新◆王様の城に黒軍団◆

新◆王様の城に黒軍団◆

主◆王様  2018-05-04 19:11:34 
通報
此処は病を持った王様が
腹黒いキャラ達に毒舌で強く!
逞しく!育てられる場所である

リアルと繋がっていまする

王様と腹黒い黒軍団と
仲間の白軍団しか
入れないのであるので~

お客様はご遠慮くださいませ
スンマセン
その他の方わ何が起きても
責任持てないのでースミマセンね(汗)

それでは今日も王様に毒舌を
与えてくださいませ♪

コメントを投稿する

  • No.181 by 白のゴード◇ン  2018-05-20 21:22:27 

本当は!名前を呼びたかったガ!
プライベートに反するかラ

呼ばなかったぜ!魔法使い女ー!

  • No.182 by 主娘◆王  2018-05-20 22:17:10 

よ~し!今夜わゴードン失恋
   なぐさめ会で寿司を食べよう

ワハハハハハハハ

  • No.183 by 伝説のホブソン  2018-05-20 23:52:25 

出会いもあれば!!別れも!!
あるんですよ!!

我々は!!永遠に不滅!!
     ですけどね!!クビヒ♪

  • No.184 by ティポ  2018-05-20 23:55:41 

お金と時が

結果を見せる
    (▼∀▼)
      なるほどな~

  • No.185 by 黒の語り手  2018-05-22 19:12:28 

なんか静チャットが変人チャットに
なって多く出没してますよね(笑)
心配だな(笑)僕はパシリだけど♪

  • No.186 by 黒ギャルれもん  2018-05-22 19:57:12 

そんなの!どぉでもいい!

納得出来ないのは!
王様の命令だからって!あんなに
イチャイチャしなぁくてもいい!
ってコト!もー腹立つー!

王様のばかあ!

  • No.187 by 黒の語り手  2018-05-22 20:00:32 

王様が許しても許さない分身も居る
ことを忘れずにってか?ほほーう
ドキメンタリーか!(笑)

  • No.188 by 主娘◆王  2018-05-22 20:05:07 

ホント病気って怖いの~で~その
 
病気で分身に本気に恨まれる
ワテって~いったい何やねん(汗)

アレわワテのせいじゃないでしょに

アデぽん!が悪いなりよ(;¬_¬)
             鼻ズル

  • No.189 by 黒ギャルれもん  2018-05-22 20:11:18 

上司ぃは大好き♪黒先輩きらい!
あたしはぁ!王様に怒ってるの!
もぉ変なぁ命令して!アデぽん♡

かぁわぁいそぉうぅ悪く言うな!

  • No.190 by 主娘◆王  2018-05-22 20:17:59 

ほわっと?!ワテのせいかよお!

怒られたー!ワテ怒られたー!
ぐじょ!ポコポコりん!してやる

龍ゼロぱわーを見よ!!
  トリャー(`□´)ー┃壁
          ドスドスドス
         
(壁にパンチ開始)汗

  • No.191 by 黒の語り手  2018-05-22 21:59:09 

王様(笑)話が途中なのに夕飯に
行きましたね(笑)子供か!(笑)

  • No.192 by 伝説のホブソン  2018-05-22 22:01:08 

はい!!はい!!このマヌケな
王様のストーリーも!!

伝えちゃいなさいよ!!
        グヒヒ♪

  • No.193 by 主娘が如く!  2018-05-22 22:04:47 

ホー!ぶー!そー!ーン!

あげたな!スカポンタン!
うおおおおおおおおおおおおおお!

  (`□´)ー┃壁ホブソン
         ドスドスドス
(ホブソン壁にパンチ開始)

  • No.194 by ティポ  2018-05-22 22:48:56 

すべては!

時間が解決する!

に一票(▼∀▼)ノ
      うほほー☆

  • No.195 by 主娘◆王  2018-05-23 11:20:45 

 カサゴソ
  こりがココで~ありがソレで
でもってー!この!ぬいぐるみ
がココに~こーなる♪ワハハハハ♪
            ガサゴソ

黒の衆よー!ワテは!この場所へ!
帰って来たぞー!ののしられに

来ましたー!わはははははははは

また!よろしくお願いいたす!ござる

  • No.196 by レイナー◆ド  2018-05-23 11:26:25 

王様、、帰って来てくれたのですね
嬉しいです、、、嬉しいですとも

皆さん喜びますよ、、、(真剣顔)

  • No.197 by 伝説のホブソン  2018-05-23 11:41:11 

では!!早速!!今日の!!
スケジュールですが!!

昼から客様達!との取引の会議!!

午後から!!サイン会とお茶会と
庭の手入れ会が!!
入っております!!

夕刻からはパレードの準備!!

夜はパレード祭でフリートーク
を語って!!いただきます!!
           グヒヒ♪

出来れば!!すべては!金!!
とゆートークを語って欲しいですよ
グヒヒ♪

  • No.198 by 主娘◆王  2018-05-23 13:27:58 

スパーさ!と回覧板まわし!行こう

思ったら!雨が降ってきよったばぃ!
なんだよ!リヴィアサン!
何しとんねん!降るタイミング

ちゃうでしょうに(`□´)ウガー!

  • No.199 by 主娘◆王  2018-05-23 13:29:59 

ホブソン!なんやねん!それ!!!

スケジュル多過ぎやんか!
      もっと減らせや!
ウガー!(` □´)オラァオラァ!

  • No.200 by 黒の語り手  2018-05-23 13:38:57 

王様(笑)強い(笑)本当に病人?
雨が降ったのは王様の運の悪さ(笑)
ドキメンタリーか!(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック