君のそばに ( 〆 )

君のそばに ( 〆 )

柊 真斗  2018-04-28 17:21:35 
通報

香坂雪ー、香坂雪くん。アンタの大切な彼氏さんがお待ちしておりますよ。( おちゃらけた調子で / にま )

コメントを投稿する

• No.161 by 香坂 雪  2018-06-30 11:22:56 

・・・すき、すきすきすき。大好き。( 返事をする代わりに耳元へ唇寄せたまま囁いて )

うん、多分!でも真斗と会えた時点でストレスとかそういうの割と飛んでっちゃうからぎゅってする頃には幸せ満ち足りてます( しばし悩んだ末にてへへ、 )ぷぁっ、・・・ま、真斗ッ?( 止めていた隙間から息を吐き出し一度呼吸を整えようと / 間を置かずに再び感じたそれにぴくりと身体が揺れればこれ以上はまずいと察知し慌てて名を呼んで )
うん!( 当日のその様子を想像しながら乾杯の真似 )真斗は珈琲とかが似合うかと思ってたけど、お茶も似合いそうだね( あはは )

• No.162 by 柊 真斗  2018-06-30 20:35:52 

こら、可愛いってのは俺に言う言葉じゃありません。格好良いと言い直しなさい( 眉間ぐりぐり、 / ふはり )ンだな、…はァ、このまま寝れそ( ぬくぬく、 / 目を閉じ安堵の表情で )

おーおー、頼れるこった( くく、 )

約束。ま、雪なら俺が呼ぶ前に来てくれそうだけどなァ( にィ、 / ふむ、 )んー?心配されんのって幸せだなって感じただけ( ひひ、 / 緩む頬を引き締める事も出来ず )

んー、まァそん時はそん時。酷くなりすぎたら取り敢えず病院でも行くか?( うーん /)あー可愛い可愛い( よしよし、 / 触れた指ちろりと舐め )

• No.163 by 柊 真斗  2018-06-30 20:46:15 

……まだ足りない、てか雪の声好きだわ。耳元で聴くとぞわっとする( 目瞑り口端微かに上げ、 / うっすら目開くと相手ちらり見遣り気持ち良さげに呟き )

なら良かった。じゃあ毎日抱き締めてやるから、嫌なコト全部忘れて幸せになれよ( 目尻ちゅ、 / 背中とんとん、 )__…ンだよ、( 途中で止められれば腑に落ちない表情浮かべ熱の篭った視線で相手を睨むように見詰めれば、荒くなった吐息落ち着かせ唇を手の甲で乱暴に拭い、)イイトコで止めんなよ、雪( むすり、 )

珈琲も好きだけど、流石にピクニックに持ってくのはなァ( うむ、 / 残念そうに )勿論。緑茶も似合う日本男児なんでね、俺は( 得意気に口角上げ、 / 顎を人差し指と親指で挟むように当てドヤ、 )

• No.164 by 香坂 雪  2018-06-30 22:07:45 

いたたたっ・・・だって可愛かったんだもん。( さすさす、 )格好良いし可愛いの( /まだ言う )じゃあ一緒に寝よー?( 背中トントン )

誰よりも好きだって自信あるもんね( うんうん、 )

ふふ、真斗に向かって飛んでくるよ。たまに寄り道しちゃいそうだけど( に、 / 本音ぽろり )そっかあ、幸せならいいや!( むにむにむに )

その場合は何科を受診ですか?真斗くん( くはり )ほっぺたの筋肉絶対緩くなってるよオレ・・・( はあぁ )指は美味しくないですよー( 擽ったいと笑いながら )

• No.165 by 香坂 雪  2018-06-30 22:23:40 

むう、・・・あいしてる( 耳朶ちゅ、 )オレの声?そう言えば自分が話してる声と相手に届いてる声って違うっていうよね( きょと、 / 相手の耳を優しく触りながら )

っ・・・わー、すっごい口説き文句( 照 / ぎゅう、 )しあわせです( にへ、 )だ、だめだって・・・今いつもと違かったもん・・・ていうかちょっとこっち見ないで・・・( 熱を持った瞳も荒い息遣いも余裕の無さそうな表情も全て自分に向けられていると知れば赤面ぶわぁ / 手の甲自分の鼻先に押し付け顔を見せまいとしながら勝手に暴れる心臓をどうにか落ち着かせようと頭をフル回転させ )

あ、そうか・・・じゃあ今回はおにぎりだから、その次はサンドイッチにしよ?水筒じゃなくて小さいサイズの珈琲買えばいいよ!( ぴこんと閃いて )
ふはっ、くははは、ドヤ顔してる・・・( なかなかの決まり顔に思わず / 愛おしそうに )浴衣なんかも似合いそう!!( 見てみたいと目をキラキラさせて )

• No.166 by 柊 真斗  2018-07-01 10:41:24 

うっせ。…雪は可愛くて可愛い( 不服そうでは有るが満更でも無さそうに / ぼそそ、 )…否、寝るならお先にどうぞ、( 目元覆い / 頭撫で )

俺も、お前のコトなら誰にも負けねェ自信ある( に、 )

大丈夫、それはもう承知の上。お前がふらっとどっか行っちまうのは、今に始まったコトじゃねェからなァ( こくり / 遠い目← )雪には幸せ貰っちまってばっかだな( はああ、 / 目許ふわり )

うーん、産婦人科かな( 子どもつくる気満々 / ヒェ )緩み過ぎて肉垂れて老け顔になんなよ( 両頬挟むとぐぐ、と持ち上げ / 荒療治 )雪ならどこ食っても美味い( 歯を立てかぷり、 )

• No.167 by 柊 真斗  2018-07-01 10:56:19 

…っん、俺も( 肩ぴくり、 / 頬撫で顔綻び )そー、言うよな、まァ確かめる方法なんてそうそうねェけど……てか、耳あんま触んな( うーむ / ぞわぞわ )

口説きっつーか、プロポーズ?( 首ゆるり )ぜってェ今より幸せにする( 触れるだけの口付けし )__、無理( 耳や首まで紅く染める相手を見遣れば、抑えてた欲望がじわじわと込み上げて来て。普段の照れ笑いではない相手の余裕の感じられない表情に、ドクンと心臓が脈打てばぽつりと呟き相手の両手首を掴み顔から退かせ )てか、ンな可愛い顔されて我慢出来ねェから( 吹っ飛びそうになる理性必死に引き戻そうと下唇をガリと強めに噛んだ後、相手の首元へと顔埋めればカプリと噛み付いて )

何回行くつもりなんだよ。…珈琲は、途中自動販売機で買うわ( 次を考える相手にふはり、 / 頭わしゃ )
俺の貴重なドヤ顔、どうだった( 表情戻し / くく )気になんなら、夏祭りで見せてやんよ( 延び、/ にま )

• No.168 by 香坂 雪  2018-07-01 17:54:58 

ふふ、そういうところもね。ねえオレにも格好良いところあるでしょ!( ほっぺつん、 / すかさず )何で?真斗も寝ればいいのに・・・( されるがまま、 / 首傾げ )

これからも、もっともっとお互いのこと知っていこうね( へへ、 )

えーでも前よりは少なくなったでしょう?( ねぇねぇと服引っ張り )そんなことないよ、オレも沢山もらってるよ( ふるふる、 / に、 )

さん・・・っ!?こ、ここにそのうち赤ちゃんが・・・( 驚 / 相手のお腹さすさす← )ぎゃー!まだおじいちゃんにはなりたくないよう( 荒治療に軽く悲鳴あげイヤイヤと首振り )うっ、そんな訳ないでしょ!わんこめ・・・( びっくり / 反対の手で額ぺしり )

• No.169 by 香坂 雪  2018-07-01 18:11:10 

えへへ、足りた?( 満足げに頬擦り寄せ )真斗くんにはどんな声が届いてるのかなー( くす、 / 聞こえないふりして未ださわさわ )

そ、そういうことさらりと言っちゃうんだもんなー( うう、 )今よりも幸せ?ふふ、凄く幸せだからその先なんて想像出来ないなあ( お返しにちゅ、 )・・・だっ、だめだって言ってるのに・・・( 簡単に退けられてしまう力の差に少し悔しく思いながらせめてもの抵抗でじっと見つめ眉下げ )だから見ないでってちゃんとオレ言っ・・・うあ、( 恥ずかしくてどうしようもない顔なんて見せられないと隠した顔を見たのはキミだよと反論しようとしたが、首元への軽い痛みと熱とに言わせてもらえず )

行けるだけ!うん、そうしよう!( くすくす / 手の平ぽん )写真撮っておけば良かった・・・( 少しだけ後悔 )そっか、もうそんな時期か。ふふ、やったね!オレも浴衣着たいなー( カレンダーちらり、 / に、 )

• No.170 by 柊 真斗  2018-07-02 00:32:27 

え? ………嗚呼、( 頬つつかれきょとり、だいぶ間を空けてから小さく返事を / 思いつかない )お前の寝顔を見たいし、俺の寝顔は見られたくない( ふむ、/ 肘枕し くあ、と大きく欠伸すれば )

そーだな、雪の全部を知りたい( ふ、/ 手ぎゅ、 )

まぁ、俺が長い間目離さない限りしなくなったな( こくり、 )お前には寂しい思いもさせてきたし、そんなあげれてねェ気がしちまう( 眉下げむむ、 / はあ )

逆逆、お前の腹ン中に出来んだよ( 擦る手掴み相手の腹へ移動させ、/ 真顔こくり )じーっとしてろって阿呆、だから今治そうとしてんだろ( 更に頬ぐいいッと上へ / 真剣な表情 )ホントだわ。雪は美味い、( むすり / 口開け何処でも食べる気満々 )

• No.171 by 柊 真斗  2018-07-02 00:46:53 

足りねェけど、今はこれで充分( くす、/ ぎゅう、 )……エロくて可愛い声( 身動ぎ、/ 耳から手を離さない相手に意地悪くぼそりと呟けば、背筋つぅ、と指でなぞり )

これから幸せ実感させていってやるから、今は想像出来なくて良い( 口付け受け / 満足気に笑み浮かべ )ダメじゃねェだろ、__もっと見せろ( 弱々しく困ったような表情で此方を見詰める相手にでさえぞわりと身体の奥を疼かせ、妖しく口元弧を描けば両手首を左手で押さえつけ、右腕で相手の顎を持ち上げ )…ッんとに、可愛過ぎンだろ( 言葉を言い終える前に口から漏れた甘い声に、普段の相手からは聴けない声や表情を引き出せてる事の優越感、相手をこうさせたのは自分だという支配感に蝕まれ。噛み跡を舌でなぞると、隣に小さく吸い付き跡を残そうと、 )

ピクニック以外も考えとけよ。( くく、 )次お披露目すんのは何年後かなんで、次はカメラ用意しといて下さいよ( 指で写真撮る形作り、/ だいぶ先 )雪の浴衣姿かァ……我慢出来っかな( ぽわわん、想像し耐えるように下唇を噛み / 想像力豊か )

• No.172 by 柊 真斗  2018-07-02 00:55:59 

__…この時間、眠ってくれてると良いんだけどな( ベランダに足を運び、柵に肘付けば煙草を取り出し )

…雪、愛を叫ぶーみてェなトコに居たろ。そんな場所もあったなってついさっき思い出して見てみたら、お前みてェなヤツが居てさ( 煙草吸い息を吐き、/ 空見上げ乍 )
違ったら違ったでスルーしてくれて構わねェ。けど、もしあれが雪なら、…気付かなくて悪かった。俺が寂しい思いさせちまってた時のだって思ったら、申し訳なくて( はあ / 視線ゆらり下へ )

__てか、俺の事好きすぎだろ。読んでるこっちが恥ずかしくなったわ( ふは、 / はにかみ )…もう寂しい思いはさせねェから。たまに会えない日があるかもしれねェけど、そしたらその次の日、倍甘やかしてやるし( ふ、 )だから、これからも宜しくな。愛してるよ、雪( 煙草の箱しまい / 口から離すと指で煙草を挟んだ侭目許ふわりと )

• No.173 by 香坂 雪  2018-07-02 07:52:25 

うう。1個くらい出来たと思ったのにな・・・。真斗は前に可愛いままが良いって言ってくれたけど( しょぼ、 )理不尽だー!・・・オレだって見たいのにー( 頬膨らませつつ次第にうとうと )

オレもだよ。だから少しずつ、ね?( はにかみ / 手ゆらり )

へへ、そうでしょそうでしょ( うんうんとドヤ顔 )もらってるの。大事にしてくれてるってちゃんと分かるよ?( 頬むに、 )

オレっ・・・?赤ちゃんかあ・・・女の子だったら良かったかな( そうすれば本当に出産出来たのにねと眉下げ )ひゃー!いたい、いたいですーっ( 頬を上げられてるせいでにこ~っと )じゃあオレも食べるっ( 口開ける相手に自分も同じようにしてはむっと重ね )

• No.174 by 香坂 雪  2018-07-02 08:09:18 

じゃあまた今度してあげる( くふふ / ぎゅうぎゅう )・・・ッずるい( ぴくり、と背筋伸ばしじと )

えへへ、じゃあ楽しみにしてます( にま、 / 頷 )だめだよ・・・オ、オレの心臓爆発するッ( ふわりと微笑む普段よりも強引な姿が更に心拍数を上昇させるが、押さえつけられてしまっては胸に手を当てて深呼吸する暇さえなく慌てて口にし )ひ・・・ぁ、オレも付けた、い( 首への感覚に自然と顎が上がるのを感じながら、このまま本当に食べられてしまうのではと錯覚しそうになる程に、ぼんやりしていく頭で自分も印をつけたいと。 )

ちょっと遠出して旅行とか?( わくわく )ええっ、そんなに遠いの?( 驚 / いやいやと首振り )なーに想像してるのー( くす / 頬ちょんちょん、 )

• No.175 by 香坂 雪  2018-07-02 08:19:28 

おはよう、真斗( 後からふわり、抱きついて )煙草吸ってた?( すんすん、 )

あ・・・見つかった( 思い出した / 照れくさそうにぽつり )バレないかなーと思ったんだけどね( えへへ、 )なんて、匿名で呟かなかった辺り、どこかで見つけて欲しかったのかも?( うーん / へらり )でも真斗が謝る事じゃないよ。あんな所での呟きなんて普通気付かなくて当たり前。今度からはちゃんとここで言うからね( ふるりと首振りはにかんでみせ )

ふふ、言ったでしょう?大好きだって。俺が真斗に恋してから、愛が溢れることはあっても減ることなんてなかったよ。もちろん、今もね( くすくす )ちゃーんと待ってるから、いっぱいいっぱい甘やかしてね( 腰に回した手に力込め )こちらこそ、宜しくお願いします。オレも愛してるよ( 口元緩めふわり )

• No.176 by 柊 真斗  2018-07-02 23:30:53 

…わり、眠過ぎて返せそうにねェから明日返す。( 目擦り、 / くあ、と大きく欠伸し気だるげにパジャマのポケットに手を突っ込み )

おやすみ雪、( 電気消し / 死ぬようにベッド倒れ込みぐーすか )

• No.177 by 香坂 雪  2018-07-03 00:48:45 

今日もお疲れ様でした。ゆっくり休んでね( ベッドで眠る相手の隣に座り髪さらり、しばらくなでなで )
心配させないようにって会いに来てくれたんだよね。ふふ、優しいんだから。ありがと( 頬に優しくちゅ、 )オレも一緒に寝よっと( 寝転び目を閉じて / 数分もしない内に寝息を立て始め )

_返すの大変だろうから、これは蹴っちゃっていいからね( に、 )

• No.178 by 柊 真斗  2018-07-03 23:21:43 

ンな落ち込むなって。これから見つけてってやっから。( 慰めるように背中撫で、/ 未来形 ) おー、じゃあ頑張って俺より起きてよーなァ。( くく、 / 徐々に落ちていく瞼見遣れば愛おしげに目尻へと口付け )

ん、そーだな。まだまだ時間は有るコトだし。( にひ )

……ふ、偉い偉い ( ドヤ顔にふはり / 頭わしゃわしゃ ) そーなら嬉しいねェ。( 頬杖つき目細め )

阿呆、ンなのどーでもいいわ。( チョップ ) 寧ろ、誰にも邪魔されねェでずーっと二人でいちゃいちゃしてられるとか、最高じゃん。( ぶす、としつつ嬉しそうに口端上げ ) …痛ェようには見えねェな。( くは ) んん、なにふんらよ ( 口開いた侭重ねられればきょとりと目ぱちくりさせ、/ 其の侭会話 )

• No.179 by 柊 真斗  2018-07-03 23:36:55 

定期的に宜しく。( 片口端にまり、 ) __ほら、可愛い。( 口元人差し指当て揶揄うようにくすくす / 片手で髪撫で首ゆるり )

爆発して良いよ。( ぼそり、相手に聴こえたか分からない程の声量で呟けば、首への吸い付きに喉を反らし快感に悶えるように漏れた甘声、ゾクンと身体の奥が熱く疼くのを感じ理性を保とうと目を強く瞑ると聴こえた "俺も" という台詞に胸締め付けられるような感覚に襲われつつ ) 俺が満足してから、( なんて答えれば喉元から鎖骨まで、舌を這わせ歯を立て、痛くない程度にセーブしつつ満遍なく痕を残していき )

行くなら、自然の多い所が良い。( ふむ、/ じい ) あれは滅多に見れないモノですからね、一度チャンスを逃すと次は有るか分かりません。( 解説者のような口ぶりで、/ ぺらぺら ) 否、絶対可愛いだろうなァって ( しら、/ ← )

• No.180 by 柊 真斗  2018-07-03 23:43:43 

__…吸ってねェ。( ぼそ、 )

今更だけど、気付けて良かった。お前が抱えてたモン知らない侭なんて嫌だったし、あの時どういう思いで居たのか知れて良かったよ、( にい、 ) 今はそこそこ安心出来てるみてェだし心配要らねェと思うけど、もうあんな風にコソコソ愛叫ばなくて良いから、俺に直接言えよ。( 指ぴしッ、 ) これからも愛で溢れさせてやるから、覚悟しろよ。( ぎゅむ、 )

因みに、これもレス蹴りしといてくれ、だいぶ長いし多くなったから少しはしょりてェ。( うーん、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック