君のそばに ( 〆 )

 君のそばに ( 〆 )

柊 真斗  2018-04-28 17:21:35 
通報


香坂雪ー、香坂雪くん。アンタの大切な彼氏さんがお待ちしておりますよ。( おちゃらけた調子で / にま )




コメントを投稿する

  • No.181 by 香坂 雪  2018-07-05 10:00:34 


どんなことしたらかっこいいって思われるようになるかなー( うーん / 真剣 )もうちょっと、起きてられる・・・気がす、る?( 必死の抵抗で瞬き数回してみるが重くなった瞼は簡単に上がらず / ゆっくり伸ばした手で頬撫でて起きてるよと主張 )

いったい!( びっくり / !?!? )そ、それはそうだけど。欲しいのかと思った( ぽつ、 )真斗がほっぺ上げてるからでしょー( ぐぬぬ、 )ふふ、お返しー( あむあむ← )

  • No.182 by 香坂 雪  2018-07-05 10:25:37 


いいよ。真斗が望むなら( 少し照れくさそうにしながらもにこにこと )ううう・・・真斗だって、なんとも思わないわけじゃないでしょ?耳、ダメそうだったもんね。( 悔しげに頬膨らませ / 僅かに動いた首をそっと優しく撫で上げて )

まな、と?( 口が動くのはしっかりと見えたものの、聞き取ることが出来ず目で何かと訴え )約束だから、ね。う・・・ん、ッ・・・ねぇ、手、繋ぎたい( 後で絶対やると主張しつつ歯や舌が触れるたび体が跳ねるのを感じながら、あまり痛くないのは相手の優しさと受け止めて。余裕が無さそうに見えてもしっかり愛されてると知るとたまらなく嬉しくて、まとめられた手を見やりお願いし )

自然好き?じゃあざっくりだけど例えば、山、川、海だったらどこに行きたい?( ふむ、 )むー、そうするとずっと構えてなくちゃならないじゃない。レンズ越しで、ってなるならやっぱり自分の目で見たい。( 両手で頬挟み額こつん )ふふ、浴衣に着られないようにしなくちゃ( 嬉しかったので追及せず )

  • No.183 by 柊 真斗  2018-07-06 23:10:13 



んー…、( うーん、 / 思いつかない ) ん、無理はすんなよ。( 眠たげに薄く開く瞼を見遣れば、頬に触れた手に己の手を重ね愛おしげに声を掛け )

…要らねェよ、雪が居ればそれで良い。( そっと抱き締め、/ ぎゅむむ、 ) 老けたくねェんだろ?なら我慢しなさい。( 頬摘み引っ張り ) ……、噛んでいい? ( 首ゆる、 )


  • No.184 by 柊 真斗  2018-07-06 23:43:35 



__っ、別に、何とも思ってねェよ。( 首元への感覚にゾワっと微かに鳥肌を立てると、擽ったさに耐えるように片目を瞑り )

…何でもねェ。( 視線絡まれば首をゆるりと横に振り、 ) っあんま、可愛いコト言うなよ… ( 此方が相手を刺激する度に跳ねる身体に相手への愛しさは増すばかりで、どう理性を保つか悩んでいると手を繋ぎたいという台詞に胸がきゅんと締め付けられ。拘束した手を外し指を絡めると、相手の下唇を食み )

山だな。( こく、 / 即答 ) じゃあ、写真に残すのは諦めるか。( ふは、 / 触れるだけの口付け ) 雪なんだかんだ、身長高めだし平気だろ、( じいい、/ うむ )


  • No.185 by 香坂 雪  2018-07-07 21:25:40 


・・・・・・・・・( 頬膨らませ )
ん。でもさ、たまにはいいね・・・こうやって一緒にごろごろするの( ふ、 )

オレだけでいいの?ふふ、オレも真斗が居てくれたらそれで充分だなあ( ぎゅむむむ、 )うう、嫌だ・・・( 老けたくないと頬に力込め目を閉じて )だめー( ふはり )

真斗!今日は七夕だね!見てみてー!笹もらった!( 近所で貰ってきた小さな笹と短冊2枚を嬉しそうに振って見せ )

  • No.186 by 香坂 雪  2018-07-07 21:37:48 


うーそ!ふふ、オレにだってその位は分かりますよーだ( 首元ちゅ、 / くすくす )

ええ、何でもなく無いでしょ・・・?( じい、 )ん、ありがとう( こうしてすぐにお願いを聞き入れてくれる所も大好きだと満面の笑みで絡まる指先にそっと力を入れ / 自分の愛も伝えたいとその方法を考えながら唇が離れた瞬間に自らちゅ、と押し付けて )

即答なんだね、ふふ。登山とか?(首傾げ)諦める・・・のはちょっと考えておく( くすくす / 悩 )ほんと?真斗がそう言ってくれるなら平気かな!浴衣なんて滅多に着ないもんねー( わくわく )

  • No.187 by 柊 真斗  2018-07-08 19:26:01 



悪ィ雪、昨日は七夕だったのに来てやれなかった…、( 眉下げ気まずげに瞳ゆらり ) 今もちょっと忙しいから、夜中にちゃんと返しに行く。…又待たせるようなコトして悪ィな、( 頭くしゃ、 / 申し訳なさそうに見詰め )


  • No.188 by 香坂 雪  2018-07-08 20:09:12 


お疲れ様っ!・・・って言ってもまだ忙しいみたいだからもうひと踏ん張りだね、無理してないといいけど( 心配そうに見上げ )おかえりなさいって出迎えたいのに、寝落ちてそうだなあ・・・( しゅん、 )だから真斗も寝てね?大丈夫、寂しくないわけじゃないけどまだこうやってゆっくり待ってられる余裕はあるよ( ぐぐっと背伸び / なでなで )七夕はまた来年、一緒に願い事書こうね?今年は真斗とオレとで二人分を一枚の短冊に書いちゃった!内容は秘密だけど( えへへ / 内緒のポーズ )

笹もらった流れとこのレスは蹴っちゃっていいよ!( 人差し指立て )

  • No.189 by 柊 真斗  2018-07-09 06:49:50 



ンな拗ねんなよ、何時か格好良くなれるって。( あせあせ、 / 頭わしゃ ) そーだなァ。何もしねェってのも、平和で良いな…。( 小さな幸せ噛み締めるように目を瞑り / ほのぼの )

んじゃ、なんも問題無し。俺から離れんなよ。( ぎゅむ、 / にひ ) …ふ、頑張れよ、耐えろ耐えろ ( くく、 / 頬むにむに ) ……、( ケチ、と言わんばかりに目細め )


  • No.190 by 柊 真斗  2018-07-09 07:01:32 



ン、…嘘じゃねェし、( 肩ピクリ、/ つーん )

んーん、何でもない。( 目元覆い、/ 耳に軽く口付け ) …ッ、かわい、( 幸せそうに笑う相手の頬を優しく撫でた後此方も指に力を入れ握り直すと、押し付けられた唇に驚いたように目を見開くも直ぐ嬉しそうに口角上げると、その唇を優しく食み )

嗚呼、登山は好きなんだ。( にひ、 ) …ふ、そっか。( ふは、/ 可笑しそうに笑い ) ん、楽しみにしてる。( 頭わしゃり、 / 微笑 )


悪ィ、夜中来るっつったのに文字打ってる途中で寝ちまった。( はああ、 / 呆 ) 遅れてごめんな、( 眉下げ )


  • No.191 by 香坂 雪  2018-07-09 23:34:03 


ほんと?いつかかあ、( ううむ、 )ね・・・一緒にいるだけで、しあわせ・・・( すりすり / 眠気が戻りそのまま静かに寝息立て )

オレは離れないから。真斗も離れていかないでね・・・( ぎゅむぎゅむ )うええ、まだー?( ふるり )だーめだよ( 二回目 / あむあむあむ )

  • No.192 by 香坂 雪  2018-07-09 23:47:31 


ん、・・・ちゅ、( 何度か繰り返し / もはや意地 )

暗い・・・ッ( 慌 / 耳ぴく、 )ふっ、む、( 一つまた二つと増えていく欲に困ったものだと内心苦笑いしながらそっと目を開け様子をちらりと見やり )

途中で休みながら行こうね?オレ歩くのはやくないから・・・頑張るけど( 不安ありつつ意気込んで )だって写真は欲しいもん( 我儘 )でも先にピクニックね?真斗が落ち着いたら行こう?( ぎゅ、 )


寝て大丈夫って言ったのにー。打ちながらじゃちゃんと寝られないじゃん( むう、 )

  • No.193 by 柊 真斗  2018-07-11 19:56:17 



う、そんなそこ引っかかんなよ…、( 視線ふよよ ) ……ふ、寝てるし。( ふはり / 寝顔見つつ髪を梳くように頭撫で微笑み )

当たり前だろ、もー離れられなくなってますよ雪サン。( 鼻先つつき ) んー、もう良いかな。( ぱッと離し ) ……、( 下唇がぶり、 /)


  • No.194 by 柊 真斗  2018-07-11 20:06:11 



…ッ雪、いい加減にしろって、( ピク、 / 方目閉じ軽く相手の頭押し )

何も無かったって認める迄離してあげない。( 耳朶に甘噛みし、/ 耳元ぼそり ) ……、何。( 相手の下唇を優しく食んでいるとばちり、目が合ってしまえば何処か照れ臭そうに視線揺らした後唇離し問い掛けて )

ばーか、ちゃんとお前に合わせるに決まってんだろ。( どんどん突き進むと思っているのか提案する彼に腰に手を当て呆れたように返して ) 欲張り。( ふは、 ) 分かってる。俺はお前が行きたいって行った日はなるべく空けとくよ。( ぎゅう、/ へらり、 )


否、爆睡したから大丈夫。( 眉下げつつ微笑み、 / 頭ぽん、 )


  • No.195 by 香坂 雪  2018-07-14 10:07:25 


ただいまー・・・( よろよろと帰宅 )遅くなってごめんね、真斗いるかな・・・( 探しながらベッドへダイブ )上の返事ちょっとだけ待っててね( 眉下げ )うう、ぎゅってしたいなぁ・・・( 枕に顔埋めぐりぐり )

  • No.196 by 柊 真斗  2018-07-14 15:46:57 



__、雪。( 扉の開く音聞けば僅かに駆け足で部屋から顔覗かせ ) …ほら、おいで。( ベッドに倒れ込む相手起こすと両手広げ ) 遅くなったのは別に良いから、気にすんな。それより無理してねェか?( 心配そうに見据え / 頬するり ) なんなら、上の蹴っても良いから。二個も返事すんの大変だろ?( 頭ぽんぽん )


  • No.197 by 香坂 雪  2018-07-14 17:43:28 


うう、真斗っ( 相手を見つければ勢いよく飛びつき力強く抱き締めて )ううん、無理はしてない・・・けど会いに来れなかったから寂しかった・・・( 眉下げ左右に首を振り / すりすり )今はちょっと返せないけど、でもオレお話してたいよ( 頭に置かれた手をぎゅっと握り )

  • No.198 by 柊 真斗  2018-07-14 21:43:25 



…ん、俺も寂しかった。会えて良かったよ。( 力強く己を抱き締める相手に言葉通り寂しさを感じ取れば、優しく抱きとめ、ぽすんと相手の髪に顔を埋め ) じゃあ、前の会話は落ち着いたら返してくれれば良いから、無理はすんなよ。( 重ねられた手握り / ふ、 )


  • No.199 by 香坂 雪  2018-07-15 08:23:59 


・・・心配させちゃった、?( 会えて良かったの言葉に胸チクリ / 顔を埋められ、抱きしめた手で優しく背中をさすり )うん!ありがとう。真斗と一緒にいるんだもん、無理なんてないよ。全部全部、楽しい。ちゃんと伝わればいいのになあ・・・( 少しでも想いが届きますようにと相手の手を自分の胸へ導き願うように目を閉じて )

  • No.200 by 香坂 雪  2018-07-15 08:24:00 


・・・心配させちゃった、?( 会えて良かったの言葉に胸チクリ / 顔を埋められ、抱きしめた手で優しく背中をさすり )うん!ありがとう。真斗と一緒にいるんだもん、無理なんてないよ。全部全部、楽しい。ちゃんと伝わればいいのになあ・・・( 少しでも想いが届きますようにと相手の手を自分の胸へ導き願うように目を閉じて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック