Sweet Duet

Sweet Duet

エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-04-26 09:47:53 
通報

──何千マイルも平気 あなたとなら



コメントを投稿する

  • No.181 by サーニャ・v・リトヴャク    2019-04-26 06:59:38 

どうぞ、召し上がれ……(パイに軽く両手を向けて遠慮なく食べてほしい事をエイラと子供達に伝えると自分も両手を合わせていただきますをしてパイを食べて
気に入ってくれたのらば良かったわ……(エイラと子供達が美味しそうにパイを食べているのを見て満足そうに薄く微笑んでパイをゆっくりと食べていき

  • No.182 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2019-04-30 13:55:24 


(パイをキレイに平らげると、子どもたちは満足そうな様子で手を振りながら街へと帰っていき)

アイツらにたべられたおかげで少し物足りなかったゾ

(にこやかな笑顔で子どもたちを見送り、彼らの姿が見えなくなると恨めしそうな顔になりキレイさっぱりなくなったお皿を名残惜しそうに見つめて)

  • No.183 by サーニャ・v・リトヴャク    2019-04-30 15:28:28 

もうエイラったら……でも子供達の笑顔を見れたらのならば心が温かくなるわ……
でもまだお腹がすいているのならばこの前に焼いたクッキーが残っているから後でエイラにあげるわ……(エイラが何も乗っていないお皿を名残惜しく見つめていたのを見てしかたがなさそうに苦笑いを浮かべて子供達の笑顔を見れて良かったと思うとクッキーが残っているから後でエイラにあげる事を伝えてから何ものっていない食べ終わったお皿を台所に運ぼうとして

  • No.184 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2019-05-07 05:48:40 


サーニャのパイ食って喜んでくれんのはいーけど、それじゃハラは膨れないからナ~

クッキー!
エヘヘ、楽しみダナー

(クッキーがあると聞くと嬉しそうに笑顔を浮かべて)

(その時、飛行場に不吉な警報音が鳴り響いて

すぐに整備士の一人が駆けて来てネウロイが街に向けて接近していることが告げられて)

  • No.185 by サーニャ・v・リトヴャク    2019-05-07 07:58:52 

もうエイラったら……
っ!?エイラ、クッキーは、後になりそうよ……(ネウロイ接近の警報が鳴り響のに気がついて真剣表情でネウロイをどうにかするのが先だと伝えると自分のストライカーユニットの置いてある車庫に向かい

  • No.186 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2019-05-10 14:16:59 


ヨ~シ
帰ったらサーニャの美味しいクッキーたくさんたべるゾ~!

(フラグを立てるような発言をしてサーニャといっしょに格納庫に向かい

滑走路からは次々と戦闘機がネウロイの迎撃に飛び立っていて)

ウェ~
一緒に戦ってくれンのはいーけど
アイツらも守ってやらないといけないからタイヘンダゾ~

(げんなりした顔で飛び立つ戦闘機を見上げて)

  • No.187 by サーニャ・v・リトヴャク    2019-05-10 17:30:19 

そういうのは、失礼よ……
皆、一生懸命に戦っているのよ……
でもエイラは、本気で嫌だと思っていないんでしょう……(エイラに不謹慎だと伝えると素直になれないでひにくの述べるとエイラが可愛らしいと思いクスリと笑いストライカーユニットをはいて武器をかついでエイラが出撃する準備を待って

  • No.188 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2019-05-17 05:43:56 


そんなのは分かってるサ
戦いだから犠牲が出る、それを全部守ってやれないのが悔しいんダ

(もどかしそうに話して)

じゃ、少しでも犠牲を減らすために
がんばってヤルカ

(ストライカーをはくと、サーニャを見てニパっと笑って)

  • No.189 by サーニャ・v・リトヴャク    2019-05-17 06:44:13 

うん、そのいきよ、エイラ……
犠牲を少なくするために私達が戦うもの……
先行するわね、エイラ……(エイラが出撃の準備ができたのを見てエイラを誘導するようにロケットランチャーをかつぐと先に出ることをエイラに伝えてから空に向かって飛び上がり

  • No.190 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2019-05-20 06:02:01 


オーイ、待ってくれヨ、サーニャ~

(サーニャに続いて飛び立とうとすると飛行場の職員が血相を変えて飛んできて)

「エイラさん!
今日のネウロイは超大型の母艦タイプですっ
既に友軍に被害が出始めています
気を付けて……」

あんがとナッ
今日で決着をつけてやる
見てナ!
(彼に向かって親指をぐっと立ててニパっと笑顔を見せるとサーニャのあとを追って)

  • No.191 by サーニャ・v・リトヴャク    2019-05-20 07:52:45 

……エイラ、見えた……約二百メートル先、母艦級ネウロイよ……攻撃を仕掛けるわ……(ネウロイの情報をエイラに伝えてからネウロイと抗戦している味方が苦戦をしているのを見て遠くから援護するようにロケットランチャーを放ちながらネウロイに接近をして

  • No.192 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2019-05-27 13:34:13 


了解ッ!
わたしは回り込んで後ろから攻撃するゾ!
サーニャ、気を付けろヨ~!

(近くにいた味方機に直撃しそうなネウロイのビームをシールドで弾きながら、大きく迂回して背後に回り込もうとして)

  • No.193 by サーニャ・v・リトヴャク   2019-05-27 17:03:53 

解ったわ……(エイラが回り込みやすいように囮になるようにネウロイを挑発するようにネウロイの前の辺りを飛びながらロケットランチャーを放ち

  • No.194 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2019-06-01 14:36:31 


サーニャ、やってんナァ~
わたしも負けてらんないゾー

(サーニャがネウロイの攻撃を引きつけてくれているのを見てこちらも気合いを入れて
ネウロイの死角から攻撃を始めようとした時、そのネウロイの背中(?)が蓋のように観音開きに左右に開いて
中から無数の小型ネウロイが現れて一斉に攻撃を始めて)

な、なんダァ~~~?!

(唖然としているうちに善戦していた味方が次々と撃墜され、サーニャとこちらにも襲いかかってきて)

  • No.195 by サーニャ・v・リトヴャク    2019-06-01 18:29:21 

小型ネウロイが多い……
でも本体を倒せたら……
エイラ……(味方達が小型ネウロイに攻撃をされて撃墜されていくと味方をかばうようにシールドをはりならがネウロイの核を探すようにロケットランチャーでネウロイの全体を攻撃をしてエイラに先に本体をどうにかしないといけないと思いネウロイの核を見つけるまで小型ネウロイから味方を守る事を目線で伝えて

  • No.196 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2019-06-07 08:17:17 


ナルホド~っ
本体さえ墜としてしまえバ!

デモ……
コイツら、数が多すぎテッ

(小型ネウロイは1体1体はぜんぜん弱いけど圧倒的な数量でこちらを取り囲むように攻撃してきて、本体を攻撃するどころか自分の身を守るのに精一杯で)

サーニャッ、ミンナーッ
クッソ~ッ

(その時、ふたりを取り囲んでいた小型ネウロイが何者かの攻撃で一斉に撃墜されて)

宮藤
「サーニャさん、エイラさん!
大丈夫ですか?!」

リーネ
「援護します!」

  • No.197 by サーニャ・v・リトヴャク   2019-06-07 15:47:46 

っ……このままでは……芳佳ちゃん、リーネさん……?なんでこんなところにいるの……?(小型ネウロイご多すぎて苦戦をしていると芳佳ちゃん達が援軍に来てくれるのを驚いで芳佳ちゃん達を見つめネウロイに警戒したようにネウロイに攻撃をして

  • No.198 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2019-06-11 14:08:51 


宮藤

「話は後です、サーニャさん
今はネウロイをやっつけるのが先ですっ」

リーネ

「それにわたしたちだけじゃありませんよ!」

バルクホルン

「雑魚は我々に任せろ!」

ハルトマン

「いいとこはサーニャんとエイラに譲ってあげるよ~」


ミンナ~っ!
なんかよく分かんないケド…
サーニャっ、わたしたちはボスをやっつけんゾーッ

(次々と撃墜される小型ネウロイの包囲網が解けた隙をついてサーニャとふたりで大型ネウロイの懐に飛び込んで)

  • No.199 by サーニャ・v・リトヴャク   2019-06-11 21:05:20 

ありがとう……(援護にきてくれた芳佳ちゃん達にお礼を伝えると大型のネウロイの懐に入るとネウロイにロケットランチャーを乱射するとネウロイの核がみえたけれどもネウロイの体当たりで吹っ飛ばされてストライカーの調子が悪くなりゆくりと地面に落ちていき
エイラ、お願い……!(エイラにトドメをさすのをお願いして

  • No.200 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2019-06-17 11:46:15 


バカっ、サーニャッ!

サーニャを見捨てられルカ~~~ッ

(魔法力フルパワーで加速して、落下していくサーニャを追いかけ空中で抱き合うような体勢で受け止めて)

このままツッコむゾーッ!

(片手にサーニャ、片手に機関銃を持って急上昇でネウロイに突撃して)

サーニャ、一斉射撃ダッ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック