Sign / 〆

Sign / 〆

翔  2018-03-24 00:47:42 
通報


僕の愛する人待ち。
第三者は立ち入り禁止。




コメントを投稿する

  • No.1141 by 翔  2018-05-21 22:20:52 



ドキドキしてるって可愛いよ?( ふふ )もっとドキドキさせたいから…次はしてくる。スーツも着て来ようか?( すり / じぃ )じゃぁ、どう言う意味?…っ、ん…ちゅぱ…( 腰に腕回し / 合わせるようにキスし )


  • No.1142 by 凌  2018-05-21 22:29:01 



…翔はドキドキしてない?( じぃ )う、そ、それは…その、程々にな、?( かぁぁ / なでなで )最初から激しかったら、俺壊れちゃうと思って…、ん、っは…ん…( 近づき / キス受けぴくぴくと )

  • No.1143 by 翔  2018-05-21 22:42:52 



…してるよ、ずっと。出会ってから、これからもね( にこ )顔赤くしてたら、もっと見たくなるでしょ。凌くんって他に何がドキドキするの?( 首傾げ )もっと求めたら壊れちゃう?…ちゅ、んっ…( ぎゅ / 唇を舐め )


  • No.1144 by 凌  2018-05-21 22:49:03 



…翔も可愛いじゃん。( むぅと納得してない表情 )他に、か…えぇと、そうだな…強引にされるとドキドキする、かな。あとは、前ネクタイで目隠ししてただろ?あの時だって…すっごく、ドキドキした…( ぼそぼそ / かぁぁ )…ん、壊れ、ちゃう、んっ…( ぴくん / 目元とろん )

  • No.1145 by 翔  2018-05-21 23:02:41 



僕と凌くんは違うよ。凌くんの方が可愛い( ふふ / 頭なで )強引と目隠しね…刺激的なのが好みなのかな?( 顔ずい / じぃ )して欲しそうな顔をしてるけど…っん、ちゅ…れろ…( 口内の奥へ舌を入れ / 絡め )


  • No.1146 by 凌  2018-05-21 23:07:29 



んんー、翔も可愛いぞ?( すり / じぃ )…前言っただろ、ど、ドMだって…( かぁぁ / 目線逸らして )ん、っぁ、…っふ、( びくっ / こちらからも絡めては彼の服ぎゅっと握り締め )

  • No.1147 by 翔  2018-05-21 23:16:37 



凌くん顔真っ赤だったし…?( ぽつ / ふふ )ふーん…自分で認めちゃうんだねー。やっぱ苛めて欲しいんだ( 頬つん / にこ )…っちゅぱ、ん…っはぁ…( 唾液と絡めれば唇離し / 手を握り )久しぶりのキスはどうだった?


  • No.1148 by 凌  2018-05-21 23:26:08 



…真っ赤だった?( 少し頬染め )う、っ…翔だけだよ、こんな事言うの。翔だから…苛められたいし、せめられたいの。( 目じぃっ / 頬つん受け )んふ、っ…ちゅ…っあ、…はぁ…( 目元とろん )ん…気持ち、よかった…翔…ありがと、( にへら / 最後にこちらからちゅ )

  • No.1149 by 翔  2018-05-21 23:35:58 



うん、だから可愛い…( 頬なで / ふふ )僕だって、凌くんが僕以外の人に苛められたら怒るよ。だから凌くんも簡単に触らせないでね?( 真剣に見つめ )ん、僕も久しぶりだったから嬉しかった。そろそろ寝ようか?おいで?( ベッドにごろん / 両手広げ )


  • No.1150 by 凌  2018-05-21 23:42:57 



…翔に可愛いって言われるのは、なんか…嬉しいかも。( へへ / 手重ねすりすり )ふは、分かった。じゃあ翔も俺だけだよ?( じぃ / くす )──うん…( ぎゅっ )翔…今日はありがと、疲れてない?大丈夫?( じっ )…好き、大好き。翔…愛してる…( ちゅ / にっ )

  • No.1151 by 翔  2018-05-21 23:53:10 



今日の凌くんは嫌がらないね?いつも可愛いよ( 頬ちゅ / にこ )うん、わかった。じゃぁ…僕のって分かるように印つける( 首筋に口付け / 赤く印つけ )僕の方こそ仕事始めで疲れてるのにありがとう。凌くんと居る時は癒されてるって言ったでしょ?…僕も愛してるよ。ごめん、明日は来れないんだ。置きレスはするから。先に寝るね?会えて嬉しかった、良い夢が見れそうだよ…おやすみ、凌くん( 唇にちゅ / 抱きしめ眠り ↓ )


  • No.1152 by 凌  2018-05-22 00:09:14 



…久しぶりだから、かなぁ。( へへ / 頬キス受け )え…、ん、ッ!あ、付いた…( かぁぁ / 跡を優しく撫で )ん、言ってたけど心配で。ん、嬉しい。そっか、了解っ。こちらこそ、ありがと、ん…おやすみ。( キス受け / ぎゅぅ ↓ )

  • No.1153 by 翔  2018-05-22 22:18:34 



ただいまぁ…。凌くんは仕事お疲れ様( 頭ぽんぽん )昨夜はぐっすり眠れたかな?今週の平日は凌くんが余裕ある日に来るから連絡くれると嬉しい。今日は置きレスでごめん。おやすみ。


  • No.1154 by 凌  2018-05-23 08:36:53 



おはよ。ぐっすりだけど、眠いな…( はぁ )余裕…んー、そうだな…今日は来られねぇかな。体調悪くてな。喉が痛いのとだるい感覚。風邪引く手前って感じか。無理はしない、ごめんな、翔。
じゃ、また余裕ある時連絡する。

  • No.1155 by 翔  2018-05-23 21:21:21 



──ただいま。凌くん風邪引いたの?!ちゃんとご飯食べてるかな…眠れたかな…( 心配性 )うん、無理はしないように。凌くんが直るまで待ってるね。おやすみ( ↑↓ )


  • No.1156 by 凌  2018-05-24 08:27:03 




おはよ、現状報告。熱とか咳は無いんだけど、喉の痛みがやばくて。折角、今週翔余裕あるってなってんのに会えなくてごめん…
食欲もあるし、ちゃんと寝れたよ。風邪薬の影響で眠気がきてぐっすり。( くす )
今日も来られないかな…土曜日も仕事でさ…ごめんな、本当に。行ってきます、

  • No.1157 by 翔  2018-05-25 23:13:01 



ただいま。凌くんはお疲れ様。タイミングが悪かっただけだから次まで待つよ。体調はどう?直ってきたかな?明日も仕事なんだよね、ほんと無理しないようにね。また余裕が出来たら連絡してほしい。待ってるね。( ↑↓ )


  • No.1158 by 凌  2018-05-27 22:52:02 




俺ふっかーーつ!( ふんす )ごめんな、あまり話せなくて…今から寝るまで待ってみようかとは思うけど来るかな…、?
もしくは土曜日どう、かな。休みなんだけど…( ぼそぼそ / ↑ )

  • No.1159 by 凌  2018-05-27 23:47:40 




んん、やっぱりか。
ごめん、寝るな…おやすみ、翔。無理すんなよ?( 手ひら / ↓ )

  • No.1160 by 翔  2018-05-30 20:38:22 



──ただいま。久しぶりでごめんなさい( その場に正座 / 反省 )凌くんは元気になって良かった、仕事もお疲れ様。今日は僕が待つね。( そのまま正座で待ち ↑ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック