新◆王様の城に黒軍団◆

新◆王様の城に黒軍団◆

主◆王様  2018-05-04 19:11:34 
通報
此処は病を持った王様が
腹黒いキャラ達に毒舌で強く!
逞しく!育てられる場所である

リアルと繋がっていまする

王様と腹黒い黒軍団と
仲間の白軍団しか
入れないのであるので~

お客様はご遠慮くださいませ
スンマセン
その他の方わ何が起きても
責任持てないのでースミマセンね(汗)

それでは今日も王様に毒舌を
与えてくださいませ♪

コメントを投稿する

  • No.201 by ティポ  2018-05-23 14:21:23 

200コメ突破☆

おめでと(▼∀▼)
      ぱちぱち拍手♪

  • No.202 by 主娘◆王  2018-05-23 19:02:36 

焼きプリン♪買って来たどー♪

皆の衆~食え♪食え♪ワハハ
    今日の買い物で皆の衆~に

プレゼントだーはーはははは♪

  • No.203 by 黒の語り手  2018-05-23 19:08:29 

よっ♪200コメおめでとうイェイ♪
うまいな♪プリン♪おやつか!(笑)
夕飯は?ない?マジか(笑)

  • No.204 by レイナー◆ド  2018-05-23 19:13:28 

王様おめでとうございます
プリン祭してやりましょう(真剣顔)

ええ、、、してやりましょうとも
            (真剣顔)

  • No.205 by 主娘◆王  2018-05-23 19:20:05 

いよいよ!発売日が近づいてまいりましたー!うおおおおおおおおおお!

てでてーん♪
ペルソナダンシング♪3と4ー♪

弟がー!興奮してやがってます
       ワハハハハハハハ♪

このさい!
ペルソナダンシング1と2ー!も
出して欲しいぞー♪ワハハハハハ♪

  • No.206 by 主娘◆王  2018-05-23 19:21:29 

間違えた!
ペルソナダンシング3と5ー!だった

王様ー!間違えた♪ワハハハハ♪

  • No.207 by 主娘◆王  2018-05-23 19:23:28 

よーし!皆のモノー!食え!
     プリンくえ♪
はーははははは!はーははははは!

  • No.208 by 黒ギャルみかん  2018-05-23 20:11:28 

そぉんなぁの!どぉだってぇ
いぃんだよぉ!王様のばぁかぁ

変な命令するからぁアデぽん
来なくなっちゃったじゃぁん!
どうしてくれるのばーかーばか!

  • No.209 by 黒の語り手  2018-05-23 20:15:41 

女こええぇえ内心では皆さん嫉妬
しまくってたんすね(笑)子供か!(笑)
ドキメンタリーか!僕はパシリ♪

  • No.210 by 主娘◆王  2018-05-24 15:26:43 

いやワテわ~確かに~ののしられ
たい♪言いましたけんども

メス共に!ののしられてもね
         (;¬_¬)むん

やっぱイケメンに♪ののしられたい
           ↑
(説明しよう!王は変態であった!)

うーん今の所~黒城にわ
    ろくなイケメンいないの~
          ワハハハハ♪

アデぽん♪は居ないし~(T^T)

ティポわ~カワイイから噛みつき
        オーけぇでーす♪
ワハハハハ♪   

  • No.211 by 黒の語り手  2018-05-24 15:30:07 

王様!ろくなって!俺っち含まれて
ないよね?イケメンだよ俺!
女子のハートは夏服でげっちゅ♪(笑)

  • No.212 by 黒ギャルれもん  2018-05-24 15:36:37 

黒せんぱぁい!どこ見てんのぉ!
や~らしぃ!女の子の敵だぁ!

それよりも!王様!アデぽん様の
こと連れて来てよ!このメンツじゃ
つまんなぁ~い!

  • No.213 by 主娘◆王  2018-05-24 15:41:43 

えええつ?!Σ( ̄□  ̄)!

あの!あんの悪魔を呼ぶのかえ?!

ヤメなさい!命喰われるから
         ヤメなさい!

てか~さっさあ~ドコにいるのか
王様わ知りませんね~(;¬ε¬)
            ふふ~ん

  • No.214 by 黒の語り手  2018-05-24 15:44:31 

夏服いいな♪ヒラヒラしてて(笑)
ねーレイなっち♪女子最高だよな♪

  • No.215 by レイナー◆ド  2018-05-24 15:46:48 

俺は変態ではありませんから

ええ、、、変態じゃない(真剣顔)
            だが鼻血

  • No.216 by 黒めいどチ★ェリィ♪  2018-05-24 15:55:03 

………………………………………………………………
アデぽん様の……ライバルが減り
………… 嬉しいのですが……………………
黒先輩も……黒ギャル達も下品で
………………イライラします……………………
これを……受けとってください……

 ずとーん
   ≡≡≡ □□□(◇ ◇)
        ↑
   (氷バズーカー作動)

  • No.217 by レイナー◆ド  2018-05-24 16:00:04 

あまり王様をいじめると、、、
あの方が悲しむと思いますが
           (真剣顔)
心の呟き
(氷が目に染みる眩しいギャル)
             鼻血

  • No.218 by 主娘◆王リアルにて  2018-05-24 16:04:09 

はい!やってまいりました♪

龍ゼロー!いくつかサブクエ
しましたがー!いよいよシノギー!
手前でごぉぜぇますぅ!

拍手ー!ぱちぱちリン♪

早よう金さ沢山ー!稼いで主人公

強くしたいどーーー!ワハハハハ♪

  • No.219 by 主娘◆王リアルにて  2018-05-24 16:06:34 

あと~♪よ~分からんウチに~♪

二番メ姉ちゃんと仲良し♪なって
ました~♪拍手ー!ぱちぱちリン♪

や~ぱり~時間が解決するんすね
       わーはははははは♪

  • No.220 by 黒の語り手  2018-05-24 16:09:18 

王様(笑)逃げたな!(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック