新◆王様の城に黒軍団◆

新◆王様の城に黒軍団◆

主◆王様  2018-05-04 19:11:34 
通報
此処は病を持った王様が
腹黒いキャラ達に毒舌で強く!
逞しく!育てられる場所である

リアルと繋がっていまする

王様と腹黒い黒軍団と
仲間の白軍団しか
入れないのであるので~

お客様はご遠慮くださいませ
スンマセン
その他の方わ何が起きても
責任持てないのでースミマセンね(汗)

それでは今日も王様に毒舌を
与えてくださいませ♪

コメントを投稿する

  • No.41 by アーデン  2018-05-05 00:38:13 

王様さー


明日から二日連休

しておいで


好きなゲームで

思いきり



遊んで来なよ… ハハハ…おやすみ

  • No.42 by 主娘◆王  2018-05-05 00:41:45 

どわっ!アデぽん!いつの間に!!

へ?!ゲーム♪いいのけ♪
こんな時だからこそ~なのかもな(汗)

よし!遊ぼう♪ゲーム♪

  • No.43 by ◆黒の団の休日◆  2018-05-05 00:48:25 

二日間連休となります。

王様たくさんフィバーして元気な顔
を出してください。

我々 黒の団 心よりお待ちして
おりますよ(たぶん)笑笑

  • No.44 by 主娘◆王  2018-05-05 01:52:49 

ヤルだけの事してきました♪もう
大丈夫でするワハハハハハハハ♪

二日連休♪楽しんで来ます♪

ありがとうアデぽん♪黒◆軍団♪
       ワハハハハハハハ♪

  • No.45 by ティポ  2018-05-05 08:30:03 

王様~♪ボクも~♪
ヤルだけのことしたよ

元ハンターですから

♪(▼∀▼)
    うはは~♪
叶うとイイね♪何が?あれ?

ま~いいか~♪ケタケタ

  • No.46 by 黒の語り手  2018-05-05 08:34:46 

チャットだけじゃない!リアルにも
届くぜ(笑)俺ら本職の力を味わえ!
♪ってか?何の話だ!(笑)ドラマか!(笑)可哀想たがウケる(笑)何がだ!

  • No.47 by 主娘◆王  2018-05-05 08:40:18 

こっちで効かなきゃ外に出よう♪って

教わったので~♪解決したのだが
迷路で目が回った(汗)

ゲームの話なりよ♪ワハハハハハ

さあ!これからが恐怖の!ゲームの
はじまりだ!逃げられるモノなら
逃げてみやがれ!ワハハハハハハ♪

(龍ゼロより)・汗

  • No.48 by 伝説のホブソン  2018-05-05 08:46:54 

アンタら悪ですね!!
腹黒いでキープしときなさいよ!

王様が強くて頼もしい
ですけどねグヒヒ♪

ちゃんと連休は!してくださいよ
ブツクサ

  • No.49 by 主娘◆王  2018-05-05 08:53:46 

寒くて目が覚めたんだよ(T^T)

で~♪力の出し方を学んでおった
技が出たー♪そろそろテイルズ♪

やらないとダメな気してきたので♪

ちと遊んだら・・・・

謎の女に攻撃されたから復讐する所
からスタートなんすが~街が広いから

迷っております(テイルズ♪より)汗

  • No.50 by 黒の語り手  2018-05-05 08:56:48 

王様ー(笑)ゲームだろうと力を抜くな
復讐しろー!攻撃され捨てられたなら
復讐しろー(笑)そんなゲームなん?
(笑)つか!休め(笑)

  • No.51 by ティポ  2018-05-05 09:00:34 

で~?なんで
こんな話に

なったの?

まっ♪いいか~♪

♪(▼∀▼)
    うひゃはは♪

  • No.52 by 主娘◆王  2018-05-05 09:07:51 

今日から自由だ~♪ひゃっほい♪

  • No.53 by 主娘◆王  2018-05-05 09:12:34 

ありぃ?昨日わ~あんなに寂しかったのに~なんで寂しかったんだっけか?

ま~よい♪それより爆睡しよう♪

なんか~よう分からんのだが
スッキリしてるのでワテ♪うはは~

  • No.54 by 主娘◆王  2018-05-05 09:14:55 

好き放題に遊べるぞ~♪やったあ♪

ありぃ?前から~そなの当たり前
なのに~なんで?そ~思う?

ま~良いわいワハハハハハハハ♪

  • No.55 by 伝説のホブソン  2018-05-05 09:20:14 

王様グヒヒ♪その分だと
あの力、、、遊び半分で使っては
いないようですね

これで!!わたくしメも安心!

金がっぽり♪グヒヒ♪

ゲーム♪お楽しみくださいませ
            グヒヒ♪

  • No.56 by ティポ  2018-05-05 09:22:13 

なんの話?

?(▼∀▼)
    にょ?

ま~いいか♪

  • No.57 by 主娘◆王  2018-05-05 09:27:20 

みんな!記憶が!中途半端やんけ!

そしてワテもワハハハハハハ♪(汗)

ま~
真実わ神知る我知るドラゴン知る

ってコトで~ドラゴン様に任せる♪
ワハハハハハハハ♪

漢字とか間違えてねよな?うひひ♪

  • No.58 by 主娘◆王  2018-05-05 09:30:06 

ふはははは!じつわ!!ワテこそ
本物のエスパーであり!!そして

マジックアーチャーを使える王なのだ
ワハハハハハハハ♪

  • No.59 by 黒の語り手  2018-05-05 09:32:17 

王様(笑)もうすぐ病院だよな~
よーく先生と話してこ~いよ~(笑)

  • No.60 by 主娘◆王  2018-05-05 09:33:38 

・・・はい・・・(T^T)鼻ズルル

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック