おそ松さん日常生活なりチャ

おそ松さん日常生活なりチャ

亜美  2018-03-18 10:42:54 
通報
はじめまして。亜美と申します。
おそ松さんの日常生活のなりきりチャットしましょう!!

オリキャラはいけません(„^-^„)ノ

やっていいキャラは、

·カラ松
·チョロ松
·一松
·十四松
·トド松

です。
一人一役ですのでご了承ください。

私はおそ松やります。

それでは  よろしくお願いいたします。

コメントを投稿する

  • No.521 by 十四松  2018-03-22 00:41:39 

>おそ松兄さん
おそ松兄さん……パが一個足りないよ!( ネコ目 )

>カラ松兄さん
そっか、おやすみなさーい!こちらこそお相手ありがとうねー!(大きく手を振り)

  • No.522 by 十四松  2018-03-22 00:43:05 

>おそ松兄さん
あ、うん、そうそう、そういうこと!あはは、若干言うの遅れちゃった( 頬染め )

  • No.523 by おそ松  2018-03-22 00:55:00 

十四松、いたんだ。




(十四松の中のお方、おそ松さん24話見たんですね。)

  • No.524 by 十四松  2018-03-22 01:04:42 

>おそ松兄さん
あはは、気づかなかった?( にひ、 )

(/はい、今日21話から24話まで一気に見ましたよ〜!←)

>ALL
っと、僕もそろそろ眠くなってきちゃった…、って事で寝るねー!( 欠伸 )長い時間お相手ありがとう!返事は明日するね!( 親指を立て)おやすみなさい!( にかっ )

  • No.525 by 一松  2018-03-22 01:43:22 

>おそ松
やっと来たの?遅いよ…それで煮干し食べたよね?(呆れた表情で言う)

  • No.526 by チョロ松  2018-03-22 04:13:07 

(返信遅れましたっ!)

>一松
まだそれ根に持ってたんだ
(少し苦笑い
ひっつかまえて来ようか?
(指をならして

>チビ太
え…あの…momoはさ…猫になってやる喫茶店…なんだけど…やる…の?
(非常に言いづらそうに

>510 様
あ…またロル忘れてました!?
す、すいません…ロルはあんまり使わないので…
でも。確かに忘れていましたが、直したくないという訳ではありません
あ、あと、私ってどうすれば思いやりが現れるのか分からないのでそういうのはキャラの方では無くて背後からやらせてください。
ご指摘ありがとうございました

  • No.527 by チョロ松  2018-03-22 07:15:38 

>十四松、一松
あ、この仕事終わったら、野球好きの会にいかなきゃね
あと3オーダー終わったら行く?
(オーダーを取りながら首を横にかしげて

>十四松
あ、ううん!そこにいてくれた方が嬉しい。癒しになるしね!
でも。あまり構ってあげられないかもってこと。わかりづらくてごめんね?
(言い方を間違えたのか、少し焦って

  • No.528 by 匿名さん  2018-03-22 08:08:14 



( / トド松で参加希望です )

  • No.529 by 松野カラ松  2018-03-22 08:50:20 

グッモーニン、生憎のレイニーデイだが今日も1日頑張グッモーニン、生憎のレイニーデイだが今日も1日頑張って行こうぜ!予告通りレス返しとくが昨日のレスは蹴ってくれても構わない

十四松>

だろォ~?他の奴等にも試してみると良い、きっと喜ぶだろうからな(幸せそうな相手に気を良くしては他の参加者にも試してみるよう耳打ちし)
残念ながら今日もウェザーには恵まれなかったな…だが落ち込むことはない、楽しみがほんの少し伸びただけさ(いつも通り振る舞うも何処か寂しそうな相手に胸を痛めては励ますようにそっと頭を撫で)
フッ、そういうことだ察しが良くて助かるぜ;(相手の問いにビクリと肩を跳ねさせるも必死に冷静を装いつつうっすら冷や汗を浮かべ)

チビ太>

ん、そうなのか?フッ、すまんどうやら俺の早とちりだったようだ…Σって、えぇ~嘘だろチビ太ァァァァ;(相手の言葉をあっさり鵜呑みにしてはすんなり警戒心を解くも予想斜め上の反応を返されては対応に遅れどうすることも出来ずただただ立ち尽くしつつとりあえず叫んでみて)

(確かにwたまには視聴者の期待を裏切るような登場もして欲しいですね…例えば本棚や天井裏から忍者の如く登場してみたり←/蹴れるわけないじゃないですか!寧ろもっと沢山お話したいです*)

匿名girl>

キャラ口調のままですまないが参加希望してくれてサンキュー、主のおそ松に変わって礼を言わせてもらうぜ。ただ俺の記憶が正しければトド松は既に埋まっていたハズ、それにルールにもキャラリセについては特に記載されていないから恐らくリセもされていないだろう……と言ってもこれはあくまで俺個人の意見だからあまり気にしなくても良い
おそ松が来るまではとりあえず保留とするしかないわけなんだが…大丈夫だろうか?

  • No.530 by 松野カラ松  2018-03-22 09:21:36 

連投すまない、少々暇をもて余していたんで途中追加されたものを含め勝手ながら現時点でのルールや参加者を纏めてみた…もし良ければ確認用にでも使ってくれ

†ルール†
公式キャラは松野家6つ子、トト子、チビ太、イヤミのみ使用可能
オリキャラOK、ただし名前に読み仮名を付ける
ドッペル有り
ロル必須
NL可?


【参加者】

おそ松(主)
カラ松
チョロ松
一松
十四松
トド松
チビ太

  • No.531 by 匿名さん  2018-03-22 11:15:33 


>529.530カラ松様

( / あらあら、そうなのですね。主様不在での、代わりの説明ありがとうございます。ではではオリキャラで参加希望させて頂きます、後程Pfを載せさせていただきますので主様に確認して頂きますね。 )

  • No.532 by 528匿名。  2018-03-22 11:36:10 



「うわ顔そっくり。すっげー。」

「いらっしゃいませ!本日は御来店ありがとうございます!」


名前 / 五月雨夜桜 / さみだれよざくら
性別 / 女性
年齢 / 23歳
性格 / 仕事中こそ明るく振舞って、笑顔で気の利く優しい店員になるが実際はとにかく暗い。眠気の為にか口調は荒く、低くなってしまうために怒っていると思われることも少なくはない。それはまるで二重人格並み。だるい眠い帰りたい、が口癖である。
容姿 / 遊ぶ予定等外出時や仕事の時は腰まである茶が掛かった長い髪をお下げに結ったり、高く結んだり、様々。メイクや身なりも綺麗で、人に好印象を与えやすいと思われる。しかしコンビニに行く等の時、家にずっといる時等はパーカーに短パンだけ、髪はぐしゃぐしゃのまま、すっぴん…と言う大変残念な状態。Before Afterで周りにはそれが同一人物だと思われないので、本人はまあ別にいいかぁ、とあんまり気にしていない様子。尚顔はそれなりに良いご様子。
備考 / とあるアパートの一室を借りて一人暮らし。仕事先はスタバァ。おでんとお酒が大好きなのでチビ太も知ってる。6つ子も知って入るけど顔だけ。話したことはない。


( / 連投申し訳ございません、こんな感じで大丈夫でしょうか。確認お願い致します。 )

  • No.533 by 十四松  2018-03-22 12:13:13 

完成したと思ったら消しちゃった…!2回目だし変な文になってたらごめん!出来るだけ直すから!

>チョロ松兄さん
うん、いいよ!じゃあ端っこで待っとくね!
全然大丈夫っす!
(部屋の端の方を指差して、もう片方の手を口元に手を当て小首を傾げ)

>カラ松兄さん
まじすか!皆にぎゅーってすれば良いんだよね!(知らなかったー、とでも言うように若干の目線を上にあげ小さく首を上下したあと、笑顔でこくりと頷き)
まあたしかに!じゃあパトロールの日はとっても楽しいかもね!(撫でられ少し元気が出たのか、窓ガラスに映る自分の姿を見て機嫌良さそうに、その日のことを考えて)
へー……。…いいなぁー!(一瞬、作らないのは出来ない人の決まり文句じゃ無かったかと頭を過り疑いの目で見るが、カラ松兄さんならそんな事ないと思うので羨ましいなぁと思い)

  • No.534 by チョロ松  2018-03-22 12:35:13 

>十四松
あ、終わった終わった。よし、野球会(?)いくか!
で…一松は?
(着替えて十四松の元へきてまた、首をかしげて

  • No.535 by 一松  2018-03-22 12:43:48 

>チョロ松
俺も準備できたよ。
(着替えが終わって衣装室からてできた。)

  • No.536 by チョロ松  2018-03-22 12:58:24 

>一松
あ、いたいた。いこっか!
(少し安心したように顔を緩めて

  • No.537 by 十四松  2018-03-22 13:11:12 

>チョロ松兄さん
ねぇねぇ!野球会って何すんのー?野球出来る!?
(わくわくと目を輝かせ、両手を万歳と上げながら首を傾げ)

  • No.538 by チョロ松  2018-03-22 13:28:49 

>十四松
前に言った、野球好きが集まる会だよ
何をするかは知らないな…。
集合場所が…あ、momoじゃん。
よし、ここでまってよう
(調べた内容を急いで書いていて、その紙を見ながら

  • No.539 by 十四松  2018-03-22 14:14:33 

>チョロ松兄さん
んー、そっかー…。
やったね、移動しなくて済んだね!
(河川敷などに歩いて行くのか、と考えていたところだったので此処が目的地と知り大きく伸びして)

  • No.540 by 通りすがりさん  2018-03-22 14:57:28 


(脇からすみません。思ったのですが、なりきりに慣れていそうな十四松さん、カラ松さん、チビ太さんの何方かで副管理人でもやってみたら如何でしょうか?主様の負担も減りますし、サポートさんもいればその方が管理ももっと徹底されるでしょうし、新規さんも増えると思うのですが…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック