君のそばに ( 〆 )

 君のそばに ( 〆 )

柊 真斗  2018-04-28 17:21:35 
通報


香坂雪ー、香坂雪くん。アンタの大切な彼氏さんがお待ちしておりますよ。( おちゃらけた調子で / にま )




コメントを投稿する

  • No.21 by 香坂 雪  2018-04-30 19:49:31 


へへ、ありがとう( 照 / にへら )たまにはオレだって・・・( 優位に立ちたいと / もんもん )

あ!それならいっか。一緒だねぇ( ぽん、 / くすくす )


・・・ん。満足満足ー( 鼻筋ちゅ、 / へらり )

  • No.22 by 柊 真斗  2018-05-01 23:12:13 


__かーわいい奴。( ぼそ、/ ぎゅ ) ん、なんだって?( 顔覗き込み、/ にや )

……はぁぁぁ、ったく…。( へなへなと腰落とし、/ 顔覆い )


ほんとに満足か?( じぃ、/ ) …なーんてな。

  • No.23 by 香坂 雪  2018-05-01 23:25:23 


真斗、今日も良い天気だったね!オレ散歩行こうかと思ったけど、今度は一緒に行くって約束したから今日は日向ぼっこにしたよ( ぎゅうう )えっと・・・えへへ( にっこー )

真斗?どうしたの・・・?( 心配そうにしゃがんで )


あー!また意地悪しようとしてるー!そんな人は、こうだっ( むす、 / ぎゅうううううう )

  • No.24 by 柊 真斗  2018-05-02 00:28:01 


__嗚呼、いい天気だったな。…それなのに、今日は一緒に居てやれなくて悪かった。待っててくれてありがとう。( 目伏、/ ぎこちなく口角上げ、 ) …まァ、それは当分先の話だな。( ぼそ、 )

…単純で馬鹿で天然で可愛いなって思ったんだよ。( 頭わしゃわしゃ、/ ふんす )


……うん、その、ありがとう。( 相手の可愛さに思わず感謝、/ ぎゅう )

  • No.25 by 香坂 雪  2018-05-02 19:32:46 


大丈夫だよ、こうして会いに来てもらえるのがオレは凄く嬉しいんだ。負担かけるのは嫌だから、時間がある時に会いに来て?( ふわり / ぎゅ、 )
今なにか言ったでしょー( じい )

わああっ、ちょ、それって褒められてるの?オレ( あわわ )

ど、どういたしまして?( ふは )

  • No.26 by 柊 真斗  2018-05-03 23:15:54 


_ホントに悪ィ。ここ最近忙しくて、昨日も返す前に寝ちまった。( はああ、/ ぎゅううう )…お前に会うとホントに癒される。( 安堵の溜息 )
なーんも?( しらー )

褒めてる褒めてる。( ふは、 )

…で、ほんとにそれで満足?( じぃ、 )

  • No.27 by 香坂 雪  2018-05-04 10:57:20 


ん、お疲れ様( に、 / なでなで )あはは、それは良かった( えへへ )
ほんとにぃ?( 疑 / じいぃ )

それなら嬉しいや!わーい( バンザーイ )


・・・まだ足りない( ぽそり )

  • No.28 by 柊 真斗  2018-05-05 09:19:52 


…あんがと。( 素直に撫でられ、/ 眉下げ )
ほんとほんと、俺のこと信用しろっつーの。( ふは、/ 言うて嘘 )

やっぱガキだな。( 万歳した手とハイタッチ、 )


…かーわいい。( 微笑、/ 相手の後頭部に手を回し唇重ね )

  • No.29 by 香坂 雪  2018-05-06 18:38:55 


・・・撫でられるの好き?( ふ、 / さらり )
ええ、信用出来る顔してないじゃない( んんん )

真斗っ!( むす、 / ほっぺ引っ張りぎゅ、 )


・・・ん( ぎゅ / 照 )真斗も満足した?( へらり )

  • No.30 by 柊 真斗  2018-05-10 14:15:33 




__悪ィ。ホント遅れた。( 遠慮気味に顔覗かせ ) 俺がお前を呼んだのに、何時も何時も待たせて悪い。( はああ )

_これからも、会いたくても会えない日が続くかもしれない。…って、会いたいって思ってくれてるかわかんねェけどさ。( 苦笑い、/ 目伏せ ) 嫌だったらフッてくれていい。無理しないでハッキリ言ってくれ。( 頭下げ、/ 下唇噛み、 )


  • No.31 by 香坂 雪  2018-05-10 17:45:14 


よかった、あのままお別れかなってちょっと寂しかったんだ( ほっ )でも会いに来てくれるところが真斗の優しさだね( ふ、 )時間がある時に会いきてっていうのは本当だから。気にしないで?( へらり )でも、変に待たれる方が気になる・・・とかやっぱり俺は真斗の相手に相応しくない・・・とかだったらそう言ってもらって大丈夫( 眉下げ )無理して続けるのは違うと思うから。
待つのは全然平気だよ。まだここにいていいなら俺はちゃんと待ってるから気にしないでねってお話でした!( 頬掻き )

  • No.32 by 柊 真斗  2018-05-10 18:21:52 



__雪ッ。ホントに悪い。…俺も、このまま会えなかったらどうしようって思った…。( はああ、/ ぎゅう ) 優しくなんかねェよ。こんなに待ってもらってんのに、マジごめん。…あー最悪、俺。( しゃがみこみ頭抱え、/ 自己嫌悪 )

雪のこと嫌になるわけねェし無理なんかしてねェ。待ってもらえてんのめちゃめちゃ嬉しいし、ホントに雪のこと好きだから。( 目伏せ、 )

_俺は、此処にいて欲しい。こんな俺だけど待ってて欲しい。…いや、まァ、あんまり待たせないようにするけど。( 後頭部掻き、/ 口許歪ませ )

  • No.33 by 香坂 雪  2018-05-10 19:47:25 


真斗ってば溜息ばっかりだよー( むう / ほっぺむに )大丈夫って言ったら大丈夫なの( ふんす、 )

へへ、そっかそっか( にんまり / ぎゅっ )それが聞けたから安心したや( でへへへ / 口元ゆるゆる )
真斗のお願いだから、ちゃーんといい子で待ってるよ( ちゅ、 )

  • No.34 by 柊 真斗  2018-05-10 21:41:14 



お前待たせてんのに溜息出ない訳ないだろー。( 抵抗せず、/ じいい ) …お前のそーゆーとこホント好きだわ。( 頭ぽん )

__っ、あーもうマジごめん。ホントに好きだから。超好き。( 抱き締め返し、/ 肩に顔埋め ) …ん、いいこいいこ。( 背中とんとん / 此方からも口付け )


  • No.35 by 香坂 雪  2018-05-10 22:25:48 


だめー。にこにこしててー( むにむにむにむに )すき?( ふへへ / 目細め )

オレも超好き( ぎゅううう / 頭ぽんぽん )・・・褒められた( てれてれ / にへら )

  • No.36 by 柊 真斗  2018-05-10 23:41:24 



にこにこって…、苦手分野だわ。( ふは、/ 相手の手に己の手重ね、 ) __…好き。( じいい / 頭わしゃわしゃ )

…知ってる。( くす ) にやにやしてんじゃねェよ。( 嬉しそうな相手の頬挟み、 )


  • No.37 by 香坂 雪  2018-05-11 00:05:44 


・・・・・・ふははっ( 知ってた / くく、 )・・・ありがと( ふい / 流石に照れた )

それも知ってる( くすくす )無理だよ嬉しいもん。これは嬉しすぎた時の顔( 挟まれながら己を指さし )

  • No.38 by 柊 真斗  2018-05-11 22:29:05 



おいこら、笑ってんじゃねーよ。( 頬摘み返し、/ ぐぬ ) あ?照れてんの??( にや、/ 顔覗き込み )

なんだそれ、( ふは ) はー?可愛いかよ。( ぎゅうう、/ 真顔でデレデレ )


  • No.39 by 香坂 雪  2018-05-11 22:40:48 


ひゃーいたーい( びろーん、 )はいそこニヤニヤしないでくださーい( ぎゅ / 顔埋め )

オレが真斗大好きなの伝わってなきゃ困るもん( へらり )ふふ、ぎゅー( でれでれ / 満足 )



どうしよ、真斗来てるの見つけて飛んできちゃった。がっついてるみたいだなあオレ( 苦笑い )

  • No.40 by 柊 真斗  2018-05-11 23:57:49 



……っふ、( 想像以上に伸びる頬に思わず吹き出し、 ) 悪い、可愛いなァって思ったらついにやけちまった。( くく、/ 頭撫で )

そんなん、言わなくったって伝わってるっつーの。( 髪わしゃわしゃ ) はいはい、( ぎゅう )



がっついてていいよ。全然、俺は嬉しい。( 顔綻ばせ、 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック