おそ松さん日常生活なりチャ

おそ松さん日常生活なりチャ

亜美  2018-03-18 10:42:54 
通報
はじめまして。亜美と申します。
おそ松さんの日常生活のなりきりチャットしましょう!!

オリキャラはいけません(„^-^„)ノ

やっていいキャラは、

·カラ松
·チョロ松
·一松
·十四松
·トド松

です。
一人一役ですのでご了承ください。

私はおそ松やります。

それでは  よろしくお願いいたします。

コメントを投稿する

  • No.661 by 十四松  2018-03-26 21:23:11 

おそ松さんのなりきりが増えてこのトピ探すのちょっと時間かかるようになったすね…、あ、僕だけ!?( 苦笑 )

>夜桜
5枚……、重くないんすか!?

えー?そうかなー!?っていうか僕すごいの!?どんな風に!?(すごいと言われ、意味をきちんと理解していないのか嬉しそうにそう聞き)

  • No.662 by 十四松  2018-03-26 21:40:12 

>カラ松兄さん
わー、ありがとう!でも僕そんなに気にしてないよ?今の今まで忘れてたし!……は甘えになるかな?本当は僕が言うもの…なのに言ってもらってごめんね!
んー、ありがとうございマッスル!無理はしないよ!だいじょーぶ!

でしょでしょ!あ!あと知り合いの男の子もいるかも!子供達を味方にするならその子にこのこと話す?何か手伝ってくれるかも!(ふと脳内に自分のことを尊敬していた男の子を思い出し、この間も公園にいたので自分達では解決し難いものでもその子に少し手伝ってもらったら、と考え)
そうだよ!釘バットなら相手をボコボコにできるよ!金属バットはたまに目くらましになったり!(バットの武器として使えるようなおかしな使い方をぶんぶんと振り回しながら話し)

  • No.663 by 五月雨夜桜  2018-03-26 22:15:26 


>カラ松

…ロマンチスト?いや、ただ静かで仕事帰りとかは楽だなってだけで…いやまあいいや。…へえ、自分の影、ね (ロマンチストなど、そんな事があるはずがないので否定をしようとしたが面倒くさくなったのか溜息を漏らし。ちらりと足元を見、相手の影は背中の方に伸びているのを確認して肩を竦め )
…ナニソレ。あぁ、嘘でしょ…兄弟揃ってビビり過ぎ…こんなの怖くもなんともないよ。それは別に構わないけど…いややっぱ帰っていい? ( 何とも痛々しいそれを見て思わず眉間に皺を寄せながら首を傾け怯えている彼に呆れたような視線を送りつつ、後は眠るだけだし付き合うのもいいか、と考えていたが、夜空を見上げて呟かれると踵を返そうとし、)

( / やだぁそんなことないです♡♡ まじっすかぁ不安吹き飛ばしてくれるとな!!期待してます!!←/ なら今度からは積極的に威圧していきますwめちゃくちゃ楽しいですw共に語彙力は失われていきますが…(笑)*ひええ頑張ってついて行きます♥鬼だァ!!カラ松にもっと優しくしてあげてぇ!/おまいう/あっ嫌いです←)


>十四松

ふぁっ!?( 稀な過剰な反応 ) ご、ごめん、ちゃんと確認してたのにも関わらず打つの忘れちゃってたみたい……反省。( 掌パンっ )
…あと、布団5枚は重いから寒さに強ければ3枚くらいに留めてた方がいい… ( ぼそぼそ )

えっ…!な、なんか、なんだろう…なんか…すごい…せ、説明しにくいんだけど ( 嬉しそうに聞く相手の様子に、びくりと肩を跳ねさせながらもごもごと口を動かし )

  • No.664 by 松野カラ松  2018-03-26 23:23:36 

ALL>

すまないが今日はこの辺で落ちる…返事は明日纏めて返させてもらうぜ;短時間しか話せなかったが楽しかった。お相手感謝だ!そしてグンナイ、お前達もなるべく早めに休めよ?(挨拶終えては手ひらひら)

  • No.665 by おそ松  2018-03-26 23:34:09 

あっ、けっこう返信おくれた!すまねっ(;_;)
カラ松おやすみ!

  • No.666 by 十四松  2018-03-27 00:46:29 

>ALL
わ、返信遅れた!ごめん!あと僕も寝るね!おやすみなさーい!お相手ありがとう!(大きく手を振り)

>夜桜
ううん、大丈夫!( 微笑み )
や、やっぱり重いんだ…!じゃあ今からは流石に暑いから、次の冬寒い時やってみる!

んー、説明しにくいなら仕方ないかー…。でも説明できない個性?ってなんかすごいね!(いつもは大きく開いている口を尖らせつつ他人事のように驚き)

>カラ松兄さん
こちらこそお相手ありがとう!分かってるよー!おやすみなさーい!(笑顔で手を振り)

  • No.667 by 松野カラ松  2018-03-27 07:38:05 

おはよう。レス返前に一つ言わせてくれ…すまん、チョロ松お前へのレスも返した気になってあの後そのまま落ちてしまった;(登場するなりその場に土下座し謝罪述べ)

チョロ松>

ん、どうしたチョロmΣぶほぉっ;いきなり何をするんだ;;(ハリセン取り出す相手を見つめるも直後頭部に衝撃を受けては妙な声を上げ殴られた箇所を押さえては痛さに悶え)

(うぅっ、そのような心温まるお言葉をいただけるとは…嬉しすぎて目から汗が止まりません;私自身まだまだ知識不足な所が多々ありますので今後は参加者の皆さんと共に成長していければと思っております*ヘタレで頼りない副管理人ではありますが改めて今後も宜しくお願い致します。尚こちら(背後の会話)は蹴って下さっても構いませんので、ではでは~ノシ)

おそ松>

Oh、すれ違ってしまっていたか…折角来てくれたのにすまない;因みに>622>644の記事には目を通してくれたか?もし既に目を通しているのであれば一度ちゃんと話をしたいからタイミングが合った際は声を掛けてもらえると助かる(タイミング悪く相手とすれ違いしまったとばかりに悔しげに顔を歪め謝罪するも指定した記事を指差してはペコリと頭下げ)
それと今回の件で参加者は勿論だが閲覧者である方々にまで迷惑をかけてしまったから主としてちゃんと謝らないとな?

十四松と夜桜宛のレスは分けて返させてもらうぜ

  • No.668 by 松野カラ松  2018-03-27 07:41:19 

Σしまった、レスのアンカ間違えたァァァ;;
正しくは>642だ、申し訳ない;(顔の前で両手合わせ)

  • No.669 by おそ松はいご  2018-03-27 09:56:46 

あの···気になったのですが、皆さんおそ松さんの「六つ子が踊ってみた」「歌ってみた」などの
コラボ的な感じの動画は、いくつ知っていますか?また、何を知っていますか?

私は六つ知っています。

·ちがう!!!
·脱法ロック
·チュルリラチュルリラダッダッダ
·ソーラン節
·ゴーゴー幽霊船
·7番目の僕

  • No.670 by 匿名さん  2018-03-27 10:23:02 


(/部外者の口出し恐れ入ります
おそ松の背後様、なりきりに関係無いようなコメントは、雑談カテにトピを立てて、そちらに書き込んで頂くのがよろしいかと…
スペース消費失礼しました)

  • No.671 by 五月雨夜桜  2018-03-27 10:26:47 


( / ごめんなさい背後からちょっと失礼致しますね。ちょっと我慢しきれなかったので。後程レス返信致します )

>おそ松背後様

( / 前からカラ松さんが呼び掛けていることはご存知ですか?ご存知ですよね、すぐ上にも貴方への呼びかけが入っているのですから。何度も呼び掛けられて気付かなかったはないですよ。何故無視をするのです、大切な事なのは分かりますよね?わざわざアンカーまでつけているんですし。匿名さん達から注意を受けたのを忘れたのですか。注意されても謝罪することをせず気になったからコラボ動画を知っているか聞く?貴方おかしいですよ、人としてどうかと思います。私からは言いたいことをお伝えしましたので、気に食わないならキャラリセでも何でもしてください。 )

  • No.672 by 匿名さん  2018-03-27 10:29:59 

おそ松背後様は都合が悪くなると話を逸らすんですね…。
話する気も聞く気もないのでしょうか?

横から失礼しました

  • No.673 by おそ松はいご  2018-03-27 10:41:59 

トピック、勉強してきます···。
しばらく来れないと思います。

  • No.674 by 匿名さん  2018-03-27 10:43:44 

主であるおそ松背後さんがトピ管理する気無いなら、他の方が新しくトピを作って再始動するのも1つの方法だと思います。このトピの雰囲気が好きなので、諍い無くなりきりを楽しめる環境の方が良いのではと思い、コメントさせて頂きました。横から失礼しました。

  • No.675 by さすらいの旅人さん  2018-03-27 12:13:42 

どうも、いつぞやのさすらいです。カラ松さんをはじめ、こんなチキンで横槍しか入れられないさすらいにもいつも丁寧なお返事を下さりほんとうにありがとうございます。

そしておそ松背後さん、まず、トピに付いて学ぶよりも人としてのマナーを、一から学んでください。ネットだから、顔が見えないからと疎かにしているのでしょうか?逆に、顔が見えないからこそ大事になってくると思います。何か聞かれたら返事を返す、普通の事ですよね?今のあなたはそれが出来ていないと思います。今一度、きちんと、ご自身の発言や行動を見返してください。言われたから、ではなく自分でも気づいてください。

長々と大変失礼いたしました。

  • No.676 by チョロ松  2018-03-27 12:40:51 

>aII
あうち…大変なことになってる…
皆、返信出来なくてごめん。
あ、あと十四松背後さんの謝罪はミスで書いたやつを投稿してなかった…
ごめん!
あ、あと、建て直すようなら、ぼくが作ろっか?

>カラ松
((全然大丈夫でっせ~
うん…さっきの顔、忘れて。わかった…?
(謎の威圧

>さすらいの旅人さん
いえいえ、いつもありがとうございます!横槍というより、それを聞いて治してやっていくのでとても有難いアドバイスです!
注意する所が多すぎて大変だとは思いますが、これからもよろしくです!

>おそ松背後様
了解です!また帰ってきてくださいね~

>aII
なんか。よく分からずに急いで見たので、多分見落としがあります!
返信されてない人は言ってください

  • No.677 by 松野カラ松  2018-03-27 12:48:59 

対応が遅れてしまってすまない;とりあえずこの事態が収まるまで一度レス返はストップするな?長々と待たせてしまって申し訳ない;;(両手合わせ頭ペコペコ)

夜桜、>672>674>675

度々閲覧者を巻き込むトラブルを起こしてしまい申し訳ない;主のおそ松に代わってこの場を借りて謝罪させてもらう(深々頭下げ)
何人かのアドバイスの中でもあったが今後のトピ管理についてはおそ松の意思を確認した後参加者とも話し合ってこのまま継続するか移動するかを決めていきたいと思っている。話が決まり次第トピ内にて改めて報告させてもらうからそれまでは今まで通り温かく見守っていて欲しい…何かある度にメッセージを残してくれてサンキュー、今後も応援宜しく頼むぜ!

  • No.678 by チョロ松  2018-03-27 14:05:22 

そういえばさ、最近皆が集まるきかいがないけど、集まれる日にちを確認した方がいいかもよ?
流石に意見を聞かないでやるのはあれだしね?

  • No.679 by チャットファンさん  2018-03-27 15:05:54 

(/横から失礼します。もし新しいトピを作られるようでしたら、副管理人のカラ松さんが良いのではないでしょうか?また、今の雰囲気が皆さんが居づらい・入りづらい空気なのであれば新たにトピを建て直して今までのメンバーを待つのもアリだと思います。横槍槍失礼しました。)

  • No.680 by 五月雨夜桜  2018-03-27 15:53:05 


取り敢えず状況が状況なのでレス返信は後でするね( 掌パンっ )、ごめんね怒っちゃって。私我慢しきれずに怒っちゃいそうだから初回は様子見だけにして、雰囲気が良くなってきたから参加したんだけどやっぱりダメだったみたい…雰囲気悪くしちゃって本当ごめん。

それと継続するか移動するかだけど、ごめん、一足先に意見言っちゃう。私は移動がいいと思ってる。もう一度ちゃんとルールとか見直すべきだと思うから。まあ継続にしても、移動にしてもだけど私はカラ松さんに従うつもりでいるから。残念だけど私はおそ松背後様を全面的に信用してない。本人が一番わかっているだろうけど。きつい言い方をしてる自覚はあるから、やっぱりキャラリセになっても文句は言わないよ。それともし移動になってもだけど、トピ作るのはカラ松さんの役目だとは思う。集合日とかは…どうしようも出来ないんじゃないかな。やっぱり都合とかがあるだろうからね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック