〖 非募集 〗砂糖と昼寝。

〖 非募集 〗砂糖と昼寝。

よわむし  2018-04-06 20:14:32 
通報



でも一番は、傍に居てくれる人が良い。


 

コメントを投稿する

  • No.281 by 一ノ瀬 綾  2018-05-13 00:39:37 




えー、許してくんねぇの?そ、あんなチョロい思考するくらい晴にベタ惚れなんだからな。ふは、俺は可愛くねぇよ。んーん、謝んなって。そんだけ俺の事考えてくれてんのも嬉しいんだからさ。

極端な例だからな。出来る限り話付けてからサヨナラするつもりだし。


  • No.282 by 雪永 晴  2018-05-13 00:56:43 


……許す。ベタ惚れかあ。ふは、俺も綾大好きー。えー、今のすげえ可愛かったけど?しっかりしてて頭良さそうなのにちょっとあほっぽくて。ん、ありがと。…考えるよ、綾の事だし。

そっか。…良かった。…ごめんな。

  • No.283 by 一ノ瀬 綾  2018-05-13 01:05:42 




ふは、晴なら許してくれるって思ってた。そー、ベタ惚れ。んー、知ってるー。可愛くねぇし、割といつもあほっぽいじゃん?あーもう、ホントいい子捕まえたなって思うわ。

謝んなって、晴に悪いとかねぇだろ。ほら、一旦湿っぽい話終わり!そろそろ晴とイチャイチャしねぇと晴不足で倒れそう。


  • No.284 by 雪永 晴  2018-05-13 01:16:59 


なんか…負けた気がする…。いつもじゃねえよ、普段は結構余裕ある感じで…イケメンな感じがすげえもん。ふは、捕まったー。俺だって、すげえ良い男捕まえたよ。

ん、じゃあおーわり。聞いてくれてありがと。せっかく指輪買って来たし、またレス再開させてもらうな。



(扉を閉め施錠を終えると靴を脱ぐ間も無く相手の方へ向き直り、これまで中途半端に開いていた距離を埋めるように相手の方へ身を寄せ。くい、と相手の服の裾を引っ張りながら直接キスを強請る言葉の代わりに相手の名前を呼び)……綾、

  • No.285 by 一ノ瀬 綾  2018-05-13 20:50:25 




晴相手にして余裕な時なんかねぇんだけどな、割といつもいっぱいいっぱい。イケメンって思ってくれてんなら良かった。晴に捕まえられて良かったよ、俺の事好きになってくれてありがとうな。

ん、了解。それじゃあこっちの会話は蹴り推奨な。


(靴を脱いでリビングの方へと向かおうかと思っていれば、こちらを向き僅かな距離を縮めてくる相手。服の裾を引き、自身の名を呼ぶ相手が何を求めているのか大体の予測は付くが、それに気付かない振りをすれば視線合わせつつ白々しい程に取り繕った声色で)…んー?どうした?


  • No.286 by 雪永 晴  2018-05-13 21:19:53 


…分かってんだろ。(此方を向いた相手の表情や声色から気付かないふりをしているらしい事は容易に察する事ができ、思わず不服げに眉間に皺を寄せて苦言を呈し。しかし此処で問答している程の余裕は無く、相手の肩を掴んで引き寄せると幾分か乱暴に唇を重ね)

  • No.287 by 一ノ瀬 綾  2018-05-14 13:47:08 




(眉間に皺を寄せる相手に笑みを覗かせた後、触れるだけのキスをしようとすれば不意に肩を掴まれ、次の瞬間には普段より幾分か乱暴に重ねあわされた柔らかい感覚が。意地悪をしすぎたか、と思えば何フォか角度を変えつつそれに応じ。相手から離れれば先程まで皺の寄っていた眉間に口付け落としてから眉尻下げた笑みを見せ)…もう、晴からキスして欲しいって言って欲しかったのに。


  • No.288 by 雪永 晴  2018-05-14 15:37:57 


(焦れったさと微かな苛立ちに任せたキスの後それを上塗りするように優しく唇が重なれば、直ぐに気持ちは満たされ先程まで感じていた不満はいつの間にか消えており。程無くして互いの間に距離が生じれば、眉間への柔らかな感触に瞼を伏せ。視線を上げると胸を高鳴らせる困ったような笑みがあり、思わず頬を緩めてしまいながら肩から下ろした手で相手の指を絡め取り)そんな余裕ねえよ。手繋ぐくらいしかできないし…暫くデートは良いや。

  • No.289 by 一ノ瀬 綾  2018-05-14 16:17:00 




手繋ぐだけじゃ足りねぇんだ。(相手の頬の緩んだ表情を見れば思わず此方も破顔させ。肩から降りた手がそのまま指絡めるように再び手取られれば此方も緩く手を握り返し。手を使わずに器用に靴脱げばリビングへと続く廊下へと降り立ち。握った手を軽く己の方へと引っ張りつつ)…早くリビング行こ。指輪見るんだろ?


  • No.290 by 雪永 晴  2018-05-14 16:32:21 


…あ、見る!(相手の言葉が耳に入ってもそれに何らかの反応を示すのは何となく気恥ずかしく、視線を手元に落として絡んだ相手の指を指先で撫で。しかしその手を軽く引かれると顔を上げて相手を見遣り、告げられた言葉にパッと表情を明るくし。頷きながら身を屈めて片手で靴を脱ぐと、相手と共にリビングへ向かい)

  • No.291 by 一ノ瀬 綾  2018-05-14 18:39:54 




(幅があるとは言えども二人で並んで歩くには狭い廊下、半歩程先に進み相手を誘導するように手を引きつつリビングへと足を踏み入れ。ソファがある辺りまで足を進めれば端のほうへと腰下ろし、そのすぐ隣をトントンと叩いて)…隣おーいで?


  • No.292 by 雪永 晴  2018-05-14 21:34:07 


ん、(手を引かれるままリビングへ来ると、柔らかく隣へ座ることを促す言葉に頬を緩ませながら頷き。隣に腰を下ろすと待ちきれないとばかりに相手の方へ身を乗り出し、弾んだ声で急かし)なぁ、早く見して見して。

  • No.293 by 一ノ瀬 綾  2018-05-14 22:08:19 




(素直に隣に座った相手に頬を緩ませ。此方へと身を乗り出しつつ弾んだ声で急かしてくる相手がこの上なく可愛らしく感じる。頬緩ませつつ付近に置いていた紙袋へと手を伸ばし、それを掴めば相手へと指し出し)…はい、どーぞ。





  • No.294 by 雪永 晴  2018-05-14 22:27:08 


ん、ありがと。…開けて良い?(嬉々として紙袋を受け取ると、中を覗き込んで目を輝かせ。早々に小箱を取り出しては一応許可を得ようと問い掛けるも、結局返答を聞く前に我慢できず丁寧に包装を解き始め)

  • No.295 by 一ノ瀬 綾  2018-05-15 20:09:32 




いいよ…って言う前に開けてんじゃん。(許可を得るために投げ掛けたのであろう言葉の返答を待つこと無く包装に手をかける相手を見れば小さく笑み零し。己の方に近い相手の髪を片手で弄びつつ直ぐに出てくるであろう指輪を見た時の反応をじっと見詰め)


  • No.296 by 雪永 晴  2018-05-15 22:23:22 


ふは、擽ったいって。(髪に触れられると笑いながら肩を竦めるも、特に振り払う事も無く直ぐに意識は包装を解く手元へと向けられ。指輪そのものは店で先程見たのだが、相手が言っていた“仕込み”というのが気になってしまい逸る気持ちを抑えながらそっと小さな箱を開き。二つ並んだ指輪に「うわぁ……」と小さく息を漏らして微かに頬を紅潮させると、恐る恐るといった手付きでそのうち一つを摘み上げ。まじまじと見詰めれば直ぐに刻印された小さな文字に気が付き、目を瞬かせながらじっと見詰め)……ん、あれ、何か書いてある…。

  • No.297 by 一ノ瀬 綾  2018-05-16 19:13:27 




(擽ったいと言いつつも嫌がっている気配の無い相手の髪をくるくると人差し指で回し。感嘆の声とともに小さく息を吐き出す相手の頬は微かに赤みがかったもので。現れた二つ並んだ指輪は先程店頭で見たものと同じ、然し頼んだ"仕込み"に関しては己が勝手に決めて行っただけのもの。相手ならば喜んでくれるであろうが一歩間違えれば只の重たい男であろう。微かな緊張を覚えつつ様子を伺っていれば刻印された小さな文字を見つけた様。出来るだけ柔らかい笑みを心掛けつつ相手の顔を覗き込んで)…晴と俺の名前、ローマ字で掘ってもらった…んだけど、気に入った?


  • No.298 by 雪永 晴  2018-05-16 19:35:45 


……気に入った。すげえ嬉しい…。(相手の言葉を聞きながら視線は何度も刻まれた文字列をなぞっており、暫し無言で指輪の方にばかり意識を傾けていて。漸く相手の方を見ればそれと同時に嬉しさが溢れ出すように破顔し、互いの額を合わせては小さく頷いて呟き)

  • No.299 by 一ノ瀬 綾  2018-05-18 18:48:00 




レス返じゃなくてごめんな。
もしかしたら来週一週間だけサイト自体に入れる時間が無くなるかも知んねぇっていう連絡。昨日も時間無くて返信出来なかったのにこんな話でごめんな。不安かも知んねぇけどちゃんと、時間見つけたら返信するようにするしいい子で待っててくれたら嬉しい。

一先ず連絡だけ。また後でレス返もしっかりするからな。


  • No.300 by 一ノ瀬 綾  2018-05-18 22:32:04 




…ふは、良かった。(ドキドキと煩いほどに音を立てていた心臓も相手の綻んだ表情を見れば漸く落ち着き、意図的に緩ませていた顔は思わず締まりの無い程のものへと変わり。額を合わされれば、ぐりと軽く押し付けるようにしつつ。暫くは額を合わせたまま緩んだ表情を浮かべているも、ふと思い出したかのように額を離せば相手が手に持っている指輪を乗せてもらうために掌を上へ向け、相手の方へと差し出し)…晴、それ頂戴。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック