〖 非募集 〗砂糖と昼寝。

〖 非募集 〗砂糖と昼寝。

よわむし  2018-04-06 20:14:32 
通報



でも一番は、傍に居てくれる人が良い。


 

コメントを投稿する

  • No.301 by 雪永 晴  2018-05-18 23:05:21 


…ん、そっか。忙しいなら仕方ねえよ。俺は大丈夫。…一週間だけ、だもんな。…待ってるよ。体調には気を付けて。

  • No.302 by 雪永 晴  2018-05-18 23:41:13 


…名前入ってたら、いっつも一緒に居れるな。(刻まれた名前を見る度に相手からの独占欲が伝わってくるようで思わず頬を緩ませてしまい、額を押し付けられる感触に笑いながらぽつりと呟いて。視線を上に向けて窺った相手の表情も普段に増して緩んでいるように見え、心が満たされる幸福感に浸っていた時掛けられた声に顔を上げ。目を瞬きながらも言われるまま指輪を相手の掌にのせ)

  • No.303 by 一ノ瀬 綾  2018-05-24 21:56:53 




晴、お待たせ。一週間も空けてごめんな。
ちょっとレス返す時間今日は取れないんだけど、少しでいいから晴に会いたくて顔出してみた。


  • No.304 by 雪永 晴  2018-05-24 22:16:36 


!綾っ(目を見開いて振り返ると相手に駆け寄り抱き着き)長かったー…すげぇ久し振り(肩口に顔を埋めるとすりすりと擦り寄り)

  • No.305 by 一ノ瀬 綾  2018-05-24 22:24:11 




おー、良かった。待っててくれたんだ。(抱き着かれた拍子に、その勢いで若干ふらつくものの受け止め) はは、ごめんな。これからは出来るだけこんな空けねぇようにすっから。(腕を背中に回せば、ぽんぽんと軽くリズム刻み)


  • No.306 by 雪永 晴  2018-05-24 22:35:16 


待ってたよ、一週間って言ってたから明日かなーと思いながらここ覗いてたら綾来てびっくりした(嬉しそうに頬を緩めながら一息に告げ)忙しい時は仕方ねえし、別に良いよ。お疲れ様(片手で相手の頭ぽんぽんと撫で)

  • No.307 by 一ノ瀬 綾  2018-05-24 22:43:08 




ふは、ありがとうな。んー、ホントは明日の予定だったんだけどちょっと時間空いたからさ。晴どうしてるかなーって覗いてみて正解だわ。(頬を緩める相手の表情見れば、思わず此方も頬緩ませ) ん、ありがと。でも俺も晴に会えねぇの結構キツいからさ…。(頭撫でられれば、ぐりと相手の首筋に鼻先埋め)


  • No.308 by 雪永 晴  2018-05-24 23:00:17 


明日からは毎日会える?(相手の顔をじっと見詰めて問い掛け)そっか。…俺も寂しかった。一週間すげえ長くて、ずっと此処来てたし…だから会えて嬉しい。(相手の髪に頬を擦り寄せ)

  • No.309 by 一ノ瀬 綾  2018-05-24 23:09:14 




うん、会えるし会う時間作る。(じっと視線が交われば、柔らかい笑み浮かべ) ふは、かぁいいこと言ってくれんね。晴のことぎゅーってしていい?充電して後ちょっと頑張ってくる。(軽く顔上げれば、口元付近にあった耳を柔らかく噛み)


  • No.310 by 雪永 晴  2018-05-24 23:18:03 


…ありがと。待ってる。けど無理はすんなよ。(相手の笑みに胸を高鳴らせながら頷き)ん、良いよ。俺も充電ー。(相手に向かって両手を広げ)

  • No.311 by 一ノ瀬 綾  2018-05-24 23:24:55 




無理はしねぇし、それに晴に会ったら多少の疲れなんて飛んでくから大丈夫。(頷く相手の頭、ぽんと撫で) ぎゅーう。(腕を広げる相手に抱きつけば、その肩口に頭ぐりぐりと押し付け)


  • No.312 by 雪永 晴  2018-05-24 23:35:18 


俺が綾の疲れ少しでも癒せてるなら良かった。…なぁ、俺ちゃんと良い子で待ってたからご褒美ちょうだい。(一歩歩み寄り相手の顔を覗き込むと頬を緩めて)ふは、ぎゅー。(笑いながら相手の髪に擦り寄り)

  • No.313 by 一ノ瀬 綾  2018-05-25 21:47:40 




少し、じゃねぇよ。いっつも晴に癒されてる。…ん?ご褒美か、何が欲しいの?(顔を覗きこまれ緩んだ頬が視界に入れば柔らかな笑み浮かべつつ首傾げ) あー、久々の晴の匂い。(ぴたりと押し付けていた頭の動きを止め、すんと鼻を小さく動かし)


  • No.314 by 雪永 晴  2018-05-25 22:25:50 


良かった。俺も綾と居ると元気になれるよ。このために頑張ってるーって思う。…んー…キスして欲しい。あと頭撫でて、たくさん甘やかして。(優しい笑みに引き寄せられるように顔を寄せると、額を合わせながら強請り)俺の匂いって…なんかちょっと照れんだけど。(照れ臭そうに笑いながらぽんぽんと相手の頭撫で)

  • No.315 by 一ノ瀬 綾  2018-05-26 21:56:49 




ふは、なら良かった。…ん、俺の可愛いお姫様の仰せのままに。(額を合わせられればゆっくりと瞳細め。一度顔離してから額、瞼、鼻先、唇の順にキスの雨降らし) んな事で照れんなよー。(くはり、と笑い声上げれば相手の顔覗き込み)

あ、そうだ。俺が帰ってきた日からイチャイチャし始めたけど、前の指輪の件も生きてんだよな。このまま前までのレスは一回流してイチャイチャし続けるか、指輪の件に戻るか。晴はどっちがいい?


  • No.316 by 雪永 晴  2018-05-27 21:48:05 


ん、(相手の返答に嬉しそうに目を細めると、瞼を下ろして肌に触れる柔らかい感触に意識を傾け。唇が重なると薄く目を開けて此方からも唇を食み)だって俺の匂いってさぁ…嫌じゃないなら良いけど。(顔を覗き込まれると視線から逃れるように相手の肩に顔を埋めながら呟き)

俺は指輪もうちょいちゃんとしときてぇな。あと少しイチャイチャしたら戻ろ。

  • No.317 by 一ノ瀬 綾  2018-05-28 22:08:55 




…ん、満足した?(唇を食まれれば、閉じていた瞳を薄らと開き笑み浮かべ。その後何度か角度を変えつつ重ね合わせた後に離れて) …嫌じゃねぇよ。すげぇ落ち着くし好き。(肩に顔を埋める相手の頬を人差し指で突き)

ん、了解。それじゃあ、また戻したくなったら声掛けて。それまでは存分にイチャイチャしよっか。


  • No.318 by 雪永 晴  2018-05-28 22:36:32 


んん…もっとして。(目を伏せて唇が重なる感触を楽しんでいたが、相手が離れていくと同時に目を開き。問い掛けに首元に腕を回して抱き着くと笑みを浮かべて強請り)…俺も綾の匂い好きだよ。(頬を突かれると擽ったそうに肩を竦めた後顔を上げて相手の耳元へ鼻先寄せ)

わかった、ありがと。

  • No.319 by 一ノ瀬 綾  2018-05-29 22:21:45 




ふは、すげぇ甘えたじゃん。(可愛く強請られてしまえばそれを拒否する、なんていう選択肢は頭から抜け落ち。笑みを浮かべる頬を親指の腹でゆるゆると撫でつつ再び唇を重ね合わせ) …ありがとな。(耳元で紡がれる言葉に、ぴくりと小さな反応を見せ。相手の背中へと回している手を頭へと持っていけば、くしゃりと撫で)


  • No.320 by 雪永 晴  2018-05-29 23:13:42 


…だって一週間も会えなかったし。(頬を撫でられると擽ったさに肩を竦めながらも嬉しそうに笑い、再び唇が重なる感触を堪能した後額を合わせるとぽつりと呟き)だって俺綾の彼氏だしー。全部好きだよ。(頭を撫でられるとへらっと笑いおどけたような口調で告げ、相手の首元に腕を回して抱き着き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック