Sign / 〆

Sign / 〆

翔  2018-03-24 00:47:42 
通報


僕の愛する人待ち。
第三者は立ち入り禁止。




コメントを投稿する

  • No.221 by 翔  2018-04-01 22:25:03 



抱きしめられるの嫌?( しゅん )…重箱の蓋を抱えてた姿を見て可愛いって思っただけ( 観念し / 頬つん )

ほら、観念したから凌くんが蹴るんだ!( 親指ぐっ← )

ん、凌くんも独占できて嬉しい。ありがとう…いただきます。どれから食べようかなぁ…煮物にしよ( 箸を受け取り / 煮物を食べ )…美味しい!味付けが濃くもなく薄くもなくて、凌くん煮物も上手なんだね。


  • No.222 by 凌  2018-04-01 22:39:16 



嫌じゃない!むしろ、嬉しいし…( 頬ぽり )え、ッか、可愛いって…可愛くないし…( かぁぁ / 頬つん受け )


もうさぁ、部屋にいるのと外にいるのと分けたらよくねぇ?( 手ぽん )←


ん、俺の方こそかける独占出来て良かった。( くす )…よかったぁ…( ほっ )じゃんじゃん食べて。( えへへ )


  • No.223 by 翔  2018-04-01 22:49:40 



ん、じゃぁ…毎日抱きしめるよ?もう…その反応が可愛いの。ほんと好き過ぎて心臓が痛い( 両頬包み / 額こつん )

ナイスアイデア!二人の凌くんと話せるなんて幸せ( ほわほわん )

んー?また周りの子達のこと気にしてるの?( 首傾げ )…うん、凌くんも食べよ?僕はちらし寿司にしよー( ぱくぱく / 美味すぎて顔を綻ばせ )


  • No.224 by 凌  2018-04-01 23:03:42 



ん、ドンと来い。( にへら )も、もう…可愛い言うなッて…( かぁぁ / じぃ )

ふは、別に同じ時間列でしなくても、ッて思ったからさ?( ぐっ )

…そりゃあな、翔が出てる雑誌とか読んでる人がカッコイイッて言ってる時見かけるし…結構、嫉妬はしてる。俺は翔のものなんだから、ッて…( ふいっ )ん、食べるっ!( もぐ / こくり、 )やっぱり美味く出来てる…

  • No.225 by 翔  2018-04-01 23:16:18 



ん、じゃぁ飛び付いて行く!…いいじゃん、すっごく可愛いよ?( 頬すりすり / ふふ )

うん、ありがとう。こうゆう優しい所ほんと好き( にこ )

…嬉しい、凌くんがそこまで嫉妬してくれてたなんて。僕は凌くんだけだし、凌くんのものだよ?( 頬にちゅ )…ふは、凌くん自信家だね。んー…どれも美味しい( もぐもぐと全部食べ / 箸を置き )今年は最高のお花見だったよ、ありがとう。っと、ごめん…ちょっと眠くなってきちゃった…。


  • No.226 by 凌  2018-04-01 23:24:36 



はは、受け止めるぜ?…可愛く、ないし…( かぁぁ / 照れっ )

ん、ありがと。ソレは背後の性格だからかな、反映されてんの。( ぶは )翔も優しいよな、俺のレス蹴れないだなんて…( ふふ / 頭ぽふ )

…ん、へへ、ありがと。( にへらと嬉しそうに頬キス受け )こちらこそ、我儘付き合ってくれてありがと…っと、じゃあ、帰ろっか?( 片付けつつ少し早めにお部屋へと帰り )──…大丈夫か?ベッド着いたぞ、( 寝かせてやり / 横に寝ては体をぽん、ぽんとリズムよく叩き )


  • No.227 by 翔  2018-04-01 23:33:26 



おまけにキスもね?…可愛いって言ったら可愛いの…認めなさい( ← / 強情 )

ん、そうだね。背後さんも凌くんも優しくていつも癒されてるよ( にこ )…僕は好きな人と、たくさん話したいからさ( へへ )

バタバタとごめんね、もっとゆっくりお花見したかったんだけど…今度はデートしよう!約束だからね!( 一緒に片付けし帰り )──…ん、大丈夫。来年もお花見しようね。凌くん愛してる( 唇にちゅ / うとうと )おやす…み( 抱きつき眠りに落ち / ↓ )


  • No.228 by 凌  2018-04-01 23:59:56 



…ん、受け止める。( 頬染め )み、認めないし。( むぅ )

そ、そう?なんか良かった。( へへ )…嬉しいこと言ってくれるね、翔…( ふふ )

で、デート…楽しみにしてる。( にっ / 少し頬染めて )ん、来年もな。( こちらからもちゅ / くす )…寝顔可愛い…ちょーっと、写真を…( スマホの無音カメラでぱしゃり / 後に背景として使用 ←)…これ見て仕事毎日頑張ろ…( へへ、 / 抱き着いて就寝 ↓)

  • No.229 by 翔  2018-04-02 07:10:42 



──おはよ…( 目ごしごし / 隣で眠る愛しい人の頬を撫で )昨日、写真がどーのって聞こえたけど気のせいかな( 眠る寸前聞こえたやつ← )今夜聞いてみよ。凌くんとのデートどこに行こうかな…。楽しみが増えると仕事も頑張れる。…休み少なかったし無理しないように、行ってきます( 唇ちゅ / 支度&仕事落ち。 )


  • No.230 by 凌  2018-04-02 08:18:34 



──…おはよ…( ふぁと欠伸 )また1週間が始まるなぁ…頑張ろ…( はふり )
…ん、可愛い寝顔撮れたし、頑張れる!行ってきます!( 携帯見ればほんわか / 手ひらん 上げ落ち )


  • No.231 by 翔  2018-04-02 19:56:31 



…ふぅ、お風呂入って気持ちよかった( 頭ふきふき / 寝間着でソファー座り )デートって言ったけど、旅行とかでも楽しんでくれるかな…( 旅行雑誌ぱらぱら / ↑ )


  • No.232 by 凌  2018-04-02 20:22:07 




ただいまぁ…( はふり / ネクタイしゅるり )なーに見てんの、翔?( ソファー隣に座り / きょとん ↑)

  • No.233 by 翔  2018-04-02 20:29:56 



おかえりとお疲れ様。んー?…旅行雑誌をね見てた。デート行くならどこがいいかなぁって…こことかどう?( 距離を詰め温泉宿のページを見せて )


  • No.234 by 凌  2018-04-02 20:38:19 




ん、ありがと。温泉…?いいな!( ぱぁぁと笑顔に / こくこく )露天風呂とか最高だと思う…( にっ / 背広脱いではカッターシャツ姿で )


  • No.235 by 翔  2018-04-02 20:47:56 



凌くんの日頃の疲れを癒せる場所がいいかなって…露天風呂いいよね。じゃぁ、デートは温泉にしよう。泊まりでいい?…っ( 相手を見て首を傾げては、鎖骨や首筋のキスマークが見え思わず赤面し顔を本で隠し )


  • No.236 by 凌  2018-04-02 20:54:50 




え、俺のために…?すっげぇ嬉しい…さんきゅ。( にへら )ん、泊まりでいい。どうしようか、今週土日でもいいよ、土曜日休みだし…ん、どうした?( 本で顔を隠す相手にきょとり / 気付いていない )



  • No.237 by 翔  2018-04-02 21:04:09 



僕は凌くんとならどこでもいいし、そしたら凌くんの為にって考えたら温泉かなって( にこ )土曜日は来れる時間が夜になっちゃうけど…それでもいいなら。…あっ、キスマーク…見えてたから僕がつけたんだなって思って( 頬赤くし / 本を目元まで下げ見つめ )


  • No.238 by 凌  2018-04-02 21:11:27 




ふは、ありがと…俺のこと思ってくれて…( 頬ぽり )じゃあ夜から行く?( ふふ )え、あ…そう、だよ、翔が付けたの。鎖骨にも付けて…ホント、俺は翔のものって分かるくらいに多いよな…( かぁぁ / 自分の首筋撫で )でも、恥ずかしい半分、嬉しいんだぜ?翔の此処で、付けられてるって思ったらさ…( 本下にやりつつ人差し指で彼の唇つん )

  • No.239 by 翔  2018-04-02 21:22:17 



僕は毎日凌くんと話せて一緒に寝れて幸せだから、その恩返し的な?ゆっくり浸かって羽を伸ばしてね( ふふ )うん、夜行って温泉入って泊まってこよう!予約しとくね( 携帯ぽちぽち )ん…温泉行ったらまたつけちゃうかもよ?誰にも渡さない…あっ、おかえりのハグとキスしてない!( 抱きつきソファーにぽふっと押し倒し )…おかえり( 唇ちゅ / にこ )


  • No.240 by 凌  2018-04-02 21:31:24 



そ、そう…?翔も、な。仕事疲れてんだろ、その時に一緒にゆっくりしよう。( ふふ / 頭なで )ん、空いてるといいけど…( 手元覗き / 肩にぽすり )へ、ッ…またつけんの…!?( かぁぁ / 目見開き )え、うわっ!?ん、っ…ただいま、翔。( 素直に押し倒されキス受け / にへら )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック