新◆王様の城に黒軍団◆

新◆王様の城に黒軍団◆

主◆王様  2018-05-04 19:11:34 
通報
此処は病を持った王様が
腹黒いキャラ達に毒舌で強く!
逞しく!育てられる場所である

リアルと繋がっていまする

王様と腹黒い黒軍団と
仲間の白軍団しか
入れないのであるので~

お客様はご遠慮くださいませ
スンマセン
その他の方わ何が起きても
責任持てないのでースミマセンね(汗)

それでは今日も王様に毒舌を
与えてくださいませ♪

コメントを投稿する

  • No.21 by 主娘◆王  2018-05-04 21:37:33 

ちくしょ~ワテの心に~こんな悪が住み憑いていると思うと・・・鳥肌が

なぜ召喚したワテ!(汗)

意味わある!きっとある!多分(汗)

  • No.22 by ティポ  2018-05-04 21:39:58 

アデぽんは~♪

悪魔だから
しょうがない♪

♪(▼∀▼)
    うはは~♪

  • No.23 by 黒軍団の記憶消去◆作動  2018-05-04 22:00:51 

腹黒軍団の記憶消◆去作動

王様本人は気づず王様本人が

あの子との記憶を腹黒軍団全員から
記憶を消してしまいました

覚えているのは王様だけです

王様これも試練です
乗り越えてください

  • No.24 by 主娘◆王  2018-05-04 22:10:50 

あ~ワテだけかよ~ま~もう来ないでしょうし~その最期のザンゲを(汗)

楽しかった~♪ありがとう♪そりと
わかりにくくて~説明不足で
スンマセンでした(汗)

思いっきり青春してな~♪さらばた

ワテも病気に勝つよう頑張る♪
ありがとうでした!!

  • No.25 by 主娘◆王  2018-05-04 22:19:17 

まてよ・・・他の客も記憶が消えてんのかよ!!(汗)ストレ・・・

恩師・・・兄者・・・その他モロモロ

スマン・・・(汗)

  • No.26 by 主娘◆王  2018-05-04 22:49:45 

うぐぐ(T^T)誰も悪いワケでわないのに悲しくて食欲が・・・出ん・・・

うぐぐ(T^T)うぐぐ・・・悪いの
王様ですけど(汗)

急な別れって~やぱりアレなりね

  • No.27 by ティポ  2018-05-04 22:51:31 

お~い♪王様~♪

どうしたの~♪

泣いてるの~♪
なんで?

♪(▼∀▼)
    にょ?

  • No.28 by 主娘◆王  2018-05-04 22:54:34 

別れが~あったでしょうにぃ
あの魔法使い少女様と(T^T)うぐぐ

王様わ~寂しくてさ~本当わの

  • No.29 by ティポ  2018-05-04 22:56:10 

魔法使い?

そんな子
いたっけ?

?(▼∀▼)
    にょ?

  • No.30 by 主娘◆王  2018-05-04 22:58:37 

ホントに忘れちまったのけ?!

家族なってワン♪ワン♪遊んだで
しょうに~ティポ犬!

  • No.31 by ティポ  2018-05-04 23:01:24 

新城になったから
緊張して

変な夢でも

見たんじゃないの?

♪(▼∀▼)
   うはは~♪

  • No.32 by 主娘◆王  2018-05-04 23:04:14 


ガー~ーん (□ □) ががーん!!
        □

  • No.33 by 主娘◆王  2018-05-04 23:09:57 

今日わ~タルタルソース付きの♪
肉弁当を食べました~♪旨い♪

ワハハハハハハハ♪

も~乗りきるしかね~!と思う
     王であった!頑張れ王よ

  • No.34 by 主娘◆王  2018-05-04 23:15:06 

くじょ~!なんで!ワテ記憶を
消したぁ!!覚えとらん!!

罰なのか~コリわ~罰・・・罰

ペルソナ2罰♪ワハハハハハハハ♪

しまった!ついゲームのことを!

(王様アンタ本当に反省
      しとんなかい)・汗

  • No.35 by 黒の語り手  2018-05-04 23:20:14 

王様(笑)ゴールデン中は何する予定
ど~せゲームでしょう♪外は暑いし
混むからゲームやってな!子供か(笑)
テイルズ一緒にやるか(笑)

  • No.36 by 主娘◆王  2018-05-04 23:29:29 

楽しみの♪柏餅みそ味たべたらね♪

最悪な味がした(T^T)おええぇっ
祟りか~祟りなんだな~(汗)

ワテ呪われておる祟りだけに(汗)

  • No.37 by ティポ  2018-05-04 23:31:00 

タタリかもね♪

♪(▼∀▼)
    うははは~♪

何のタタリ?

  • No.38 by 主娘◆王  2018-05-04 23:38:21 

やっぱ通販わダメなのか~こしあん

も~最悪だったばい・・・てか!!
こんな時間やないかい!!

あ~明日から新城で生活か~明日わ
明日の風がふくゆ~からな頑張るべ

どんな時でも龍ゼロわクリアしないと
今からやろう♪ワハハハハハハハ♪
              (汗)

  • No.39 by アーデン  2018-05-05 00:12:06 

吹っ切れた所

悪いんだけどさー

王様…


魚釣り… 忘れてるよねー


記憶について

慰めたかったのになー

……残念



おやすみ… 王様… ハハハ

  • No.40 by 主娘◆王  2018-05-05 00:32:54 

はあ~(T ^T)スッキリしてぇなあ

いつの間にか~弟の悩み相談
受けちゃってるよ~弟よ~キミも

大変なんだな~一緒に遊ぶかえ♪
ワハハハハハハハ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック