Sign / 〆

Sign / 〆

翔  2018-03-24 00:47:42 
通報


僕の愛する人待ち。
第三者は立ち入り禁止。




コメントを投稿する

  • No.241 by 翔  2018-04-02 21:46:25 



うん、ありがとう。露天風呂一緒に入ろ?( ふふ / すりすり )…ん、予約とれたよ。露天風呂からの眺めもいいみたい( 携帯見せ / にこ )…消えてたらつけるかも?( 首筋ちらり )…はぁ、また襲いそうだけど今日は大人しくするね( 額にちゅ / ソファーに座り直し )


  • No.242 by 凌  2018-04-02 21:56:39 



勿論。景色も楽しみたいし!( こくこく / なでなで )わ、ありがと。楽しみだな。( へへ )…消えたら、また強く付けそうだな、翔…( くす / 首痛い系男子のように首元手やり )ん、…珍しい…( 目ぱちくり / こちらも座り直し )


翔、今日は早く寝る?この機会だし、色々と決めない?ロル、設定、声/優もろもろ…( ふは / 首傾げ )


  • No.243 by 翔  2018-04-02 22:10:10 



春だから…もしかしたらもしかすると、まだ桜が見えるかもね。冬だったら猿に会えてたかな?( ふは / 目を細め )うん、土曜日が楽しみ( わくわく )んー…思ってる以上に独占欲が強いのかも( 頬ぽり / イケメン! )毎日したら凌くん疲れるでしょ?( 首傾げ )

ん、まだ起きてる。決めよー。凌くんは希望ある?


  • No.244 by 凌  2018-04-02 22:18:58 




桜見ながら風呂なんて最高だな…!冬な…冬になったら行こうぜ、また…( ぱぁぁ / にぃ )土曜日まで頑張る…( ふんす )はは、いいよ、つけて。見つかったら恥ずかしいけど…嫌じゃないし。( 目逸らしつつ頬ぽり )んー、疲れるっていうか、気持ちよくて、毎日どうにかなりそう?( 頬染めて / ふふ )


んーと、ロルは今のままでいいと思うんだ、あんまり長いと翔とお話出来んの短くなっちまいそうで…( ふむ / にこ )設定…つうか、部屋だな。同棲してるってことでいいのか?( 首傾げ )あと、声/優さんだけど…俺は、斉*藤*壮*馬さんを思ってるんだ、全然違ぇッて思うんなら言ってくれ、大体は俺の背後、知ってるからさ?( にへ )

  • No.245 by 翔  2018-04-02 22:35:40 



絶景だよね、逆上せちゃうくらい見ちゃいそうだけど…うん、猿とツーショット撮ってあげるよ( ふふ )じゃぁ…土曜日は覚悟しといてね?首以外にもつけてあげる( 髪撫で / 微笑 )…そんなこと言われたらキスしたくなるじゃん…いいの?( 頬撫で唇をなぞり )

僕も凌くんと同じでロルはこのままがいい。設定も同棲でいいと思う。職業もこのままにする?…その声/優さん知ってるよ。えっと、凌くんの声/優さんでいいんだよね?実は…僕まだ決められなくて…( 頬ぽり )


  • No.246 by 凌  2018-04-02 22:45:26 



逆上せたらちゃんと介護してやるよ、猿とツーショット…貴重な体験出来そうだな…( くす )首、以外ね…ん、覚悟しとく。( 照れっ / こくり、すりすり )はは、イイよ、いくらでも来いよ。俺も理性効かなくなったらごめんな?( ふふ、と笑みを零しては自分からちゅと唇にキスし )


よしよし、じゃあ、ロルはこのくらいでー、設定も同棲ってことで…職業なぁ…変えちまったら不自然に思われないかな、みんな。俺はそのままでいいと思う。モデルの翔、かっこいいし。( くす )そーそー、イメージと違った?翔はどんな声/優さんを思ってた?んー、最初思ったのは平*川*大*輔さんかなぁって。優しくて声が低くて…耳に響きそうな…声がイイな。もちろん、これは背後が勝手にそう思ってるからであって…翔の…いや、翔の背後さんのご意見も聞かせて?( じぃ / くす )

  • No.247 by 翔  2018-04-02 23:02:08 



うん、その時は優しく介抱してね。猿がちょっかいとか出してきそうだけど( くすくす )…どこにつけようかなぁ…今から想像してもいいよ?( 胸元をすーっと撫で / ふふ )ん、…っ( キス受け / 首元抱きつき啄むように口付けし )

わかった、職業もこのままでね。…ん、凌くんに言われるのが一番嬉しい( へへ )ううん、イメージにぴったり!ドキドキしてきた( 頬染め / ふは )僕は梶/裕/貴さんとか花/江/夏/樹さん辺りかなぁ…とか思ってるんだけど。色々いてごめん。違うかな…?( ちらり )


  • No.248 by 凌  2018-04-02 23:11:58 



優しくしないとダメだろ。( くすくす )ちょっかい…ふは、なんか想像しちまったらすげぇシュール…( ぶは )ん、ッ…何処に…せ、背中とか?( ぴくん / 頬染めつつ見つめ )ん、…ぅちゅ、( 角度変え口付け / 腰に抱きつき )

そう?モデルの翔マジでカッコイイッて思ってるんだけど。( ふは )良かった、じゃあその人で。( にいっ )あぁ、そういう系ねェ…可愛いなぁ…( んふふ )その2人だったら花*江*夏*樹さんかなぁ、?翔は口調柔らかめだから花*江さんの方が似合う気がする…( じぃ )

  • No.249 by 翔  2018-04-02 23:25:56 



ん、甘えちゃいそう…( もじもじ )シャッターチャンス逃さないようにしないとね( ふふ )背中?凌くんは背中につけてほしい?( 首傾げ / にこ )…っちゅぅ…ん…( 押し倒し / 唇の隙間から舌を入れ )

そ、そんなに言われたら…ほんとに恥ずかしい( かぁぁ / 俯き )うん、今からイメージするね。凌くんも考えてくれてありがとう、そしたら僕のcvは花/江さんで。凌くんもイメージしてみてね?( にこ )


  • No.250 by 凌  2018-04-02 23:32:59 



甘えろ甘えろ…、逆上せてんだから変にしねぇって。( くす )携帯濡れたら壊れんぞ?( 首傾げ )いや…適当に言ってみた…。翔に任せようかな…( へへ / 照れっ )ん、ふ…ぁ…ちゅ…ぅ( 素直に押し倒され舌を入れられればぴくりと / 後にこちらからもゆっくりと絡め )

…何、照れてんの?( にやにや )ん、分かった!ありがと、翔。( にへら )…俺の背後としたら…花*江さんが左側あまり聞いたことがないーだそうだ。…翔ずっと左側してるもんなぁ…( むぅ )


  • No.251 by 翔  2018-04-02 23:43:53 



僕は…その…してほしい…( 服ぎゅ / じぃ )防水だから沈まなきゃ大丈夫だと思う( こくこく )いいの?…任せたら大変なことになるかもよ?( ふふ← )…っちゅ…れろ…( 身体すり / 奥まで舌を入れ絡め )

仕事となると、もっとキリッとしてるんだけど…やっぱ凌くんの前だと緩んじゃう…( あせあせ )ん、どういたしまして。わわ…僕攻めすぎ?…そしたら平/川さんにしようか?( じぃ )


  • No.252 by 凌  2018-04-02 23:55:06 



っ、…逆上せて辛そうにしてんのに出来るかっつうの…( きゅぅん / 可愛いなぁとなでなで )防水かぁ…いいなぁ、俺防水じゃなくてだな…落ちたら一発でアウトだ…じゃあ、シャッターチャンス頼むぞ?( 肩ぽむ )え、ッ!ま、任せちゃやばそうだな…( はわわ / かぁぁっ )んっ、ふ…ぁ…( びくん、と跳ねれば腰に手やりなでなで )


…仕事してる翔見てみたいな…めちゃくちゃカッコイイんだろうなぁ…キリッとしててさ…マジ男の顔ッて感じの表情するんじゃない?( じっ )んん、別にいい、花*江さんで。俺もちゃーんと斉*藤*壮*馬さんボイス(想像してくれ)で攻めてやるから…な?( 耳許ぼそり / にや )
──…っと、そろそろ眠たくなっちまった…( 目ごしごし / うとうと )

  • No.253 by 翔  2018-04-03 00:09:51 



凌くんなら何されてもいいし…好きだからしてほしい…( 服くいくい / 撫で受け )うん、連写しまくるから大丈夫!凌くんの分もたくさん撮るね( 親指ぐっ )…凌くん次第だけどね?僕はしたいけど、凌くんが困るならしないよ。…んっ…ッ…くちゅ…はぁ…ほんと止まんないね( 絡めゆっくり唇離し / 蕩けた瞳で見つめ )

んー…そうかなぁ。凌くんの前でもできるように努力はする( こくこく )…うん、わかった。…ん、もう…急にそんなの反則だよ( ぞくぞく / 頬染め )──ん、寝よっか( 姫抱っこしベッドに下ろし頭撫で )…遅くまでありがとう。レス短くしてくれて構わないから。先に寝ていいよ。


  • No.254 by 凌  2018-04-03 00:19:07 



〜ッ、もう、煽んな馬鹿…逆上せたら覚悟しとけよ…( 悶え / 指びしっ )ん、あとでそれ送ってくれよ?…ってか、LI〇E交換してなかったっけ、連絡先ぐらい交換しようぜ、翔。明日でもいいや。電話でのやり取りとかしてみたいよなぁ、( ふは )…こ、困りはしない、けど…( ぼそぼそ )…ん、…あ、ちゅ…っは、ぁ…ホント、止まんねぇ…( 同じくとろんとした表情でいて )

…今度職場覗いてみようかな…( くす )…ふは、耳、翔も弱そうだし?( ふは / くすくす )ん、ッ…ありがと、今日も…おやすみ、翔。( 唇にちゅ / 抱きついたまま就寝 ↓)

  • No.255 by 翔  2018-04-03 00:33:30 



…んん、わかった!( 背筋ぴーん )でも、わざと逆上せようかな…( ぼそぼそ / こら )うん、明日教えるね!電話とかしたら…耳がぞわぞわってなりそう( 今から想像← )じゃぁ、任せてくれるかな?( ふふ )…っ、ん…その顔ほんと可愛い( 頬撫で / 額にちゅ )

見に来たらたぶん仕事どころじゃなくなる…( あわわ )耳はダメ!…声でちゃうから( 首ふりふり )ん、愛してるよ。おやすみ、凌くん…( 唇ちゅ / 抱きしめ返し眠り ↓ )


  • No.256 by 翔  2018-04-03 06:53:00 



んん…おはよ…。凌くん…可愛いなぁ。あっ、昨日聞きたいことがあったのに聞くの忘れちゃった。夜聞こう…。行ってきます…凌くんも行ってらっしゃい( 頬にちゅ / ↑↓ )


  • No.257 by 凌  2018-04-03 07:03:29 




…聞きたいことってなんだろ…おはよ…( ふぁ )起きた瞬間翔から返事あってびっくりしたなぁ…( んふふ )もしかすると今日普通に寝落ちするかもしれない…やっぱりこの曜日になると眠気が酷いわ…( んむむ、 )──…行ってきます…( ふぁ / 手ひらん / 上げ落ち)


  • No.258 by 翔  2018-04-03 19:25:05 



ただいまぁ。──…今日は少し早めに帰って来た。凌くんは、まだ帰ってないみたいだね。とりあえず待ってよ…( ソファー座りクッション抱え / ↑ )


  • No.259 by 凌  2018-04-03 19:57:55 




──…ただいま…( はふり / ネクタイしゅるり )あー、新人さんの世話難しいよなぁ…( ぼそ / ソファー座り肩に頭預け )…んー、翔…甘えていい?( 次に肩に顎乗せじぃ )


  • No.260 by 翔  2018-04-03 20:07:27 



おかえりー…。もう新生活が始まったもんね、凌くんは新人さんのお世話係になったの?ん、もちろん。…おいで?( 瞳を合わせ / クッション置き両手広げ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック