君のそばに ( 〆 )

君のそばに ( 〆 )

柊 真斗  2018-04-28 17:21:35 
通報

香坂雪ー、香坂雪くん。アンタの大切な彼氏さんがお待ちしておりますよ。( おちゃらけた調子で / にま )

コメントを投稿する

• No.141 by 柊 真斗  2018-06-28 07:27:03 

へェ、普段はあんなにこどもっぽいのになァ( ふは、 )…っつーのは冗談で、ホントに辛いなら我慢すンなよ。泣きたくないなら、愚痴ぐらいは聞く( 笑い飛ばす彼の頬両手で挟み、/ 額合わせじい、 )

じゃあ、罰はデコピンそのままで。抱き締めんのは……んじゃ、今、しようか( うーん、/ 両手広げにんまり、 )
否、拗ねてねェ。ただ、雪の顔が見たかったのと、…ちゃんとキスしてェなって( 覗き込まれれば首ふるり、/ じい )ジュースじゃなくていーのか?( きょと、 )バレるに決まってんだろ、…ったく( 眉下げくすくす、 )はい、頑張って下さい( ふは、 )

• No.142 by 柊 真斗  2018-06-28 07:37:47 

__…雪、( ベランダに居る相手の腕掴み抱き寄せ )…悪ィ、なんか不安にさせちまったか?そうだとしたら、ホントに彼氏失格だな、俺( 眉顰め、 )…俺は雪が一番だよ。でも、そう感じさせてやれてないなら、意味無いよなァ( 苦笑、/ はあああ、 )気持ち悪ィとか思わねェから聞かせて、全部。俺だってヤバい思考の一つや二つ有るし、お前が好きすぎて暴走しそうな時だってあるし、お互い様だから( うーん、/ 相手の髪かきあげ額口付け落とし )

一応、俺も下げとくけど、上げれるようだったら上げといて良いから。

• No.143 by 香坂 雪  2018-06-28 09:41:43 

そんなことないもんね( むう、 )・・・うん。少し失敗しちゃって、嫌味言われただけ~。次は頑張るよ( へにゃ、 / 拳を胸の前でぎゅっと握りしめながら )

・・・・・・わ、わかった( ごくり )ふふっ、する!( がばり、 / るんるん )そっかー、じゃあ、はい。( どーぞと顔を前へ / 目閉じ口元緩め )ジュースは小さいの買うからいーの。一緒のやつ飲みたいなって( 抜かりなし / 相手と自分を交互に指さし )さりげなく聞いてみたつもりだったのになあ( 失敗失敗と笑って )

• No.144 by 香坂 雪  2018-06-28 09:53:34 

わ・・・真斗。ちょっとびっくりした。こんな時間に会えると思わなかったよ( ふふ、 / 胸元に頭預けぽすり )寂しくなって呼んじゃった。真斗はオレのスーパーダーリンだから、失格なんてことないよ。むしろ、問題は毎回オレの方だね。我儘ばっかりだ( はあぁ、 / しゅん )真斗もヤバイ思考とか暴走しかけるとかあるの?・・・あはは、想像出来ないなあ( くすくす )
会いに来てくれてありがとう、夜また顔出すから真斗が今度来れた時に改めてオレの告白聞いてね、なんて( 緊張と愛しさとで僅かにばくばくと騒がしくなった胸へ相手の手を導きそっと触れさせ照れ笑い )

• No.145 by 柊 真斗  2018-06-28 22:12:34 

阿呆、頑張りすぎんな( 自分より小さな拳包むように手を重ね、 )だけ、とか 次は頑張る、とかそういうんじゃなくて、辛いなら辛いって言って良いから( 心配そうに顔覗き込めば、/ 頬に手を添え )

あ゙ぁー、癒しー( ぎゅむうううう、/ おっさん )__、ん( 許可が下りれば噛み付くように唇にがっつき、/ 上唇ざらり、 )そかそか。…俺と同じが良かったとか、可愛いなァ( ふは、/ 肩竦め嬉しそうに口角上げ )次は俺を騙せるといいな( 口元覆いくく、 )

• No.146 by 柊 真斗  2018-06-28 22:22:39 

悪ィ、ホントは昨日の夜会いに行きたかったんだが…疲れて帰ってきてそのまんま爆睡しちまった( はああ、 )せめて、昨日の分朝家出る前に会いに行こうと思って…って、言い訳だよなァ( 視線逸らし、 / 申し訳なさそうに眉尻下げ )寂しい思いさせてごめんな。スーパーダーリン、なんかじゃねェよ。それに、我儘は受け入れるっつったから気にすんな( 髪わしゃ、 )するする。お前が好きすぎて頭馬鹿になった( 頭指差し、/ 頭の横で手ひらひら )

__ってコトで、来たから、お前の気持ち聞かせて。心臓バックバクだし、早いとこ打ち明けちゃった方が楽だろ?( 触れた胸元からは破裂しそうな程煩く速く鳴る心臓の音が伝わり、眉下げくすくすと笑うと、照れ笑いを浮かべる彼の熱くなった頬に触れ )

• No.147 by 香坂 雪  2018-06-28 23:17:16 

ふふ、ありがとう。・・・やっぱりちょっとだけ泣いてもいいかなあ( ぎゅうううう / じわ、 )

あはは、すごい声だよ( 思わず噴き出し / しっかり抱きしめ )_ッ、ん・・・( 軽いキスを想像していただけに驚いて目を閉じ / それでも嬉しいと案外乗り気でうっすら唇を開けば侵入を誘うようにちろ、と相手の舌先に触れ )ちょっと子供っぽかったかな( へへ、 )ん、頑張ります( にんっ )

• No.148 by 香坂 雪  2018-06-28 23:30:45 

そういうさり気ないところ、大好き。でもいつも疲れてる顔してるからオレ心配だよ・・・。( 頬に触れ優しく撫でて )

真斗が迎えに来てくれて、これ以上ないくらい好きだって言ってくれた時はオレもまだ正直気持ちの面で余裕だったというか・・・一緒にいるとああ、楽しいなって。でも、しばらくやり取りしてく中で、それだけじゃないやって気付いちゃった。そう思ったらね、会える時間が待ち遠しくて、でも真斗は忙しいから会える時間はちょっぴり短くて、待ってる時間は嫌いじゃないと思ってたんだけど・・・最近はちょっと駄目なんだ。真斗が心配だっていう気持ちと真斗に会いたいなっていう気持ちは比例してるけど上手く言葉にできないの。
覗きに来る頻度もすっごく増えて、あーこれじゃだめだって通知登録までしたのに、あんまり意味なかった( あはは )真斗がもっとオレでいっぱいになっちゃえばいいのになって自分勝手に思ったりもして。真斗がオレを探してた時の募集、何回も読み返したよ。天邪鬼・・・なれなかったけど。それに、あんまり沢山顔合わせちゃうと嫌な部分も沢山見られちゃうのかなって、なら今のままの方が色々といいのかなとも思ってみたり・・・。自分で墓穴掘って勝手に溺れてるの。愛想つかされるのが怖いなあ・・・。

真斗の顔見ると落ち着く、言葉聞くと好きだなって愛しくなる、ぎゅってされるとまた次まで頑張ろって思えるよ。今日会えたこともね、すっごくすっごく嬉しかった。こんなオレに、毎回付き合ってくれてありがとう。

はあぁ、だめだ、消したい逃げたい( タオルを再び頭から被り顔隠し )・・・嫌になった?( そのままぽそ、 )

• No.149 by 柊 真斗  2018-06-28 23:50:38 

おー、存分に泣いとけ。なんならムカつくこと叫んでも良いぞー( 相手の顔胸元に押し付け髪を撫で、/ 安心させるように声色明るめに冗談交じりに声を掛け )

ハグはストレスを解消するっつーけど、ホントだわー…( 吹き出された事気にせず溜息と共にぼそりと、 )……っ、は、…雪、( 此方を誘うように触れた舌先、何時もより積極的な相手にぞくりと身体奮わせれば、導かれるが侭に相手の口内へと舌を侵入させつつ相手の腰へと手を回し )否、めっちゃ嬉しい( ひひ、 )

• No.150 by 柊 真斗  2018-06-29 00:18:19 

__あ゙ー……否、寧ろ嬉しいっつーか、好き度増したっつーか…( 戸惑い気味に頬を掻き、 )

雪がこんなに俺のコト想ってくれてたんだなァって、想像以上で吃驚した。引いたとかじゃなくて、純粋に。寧ろ返事も遅くて大して良いコトも言えねェで、拙い喋りの俺なんか愛想尽かされ始めてるかと思ってた( 目ぱちくり )
何時も待たせてごめん。時間が作れない訳じゃなくて、たまに疲れて何もやる気が起きない日とか、帰ってきたら風呂とかそっち抜けで爆睡してたりとか、そーゆー日があってさ。ンなの良くねェコトだから直さなきゃいけねェって分かってんし、お前にも寂しい思いさせちまうから、気をつける。これからは出来るだけ会いに来るよ。( はああ、/ 反省中 )
あと、愛想尽かすコトは絶対にねェから。此のコト聞いても、あー幸せだなァって感想持ったぐらいだわ。…俺もお前にベタ惚れだし、会えると元気貰ってんし一日の疲れて癒してもらってんし、会う度に好きだって気持ちが溢れてくんし、…あー、だから、その、心配しなくていいっつーか、嫌な部分ごと愛すから。( 照れ臭そうに口元歪め、 )だから、ンな病むなよ。( タオル剥ぎ目尻口付け )

てかさ、俺も、 最初挙げた要素だーいぶ失っちまってるっつーか、ただ口も頭も悪ィおっさんみたいになってんし。お前がついてきてくれた俺から離れちまってる気がしてんだけど…、嫌になってねェ?( 後頭部ガシガシ、/ 心配そうに首ゆるり、 )

• No.151 by 柊 真斗  2018-06-29 00:20:45 

あああ駄目だまとまんねェ!( うがぁ )やっぱ雪のせいで頭悪くなった気がする( うぐ、/ 言いがかり )

意味わかんねェコトめっちゃ書いてんけど、感じ取って下さいよ。フィーリングフィーリング( ソファ座り顔逸らすと手ひらりと / やけくそ )

• No.152 by 香坂 雪  2018-06-29 00:58:41 

真斗っ真斗っ!!( がばっ、 )
オレすっごく単純だから、そのまま都合良く受け取っちゃうよ?あのね、ほんとに嬉しい・・・・・・真斗の気持ちも聞けて良かった( ぎゅううう )

好き、だいすき。あいしてるっ( えへへ、 )あんな重くて恥ずかしい告白しちゃうくらい大好きです。嫌になんかこれっぽっちもなってないよ。

今はこんなに自分勝手なオレだから、真斗が疲れてる時は一緒に自分も身体休めようくらいの気持ちにならなくちゃ。元気になった真斗と沢山話せるように。・・・今日だってきっとすごく眠たい中会いに来てくれたんだよね?( 眉下げ / なでなで )もう大丈夫!って安心させてあげたいけど、きっとまた爆発させちゃうかもしれないから・・・その時はごめんなさいって先に謝らせて?( 申し訳なさそうに )

・・・嬉しすぎて思わずこっちの返事だけしちゃった、会話の続きはまた明日返すね?頭が悪くなった真斗くんの言葉は、頭の悪い雪くんがこうしてぜーんぶもらっちゃいました( ひし、 )ちゃんと伝わったよ。だからこれからも、愛させて?( 服引っ張り、頬へと口付けて )

• No.153 by 香坂 雪  2018-06-29 20:03:17 

あははっ、大丈夫だよもう落ち着いた( くすくす )嫌なこと悩んでるより、真斗に好きだよーって伝えてたいもんね( にへ、 )

そうなの?オレそれ初めて聞いた( きょとり / 首ゆるり、 )は、真斗・・・っ( 片手を相手の頬へと伸ばしゆっくり撫でて / 侵入を促したものの迷うように舌がうろうろ。その際に自然とぶつかればぴくりと慌てて引っ込めてを繰り返し )ふふ、そっか。じゃあ一緒にお茶で乾杯しようねっ( にへら )

• No.154 by 柊 真斗  2018-06-29 20:41:48 

来てみたら丁度お前からの返事来てて吃驚、って、言葉選びすぎて返すの時間掛かっちまったけど。…昨日の分は、寝ちまって直ぐ返せなくて悪ィ( 眉下げ微笑、 )

良いように受け取ってくれて結構。実際良いコトしか言ってねェからな( がばりと覆うように抱き締め )また格好悪ィ弱音吐いちまったなァ、…聞かなかったコトにしてくれてもいいけど( ふは、/ 照れ臭そうに肩竦め )

俺も愛してるよ、格好悪ィ弱音吐いちまう程。__まァ嫌われてねェなら、聞かなかったコトにはしなくて良いか( ふむ、/ 髪わしゃわしゃ )

ホントは具合悪ィ時も、会いに行こうって思うんだけど何時も途中で力尽きてさ。途中まで返事書いて其の侭寝ちまったり、頭ガンガンして断念したりって感じで( はああ、/ 偏頭痛持ち )でも俺も会いてェ気持ちでいっぱいだから、爆発しそうな時は、雪が我慢せず「 寂しい 」って此処に書き込んでくれれば無理してでも会いに行くから( に、/ 小指差し出し約束ポーズ )…まァ、流石に酷い時は行けねェけど( ぽつり / 頬掻き )

頭悪いモン同士、バカップルやっときますか( ふは、 )ん、此方こそ、お前の全部愛させて下さい( お返しに頬へ口付け、/ 袖掴む手に指絡め )

• No.155 by 柊 真斗  2018-06-29 20:52:07 

ん、なら良かった( 頭ぽふ、 )じゃあ俺への愛でも叫んどいて( にまり、)

マジ?結構有名なヤツだと思ってた( 吃驚、/ うーむ )……、( 行為に慣れていないような仕草に口端上げると再度触れた舌を追うように絡め、逃がすまいと深く唇重ねれば、相手の弱点を探すように上顎や舌裏、口内奥へと舌を動かし )ふ、老人かよ俺等( お茶で乾杯という言葉にぶは、/ くすくす、 )

• No.156 by 香坂 雪  2018-06-29 21:49:35 

ほんとっ?タイミングばっちりだね( へへ、 )ううん、会えて嬉しい( ぎゅむむ )

聞いちゃった!ってもう既にそうしちゃったけどね( にま、 )聞かなかったことになんかしないよ。胸にしまっちゃいました!そうそう、大好きだもん( 頭を小さく横に振り / 愛してるの言葉には僅かに頬染め )

あわわわ・・・本当に聞けば聞く程、オレの相手してもらってることが申し訳なくなってきた( しゅん、 / 小指絡ませながらも  )・・・真斗ー( 心配そうになでなで )

バカップル・・・口にするとなんか恥ずかしいね( ふふ、 )あーだめだ、またにけそう( うう、 / 絡めた手の平にぎにぎ )

• No.157 by 香坂 雪  2018-06-29 22:12:05 

さ、叫ぶの?え・・・真斗に聞こえるくらいじゃ駄目?( ひそひそ、 )

でも納得。ほっとするもん( 確かめるようにぎゅむむ )・・・、う、む・・・んんッ?( 深く口付けを交わされれば息継ぎのタイミングが一瞬で分からなくなり身を捩り / 相手の舌が自分の口内をあちこち動く大人のキスにこういうものなのかと恥ずかしくなってきて肩を押そうとした途端、上顎をなぞられぞわりとした感覚に襲われ声を漏らし )
たまにはいいじゃんそういうのも( 自分で言ってて楽しくなってきて / ふはは )

• No.158 by 柊 真斗  2018-06-30 00:23:11 

以心伝心、…は少し恥ずかしいか( 頬ぽり、 )俺も会えて嬉しい( ぎゅう、 )

聞いちゃったかァ、……ま、格好悪ィ俺ごと愛して下さいよ、雪クン( 染まった頬撫でれば、にひりと笑い )

あー違う違う、ンな顔させたい訳じゃねーの。俺も雪に会いてェ気持ちでいっぱいだから、寂しかったら無理すんなって言いたいだけ( へら、/ 小指絡まった片手軽く振り )俺の心配なんかしなくていーんだよ、( 撫で受け、/ ぼそりと言いつつ何処か嬉しげに )

ふ、実際バカップルだけどな、俺等( くく、 )存分ににやけとけ、そんな雪も可愛い( 頬杖つきにまにま、/ 手の甲に口付け )

• No.159 by 柊 真斗  2018-06-30 00:40:05 

んー、じゃあ叫ばない代わりに、普段の倍好きって言って( 人差し指立て / 提案 )

ん、ストレス解消になってっか?( ぎゅむ、/ 顔覗き込み、 )__…、( 息苦しそうに身を捩る彼の為に一度口端に隙間を作ってやり、/ 上唇をなぞった瞬間吐息の中に紛れ漏れた甘い声に、此処か、と相手の弱点を見つけ妖しげに口角上げると、確認の意味を込めもう一度なぞってやり )
…そーだな、するか、乾杯( くすくす )

• No.160 by 香坂 雪  2018-06-30 11:05:51 

以心伝心・・・くす、真斗ってばかわいーっ( ふへへ )今日もお互い充電だね( 満足気にぎゅうぎゅう )

任せてください、ばっちりです( ふふん、とドヤ顔胸張りながら )

・・・ん、分かった( ちらり / 頷 )じゃあ寂しいって真斗のこと呼ぶ!真斗もいつだって呼んでいいよ、オレのこと( ゆーびきーりげーんまーん )心配はするよ?・・・なんでちょっと嬉しそうなのさー?( そこは譲れないとじっ、 / 不思議そうにほっぺた摘み )

オレもそう思います( ふふ、 )もっと悪化しそうなんだけどどうしようね?( くすくす )・・・へへ、( にやにやにや← / その手ですっと相手の唇優しく触れ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック