ありったけの砂糖を貴方に / 〆

ありったけの砂糖を貴方に / 〆

先輩  2018-03-26 09:24:42 
通報

某トピでお声かけ下さった方専用です

コメントを投稿する

• No.701 by 三好 涼太  2019-04-04 20:49:40 

そういう解釈してくれるなんて、もしかして俺の都合よく考える癖が移りました?、 ま、都合とかそういうんじゃなく懐いてますよ、当たり前じゃないっすか。 ( 相手が言うまでもなく自分は相手に懐いていて、それは今も前も変わらないが度合いは前以上で。 懐く、というより甘えているの方が近く、自分の素をかなり出していて。表情を見ると懐かれることを嫌がる様子はなく、むしろこれは嬉しい時の表情だとわかると自分の表情も同じようになっていくのを感じ。 「 そうだといいんすけど。 そうですね、色々調べときますよ。 はいはい、帰りますよー。 ほら、捕まって。 」 相手のスイーツを頬張る姿をじーっと眺め、今日の仕事の疲れもほぼ吹き飛び。酔いが回ってるなあと思いつつ相手の荷物を持ち、まだ歩けるぐらいだろうから腰に腕を回して引き寄せ、密着しながら店を後にし。 タクシーを呼んで相手の家まで送り、もらった鍵で扉を開けベッドまでついていき。 ネクタイを取ってやったりコートをハンガーにかけたりと手慣れた様子で。 冷蔵庫から水を持ってくると、飲めますか?、とキャップを開け渡し。 )

• No.702 by 檜山 薫  2019-04-04 23:22:37 

… そうだな。お前の変な所が似たのかもしれねぇな。(  そもそも自分達の関係も、自分の遠回しの相手への返事に相手が都合よく捉えてくれたことが始まり。相手の都合よく捉える癖には何だかんだ言ってお世話になっているが、変な所と言って態と少し嫌そうに上記を。勿論直ぐに、嘘、と一言訂正し。「 … 一人でも立てるし歩ける。あと、今度は絶対に俺がお前を介抱する 」酔っ払いの見栄で一人で立てるだの歩けるだの言うが、いざ立ってみると字面がふにゃりとして相手に緩くもたれ掛かり。極端にお酒に弱い自分が毎回毎回酔っているので、先輩としても恋人としても恥ずかしく感じていて。タクシーに乗り込むまでの間、早速今度飲みに行くことを考えて、相手の介抱をする宣言を。タクシーに乗ってから家に着くまでは案外大人しく、その流れで相手に連れられるままベッドに腰掛け。お礼を言って水を受け取ると数口飲んでからベッドに寝転び。この前飲みに行った時も自分が酔ってしまったし、相手に迷惑をかけて申し訳ないという気持ちが大きく。寝返りを打って相手が居る方を向き 「 … 予定も立てらんねぇし、挙句の果てに酔うし、迷惑かけてごめんな 」と謝り。  )

• No.703 by 三好 涼太  2019-04-06 00:41:54 

っはは、こんな風に打ち解けられるなんて、前の自分なら想像もできなかったっすよ。 ( 嫌そうな表情は嘘と言う相手の言葉通り作った表情のようで、それが昔の自分であったらその表情だけで一喜一憂していたし、今ではすっかり理解できるようになり過ごした時間が物語っていて。 前の自分の反応を想像すると微苦笑を浮かべ。 「 はいはい、頼れる時は頼ってくださいよ。 二人だったら俺より先に酔っちゃうくせに。 …んじゃ、俺が酔わされて帰れなくなったらお願いしますね。 」 一人で歩けるにこしたことはないのだが、そうは見えず、どっちにしろ自分がいるときは遠慮なく頼ってくれればいいと。火照った相手の頬を指の背で撫で、相手の固い意志を尊重し。相手と二人で飲みに行けばペースも違うし、相手にでも他の誰かにでも酔わされた時は介抱を頼み。 「 そのかわり俺のわがまま聞いてくれりゃいいですよ、 ほらそっち詰めて。 」 いかにも申し訳ないといった表情の相手を見ると、そんなことは微塵も迷惑と思ってないので、図々しくも同じベッドに寝転ぶと幅を取らないよう体を横にし。 )

• No.704 by 檜山 薫  2019-04-06 23:18:31 

お前が酔わされたら電話しろ。直ぐに迎えに行く。(  二人で飲みに行って同じペースで酒を飲めば自分が先に酔うことは当たり前なので、どうしても酔った相手が見たい自分は他の人に頼るしかなく。酔った相手か他の人に迷惑をかけないように直ぐに迎えに行くのは勿論だが、ただ単に酔った相手が見たいが為に直ぐに迎えに行くと。「 … 我儘っつーか、お前これはいつも通りだろ 」相手の言葉通り詰めると、相手の顔が近くなったので不意にもドキッとしてしまい。酔いやすい体質で酒は少量で酔ってしまうので臭くはないと思うが、一応恋人の前なのでそういう所は気になり。どんな無茶な我儘が来るのかと思えば、今のところ普段の相手と何一つ変わらなく、前までの自分なら恥ずかしくて黙り込むなりしてたが、自分に変な耐久性がついてしまったと改めて感じ。  )

• No.705 by 三好 涼太  2019-04-07 00:39:45 

頼り甲斐あるなぁ、かっこいいや。 ( 迎えに来てくれると即答で、なんだか惚れ惚れするぐらいまっすぐな様子に脱帽し。 いつもより男らしさが見え、素直に感想を告げ。 「 そうでしたっけ?、 てかそっちよりすぎ、…ん、これでよし、…薫さんとのキスはいつも甘い。 」 自分に迷惑とか気にして暗い顔になってしまうのはもったいない気がして、わがままを交換条件に出すも相手からの真っ向な指摘に、へらりと笑って流して。 少し自分と相手の間に距離があるように感じたので近付いて腕を回し密着すると満足げに息を吐き。 そしておやすみの口付けを、と軽く口付けをすると、先ほど大量に食べていたからかその口付けは甘く。 おやすみなさい、と告げ目を閉じると、酒が丁度いい具合に入っているからか睡魔はすぐに眠りを誘い。__次の日の朝、ふと目が覚めると今日の仕事はほぼ出先でのもので、一旦家に帰るにはいい具合の時間で、まだ隣で寝ている相手を起こさないように起き、荷物をまとめてから寝顔を眺め。 小声で行ってきます、と言った後頬に口付けをして、早く出る理由と、 “ 旅行の話、今週は夜空いてるんでいつでも誘ってください。 ” と置き手紙を残し出て行き。 )

• No.706 by 檜山 薫  2019-04-07 22:55:53 

… 俺が誘うのかよ、(  普段通りのアラームで目が覚めると、掛け布団はあまり温もりを感じなく。確か昨晩はいつも通り酔ってしまったので相手に家まで連れて来てもらい、向かい合って寝ていたはず。少し痛む頭は気にせずに相手を探す為に起き上がると、キョロキョロと辺りを見渡し。すると、ふと手紙が目に留まり。行ってらっしゃい、行ってきます、が言い合えないのは少し寂しく感じたが、仕事ならば仕方ないと思い。誘ってくださいと完全に誘われ待ちな様な文書に対して上記をぽつりと呟き、自分しか居ないので何も気にせずにクスッと笑い。ぐーっと伸びをしてから身支度を済ませて出勤し、何てない日常を淡々と過ごし。相手と飲みに行ってから数日後に 『 お疲れ様。明日の夜に予定立てる為に飲みに行きませんか。俺は飲まないけど 』と随分と意思の硬いメッセージを送り。  )

• No.707 by 三好 涼太  2019-04-08 00:05:38 

…!、きた、…意志固いな。 了解です、っと… ( 引っ越しの準備は進んでいるが忙しくまだ荷物がまとまっておらず、朝の挨拶を交わすのが恋しくなって。 誘ってくださいと言ってしまった手前、自分から誘うのは、と数日意地を張っていたが無事相手から誘われてほっとし。 メッセージも相手らしく、くす、と表情を綻ばせ、返信をし。 次の日、今日は飲みだなぁなんて浮れていると朝っぱらから仕事でミスをし上司にこっ酷く叱られ。 後処理はなんとか定時に終わったものの、これは本当に酒を飲んでなくてはやっていられなく、明日は休日だしたくさん飲めるし相手は恋人だし、しかも楽しい旅行の話もするしで飲み自体は大いに楽しみにしていて。 相手の部署まで迎えに行くと、相手の姿を探し目を合わせ手を振って。 「 近くのよく行く店でいいっすか?、 」 会社を出て店の方向を指差しつつ問いかけ。 )

• No.708 by 檜山 薫  2019-04-08 23:07:07 

んじゃ、そこ行くか。(  相手と飲みに行くのが楽しみで、今日はいつもに比べて仕事もやる気が出て。そのお陰で午前も午後も着々と仕事は進み。漸く定時になって丁度帰りの支度をしていると相手が部署まで迎えに来てくれ。メガネをケースに入れつつ相手と目を合わせるが、こちらかは恥ずかしいので手は振らず。支度も終わらせて会社を出ると、歩きながら上記を述べ。何処と無く相手が疲れている様に見え、お疲れ様、とだけ一言。そんな些細な変化も少しではあるが気が付けるようになっており。少し歩くと個室の居酒屋に着き、個室に通されると相手の向かい側に座って、メニューを見ながら適当に料理を注文し 「 … あー、あとりんごジュース一つ、」と本気で今日は酒を飲まないつもりなので、少し恥ずかしそうにしながらソフトドリンクを頼み。  )

• No.709 by 三好 涼太  2019-04-09 11:37:18 

ありがとうございます。 っふは、 りんごジュース。本当に飲まないんすね。 ( 相手の労いの言葉に今日ようやく力の抜けた表情を浮かべ礼を告げ。 相手が頼んだのはソフトドリンクで、先日から言っているように自分だけを酔わせたいが為とわかると口元を手の甲で抑えながら、そんなところも可愛くて仕方がないと言ったように笑い。自分は今日の疲れもあり飲む気は満々で生ビールをジョッキで頼み。 ぱたんとメニューを閉じると、そうだ、と早めに始めるのがいいかとスマホを取り出し、この数日でリサーチしておいたものを相手に見えるように置き。 「 ここがホテルなんすよねー、 なんと部屋に露天風呂ついてるんすよ!、 夕飯とか部屋にくるし。 外は観光地だし、中は中で結構充実して遊べるみたいだし。 」 少し体を乗り出して話を進め。途中テーブルに料理が並び、乾杯と告げグラスを合わせるとぐいーっと一思いにグラスをあおり、口を離すと低い声で一思いに息を吐いて。 生き返るー、なんて言いながらまた多めの一口を飲んでから旅行の話に戻り。 )

• No.710 by 檜山 薫  2019-04-09 23:05:02 

っ、うっせ、笑いな。今日は俺が介抱する番って決めてんだよ。(  小馬鹿にしたような笑い方ではない類だが、笑われると恥ずかしいこともあって悪態をつき。相手と約束した訳でもないのに、自分の意思で介抱する番と決めたことを貫き通すつもりで。然し隣で美味しそうに麦酒を飲んでいる姿を見ると、やはりアルコールを欲してきて。それを誤魔化すようにりんごジュースをちまちまと飲み。相手が旅行の説明をしてくれるので、相槌を打ちながら話を聞き。実際に泊まる旅館を見せてもらったり、相手が調べてきてくれたことを聞いていると、恋人と旅行に行けるということが実感してきて。遠足前の小学生みたいに楽しみで胸はドキドキするし、想像しただけで楽しくて当日が待ち遠しく。普段なら嬉しい楽しい等の感情を敢えて言葉に表さないが、今は相手にこの感情を伝えたいほど楽しみで仕方なくて「 … なんつーか、旅行行くって実感が湧いてきて、すげぇ楽しみになってきた 」と柄でもなく素直な気持ちを言葉にして。  )

• No.711 by 三好 涼太  2019-04-10 23:31:13 

へぇ、んじゃ耐えてくださいね、俺が飲んでる間も。 ( 挑戦するような笑みを浮かべ眉を吊り上げると、くくくと笑みを零しながら早めのペースで次々に酒を頼み。 疲れもあってか体が酒を欲しているし、疲れのせいで酔いの回りも早いからかだんだん目の下と頬のあたりがほんのり赤く染まってきていて。思っていたより早く酔いが回ってきて、喋る声のトーンもいつものハイテンションと違い低く、動きも鈍くなってきていて。 「 俺も。 んじゃ、荷物旅館に置いたらロープウェイとかで散策して、そんで帰ってきていちゃいちゃタイムっすね。次の日はお土産探して帰る、これでいいっすか?、 」 相手の素直な言葉に心底嬉しそうにくしゃりと表情を崩し同意して。 一泊二日の大体のスケジュールをまとめ相手に確認をとり。 )

• No.712 by 檜山 薫  2019-04-11 23:11:50 

… ペース早すぎだろ。俺だったらもう既に酔い潰れてると思う。(  相手の言葉を気にしないフリをしつつ、美味しそうに酒を飲む相手を眉間に皺を寄せながら見て。既に酒に弱い自分なら酔い潰れているだろうという所まで来ると、漸く相手も少しは酔いが来たのか普段の様子とは何だか違う様に感じ。相手が自ら酔うと面倒くさくなると言っていたことを覚えてなく、そういえば相手は酔うとどうなるタイプだっただろうかとぼんやり考えたりして。「 いちゃいちゃタイムってお前 … 。まぁ、その計画で俺も賛成。色々と調べてくれてありがと。 」前もって色々と調べてくれ、予定まで立ててくれる所は恋人力と言うべきか、彼氏力が高くて信頼でき。然しいちゃいちゃタイム等を言うところは相変わらず相手らしいと思いつつ。勿論文句なんてないので賛成した後に、調べてきてくれたことに対しては確りとお礼を伝え。  )

• No.713 by 三好 涼太  2019-04-12 20:59:17 

んー?、 そりゃあ、薫さんより強いし。 …んなに物欲しげに見ても、あげませんよ?、 我慢。 ( へらりと笑う顔も酒が回って来ていると一目でわかるくらい締まりがなく、スキンシップが増えるとの宣言通り、机の下で相手と足を絡ませて。まだ理性の残る中ではあるが、酒が入ると人肌恋しくなるのかすりすりと足を寄せ。自分の手元の酒を物欲しげに見る相手の視線を捉えると、にぃっと口角を上げて意地悪な笑みを浮かべ。その言葉は酒気を帯びているせいかいつもより幾分か色気のあるもので。 最初はビールだったが強めのカクテル、ウィスキーとグラスは小さくなるもののどんどん飲み進め、突っ伏しはしないものの重い頭をくったりとさせ潤んだ目で相手をじぃっと見つめ。 「 俺らしいっしょ。 いーえ、それじゃ次の週末。 」 相手のお気に召したようで安堵の息を吐き。 いちゃいちゃタイムも含めて賛同してくれていると解釈し当日はめちゃくちゃいちゃこらしてやろうと。 )

• No.714 by 檜山 薫  2019-04-13 22:31:30 

別に欲しくねぇよ。… つーか、足癖悪すぎ。(  目の前で美味しそうに酒を飲んでいる人がいるので、自分も飲みたくなってなくるのは自然なことで。ついつい見てしまっていると相手に言い当てられたので少し悔しく。強がった後に自分のソフトドリンクをぐびっと飲み。表情は緩々だし、かと思えば声は艶を帯びているし、足を絡ませてくるし、相手が酔っていることは直ぐに分かり。絡ませてくる足は基本的にされるがままの状態にしつつも、時折爪先で相手の脛辺りをつついてみたりして、それなりにちょっかいをかけ。気が付けば自分のソフトドリンクも二杯飲んでおり、その間にも相手は飲んでいるので完全に出来上がっているように見え。いつ突っ伏すのかと、こくこくとなる首を見ていると、見つめられている視線を感じ。その視線の主は当たり前だが一人しか居なくて。そんなに見つめてどうしたのだろうかと思い、ん?、と軽く問いかけ。  )

• No.715 by 三好 涼太  2019-04-15 19:09:05 

うそ、欲しそうな顔してるし。 ほーら、お酒、 ってあれ、空じゃん。 追加ー、 ( 腕を伸ばして相手の頬を遠慮なくツンツンしまくりながら煽り、せっかくならと差し出したグラスはも氷しか残っておらず、メニューを見ながら次の酒を注文し。次の酒が届くと先程相手が欲しそうにしていたことも忘れ、酔っている状態がふわふわして気持ちいいのか小刻みに頭が揺れていて。 「 日に日に好きになってくんですよ、疲れてんのに、吹き飛ぶくらい…大きくなりすぎて抑えきれない、くらい好き、 」 とまた自分の中の相手への愛を脈絡もなく語り始めるも船を漕ぎ始め。 眠気にだんだん抗えなくなるが、ぶつぶつ愛を呟く途中で、トイレ、と立ちあがり個室を出ようとするが、図体の大きさを考えていなかったのかゴン、と鴨居に頭をぶつけ。 いたたた、と言いながらそのままよろよろと廊下を歩き用を足し、帰って来た頃には少し額が腫れていて。 )

• No.716 by 檜山 薫  2019-04-16 07:50:49 

… ほんと、お前狡いよな。(  相手の煽りにむっとしながら耐え、酔うと面倒くさくなるタイプかと思っていると、急に大好きだの言われて不意にもドキドキと鼓動は高鳴り。普段から言葉にしてくれているが、酔った時の本音でも好きと言ってくれるのは正直本当に嬉しくて。酔っていない自分まで恥ずかしくて頬は少し染まり。相手と付き合ってから一度も不安になったことがないのは、相手のこういう素直に直球で想いを伝えてくれるからだろうと思い。一人幸せな気持ちに浸っていると鈍い音が聞こえたので目線を上にすると、額をぶつけていたので思わずクスッと笑い。酔っ払いを一人で行かせるのは危ないと思いついて行こうとするが、そのまま行ってしまったので自分は大人しく待ち。帰ってきた相手の額を見るなり再びクスッと笑い「 … お前、ここ。腫れてるし痛いだろ。今の飲み終わったら、そろそろ帰るか? 」と少し手を伸ばして相手の額に触れると、軽くぽんぽんと叩き。誰がどう見ても酔っているし、これ以上怪我されても困るので帰るかと問いかけて。  )

• No.717 by 三好 涼太  2019-04-17 00:01:14 

んー、よくある。 けどちょっと痛い。 …帰る?、 あ、そうだ、薫さんが介抱する番だ。 ( 背が高いためああいう低い物にはぶつかることはよくあるし、扉等なら素面だと避けるのだが、酔っていると判別付かずよくぶつけていて。 慣れはするが通れるものと思ってぶつけるのでそれなりに痛みはあり、うう、と痛がる様子を見せ。 相手のとなりに腰掛けると帰るかと言われもう解散なのかと一瞬悲しげな表情をするも、この飲み自体相手が介抱してくれるものだったことを思い出すと、嬉しそうににんまりと笑い首元にはなをすり寄せると犬のように甘え。 )

• No.718 by 檜山 薫  2019-04-17 22:52:43 

帰ったら取り敢えず冷やすか。一応俺がいるけど、お前の方がデカくて力もあんだから、帰りも怪我しないように気を付けろよ。(  額にたんこぶがあるなんて情けない恋人の姿を他の人に見せるわけにはいかないし、何よりも相手が痛いと言うのなら少しでも痛みが和らいでほしいので、出来る限りの対処をしようと思い。そんなことを考えていると嬉しそうに首元に擦り寄ってくるので擽ったく。どうせ相手も酔っていて記憶はないだろうと思い、顎の下を撫でてみたりして珍しく構いながら、自分よりも背が高い相手を無事に家まで送り届けられるだろうかと不安があるので酔っ払い相手にも一応気を付けるようにと。相手と自分の荷物を持つと肩に腕を回させて会計を済ましてタクシーを広い。自宅ではなく相手の家に行き 「 お邪魔します 」と一声かけてから家に入り。取り敢えず相手をベッドに座らせ、冷凍庫を拝借して袋に氷を詰め、タオルで巻いて簡単な冷却材代わりを作ると相手に渡し「 痛くねえ ? 水飲みたいとか、何かあれば言えよ 」と。  )

• No.719 by 三好 涼太  2019-04-17 23:20:25 

はぁい、…へへ、 ( 酔っているためか恋人である相手の言う事には従順で、締まりのない顏で緩い返事をし。 顎の下を撫でられると人でも、というより恋人に触れられることが心地いいからか嬉しそうに撫でられ。 ふらふらと千鳥足で相手の隣を歩き、うつらうつらとしている間に自宅の扉を通っていて。 お邪魔しますと声が聞こえると、どうぞー、なんて軽い返事をしながらいつもよりゆっくりと靴を脱ぎ。 ベッドに腰掛けると少し息苦しさを感じたのかネクタイを雑に緩め。 相手から受け取った冷却材を額に当てると、酔っている頭にもひんやり心地いいのか安堵の息を深く吐いて。 「 薫さんさえいればそれでいい。 」 何かあればと言われると迷うことなく目の前の相手を見上げ微笑んで告げ。軽く相手の腕を引くと膝の上に横向きに座らせ、密着しすりすりと酔って熱を持った顔をすり寄せながら軽い口付けを繰り返し。 )

• No.720 by 檜山 薫  2019-04-18 23:05:14 

俺だけいれば、か。… ありがとな。( 自分をリードしてくれるカッコイイ相手も大好きだが、今のように上目遣い気味の年下らしく可愛らしい相手も大好きで。酔ったからこそ聞ける本音で、自分のことを真っ直ぐ求めてくれるので幸せで心は温かく。どうせ明日には相手もこれだけ酔っているので記憶もないだろうと油断して、滅多に見せない穏やかな表情で、擦り寄ってくる相手の頭を優しく撫で。その後に自分から優しく口付けをすると立ち上がり 「 シャワー借りる。酔っ払いはもう寝ろよ 」と。ぽんぽんと優しく肩を叩いて押し倒す程ではないが寝転ばせ、掛け布団を確りと掛けてやり。酔っ払いを風呂に入れるわけにはいかないので、一先ず自分はシャワーを借りる為に風呂場へ行き、必要最低限のことを済ませて数十分で直ぐに出てきて。相手も大人しく寝ただろうかと確認するために、そーっとベッドに近付き。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック