新◆王様の城に黒軍団◆

新◆王様の城に黒軍団◆

主◆王様  2018-05-04 19:11:34 
通報
此処は病を持った王様が
腹黒いキャラ達に毒舌で強く!
逞しく!育てられる場所である

リアルと繋がっていまする

王様と腹黒い黒軍団と
仲間の白軍団しか
入れないのであるので~

お客様はご遠慮くださいませ
スンマセン
その他の方わ何が起きても
責任持てないのでースミマセンね(汗)

それでは今日も王様に毒舌を
与えてくださいませ♪

コメントを投稿する

  • No.61 by 伝説のホブソン  2018-05-05 09:36:26 

王様に合わせるの!!
疲れますよ!!まったく!!

大人しくなって安心です!!
           グヒヒ♪

  • No.62 by 主娘◆王  2018-05-05 10:23:30 

おい!ティポ太郎!あっちも!こっちもトピに顔出して!よく入れますの

ワテ~なかなか王様として入れん
ばいよ~(汗)

ティポわノリノリきゃら♪だからの

特別にティポだけ許可するばぃ♪
  ワテの代わりに気分転換しての
ワハハハハハハハ♪

  • No.63 by ティポ  2018-05-05 10:25:37 

前から

ちょく♪ちょく♪
抜け出して

遊んでたよボク♪

気分転換しま~す♪
♪(▼∀▼)
    うひょほほほ♪

  • No.64 by ティポ  2018-05-05 10:57:40 

わ~い♪チャット
返事きた~♪

此処より楽しい♪(おぃ)

ウソ♪ウソ♪
(▼∀▼)   
   うはは~♪

  • No.65 by 主娘◆王  2018-05-05 11:01:02 

ティポだと素直に~なれるなりよね

八つ当たりとかも~しないし
暴れないし~カワイイし~
楽しい気持ちなるしティポだと自分

らしく・・・なれてんのかな~(汗)

ティポよ!もっとワテを癒やしとくれ
ウホホ♪ウホホ♪

  • No.66 by 黒の語り手  2018-05-05 11:41:43 

ティポっち♪楽しそうやな(笑)友達
沢山出来たらさ俺ら一つにまとまれる
かもなチャット界はティポに任せらせそうな気しないか(笑)ドラマか!(笑)

  • No.67 by ティポ  2018-05-05 11:52:59 

羽ばたいて~
いいの~♪

みんなの喜び・悲しみ・怒り・泣き
胸きゅん♪・お腹すいた♪って感情

ボクが
これから使っていいの?

やった~♪皆さん♪
お世話になりました♪

♪(▼∀▼)
   うははは♪

  • No.68 by 主娘◆王  2018-05-05 11:55:28 

決断はやっ!あのな!ウチらが!
消えてもええんかい!テポかっぱ!

悲しいでしょう?・・・少しわ
              (汗)

  • No.69 by ティポ  2018-05-05 18:20:11 

チャット
楽しいにょ♪

チャットらしいこと
してなたったことに
気づいたー

  • No.70 by 主娘◆王  2018-05-05 20:11:33 

負けて!たまるかい!上げじゃい!

  • No.71 by 主娘◆王  2018-05-05 20:13:57 

消えてたまるかい!楽しい日々を
送ってるの!見せつけてやるぜ!

のぉ~♪テポっち♪自由になったのだ
好き放題に語ろうぜ~♪ウジウジわ

ヤメだ!ヤメ!負けない!!!!!

  • No.72 by ティポ  2018-05-05 20:18:09 

普通に~♪

チャットも楽しいよ~♪

王様も
どんどん参加

してみなよ~♪

♪(▼∀▼)
    うははは♪

  • No.73 by 主娘◆王  2018-05-05 20:25:13 

王様として行くと八つ当たりとかして
  嫌な奴になるから行けんのだよ

さっそく~あるトピで~やらかし
ましたから~(汗)

他トピはティポが行って遊んで
来てくださいませ素直のままで・・

  • No.74 by 黒の語り手  2018-05-05 20:30:57 

王様(笑)アレ八つ当たりなんすかい
俺には嫉妬に見えましたがね(笑)
恋だね~ドキメンタリーか!(笑)
アデ大将♪戻って良かったね♪

  • No.75 by 主娘◆王  2018-05-05 20:36:40 

わー!わわー!黒の助~!わざと

言ってるな(`_´)ブチ!忠実分身の
心配して何が悪いんじゃ!

ぢくじょ!しょかねだろ!こ~ゆぅ
病気なんですから!

  • No.76 by 主娘◆王  2018-05-05 20:44:58 

正直こ~なって安心してるで~被害
大きくなくて済んだしの♪

アデぽん♪も~取りもどせたしの♪
ワハハハハハハハ♪

あんな気の利く悪魔男わ他に居ませんからワハハハハハハハ♪
   ↑
(さっそく悪王)作動

  • No.77 by 黒の語り手  2018-05-05 20:48:08 

王様も悪やな(笑)女は怖いね本当に(笑)俺も巻き込まれたいキャラに
なりたいよ♪本当か!(笑)もー
終わったんだから無しな!この話
おわり(笑)

  • No.78 by ティポ  2018-05-05 20:49:44 

じゃ♪また遊んで
来ま~す♪

♪(▼∀▼)
   うほほほ♪

  • No.79 by 主娘◆王  2018-05-05 21:57:27 

探しもの!出て来たで!オラァ!♪

  • No.80 by 主娘◆王  2018-05-05 22:06:56 

ウォー♪ウォー♪ウォー♪
さぁ~つたぁばぁでひっぱたぁく♪

この歌いいな~♪札束で殴りて~♪

(龍ゼロ)より♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック