくれて有難うな。天満も久遠も。前よりずっと学園生活が楽しくなったと頻繁に言ってくる、それにアイドル活動を応援してくれる人達が云々ってのも。全部が出会いのお陰だと思う。 ( 片手は腰に / なでなで ) アルバイトは募集していませんの貼り紙貼っとくか。嘘だよ手伝いはさておき遊びに来てくれるのは大歓迎するぜ。 ( にま )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック