新◆王様の城に黒軍団◆

新◆王様の城に黒軍団◆

主◆王様  2018-05-04 19:11:34 
通報
此処は病を持った王様が
腹黒いキャラ達に毒舌で強く!
逞しく!育てられる場所である

リアルと繋がっていまする

王様と腹黒い黒軍団と
仲間の白軍団しか
入れないのであるので~

お客様はご遠慮くださいませ
スンマセン
その他の方わ何が起きても
責任持てないのでースミマセンね(汗)

それでは今日も王様に毒舌を
与えてくださいませ♪

コメントを投稿する

  • No.161 by 主娘◆王  2018-05-15 19:35:50 

アデぽんわ~気難しい年頃だから

ほっとこう(汗)

  • No.162 by 黒の語り手  2018-05-15 19:47:04 

王様(笑)呆れるが逞しいぜ!(笑)

  • No.163 by 主娘◆王  2018-05-17 14:53:57 

むふふふ~♪また腹黒い奴を狩りまくってしもうた・・・ワハハハハハ♪

悪が悪を斬る!ってカッチョエの♪
わはははははははは♪

何かのアニメにぃありましたよね?

  • No.164 by 黒の語り手  2018-05-17 14:56:45 

王様(笑)悪やなー(笑)子供の逆襲
みたいだね!子供か!子供だ(笑)

  • No.165 by 主娘◆王  2018-05-20 17:23:51 

あーあ~上姉ちゃんと自然和解したと思ったら二番メ姉ちゃんメール

来なくなっちまったでの~なんで?

やぱり絆より金なんすかね~

ソリとも時間と金が解決するんすかね

  • No.166 by 伝説のホブソン  2018-05-20 17:27:24 

王様ー!!やっと!!
わたくしメ!!の言いたいこと!
理解してくれたみたいですね!!

わたくしメ!!嬉しいですよ!
           グヒヒ♪

さあ!コソコソしてないで!!
本人に伝えなさい!!
       グヒヒ♪

  • No.167 by 主娘◆王  2018-05-20 17:29:53 

上げんなー!ホブソン!笑

姉ちゃん達ココ知らんし!
てか教えないし!

伝わらんし!笑

  • No.168 by 黒の語り手  2018-05-20 17:33:08 

まーたまた王様は(笑)本当は
上げたくてウズウズしてたくせに♪
子供か!(笑)俺っちはパシリ(笑)

  • No.169 by 主娘◆王  2018-05-20 17:36:03 

へ~んだ!そなコトないなりよ!
フン(` _´)・・・♪

  • No.170 by 黒の語り手  2018-05-20 17:37:44 

上げてるし!(笑)子供か!(笑)

  • No.171 by ティポ  2018-05-20 18:54:27 

時間が解決する!

に一票☆

(▼∀▼)
   うほー!

  • No.172 by レイナー◆ド  2018-05-20 19:34:42 

そーですね時間が解決すると
伝えてやりましょう!

やりましょうとも、、、(真剣顔)

  • No.173 by 黒の語り手  2018-05-20 20:48:03 


静まりかえった夜に静かに語る

黒軍団・・・・それは遠くて近い過去

独りの魔法使い少女に出逢い

恋に落ちた男の話が浮上する・・・

彼は王の分身であったが本気で

少女に恋をし真の心で接していた

この城に・・・ああ・・・この城に

彼だけは真に恋をしていたのだ

白だけに・・・笑・・・子供か!(笑)

  • No.174 by 主娘◆王  2018-05-20 20:52:24 

コラ!黒の助!過去の話しを!
         持ち出すなや!

も~過ぎたコトやねん!そ~っと
          しときや~!

  • No.175 by ティポ  2018-05-20 20:55:28 

わ~い♪凄い
イイ話しだな~♪

誰?誰が恋してたの~?

(▼∀▼)
   うほー♪春だなあ♪

  • No.176 by 主娘◆王  2018-05-20 21:01:42 

ま~の~一応その~真実なので

伝えたい気持ちわ~ありましたから
黒の助のヤツ・・・

気~使ったのかもの~

病気持ちってホント怖いんですよ
        汗タラリ(;¬_¬)

  • No.177 by 伝説のホブソン  2018-05-20 21:04:40 

コソコソしてないで!!
告ちゃいなさい!!

誰ですか!!魔法使い娘に!!

恋をしていた者は!!
        グヒヒ♪

  • No.178 by 白のゴード◇ン  2018-05-20 21:09:24 

おダ!本気でー!お前のこと!
大切に想ってたんダ!

恋してたーーーーーーーーーー!

この気持ち!大切にするダダ!

ありがとヨ!好きだったぜ!

魔法使い女ーーーーーーーーー!

  • No.179 by 主娘◆王  2018-05-20 21:11:25 

あ~あー告ちゃったよ(;¬_¬)汗

  • No.180 by 黒の語り手  2018-05-20 21:19:02 


静まりかえった夜の闇に響く

愛の言霊は少女に伝わった瞬間

「お前かよ!」と期待外れの気持ちを

持つこと間違いなし!と

黒軍団全員・・・思うのであった・・・

大将も思うのかな?・・・(笑)

まーゴードン王子にとって

これが最初で最後の初恋であった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック