Sweet Duet

Sweet Duet

エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-04-26 09:47:53 
通報

──何千マイルも平気 あなたとなら



コメントを投稿する

  • No.141 by サーニャ・v・リトヴャク   2019-01-07 18:09:34 

うん……良かった……エイラ、他に食べたいものは、ある……?(エイラに口移しで食べさせると美味しいと言われるとほんのり顔を赤らめて嬉しそうに微笑んでエイラに他に食べたいものは、あるのかキョトンと首を傾げて質問をして

(\それならば良かったです。でもやりすぎと思いましたら遠慮なく言って下さい。もう四年になるのですね!はい、四年目も宜しくお願いします!

  • No.142 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2019-01-11 02:23:28 


…なんかひと口でおなかイッパイにナッタ
(それ以上、照れくさくてサーニャの顔を見ることができずに
ベッドに横になると窓の方に顔を向けて
すると窓の外、飛行場の方で小さなほんのささやかな花火がいくつか続けて打ちあがるのが見えて)
ショボイ花火ダナ
(くっく、と笑いながらも
小さな光の塊が浮かんでは消えていく様子から目を離せなくて)

  • No.143 by サーニャ・v・リトヴャク    2019-01-11 19:55:50 

そう……ならば良かった……でも私は、こんな打ち上げ花火も好きよ……オラーシャでもこんな打ち上げ花火をよくお祭りで打ち上げていた…………(窓の外から見える打ち上げ花火を見つめながら懐かしそうに呟くと寂しさをまぎらすように軽くエイラの手を握り締めて

  • No.144 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2019-01-15 08:35:22 


花火ってのはダナァ…
(どーん、っと広げようとした手をサーニャに握られて)
……まぁ
わたしが子どものときにスオムスで見た花火もこんな感じだったナ
(サーニャの手をきゅっと握り返しながら、忘れかけたころに頼りなくうち上がる花火がいつの間にか終わってしまうまで、ふたりで肩を並べて眺めていて)

  • No.145 by サーニャ・v・リトヴャク  2019-01-16 11:13:18 

花火が終わったわね……(エイラと肩を並べてエイラの手を握り締めながら花火を見つめていて全ての打ち上げ花火が終わると解ると寂しそうに花火が打ち上ってところを見つめながらしみじみと呟いて

  • No.146 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2019-01-21 12:49:32 


…どんなことにでも終わりはくるもんサ
サーニャ、ワリー
窓閉めてもらえるカ?
(少し疲労を感じてベッドに寝転がって、目を閉じて)
……わたしたちの長い長い夏休みもそろそろ終わりにしなきゃナ
(独り言のようにポツリと呟いて)

  • No.147 by サーニャ・v・リトヴャク   2019-01-22 11:26:32 

ごめんなさい、風が傷口にしみった……?(エイラに謝り窓を閉めて

エイラ……?(エイラのわたしたちの長い長い夏休みもそろそろ終わりにしなきゃナ?って言った言葉の意味が解らずに少しだけ不思議そうにエイラをじっと見つめて

  • No.148 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2019-01-24 08:24:10 


この辺りは真夏でも夜になったら涼しいカラ
ケガが治ってもカゼひーちゃしょーがないかんナ~
(薄手のお布団を胸までかぶって)

ほら、アレダ
わたしたち、2年くらい夏休みの続きって設定でコッチにいるからナ~
(くくっとおかしそうにメタな発言をして)

  • No.149 by サーニャ・v・リトヴャク    2019-01-27 20:35:21 

ええ、エイラは、怪我をしているのに風邪までひいたら大変よ……
エイラに早く元気になってもらわないと困る…(エイラが布団を被ったのを見てエイラの髪を優しく撫でてエイラが元気になってほしい事をお願いをして

そうね……早くネウロイを追い出して長い休みを終わらせないといけないわね……(真剣な表情で窓の外を見つめて早くネウロイを追い出す事を心に誓って

(\すいません、少しだけ無理なレスになりましたが大丈夫ですか?不備がありましたら遠慮なく言って下さいね



  • No.150 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2019-01-29 00:23:28 


まだ、この辺りのネウロイがいなくなったかは分かんないからナ~
おちおち寝てばかりもいられないサ
(撫でられると、心地よさげにふにゃっと顔を緩めて)

わたしはサーニャといっしょなら、ずっとここにいてもいいんだケド
わたしたちがいないと、きっと宮藤が寂しがるダロ?
(くすっと笑って、サーニャを見て)


(/ぜんぜんだいじょーぶダゾー)

  • No.151 by サーニャ・v・リトヴャク   2019-02-03 10:34:41 

でも休むのも仕事よ……(エイラの頭を撫でるとふにゃってなったのを見てエイラのその様子が可愛らしいと思い優しくエイラを見つめてエイラの頭を撫でながら休むのも仕事だと伝えて

ええ、あんまり留守にして芳佳ちゃん達に負担をかけられない……(エイラとこうしていたいと思う反面芳佳ちゃん達の心配をするとちゃっかり芳佳ちゃんの事を名前で呼んでいて

(\許していただいてありがとうございます。

  • No.152 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2019-02-07 14:35:19 


さすがのわたしでも飛べるようになるまではおとなしくしているサ
(サーニャに撫でられているとだんだん眠くなって)
苦労させるのはイーんだヨ、修行のうちダカラ
…むにゃ、眠イ
オヤスミ、サーニャ……
(サーニャの手に頬擦りしたまま眠ってしまって)

  • No.153 by サーニャ・v・リトヴャク    2019-02-08 08:26:16 

うん、それならば安心…
もうエイラったら…そんな事を言って本当は、芳佳ちゃん達の事が心配なんでしょう……
うん、ゆっくり休んで、お休みなさい、エイラ……(エイラが私の手を頬擦りをしたまま眠ってしまったのを優しく微笑みながら見つめてエイラが眠ってからもエイラの手を握り締めながらしばらくエイラの側を離れないでいて

  • No.154 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2019-02-11 10:38:05 


(――3日後
サーニャとふたりで飛行場の倉庫にやってきて
ストライカーの整備をして)
うーん
シャーリーがいてくれたら、もうちょっと万全にしてもらえるんだけどナァ~
(鼻の頭に油のシミをつけながら、慣れない機械いじりに頭をひねって)

  • No.155 by サーニャ・v・リトヴャク   2019-02-11 17:43:09 

うん、でも自分のストライカーに命を預けるんだから自分で整備しないと駄目……(あれから三日すぎてストライカーを飛行機の倉庫で整備しながらストライカーは、自分で整備するものだと伝えてエイラの鼻先に油がついているのに気がついて白色のハンカチでエイラの鼻についている油を拭いて

  • No.156 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2019-02-12 10:42:54 


分かってるんだけどサ~
細かい字を見ると眠くなるんだよナ…
(サーニャに鼻の汚れを拭いてもらいながら
ポケットから取り出したストライカーの取説をチラッと見るとウトウトと船を漕ぎだして)

  • No.157 by サーニャ・v・リトヴャク   2019-02-21 20:24:23 

もうエイラったら……この整備が終わったらお菓子を作ってあげるから頑張ろう……(エイラの言動を聞いてしかたがなさそうに苦笑いを浮かべて後でお菓子を作るから整備を頑張る事をお願いをして

  • No.158 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2019-02-25 09:20:56 


お菓子ッ!
(その言葉を聞いて一瞬で目を覚まして)
ヤる気デターッ
(適当にネジを回したり油を注して
最後にフタを勢いよくパタンと閉めて、満足そうな笑みを浮かべて)
わたしにかかればこんなモノ
お茶の子サイサイだナ~

  • No.159 by サーニャ・v・リトヴャク    2019-02-26 07:05:53 

うん、さすがエイラね……
お疲れ様、エイラ…
それならばお菓子を作って来るね……
エイラも一緒にお菓子を作る……?(お菓子を作るって言葉を聞いてあれよあれよっていうまにストライカーの整備を終わらせるエイラにやればできる子だと思いお菓子を作る事を伝えてからエイラも一緒にお菓子を作るのか質問をして

  • No.160 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2019-03-01 12:08:30 


ナーッハッハ
もっと褒め称えるがヨイゾッ
(ぐんぐん鼻を伸ばして)
わたしはたべる専門だけど手伝うくらいならできるゾ
(油で汚れた手をじゃぶじゃぶ洗いながら答えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック