Sweet Duet

Sweet Duet

エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-04-26 09:47:53 
通報

──何千マイルも平気 あなたとなら



コメントを投稿する

  • No.61 by サーニャ・v・リトヴャク  2018-06-29 07:17:27 

うん……綺麗…………(エイラの手を合わせて小さく頷いてネウロイの核が砕けて光が輝いてその様子が花火みたいでうっとりとその様子を見つめて

  • No.62 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-06-30 05:23:16 

イイ時間潰しになったナ
じゃあ行こうカ、サーニャ
(キラキラの欠片の最後のひとつが消え去るまで、なんとなくふたりで眺めて
サーニャに声をかけて手を差し出して)

  • No.63 by サーニャ・v・リトヴャク  2018-07-03 15:30:33 

うん、行こう、エイラ……(小さく頷いてエイラの言葉に答えるように薄く微笑んで目的地に移動する事を伝えてからエイラの差し出した手を握りしめて目的地に向かって飛び始めて

  • No.64 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-07-05 13:33:53 

サーニャ、見えてきたゾ
街ダ
(指差した先に大きな街が見えてきて
気流の流れが悪かった影響か、時計を見ると予測よりも1時間以上時間がかかっていた)
マ、チョードいい時間ダロ~
輸送機の準備は済んでるカナ?
(きょろ、と飛行場を探して)

  • No.65 by サーニャ・v・リトヴャク  2018-07-08 16:04:45 

うん……あれじゃないかな……?(街に着くと飛行機場を探して少しだけ街の中を飛び回ると飛行機場らしき場所を見つけると右手の人差し指を指してエイラにあれじゃないかと質問をして

  • No.66 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-07-11 20:27:09 

(サーニャの指差す方を目を凝らして見て)
アレが輸送機ダナ
行ってみよう、サーニャ
(飛んで近づいてみると、まだ搬入されていないコンテナがいくつか残っていて
近くの作業員にたずねると、あと1時間もすれば出発できるらしく)
だってサ、サーニャ
ドースル?寝て待つカ
(ほわ、っと大きな口を開けてあくびをして)

  • No.67 by サーニャ・v・リトヴャク  2018-07-15 13:02:34 

うん、少しだけ寝て待ちたい……(出発まで一時間時間があると聞かれると眠たそうにうとうとしながエイラの肩にもたれかかり

  • No.68 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-07-18 11:56:05 

ったく、サーニャはしかたナイナァ~
(だらしない笑顔を浮かべながら、辺りをきょろきょろ見回して
滑走路の隅に木陰を見つけて)
アソコで少し休むカ
(手をつないで歩いて、大きなポプラの木陰にふたりで腰を下ろして)

  • No.69 by サーニャ・v・リトヴャク  2018-07-20 18:21:48 

うん……(小さく頷いてエイラと手を繋いで大きなポプラの木陰まで来るとふたりで腰を下ろしてこてんとエイラの肩に自分の頭を預けて目を瞑ると寝息が聞こえてきて

  • No.70 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-07-23 11:30:23 

(サーニャの寝息を聞きながら、あくびをひとつして
自分も彼女にもたれかかりながらウトウトして)
あー
腹へったナ~
でも自分たちだけたべるわけにはいかないもんナ~……
(最後は寝言のようにむにゃむにゃ言いながら寝てしまって)

  • No.71 by サーニャ・v・リトヴャク  2018-07-26 06:56:13 

うっ……ん……ふぁ……良く眠れた……エイラまだ寝ている……エイラの寝顔が可愛らしい……(しばらくすると目を開けると小さくあくびをすると隣にエイラが寝ているのに気が付いて親愛の気持ちを込めてゆっくりとエイラのほっぺたに自分の唇を近づけてエイラのほっぺたにキスをしようとして

  • No.72 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-08-01 22:02:23 

……ん……ムニャムニャ
アレ
わたしも寝ちまったカ?

……なんだかほっぺたに柔らかい感触ガ?
(寝ぼけまなこでサーニャを見て
不思議そうに自分のほっぺたを撫でて)

  • No.73 by サーニャ・v・リトヴャク  2018-08-09 11:35:29 

おはよう、エイラ……もうそろそろ搬入が終わる頃じゃないの……(エイラにほっぺたにキスをしたのが恥ずかしくてほんのり顔を赤らめてできるだけ冷静に話そうとして

(\すいません、レスが遅くなりました、まだいらっしゃいますか?

  • No.74 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-08-10 23:40:08 

ファ~~~~
そーかもナァ~……
(大きなあくびをひとつして
上に思いっきり伸びをして)

サーニャ、顔が赤いゾ?
なんかあったのカ?
(きょとんと首を傾げて)


(気にすんな
のんびりいこーぜ)

  • No.75 by サーニャ・v・リトヴャク  2018-08-12 09:44:47 

うんん……なんでもない……(顔を赤い事を指摘されると少しだけ慌てたようにするけれどもそれを誤魔化すように表面は、落ち着いたように軽く首を横に振りなんでもないことを伝えて

それならば行こう、エイラ……(エイラの方に右手を差し出して貨物飛行機のところに行くことを伝えて

(\ありがとうございます

  • No.76 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-08-14 08:38:38 

フゥ~ン?
(疑わしい目線でじとーっと見て)
コラ、言えっ、サーニャ~!
ナンかあったのカ?!
(こしょこしょこしょ、と脇腹をくすぐって)

  • No.77 by サーニャ・v・リトヴャク  2018-08-14 16:29:48 

ちょっと、エイラ、やめて……言うから……(発情したように顔を赤らめて涙目でエイラを見つめて哀願する様子が色っぽくてエイラにやめてほしい事をお願いして

  • No.78 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-08-15 23:45:18 

し、しかたナイナ
やめてヤロー
(ちょっとドキッとしながら平静を装おってくすぐる手を止めて)
で、どうしたンダ?
(好奇心で目を輝かせて)

  • No.79 by サーニャ・v・リトヴャク  2018-08-17 06:25:35 

ごめんね、エイラ、エイラのほっぺたにキスをしただけだから……(恥ずかしそうに顔を赤らめて悪戯ぽく微笑んで自分の頭を触りエイラのほっぺたにキスをした事を伝えると自分の行動を誤魔化そうとして

  • No.80 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-08-19 15:27:13 

デヘヘ
さっきの感触はサーニャのキスだったノカ~
(ふにゃりとゆるんだ笑顔を浮かべて、その場でくるくると回って)
ならば、わたしも
お返しのキスヲ……
(サーニャに抱きついて、頬に顔を近づけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック