新◆王様の城に黒軍団◆

新◆王様の城に黒軍団◆

主◆王様  2018-05-04 19:11:34 
通報
此処は病を持った王様が
腹黒いキャラ達に毒舌で強く!
逞しく!育てられる場所である

リアルと繋がっていまする

王様と腹黒い黒軍団と
仲間の白軍団しか
入れないのであるので~

お客様はご遠慮くださいませ
スンマセン
その他の方わ何が起きても
責任持てないのでースミマセンね(汗)

それでは今日も王様に毒舌を
与えてくださいませ♪

コメントを投稿する

  • No.121 by 主娘◆王  2018-05-07 17:36:12 

龍ゼロ2章クリアした~♪この先
遊びたかったーーー!!

3章から主人公チェンジなってもた!

真島の兄さん!だあぃががが!!

こっちも♪こっちで♪オモロ~イ♪

  • No.122 by 黒の語り手  2018-05-14 16:45:53 

王様と(笑)ティポっち(笑)好き放題
やってるよな~子供か!(笑)

  • No.123 by 伝説のホブソン  2018-05-14 16:48:34 

そのうちね!!気づくんですよ!!
絆よりも!!

金だってコトをね!!
         グヒヒ♪

  • No.124 by 黒の語り手  2018-05-14 16:50:08 

黄金爺(笑)上げるな!子供か!(笑)

  • No.125 by レイナー◆ド  2018-05-14 16:59:59 


たまには、、、いいと思います
我々が復活しても、、、(真剣顔)
王様と向日葵さん仲直り
しましたし、、、(真剣顔)

  • No.126 by 黒の語り手  2018-05-14 17:03:35 

感動したよー泣けたね僕は(笑)
王様(笑)本当に変わったの?まじ?
変わったのティポだけじゃね?
王様ー!子供か!(笑)

  • No.127 by ティポ  2018-05-14 17:06:13 

わ~い♪久しぶりの
腹黒チームだ♪

此処が落ち着くな一番♪

なわけないだろ!
(▼皿▼)ブー

たっのしぃ~♪

  • No.128 by 伝説のホブソン  2018-05-14 17:14:18 

ど~せ!王様も!!ティポもね!
寂しくなって!

此処に戻って来るんですよ!!
金!!欲しさにね!!
        グヒヒ♪

  • No.129 by 黒の語り手  2018-05-14 17:18:53 

此処はさ封鎖されたわけじゃない
からねー復活してもおかしくない
でしょう?ティポっち(笑)同人誌
作る?俺らの?子供か!王様(笑)

  • No.130 by レイナー◆ド  2018-05-14 17:21:08 

たまには暴れてやりましょう
、、ええ、、
暴れてやりましょう、、、(真剣顔)

  • No.131 by ◆腹黒軍団復活◆作動  2018-05-14 17:35:18 


   ◆腹黒軍団復活◆作動

セイチャットがあまりにも静かだと
腹黒チームが黒城で

暴れるようになりました

王様
これも試練です頑張ってください

  • No.132 by ティポ  2018-05-14 17:51:03 

お~い王さ~ま~

ボクは悪くないからね!
ブー(▼皿▼)

悪いのは
黒チームだからね♪

  • No.133 by 主姫♡白  2018-05-14 21:24:10 

♡黒軍団♡が復活♡したのじゃ♡

姫♡嬉しい♡♡ムフフ( ´艸`)♡♡
♡♡遊び来ちゃった♡♡ムフフ♡♡

  • No.134 by 白爺  2018-05-14 21:27:54 

あの姫様そのー
復活したのは喜ばしいの
ですがーそのーアース王子様が

そのーまさかの他に女性が
いらしたと聞いて爺は!爺は!
ううっ!(泣き崩れる)

  • No.135 by 主姫♡白  2018-05-14 21:34:52 

うむ( ´艸`)残念じゃったの~

と♡こ♡ろ♡で♡アーデン様♡わ♡
♡♡♡いらっしゃるかえ?♡♡♡♡

愛しの♡愛しの♡アーデン様♡と

♡話しが♡したい♡きゃあぁあぁ♡
♡♡♡♡♡(@〃 ▽ 〃@)♡♡♡♡

どこ?♡どこじゃ♡どこ?♡どこ?

♡♡きゃあぁあぁ♡きゃあぁあぁ♡

  • No.136 by 白爺  2018-05-14 21:37:34 

姫様あのーそんなにショックが
大きくないようですねー
         (泣き崩れる)

  • No.137 by 白のナ◇レック  2018-05-14 21:42:40 

ヒソヒソ
姫が、このような様子じゃ
アース君も
他の女性に心変わり
しても、しょうがない
のかもね、、、
アース君がちょっぴり
可哀想に思うよ私は
はー(´-ι_-`)

  • No.138 by 黒の語り手  2018-05-14 21:44:53 

白軍団♪好き放題言ってるな(笑)

  • No.139 by 主娘◆王  2018-05-15 11:26:50 

ひっひひひ♪なんかさ~♪今日わ

セイチャット賑やかだで?
         ワハハハハハ♪

王子の件わ~アレなりよ惚れた相手が
間違ってただけの話しですから(汗)

あんま王子を責めるなよ黒チーム!
白チームわセーフ?ちゅコトで♪汗

  • No.140 by アーデン  2018-05-15 11:45:31 

王様さー

俺のことは

責めないのかなー



嫉妬してもOK… …… …ハハハ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック