新◆王様の城に黒軍団◆

新◆王様の城に黒軍団◆

主◆王様  2018-05-04 19:11:34 
通報
此処は病を持った王様が
腹黒いキャラ達に毒舌で強く!
逞しく!育てられる場所である

リアルと繋がっていまする

王様と腹黒い黒軍団と
仲間の白軍団しか
入れないのであるので~

お客様はご遠慮くださいませ
スンマセン
その他の方わ何が起きても
責任持てないのでースミマセンね(汗)

それでは今日も王様に毒舌を
与えてくださいませ♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 黒の語り手  2018-05-04 19:15:03 

復活すんの早つ!(笑)少し休むん
じゃなかったのか!(笑)まー
これならショック受ける子とか
増えないよな(笑)ガンガン行こうか

  • No.2 by 主◆王様  2018-05-04 19:22:48 

はじめから~こゆタイトルしとけば
誰もショックならなかったんでしょな

自分日記で毒舌共に元気もらう
つもりがよ~スイッチ入ってまって
日記ならなかったからなワハハハ♪

王も悪い(笑)前にやってもた~あの
トラウマを思い出すのワハハ♪(汗)

でも・・・やぱり急な別れは辛いの
・・・買ったばかりのコップと皿と

シャンプリンス・・・ゴミの日

一緒に捨ててもた(汗)そっちかい(汗)

  • No.3 by ティポ  2018-05-04 19:28:22 

こ~ゆう経験も

大切だけど

王様~♪
あくまでも恨んだり

しないようにね

♪(▼∀▼)
    うはは~♪

  • No.4 by 主◆王様  2018-05-04 19:33:42 

おうよ~♪君らは一緒♪ずぅつと

別れたくても別れられない一生の命
大切な分身じゃい!ワハハハハハ♪

少しずつワテの病気治し手伝っての
ワハハハハハハハ♪

  • No.5 by ティポ  2018-05-04 19:36:28 

え~!

ヤダ!(▼皿▼)ブー

出来るだけ
独りで頑張れよぉ

  • No.6 by 黒の語り手  2018-05-04 19:38:27 

王様(笑)とりあえず少し休もう(笑)
落ちつこう(笑)ウケるから(笑)

  • No.7 by 伝説ホブソン  2018-05-04 19:55:19 

だからね!!信頼よりも金!!
金なんですよ!!

王様ね!!そろそろ
気づきなさいよ!!グヒヒ♪

  • No.8 by レイナー◆ド  2018-05-04 20:10:00 

王様は王様なりに出来るだけ
の励ましと元気を与えて
いましたよ

相手がショックになる気持ちも
分かりますが(真剣顔)

あの子に元気を与えていたのは
事実だと俺は思います(真剣顔)

これからは自分自身に元気を
与えてください強力します(真剣顔)

  • No.9 by 伝説のホブソン  2018-05-04 20:20:59 

王様ね!!早く頭切りかえて

いい加減!!免許書き換えの
写真撮りに行なさいよ!!

明日はサイン会ですからね!!
客を禁じて!!これじゃ
カモれませんよ!!プンプン

  • No.10 by 主◆王様  2018-05-04 20:24:26 

だって~客さま招いたら~また
ショック現象おきるでしょに~

申し訳ねえ~から禁じたなりよ~

優しさから決めたんです(T^T)
        黄金ジジィめ!

  • No.11 by 黒の語り手  2018-05-04 20:29:05 

ほら!(笑)も~いいから切り替えて
自分日記付けましょうよ王様(笑)
読んでやっから(笑)子供か!(笑)

  • No.12 by 主◆王様  2018-05-04 20:32:29 

日記わの~リアルで何か起きないと
書けない♪ワハハハハハハ♪(汗)

何か起きたら書くなりよ~♪

  • No.13 by アーデン  2018-05-04 20:37:01 

話は

まとまった…… … ……


じゃあ…… 王様


魚釣り行こう



いやー 楽しみだなー ハハハ

  • No.14 by 主◆王様  2018-05-04 20:39:50 

アデぽん・・・このやろう(汗)

おめぇさが一番切り替え早いでねか
さすが悪魔アーデン(汗)

  • No.15 by ティポ  2018-05-04 20:42:42 

悪魔だから

しょうがない

♪(▼∀▼)
   うはは~♪

  • No.16 by アーデン  2018-05-04 21:11:25 

あとさー

王様の

負担が掛かるから

人数…… 減らしてよ…

白軍団は休ませてよ


あと… 王様は


主娘◆王でよろしく… 


新…… 黒城…


楽しくなるなー ハハハ

  • No.17 by 主◆王様  2018-05-04 21:15:22 

いきなり命令かい!(汗)此処わ~

王様の城だぞぉ~♪王様が一番偉いんじゃからな( ̄ ^ ̄)えっへん!

勝手わ~許さんぞ~アデ悪霊♪
          わはははは♪

  • No.18 by アーデン  2018-05-04 21:19:09 

助言して

あげてるのに

残念だね……

言うこと聞かないなら


消えちゃおうかなー



さよなら…… 王様……(怒)

  • No.19 by 主娘◆王  2018-05-04 21:22:49 

は~はははは~♪人数ね~人数♪

そ~なりな~ちと控えようかな(汗)
          ワハハハハ♪

おおぉお♪この姿が!しっくり
くるぅ~♪ワハハハハハハハ♪(汗)

  • No.20 by アーデン  2018-05-04 21:32:06 

それで

よろしく

いやー 


嬉しいな…… 王様… ハハハ

早くさー


元気になってよ ……王様


俺… 忠実だから ハハハ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック