〖 非募集 〗砂糖と昼寝。

〖 非募集 〗砂糖と昼寝。

よわむし  2018-04-06 20:14:32 
通報



でも一番は、傍に居てくれる人が良い。


 

コメントを投稿する

  • No.161 by 一ノ瀬 綾  2018-04-28 23:11:11 




んえー、どこがよ。(くはり、と息を吐き出すのと共に笑い声漏らせば首元へと擦り寄ってくる相手の髪へと口付け落とし。眠りの淵から引き戻されたとは言え、すぐに目が覚めるわけでも無く未だうつらうつら舟を漕ぎつつ)


  • No.162 by 雪永 晴  2018-04-28 23:20:44 


声とか顔とか雰囲気とか…色々。キスしたくなっちゃう感じだった。(何処か気怠げな先程の相手の様子を思い浮かべながらぽつりぽつりと答え。顔を上げれば未だ眠たげにしているのが分かり、クスクス笑いながら頬をつついて)綾ー、まだ眠い?

  • No.163 by 一ノ瀬 綾  2018-04-28 23:36:57 




…晴からキスしてくれんのレアだなぁって思ってた。(ぽつりぽつりと溢す相手の言葉を耳にすれば柔らかい笑みを浮かべ。頬に小さな刺激が伝わってくれば、殆ど同じ高さにある相手の瞳をじっと見て。問い掛けられたものには小さく首を左右に振るものの言葉を紡ぎだす声やその反応は眠たさを隠しきれてはおらず)…んー、晴にくっ付いてっと温けぇんだもん。


  • No.164 by 雪永 晴  2018-04-28 23:45:19 


たまにすんじゃーん。(微笑みながら言葉を返すも、見るからに未だ眠気を引き摺っている様子に小さく吹き出し。見詰められると鼻先に口付けを落としながら告げ)ん、俺もまだ寝てたいんだけどさあ…どうしても今日欲しいもんがあって。

  • No.165 by 一ノ瀬 綾  2018-04-28 23:56:54 




んでも俺にしてって言う方が多いじゃん?(鼻先へとキス落とされれば満足気に頬緩ませ。相手の言葉を聞き、そう言えば寝る前に話していた事を思い出せば頷き。名案を思いついた、とばかりに顔に笑み浮かべれば己の唇とんとん、と人差し指で指し示し)晴がココにちゅーしてくれたら起きれるんだけどなぁ。


  • No.166 by 雪永 晴  2018-04-29 00:16:52 


…そうだけど。(反論のしようもなく少々不貞腐れたように認めたが、相手の言葉にほんの少し目を見開くとすぐに頬を緩めさせ。再び体を起こして覆い被さるような体勢になると、何度か角度を変えて啄むように唇を触れ合わせ。一度動きを止めると笑いながら揶揄い)…綾ってばお強請り上手ー。

  • No.167 by 一ノ瀬 綾  2018-04-29 00:31:57 




…お強請りしねぇとしてくんねぇだろ?(角度を変えて何度か降ってくるキスの雨に此方も角度を変えて応じて。相手の動きが止まれば、ぎゅっと抱き締め己の方へと引き寄せ。言葉とは裏腹にその体制のまま相手の事離すつもりは無く)あー、このままイチャイチャしてたいけど早く出掛けるか。


  • No.168 by 雪永 晴  2018-04-29 00:40:21 


たまにはするよ、さっきみてえに。(引き寄せられるとクスクス笑いながら相手の肩口に頭をのせ、目を伏せて答え。言動の矛盾を可笑しく思いながらも、それを指摘するどころか此方も動く気にはなれず、相手の耳元に唇を寄せて囁き)…じゃああとちょっとだけイチャイチャしてからにしよ。

  • No.169 by 一ノ瀬 綾  2018-04-29 08:25:28 




ほんと、たまぁにじゃん。(ケタリと笑い声上げつつ、肩口へと乗った相手の頭を優しい手つきで撫で。先程の己の矛盾には気付いているものの、相手に抵抗する気がないと分かればそれを訂正するつもりも無く。耳元を擽る相手の言葉に破顔すれば頬にキス落としてからベッドの上に胡座をかいて座り)…ん、イチャイチャしよっか。


  • No.170 by 雪永 晴  2018-04-29 10:15:42 


する。…綾もキスして。(頬に触れる感触に口元を綻ばせた時、相手が起き上がると同様に体を起こして隣に座り。体を相手の方へ向けて頬に口付けを返すと、笑みを含んだ声色で強請り)

  • No.171 by 一ノ瀬 綾  2018-04-29 12:32:40 




仕方ねぇなぁ。(頬へと触れた柔らかい感触にゆるい弧を口元へ浮かべていれば可愛らしいお強請りが聞こえてきて。口振りはやれやれ、とでも言いたげだがその表情は満更でも無さそうであり。相手の顎へと手を持っていき指でクイ、とほんの少し上を向かせれば唇重ね合わせ)


  • No.172 by 雪永 晴  2018-04-29 13:12:21 


ん、(言葉ばかり渋々といった様子が感じられ小さく笑いながらされるがまま顎を上げると、唇が触れるのと同時に目を伏せて。一度離れれば舌先で相手の唇の輪郭をなぞり)

  • No.173 by 一ノ瀬 綾  2018-04-29 15:55:09 




ん、…なぁに、晴クン大胆じゃん。(一度唇が離れればその輪郭をなぞるように感じる温かい感覚。とん、と相手と額を合わせれば、ニッと笑みを浮かべて見せて。ふと思い出したように相手から少し離れ、己の膝を軽く叩けば小さく首を傾げ)…晴、膝おいで。


  • No.174 by 雪永 晴  2018-04-29 16:09:50 


今はそういう気分なんですー。(額が合わさると視線を上げて相手の方を見やり、その笑みにつられるように口元を綻ばせながらぐりぐりと額を押し付け。不意に互いの間に距離が生じたかと思えば膝に乗るよう促され、頬を緩ませながら相手の正面へ移動すると向かい合うようにして膝の上へ腰を下ろし、相手の首元に緩く手を回して)

  • No.175 by 一ノ瀬 綾  2018-04-29 16:20:31 




んー、そうじゃ無くて。……今は晴の事、後ろから抱き締めたい気分。(向かい合うようにして己の膝の上へと座り、首へと腕を回してくる相手も愛おしいのだが今の願望とは違った態勢で。首へと回る相手の腕に手掛けてするりと外して仕舞えば多少強引にでも相手の向きを変え、背後から抱き締める形へと変えて)


  • No.176 by 雪永 晴  2018-04-29 16:32:50 


うぉっ、…ふは、良いよ。俺もこれ好き。(相手の言葉にきょとんと目を瞬かせている間に体の向き変えさせられると驚いて声を上げるも、体勢が落ち着けば笑いながら背後の相手へと凭れ。体の前に回った相手の手を取ると指を絡ませて握り)

  • No.177 by 一ノ瀬 綾  2018-04-29 21:27:19 




っは、すげぇ声。(己の急な行動に驚き出したのであろう声に笑い声漏らし。抱き締めるように回した腕、指を絡まされれば応じ。相手の肩へと顎を乗せれば表情伺うように顔覗き込み)


  • No.178 by 雪永 晴  2018-04-29 22:23:16 


綾が驚かせるからだろー。(笑われると不貞腐れたように唇尖らせ、然程怒っていないにも関わらず視界に相手の顔が映り込むとふいっと顔を逸らし)

  • No.179 by 一ノ瀬 綾  2018-04-29 23:31:35 




驚かすつもりは無かったんだけどさ。(顔覗き込めばふい、と逸らされる顔。顔を見せてくれない相手の対応にほんの少し唇尖らせつつ、ふにふにと相手の頬つついたり軽く唇触れさせてみたりして)なぁーあ、晴クンこっち向いて?


  • No.180 by 雪永 晴  2018-04-29 23:44:29 


…ん、…ふふ、なーんだよ。(暫く怒ったふりをしていようと思ったのだが、頬に触れる擽ったい感覚や相手の声、ちらりと見えた表情に簡単に絆されてしまい程無く破顔して。相手の方を向くと額を合わせながら問い掛け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック