Sweet Duet

Sweet Duet

エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-04-26 09:47:53 
通報

──何千マイルも平気 あなたとなら



コメントを投稿する

  • No.21 by サーニャ・v・リトヴャク  2018-05-12 23:46:52 

うん……遠くまで来て良かった……
エイラとの思い出が増えた……(エイラが寄り添ってきたので自分からもエイラに寄り添うようにエイラに近づいてエイラの手に自分の手を絡めて薄く微笑んで

  • No.22 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-05-13 21:45:55 

……ヘクチッ
うぅ、さすがにオラーシャは夏でも夜になったら冷えるナ
(大きなクシャミをして
少し寒そうにサーニャにピタリくっついて、苦笑いして)
いつまでも見ていたいケド、そろそろ戻ろうカ
せっかくサウナで温まったのに冷えてしまうからナ~

  • No.23 by サーニャ・v・リトヴャク  2018-05-14 06:42:20 

うん、そうね……夜の寒さは、風邪を引きやすいもの……戻りましょう……(エイラの手を握りしめて蛍から名残惜しそうにエイラの方を向いてから宿の方に向かって歩き初めて

  • No.24 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-05-15 05:34:39 

(宿に戻ると、ホタルを教えてくれた街の人にお礼を言って
部屋に戻って)
じゃあ、明日に備えて今日はもう寝るカ~
(下着姿でシャコシャコ歯をみがきながら)

  • No.25 by サーニャ・v・リトヴャク  2018-05-15 06:32:53 

うん、明日も早いから……お休み、エイラ……(宿に戻ると小さく頷いて下着姿になると歯磨きをしてからベッドに倒れ込み

  • No.26 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-05-16 12:40:20 

サーニャ、もー寝たノカ!
(ベッドに転がるサーニャを見てビックリして)
疲れてたのかナ
(歯みがきを終えて、サーニャにそっとタオルケットをかけて)
おやすみ、サーニャ
(部屋の灯りを消して隣のベッドに転がって
すぐに眠りに落ちて)

  • No.27 by サーニャ・v・リトヴャク  2018-05-17 07:11:51 

う~~ん……エイラのエッチ……(ベッドで気持ち良さそうに眠っていると恥ずかしそうに顔を赤らめて寝言を呟いて

  • No.28 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-05-18 13:54:10 

…………
なんでいっつもヘンな夢見てんダー!///
(がば、っと飛び起きて)
イカン
このままでは、また寝不足になってシマウ
いったい、ドースレバ……
ソーダ
サーニャの寝言が聞こえなければいーんダ
さすがわたし、あったまイー♪
おやすみ、サーニャ~
(タオルケットを頭にかぶって外部の音を遮断して)

  • No.29 by サーニャ・v・リトヴャク  2018-05-19 06:47:51 

す~す~……(ベッドで気持ち良さそうに眠りながら寝息を吐いて

  • No.30 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-05-21 09:12:02 

──翌朝
……ケッキョク、気になってよく眠れなかったゾ
(眠そうな目をこすりながら、ふぁーっとベッドにあぐらをかいたまま背伸びをして
なんとなく隣のベッドで寝息をたてているサーニャの寝顔を見て)
やっぱりサーニャの寝顔はカワイイナ
(二へ、とだらしない笑顔を浮かべて)

  • No.31 by サーニャ・v・リトヴャク  2018-05-22 09:28:32 

んっ…………おはよう、エイラ……(エイラの視線を感じてゆっくり目を開けると眠たそうに目を擦りながら起き上がりエイラに朝の挨拶をして

  • No.32 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-05-22 12:43:59 

オハヨー、サーニャ
よく眠れたカ?
(少し赤い目で、軽く手を上げてたずねて)

  • No.33 by サーニャ・v・リトヴャク  2018-05-24 17:02:58 

うん、良く眠れたわ……
エイラ、目が赤いけれども大丈夫……?(小さく頷いて良く眠れた事を伝えてからエイラの目が赤い事に気がついて心配そうにエイラの顔を覗き込み

  • No.34 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-05-25 06:23:19 

ア~
ヘーキヘーキ
それよりも今日はがんばろーナ
サーニャ
(ごまかすようにテヘヘと笑うと、おなかの虫がきゅーっと鳴って)
腹減ったナ~

  • No.35 by サーニャ・v・リトヴャク  2018-05-26 08:51:15 

うん、お腹、すいた……(小さく頷くとエイラのお腹の音につられて自分のお腹の音も鳴ると恥ずかしそうに俯いて

  • No.36 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-05-27 22:33:33 

マァ~
朝ごはんも期待はできないけれど、少しでも早く物資が届くようにネウロイやっつけなきゃナ~
(もぞもぞ服を着ながら気合いを入れて)

  • No.37 by サーニャ・v・リトヴャク  2018-05-28 17:03:27 

うん、頑張りましょう、エイラ……(小さく頷いてエイラの言葉に賛同すると自分も洋服に着替え初めて

  • No.38 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-05-31 05:31:10 

(予想通り質素な、だけど街としてはせいいっぱいの朝食をありがたくいただいて)
サーニャ、予定変更ダ
おいしいごはんをおなかいっぱいたべるために、まずは物資を輸送シヨウ
(食事を終えて、守備隊の司令部に向かいながら考えを話して)

  • No.39 by サーニャ・v・リトヴャク  2018-05-31 10:05:26 

もうエイラたら食い意地が張っているんだから……

でも物質の搬送の手伝いは、賛成よ……(ご飯を食べ終わると守備隊の司令部に向かいながら述べて

  • No.40 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-06-01 07:13:14 

街が潤エバわたしたちも潤ウ
これぞ一網打尽ってヤツダ♪
(ふふーん、と得意そうに腕組みしながらうんうん頷いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック