僕と貴女と

僕と貴女と

坊っちゃま  2018-05-12 23:43:08 
通報

>23323様のみお越しください。

コメントを投稿する

• No.61 by ヘンリエッタ  2018-08-03 21:44:55 

……はい、今すぐに…っ
坊っちゃま…っ、何か私に出来ることは御座いますか…?

(そっと此方を安心させるように何よりも自身が辛いはずなのに頬へと触れて微笑む姿に瞳を潤ませる。こうして主人を近くに感じているのに何時もなら優しく温かな匂いに包まれる空間はすっかり鉄の…血の匂いに犯されてしまっていて。まるで現実を突き付けるような、自分達の未来は明るく優しい世界ではなく血に濡れた世界なのだと告げられた気すらしてしまう。けれどそんな思考も主人の優しい笑みによってほだされては掛けられた言葉に慌てて応える、そうだ少しでも楽な体勢にしてあげなくては、少しでも主人の苦しみを取り除きたい。そう願っては軽々と自分よりも小柄な儚くも愛しい人を抱き上げてはベットへと迅速に、けれど優しく運んではそっと寝かせる。血に濡れた口元をそっと指先で拭ってはどんなにか細い声であろうとも聞き逃さないようにそっと顔を近付けながら何か自分に出来ることがあればどんなことでも言って欲しいと懇願するように問い掛けて)

(遅れてしまい申し訳ありません。お優しい言葉をありがとうございました。)

• No.62 by ギルベルト  2018-08-08 02:09:31 

手...ちょっと、怖い..から、手を...手を、握っていてくれないか?
( 自身よりも華奢に見える身体からは想像もつかない軽々とした抱き上げに少し驚きを見せる。然し、此方の身体を労わるように優しくベッドへと運んでくれた彼女のに心ながらありがとう、と呟けばまた軽く咳き込む。口内が鉄の味で染まる。凄く嫌な、嫌いな味だ。これは僕らの幸せには邪魔だし、必要がない。何とか無くしたいが、これが人間。彼女の様に、人間でなければ..何て考えるが、それは彼女へ失礼を働く。考えるのをやめよう。口元を拭う手、彼女からの問い掛けに、あまり辛さを見せない様に笑いかけ乍震える手を伸ばせば彼女のその優しく温かな手を握ろうとする。彼女だから、彼女の手を握りたい。それだけでも気持ちは楽になる。荒くなる息を落ち着かせる様に乱れた深い呼吸を繰り返しては、小さく首を傾げて聞いた。)

だめ、かな?

• No.63 by ヘンリエッタ  2018-08-13 21:12:08 

ダメなんてことありません、あるわけがありません。

(少し話すだけでも咳き込むその様子にこのまま自分の手の届かない場所に、人ならざる自分であっても決して行くことのできない場所へと主を連れ去られてしまうような気がしてしまえば、そんなことをさせてなるものかと自らの手元から消え去ってしまわぬようにぎゅうっと伸ばされた震える手を両手で包み込むように握り締める。主人の願いを自分が拒むなんてことあるわけがないと潤んだ瞳を細めながら告げる、こんなにも苦しんでいるかけ換えのない自分のたった一人の愛する人になにもできない歯痒さにぐっと下唇を噛んでは犬歯が刺さり口内に苦い血の味が広がる。でも、ダメだ、自分が何時までもこんな風に心配そうに見つめていては優しい主人は気を遣ってしまう。そんなのはダメだ、自分は主人が甘えられる、弱音を吐ける、そんな存在でありたいのだからと一度唇をきゅっと結んではそっと緩めいつも通りの優しい視線からも相手への愛しさが溢れ出しているような、そんな視線を向けてはそっと瞼へと口付けを落として)

• No.64 by ギルベルト  2018-08-18 00:04:27 

はは....ヘンリエッタは強がりが下手くそ、だね....。
( 潤んだ瞳の彼女が僕の視界にはっきりと映る。悲しい、哀しい顔だ。こんな表情ら後にも先にも見るのはこれっきりにしたい。彼女が手を握ってくれた事により、少し、不安が、恐怖が、苦痛が和らいだ。暖かい。いや、此れは彼女の体温ではなく僕の体温だろう。そうだとしても、僕には分かる。此れは彼女の体温だ。握った手を指を絡めてぎゅ、と握りしめてはふふ、と可笑しそうに笑いながら空いてる手で横向きになりながら彼女の頰を撫でようと手を伸ばす_______が、彼が触れたのは虚空だった。隠してはいたがこの病気のせいで日に日に視力が落ちていっている事を、彼女は知らない。何とかバレないように普通に振る舞ったつもりだが、今回ばかりは誤魔化しが効かないようだ。右眼の視力が、完全になくなっているのだから。唯一使える左眼も余り良くはない。何度か虚空を、空気を触れながら漸く彼女の頰に触れてはにこりと笑いかけ乍、可笑しそうに言った、)

• No.65 by ヘンリエッタ  2018-08-22 18:17:13 

……………坊っちゃまこそ、誤魔化すのが大変下手ですね。

(握り締めた手から本来ならば伝え合い温もりを覚えるはずなのに、触れた自分の手には殆ど体温がないためにただ奪うことしか出来ず、そんな些細なことですら自分達の…いや、己の存在がなんたるかを表しているように感じてしまい瞳に影を落とす。すると伸ばされた手が頬へと向かえば感じるはずの温もりは視界の隅で空虚に触れる、その瞬間その行動が物語る意味に気が付いてしまえば至って冷静に動揺を悟られないように漸く頬に触れた手に己の手を重ねてはそっと微笑みを浮かべながら頬に、そして右の瞼に口付けを落として)

• No.66 by ギルベルト  2018-08-26 21:41:45 

はは...やっぱり分かっちゃうよね...一カ月くらい前からかな。もう、今は見えてないけど..、
( 何だか、暗い顔をしている。また、哀しそうな、苦しそうな表情をさせてしまった。つくづく思う、僕は弱い。人間の弱さとか、そういった物じゃなくて、僕は弱い。頰に触れた手を握る彼女からの頰、瞼への口付けに嬉しそうにふふ、と微笑む。のそり、と片手後ろに付いて重い身体を起こすとそれだけで今はとても疲弊してしまう。ごめん、と言わんばかりにふにゃり、と和やかな笑顔を向けては握る手へ力を込める。彼女の手を自身の額に当ててはそのまま頰へとその手をすり、と擦り付ける。そして小さく、然しはっきりと安心した様に瞳を閉じ改めて告げた、愛してる、と。)

• No.67 by ヘンリエッタ  2018-08-30 20:09:36 

どうして仰ってくれなかったのですか…?
坊ちゃまにとって私は頼りなかったでしょうか?

(もう一月もそんな風に視力が低下して居たなどとは気付かずにいた、そんな自分の不甲斐なさに苛立ち信用し信頼して下さっていると分かっているのにそんな意地悪な質問を投げ掛けてしまう。本当ならば自分が気付かなくてはいけなかったこと、いや今までだってサインはあった筈。それに気付かずにいた自分が悪いそう分かっているけれど何処か弱音を吐いて欲しかったという身勝手で我儘な感情が生まれてしまい。そっと重ねあった手が少しずつ主の顔を移動していけばそっと告げられる愛しているという言葉に胸はぎゅうっと締め付けられるように痛む。痛い、こんなにも痛いのは生まれて初めてだと言わんばかりに顔をくしゃりと歪めてはそんな顔を見せまいとそっと首筋に顔を埋めては目を伏せる。吐血したばかりの主を想っては吸血しようなどという考えは起きずそっと自らの牙によって残ってしまった傷痕をそっと労るように舌先で撫でて)

• No.68 by ギルベルト  2018-08-31 16:36:13 

...すまない、そんなつもりじゃ無くて..、ヘンリエッタには、僕の事で抱え過ぎないで欲しかったから...ごめん、なさい。
( 彼女の口から出た質問に鳩が豆鉄砲を食ったような表情になると、目線を落として声小さく、ぶつぶつと呟くように、本気で反省をしながらもそんな言い訳を語る。知らなかった、自身の善かれと思ってやっていた事が彼女の不安を煽り、辛い事に変わる事があるなんて。握っていた手をするり、と離せば下を向いたままきゅ、と唇を噛んでは、暫くして子供の様に、いや、漸く子供らしく素直な言葉で謝罪を述べた。此方の一言に彼女の顔が歪んだ様子に気付けないまま、首元に付いた痕を舌先で撫でて来る行為に思わず、ひぁ、と情け無い声を出すと力が抜けたせいで彼女に持たれかけて、)

• No.69 by ヘンリエッタ  2018-09-03 02:45:28 

……そんなことは今更です、私はずっと坊ちゃまの事だけを想い考えているのですから

(そんなつもりではなかった、そう謝罪をする主人に自分はなんて意地悪なことをしてしまったのだろうと罪悪感に襲われる。優しい主人を困らせるようなそんなことはしたくなかったのに、と。だからそんな気遣いは無用なのだと、元より自分は常に主人のことを想い考えている、他のものなんて心底どうでもいいほどに。愛しい人のことであれば全てを抱えたい、苦しいのなら話してほしい、甘えたって構わない、弱音なんて寧ろ話してほしい位なのだと何処までも甘く捉えようによっては毒にもなり得るようなそんな言葉を紡ぎ。可愛らしい声を上げて凭れ掛けてきた主人をそっと抱き締めて包み込みながらそっと変わらず傷痕への愛/撫を続けては時折口付けも落としていき)

• No.70 by ギルベルト  2018-09-03 20:55:01 

....ごめんなさい。
( 身体が弱っている性もあってか、完全にしおらしくなってしまう。彼女は、もしかしたら自身が思っている以上に僕のことを考えてくれているのかもしれない。僕が愛する以上に僕のことを彼女は愛してくれているのかもしれない。でも、それが分かる程、僕は大人じゃないし、理解力がある訳でもない。僕がどんなに背伸びをしたって彼女との間にはどうしても壁がある。理屈ではどうしようも出来ない壁が。僕は、それに無意識のうちにぶつかり、そこから少しずつ足を引いていったのかもしれない。彼女を愛してると言いながら...何て自分勝手何だ。何てまた、暗い思考に陥ってしまう。いけない、今は兎に角彼女をもっと信用しよう。僕はきっと、周りに頼らな過ぎるんだ。)
ちょ..、ん、はっ..ヘンリエッタ...もっ、と。
( 凭れた身体が彼女の腕の中に収まる。そして、傷痕へと続く愛撫と口付けにぴくん、と身体が跳ねる。ぎゅ、と彼女の服を掴み、耳元で名前を囁けば肩に顎を乗せ、完全に彼女に身体を預ける。)

• No.71 by ギルベルト  2018-09-09 13:31:12 

( あの...いつまでに返信の方可能なのでしょうか?)

• No.72 by ヘンリエッタ  2018-09-10 19:07:32 

(ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
少し体調を崩してしまい連絡及び返信ができずにおりましたが、本日中には返信致しますので大変勝手な話ですが此れからもやり取りしていただけると嬉しいです。)

• No.73 by ヘンリエッタ  2018-09-10 19:23:05 

…………謝らないでください。

(ほんの意地悪のつもりの言葉が深く深く主人を傷付けては心は痛む。謝らないで欲しい、そんな顔が見たいわけではない、自分が望むのは主人の笑顔なのだから。そう思う心と同時に自分の言葉が主人の表情を変えたことに喜びを抱いてしまっている自分がいるのもまた事実。そんな加虐的な己を振り払うようにそっと耳元で甘く囁いては少しでも愛しい人の苦しみを薄れさせられるよう、互いの種族や運命を一時でも忘れて貰おうと、此方に身を委ねもっとと自らの求める愛しい存在を自分の身体全てで包み込むように抱き締めては、戯れのように傷痕を残すことなどはない甘噛みにも満たない行為を繰り返しては舌を這わせ口付けを落とす、そんな愛撫を傷痕から鎖骨に掛けて一通り終えてはそっと顔を上げ愛しい愛しい恋人を熱を含んだ瞳で見つめては如何でしたか…?と悪戯っぽく感想を求めて)

• No.74 by ギルベルト  2018-09-15 23:29:45 

( 申し訳ありません。返信、今気づきました。日は跨ぎますが直ぐに返します。此方こそよろしくお願いします。)

• No.75 by ギルベルト  2018-09-16 02:59:23 

ヘンリエッタ...君は、ずるい人だ。言わなくたって、僕がどう思うかなんて分かるだろう。
( 甘い香りが、脳内に広がる。とても甘い香りが。彼女が僕に触れ、僕が彼女に触れる度にその香りは強くなり、僕の脳内を麻痺させていく。嗚呼、此れはそうだ。きっと毒だ。中毒性の高い、甘い毒。僕を苦しめ、悲しませ、愛させる素敵な毒。彼女から僕の体内へと流れるように入ってくる。その毒に全身が痺れる感覚に浸りながら彼女の甘噛みに耐える。首筋に遺る痕から鎖骨へかけて落ちてくる口付けに時折身体を震わせては、艶っぽい表情で此方を見つめるその美しい瞳に見惚れながら、聞かれる事に、ふい、と顔を逸らしながら答えると彼女に抱き着く。愛しい、愛し過ぎて可笑しくなりそうだ。美しい彼女の顔を改めて見つめてはゆっくりと顔を近づけながら控え目に唇を重ね、キスをした、)

• No.76 by ヘンリエッタ  2018-09-20 18:36:18 

いいえ、ズルくなどありません
坊ちゃまの言葉で聞かなくては私には分かりませんもの

(このままこの時が永遠に続き二人が分かたれることなくずっと一緒に居ることが出来たら、僅かな吐息が、肌の感触が、その全てが自分を魅了し思考を奪っていく。もう、この人がいない世界になど意味はなくこの人と共に最期を迎えられるならそれが己にとって一番の幸せ。数時間とも数分とも数秒ともわからないそんな愛撫を終えてはまだそこに愛しい人の姿があることに安堵して。己の問い掛けに可愛らしい反応をし告げられる言葉にゆるりと首を横に振っては自分はそんなに察しが良くないのだと悪戯っぽく告げては重なる唇に小さく声を漏らしてはそっと離れてしまわないようにと愛しい人を包んでいた腕でぐっと身体を此方に引き寄せて)

• No.77 by ギルベルト  2018-09-25 17:03:05 

ん、..っふ..、
( 時か、止まってるような感覚だ。彼女の柔らかな唇と、人ではない体温。脳内を麻痺させるような甘い香り。女性らしさを主張する服越しにも分かる柔らかい肌。美しい髪。どれを取っても、僕には勿体無さすぎる完璧な女性像。本来なら、僕みたいな底辺の人間、ましてや貴族紛いの人間など相手にされる訳もないが、こうして愛してくれるのは僕の愛が彼女に伝わったから。幸せだ、幸せ過ぎて実は幻覚なのでは無いかと勘違いしてしまいそうだ。互いの唇の触れ合う音と、唇から洩れる声や吐息が室内に響く。彼女が離れることが無いようにと、抱き締めようとした瞬間、ぐい、と彼女の方へと引き寄せられる身体。ここまで密着したのは初めてな為に、少し動揺をするがキスの心地良さには勝てずに、今日初めて覚えたばかりのフレンチキスを何度も繰り返して。)

• No.78 by ヘンリエッタ  2018-09-26 18:36:48 

ん…っ、は…、……っ
ギルベルト様、…愛しています。誰よりも、何よりも

(同じ人間同士ならばきっと冷たく感じる主人の体温は、体温などないに等しい自分にとってはとても暖かく感じて。あまり触れては体温を奪ってしまう、只でさえ倒れたばかり、安静にしなければいけないと頭では分かってはいるのにもっともっとと止まれなくなってしまうのはもうきっと毒に犯され狂わされてしまっているから。ぴたりとくっついた距離に肌の感触、華奢でありながらも自分とは違い何処か男性らしい骨格を感じてはそれだけでも胸はどきりと高鳴ってしまう。こんな少女のような気持ちは生まれて初めて、だからもっと知りたい、もっとこの甘い毒に溺れて犯されてしまいたいと数分間にも渡る長い口付けを終えてはそっと唇を離す。けれど名残惜しさを表すように今にも触れてしまいそうな距離のまま再度愛の言葉を紡いで)

• No.79 by ギルベルト  2018-09-27 15:00:37 

っ....、僕も、僕も愛してるよ。愛してる、ヘンリエッタ..、
( 凄くいけない事をしている。人間界で許される筈のない関係に陥った二人。今は幸せでも、きっとこの二人には後に強大な壁にぶつかる。苦しみ、踠き、抗わなければならない問題に必ずぶつかる。でも、きっと彼女となら、そんな壁も乗り越えられる気がする。いや、乗り越えられる。たかが人種の違いで何もかもが躓けばそれらを背負いながら生きてきた先祖達の無力さが目立つ筈。でも、目立たないのは、それらを乗り越えて来たから。人間に出来てるのだ。同じ人間の僕に出来ないわけがない。離れる唇、火照る彼女と僕の頰。はあ、と溢れる吐息を出す唇から紡がれる言葉に胸は苦しくなる。嫌な苦しみではない。彼女の言葉に笑顔で頷き、返事をすれば首筋に真似をする様に噛み付いてみる。そしてそのまま吸えばそこに痕を残す。首筋から鎖骨、そして服の上から彼女の胸に唇当てては、)
僕のもの、だから....、
( 小さくぽつり、と呟いた。)

• No.80 by ヘンリエッタ  2018-10-05 20:19:49 

ん…っ、坊っちゃま……
はい、私は坊っちゃまのものです。

(もう世界にまるで二人っきりになってしまったような甘く蕩けてしまいそうな、そんな空間が心地好くもっともっとと渇きが癒えないとばかりに求めてしまう。僅かに上がってしまった呼吸すら何処か憎らしくもっと触れていたい。秘めていた想いを紡げること、その喜びが溢れ。そして主人からも愛していると何度も告げられ、そして所有印を残すような行動にぎゅうっと胸が痛む。喜びから胸の痛みから潤んだ瞳でしっかりと主人の瞳を見つめては自分は主人だけのものだと答えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック