君のそばに ( 〆 )

 君のそばに ( 〆 )

柊 真斗  2018-04-28 17:21:35 
通報


香坂雪ー、香坂雪くん。アンタの大切な彼氏さんがお待ちしておりますよ。( おちゃらけた調子で / にま )




コメントを投稿する

  • No.81 by 柊 真斗  2018-05-28 23:04:48 



まじで??……ホントだ、悪ィ、気づけなくて。( カレンダーがばり / はああ )早いな、1ヶ月。会えない日も多かったけどこの1ヶ月楽しかった。お前と会えてホントに良かったよ。( にひ、 )

お前はいいんだよ、格好良くなくて( こくり、 )…………( 真剣に悩み、/ 思いつかない )__っ、可愛過ぎなんだよマジで…( きゅーん / へなへなと座り込み )


  • No.82 by 香坂 雪  2018-05-28 23:31:52 


ふふ、オレもさっきたまたま気付いたんだよ( くすり )きゅ、急に改まらないでよ照れる・・・オレも、真斗が探しに来てくれてよかった。あ、探すフリだっけ?( 照 / あはは )

うーん、真斗が好きでいてくれるならこのままでいいか( ぽん、 )・・・はあ( ショック受け / 項垂れ )ま、真斗?( あわわ / 相手の前にしゃがみ込み )

  • No.83 by 柊 真斗  2018-05-29 01:05:49 



あー、もう終わっちまったな。もっとちゃんと祝えばよかった( ぐぬ、/ 心残り )いやいや、ちゃんと探してたっつーのー。めちゃめちゃ心配してたンだからなァ( 肩竦めはああ、/ 棒 )

そそ。俺は可愛いお前が好きだよ( くく )無理だな、やっぱ。可愛い奴にリードは出来ねェわ( 真顔こくり、/ ストレート )……可愛すぎてつらい。もっかいキスさせて( 目の前にある相手の頭 鼻先くっつく程度まで引き寄せると、 )


  • No.84 by 香坂 雪  2018-05-29 08:20:54 


それじゃあ、また来月オレと一緒にお祝いして?( にん、 )知り合いでもない人に任せてたじゃんか( 懐かしみ / くはり )そういえば最近煙草吸わないね( いいこいいこ )

・・・えへへ、( ぎゅむむ )うー・・・。じゃあ、せめてオレにドキドキしてよー( とん、と押し倒し馬乗り / ぐっと顔近付けて )あ、わ・・・っもう一回?・・・ん、( 距離の近さに息を呑み / 相手の顔ちら、と見やり目を閉じてから唇押し付け )

  • No.85 by 柊 真斗  2018-05-30 21:31:42 



当たり前だろ。来月も再来月も、来年も一緒に居ような( 頬ちゅ、 )あー、懐かしいなァそれ( ふむ / 否定せず )お前に止められちまったし。…吸っていいなら吸うけど( ポッケから覗かせ、 / 常備 )

…ん、好き( ぎゅむ )__っ、と、はは、これはちょっと、ドキッとしたかもなァ……つか、この体勢やばい( 目見開き焦ったように笑い / ぼそり )…ん、…満足( 押し付けられた彼の上唇甘噛みするとザラリと割れ目なぞり、 / 何度かじれったいキスをするとそう告げ )


  • No.86 by 香坂 雪  2018-06-01 18:35:11 


・・・そんなこと言われたらオレ、期待しちゃうよ?( ぎゅ、 / じいい )ちゃんと来てくれたからいいんだけどね( くすくす )あ、だめ!だめだめっ( ポケットの奥に戻し戻し )

ふふっ、ドキドキした?じゃあ、オレの勝ち( 満足 / ゆっくり降りて )・・・・・・もっと、ちゃんと・・・っ( じれったさに一度離れた唇を追いかけ再び重ね / 今度こそゆっくり離れて )

  • No.87 by 柊 真斗  2018-06-02 22:48:03 



その期待、応えてみせますよ( 抱き返しにんまり、 )お前が来いって行ったから、しゃーなく迎え行ってやったよ( くく )ンだよケチくせェなァ( むす、/ 渋々戻し )

…お前にしてはやるじゃん。俺の負けだ、負け( 起き上がり、/ 降りた相手の手を引きぎゅう )……ッ、は、欲張りサンだな、雪は( 離れた唇親指でなぞると妖しく笑み浮かべ、 / 目許にまり )


  • No.88 by 香坂 雪  2018-06-03 17:40:26 


ふふ、かっこいいなあ。ありがとう、真斗( ぽつり )えぇ・・・オレはすごく嬉しかったけど、真斗は仕方なくなの?( しょぼ、 )煙草は身体に良くないって言ってるでしょ?( 膨れた頬つん、 )

いえーい!オレの勝ちー( 抱き締められながらドヤ顔にたり )・・・違います、真斗が意地悪さんなの( ほんのり赤く染まった顔で / つーん )

  • No.89 by 柊 真斗  2018-06-06 15:40:53 



返事出来てなくて悪ィ。今体調崩してて、まだちゃんと返せそうにないから、良くなったら返す。( はああ、/ しゅん )


  • No.90 by 香坂 雪  2018-06-06 17:41:58 


そっか・・・この時期体調崩しやすいもんね( 眉下げ )早く良くなるといいけど・・・( なでなで )落ち着いたらまた話そうね( に、 )

  • No.91 by 柊 真斗  2018-06-11 17:56:16 



__雪、いるか?( 部屋の中きょろり、 )…今はいないか。随分待たせちまったからなァ( はああ / 後悔 )とりあえず、待ってみるか( ソファに横になりパーカーのフードを目が隠れるまで深く被り )


  • No.92 by 香坂 雪  2018-06-11 19:06:57 


・・・・・っ!( ぎゅううううう )

  • No.93 by 柊 真斗  2018-06-11 20:16:15 



__ッ雪!!( ビクリ / フードずらし )雪、待たせて悪ィ。ホントに、悪い( ぎゅううう、/ 首元に顔埋め )


  • No.94 by 香坂 雪  2018-06-11 20:38:15 


・・・体調、大丈夫?( ぎゅ、 / なでなで )正直、ちょっとめげるかと思った・・・・・。真斗が辛いのわかってたのに、ごめん( 目元ごしごし )

  • No.95 by 柊 真斗  2018-06-11 21:46:55 



嗚呼、大丈夫だよ。熱も下がったし、体調もだいぶ良くなった( ふ、/ 撫で受け )ホント悪ィ。俺も会いたかった、無理してでも会いに行けばよかった( 下唇噛み後悔 / 背中とんとん )……雪。


  • No.96 by 香坂 雪  2018-06-11 22:10:41 


そっか、良かった・・・あんまり無理しちゃだめだよ?( 安堵の笑み浮かべ / 額にちゅ、 )ううん、1週間とかちょっとの期間で音を上げてちゃだめだなって今反省した。真斗に会えたからもう大丈夫( 苦笑い / 首ふり )うん?なあに?( 顔上げ )

  • No.97 by 柊 真斗  2018-06-11 22:53:50 



ふ、有難う。お前も、無理すんなよ( 擽ったそうに笑い、/ 頭ポン )否、いいんだ。俺だって、数日会えねェだけで心が折れそうだった…( ぎゅむむ / 寂しがり )好きだよ( 触れるだけのキスをし、/ にぃ )


  • No.98 by 香坂 雪  2018-06-11 23:32:16 


オレは、元気だけが取り柄みたいなとこあるから( あはは )あーあ、お互い簡単に体調崩せないね( くす、 )・・・へへ、ありがとう( に、 )

  • No.99 by 柊 真斗  2018-06-12 00:13:15 



阿呆、お前の取り柄はもっとあんだろ( 眉顰め、/ 首ゆる )そうだな、体調管理には気をつけねェと( 彼氏なのに弱いところを見せてしまった事に反省 / はああ )…ん( 頭ぽんぽん )


  • No.100 by 香坂 雪  2018-06-13 00:06:03 


え、あるかなあ・・・( うーん / 悩 )気を付けてても体調崩すことはあるし、仕方ないよ!看病してあげられないのが悔しいけど( ふるり / 眉下げ )真斗ー・・・ちょっと変なこと聞いてもいい?オレの相手は疲れない?・・・色々と面倒くさくない?( ぎゅ、 / 頬掻きながらぽつり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック