おそ松さん日常生活なりチャ

おそ松さん日常生活なりチャ

亜美  2018-03-18 10:42:54 
通報
はじめまして。亜美と申します。
おそ松さんの日常生活のなりきりチャットしましょう!!

オリキャラはいけません(„^-^„)ノ

やっていいキャラは、

·カラ松
·チョロ松
·一松
·十四松
·トド松

です。
一人一役ですのでご了承ください。

私はおそ松やります。

それでは  よろしくお願いいたします。

コメントを投稿する

• No.601 by チビ太  2018-03-23 01:42:16 

五月雨ちゃん>

こんばんは!おうっ、よかったら寄ってくかい?( 手を上げ挨拶をし威勢よく返して頷けば少し離れた距離にある屋台を親指で差し。季節的に桜が咲いてるので屋根には花弁が少し積もっており、薄暗い景色と相俟って雰囲気が出ていて。清潔感漂う相手の服を確認すると ) 仕事帰りだろ、お疲れ様。( 口元緩ませ目を見て告げたら、背を向けカウンター側に戻って行き )

(/良かったです、安心しました…!(´`*)そして肝心の「絡ませて頂きます」を書き忘れていて申し訳ありませんでしたorz 仕事中は明るく振舞うが、それ以外だと眠気で口調が荒くなるっていう五月雨ちゃんが可愛くてストライクゾーンに入りました…(←)。あっ、五月雨ちゃん背後様のPFですが、私から見ると素敵な見本で、もし宜しければですが…新しく来られる参加希望者さんへのオリキャラを作る為のPFテンプレートとして使っていいでしょうか?; )

十四松>

ふふん、オイラの洞察力も中々捨てたもんじゃないだろ?( 鼻水で湿ったティッシュを指を使って摘まみ丸めて。今度は自分が胸を張る番で歯を見せ笑い ) あー…本当は三男に用事があって来たんだけど、どうでもよくなってきたし…。それよりも、もっとお前のヒーロー話を聞きたいから部屋に上がらせてくんね?( 当初の目的であった三男坊に会うことは止め。すっかり十四松に感化され玄関に立って話すというのもお互い疲れるだろうから頼み )

(/いいえー、そんな事ないです!しっかりロルも回ってますし心情、表情、行動も十分に伝わってきますからワンパターンにはなってないと思いますよ。先程ワンパターンなんて言ってましたが、それは私自身の行動を思い返しただけで、背後様を示したわけじゃないので安心してください…!とってもとっても十四松に似てる上、お上手ですから自信持って良いと思いますb そうなんです!普段は下衆な発言をしてクズな行動を取ってますが時々、発揮される弟思いな所や頼り甲斐のあるお兄ちゃんパワーが大好きで…* ふふふ、違いますw)

(/長いので二つに分けて投稿します。)

• No.602 by チビ太  2018-03-23 01:46:16 

カラ松>

て、てやんでぃ…ッバーロー…、( 顔と体もすっごく痛いし、鼻血も絶対出てるだろう。背中が叩かれる感触し、痙攣みたいに体が小さく一定間隔でぴくつき。窓から顔を剥がして掠れた声を出し ) だいじょうぶだこの野郎…!チクショウー!!( 自分が起こした行動を一部始終見届けてるだろうし、馬鹿にする奴じゃないと分かってるが羞恥心から強がって吐き捨て。目尻に涙滲んで相手の方を向いた拍子に、鼻を赤い液体が流れて )

(/確かに〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ 色んな仕事を掛け持ちしてるくらいだから徹底したら何でもこなしそうですwあれって一松を窓に放り込んだ後に、直ぐ松野家に侵入したんですかね?ああーッ、今の所考え中ですね!今日、外に出掛けて用事が終わった後アニメイトに寄る予定ですので…でもイースターバニーの六つ子ちゃん達って可愛くないですか?(←) 画像見た瞬間「ンンンンーッ!!!可愛いですね!可愛いを極めすぎてますね!プリティーキューンンンンンンンnッッ(尊すぎて語彙力吹き飛んだ)」って感じでした(悟り&鼻血)。マジで優しすぎて惚れてまう…!(´;ω;`)この気持ちをどう表現したら…!ハッ?!まさか、これが恋…!!!(深夜テンション))

ルールと参加者表を纏めるのって大変だからな。( 頬ぽり / 苦笑し届かないので、頭撫でる代わりに背中摩って ) オイラ含めて皆もカラ松がしっかりしてるってこと分かってると思うぜ!おうよ!全力で後ろから支えるから胸を張れ!( 力強く拳握り ) 悪いな、ありがとよ。

チョロ松>

(/私の文字数が多いせいで見逃されてると思うので、一応>552で返事を投稿してますからお手隙の際に返答宜しくお願い致します!)

ALL様>

(/背後から失礼致します。皆様お休みなさい!すれ違ったり絡めなかったりして申し訳ありません。成る可く全員と絡みたいので次来た時は、此方から行動を起こしてあまり話せてない方に絡んでいきますね* 後、主様への質問ですが六つ子含めてトト子ちゃん達も全員好きですけど、一番となったらおそ松兄さんが大好きです!それでは良い夢をノ)

• No.603 by チョロ松  2018-03-23 07:38:28 

>一松
は、はい…では気を付けて!

(チョロ松
>チビ太
えーと…猫耳着けて、執事の服来て、お客さんをもてなすところ…だよ
(相手の発言に驚きながら
((すいません!見落としてました!

>おそ松
あー…僕何も覚えてない
(フイッと横を向いて
((私は速度松推しですな!

(寝落ちでお馴染みのほのかです!
てことですいませんでした…
最近すれ違い多いなぁ

• No.604 by 十四松  2018-03-23 08:52:16 

>ALL
おはよー!ねぇねぇ!いつもより早く起きれたくない?くない!?
ん〜、流石にもうちょっと後の方が良かったかな?
(がばっと起き上がり謎に若干ドヤ顔するが、辺りには誰もいないような気がし首を傾げ)

>チビ太
うん!僕には絶対当てれない気がするし!(凄いなぁと目を輝かせ)
良いよー!って言っても、僕らまだパトロールもしてないんだ!雨降ってたし!でも戦闘服はカラ松兄さんに書いてもらったから見せてあげる!(少し寒くなってきたな、と思い始めたのもありくるりと回り、歩きながら身振り手振り楽しそうに説明して)

(/わー、本当ですか!もう嬉しくて転げ回ってます…!本当ありがとうございますー!いえいえチビ太背後様は全然ワンパターンじゃないですよ!(分かります〜!おそ松兄さんは本当格好良い……マジ兄さんですよ……)

• No.605 by 松野カラ松  2018-03-23 09:31:20 

グッモーニンエブリワン、待ちに待ったレス返タイムだぜ!ページを跨いでしまっているため少々返す順番が変わってしまったが許してくれ;それと絡み文は今話して居るメンバー以外の奴等を見かけ次第投下させてもらうな?

夜桜>

え、気持ち悪…大丈夫か?辛いなら少し休んだ方が良いんじゃないか?;(おろおろ)ん、確かに松野家に生まれし次男カラ松は俺だが何故俺の名を…ハハ~ンさてはお前俺のファンだな?フッ、モテる男は辛いぜ…(服を確認する相手を見ては何処か可笑しな所でもあるのだろうかと己の服をチラチラ見、名乗る前に己の名を言い当てられては目をぱちくりさせるも毎度の如く都合よく解釈しては前髪を掻き上げつつ己の世界へと浸り)

(あばばば、こちらこそご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません;それでは改めて…見てもお分かりの通りかなり残念過ぎる次男を担当させていただいてる背後です以後お見知り置きを!(`・∀・´)いえいえ、ただ単にこちらがしたくてしたことなので…お節介おじさんなんですよ←)

十四松>

あぁ、俺もここの所家に引き籠ってばかりだったから久々体を動かしたくてな…さっきから体が疼いて仕方ないんだ(元気にぴょんぴょん跳ね回る相手に感化されては己の掌を見つめ何やら意味ありげに呟き)
ハハハ、そうか。だが今は分からずとも何れ分かる日が来るさ…お前は将来良いファーザーになりそうだしな?(予想していた返答をされ苦笑するもいつか訪れるであろう相手の将来を想像しては何処か楽しそうに相手を見つめ)

チビ太>

あー…とりあえず一時休戦にしないか?見たところ相当ダメージを受けているようだしな…俺は薬箱を取ってくるからそこのイカした椅子にでも座って待っててくれ;(必死に強がるも見ても分かるくらい心身共に致命傷を負った相手を放ってはおけず一時休戦を提案しては部屋に入るよう促し、部屋の隅に置かれた人の手を模した独特な椅子を指差しては薬箱を取りに襖を開け部屋を出て)

(ですよねですよね!もういっそのこと何でも屋の社長にでもなって6つ子ちゃん達を馬車馬の如く働かせて欲しいです←鬼/恐らくそうかと思われます。絶対本業忍者ですよwほうほう、そうなんですか。もしお引きになられた際は是非結果報告お願いします!私も久々にメイト行きたい;えぇ、可愛すぎますね可愛すぎて語彙力余裕でふっ飛びます(゚∀゚ 三 ゚∀゚)彼ら本当に成人済みなのかしら?私もイラスト発表された時は部屋で一人悶えてました(←お巡りさんコイツです)いいえ違います、それは深夜テンションという悪魔による悪戯のせいです/何言ってんだコイツ(´σー`))

いやそうでもないぞ、今のところルールも参加者もそれほど多くないからな(しれっと言いつつ撫でて欲しいのか身を屈め/←)そ、そうか?まあ薄々そんな気はしていたがな…あぁ、サポート頼むぜアミーゴ!(相手に背を押されては照れ臭そうに頬を掻くも拳突き出し)

チョロ松>

わざわざ練習用トピを用意してくれてサンキュー。時間が出来たら遠慮なく活用させてもらうぜ!(親指立てては目キラン)

• No.606 by 十四松  2018-03-23 10:42:43 

>カラ松兄さん
そうなんだ!うんうん、運動は楽しいよー!(運動は健康になれるし、一緒に外に出てたくさん遊びたいという気持ちから、こくこくと小さく頷き相手に外に出たくなるようにそう言い)
そうかなぁ……?あ!でも子供が出来たら一緒に遊びたいなー!(少し上を見上げ想像してみるが、あんまり予想もつかないため首を傾げ、けれど1つ、それっぽい夢があるのを思い出しにかっと笑い)

• No.607 by チョロ松  2018-03-23 12:09:49 

>一松、十四松
…はっ!ほのかはもういないよね!?
(周りを見渡して

• No.608 by 五月雨夜桜  2018-03-23 12:42:50 

はよ。なんか二度寝してたらこんな時間になってたわ…ああねみぃ……だるい… ( ぐーたらモード )

>all

ああねむい…何で起きてからすぐ買い出しなんか行かなきゃ……クソ冷蔵庫め、なんで空っぽなの壊す… ( 仕事のない休日、昼過ぎまで寝ていて、起きて冷蔵庫を確認すれば何も無いのに気付いた。それに舌打ちして、ぼさぼさの髪をある程度纏めて耳の下で纏めて結んだ後、財布だけ持ってパーカーに短パンと言う格好で外に出る。そして怠そうにコンビニまでのんびりと歩き、 )

( / おはようございます*一応改めてまた絡み文を投稿させていただきますね!そして夜中の主様の質問ですが、私は全松が好きです() )

>十四松

ふ、ははは、ごめんごめん。怒んないで、ちょっとからかっただけでしょ? ( 流石にやり過ぎただろうかと困ったように眉尻を下げながら掌を合わせて謝り )

( / おはようございますっ。えっえっ今日には気付くんですか((( )

>一松

お、おー…そうなの… ( 苦笑い ) おはよ、一松さん。( 手ひら )

>チビ太

ありがと。( お疲れ様、という言葉に頬を緩めて例を述べて、 ) 寄ってもいいの?…なら行こうかな、チビ太さんのおでん好きだし ( お誘いの言葉に目を丸くさせながら首を傾けた後、少しだけ機嫌を浮上させつつ雰囲気のある其方にのんびりと足を運び )

( / 気にしていませんとも、大丈夫ですよ(*´∀`)ひええっ、有難うございます!ただ仕事終わりは服装が服装なだけに少しだけ丁寧です((( えっえっ勿論どうぞ、私のpfで御役に立てるなら何にでも使ってくださいまし(´ヮ`*) )

>カラ松

あ、いや別に体調が悪いわけじゃないから大丈夫。あんたこそ大丈夫?特に頭。( しれっ / くああ、と大きな欠伸 / ちょちょちょ!? )
………?良くわかんないけど取り敢えずあんたのファンでは無いことは確かかな。チョロ松さんに聞いてて…いや、すげえ服着てるなって思って ( それをぽけーっとしながら聞いていたが、終わるなり手を全力で振って否定。もう一度確かめるように服を見てふっ、と笑い、 )

( / あっあっ大丈夫ですよそんなことありません!!残念すぎる次男…可愛くて好きです(笑)此方の子は眠い時に口調が荒くなったり不機嫌になったりします故扱いにくいと思われますが何卒宜しくお願いします*お節介おじさんですかwありがとうございますお節介おじ様((( )

• No.609 by おそ松  2018-03-23 20:53:09 

»カラ松
レス返し?じゃあ俺が仕切る!大丈夫!俺だってカリスマだもんw

»夜桜
あ、おはよう。(こんな時間だけど。)

»カラ松背後様
あの、通りすがりさんが言っていた様に副管理人を決めようと思いまして···。
実はカラ松に副管理人をしてもらいたいと心底思っています。
どうでしょうか?
副管理人をしてもらえるとありがたいです。
お返事待ってます。

• No.610 by チョロ松  2018-03-23 21:19:30 

>カラ松背後様、おそ松背後様
私もカラ松さんがぴったりだと思いますよ!!

• No.611 by 松野カラ松  2018-03-23 21:43:54 

今日は珍しく更新頻度が低いな(ココアシガレットぱくりくわえ)

十四松>

なるほど、兄弟一のアクティブガイであるお前が言うのなら事実なのだろう…今こそ好機、着いてこい十四松!!(腕組み頷くも暫し間を置いた後カッと目を見開いては外へ繰り出そうと体を反転させては襖に手をかけつつ振り返り)
フフッ、日が暮れるまで一緒に遊んでそうだな。やはり野球が出来るくらい子供が欲しいか?(相手の将来に思いを馳せ続けては目を細めるも既に分かりきっているであろう疑問をあえてぶつけてみて)

夜桜>

そうか、なら良かった…(ホッ)ん、あぁ俺は心身共に健康だアイムアストローング!(問われた内容を特に疑問に感じなかったのか至って真面目に返答しては右手で拳を握りそのまま頭上に向かって突き出しつつやや大きめな声で叫び/ヤメ)
Oh,違ったのかそれは残念だ…ほう、チョロ松とは既に面識があったのか…フッ、アイツも隅に置けないな。やはり流石にこの歳にもなってお揃いは可笑しいか?;(あっさり否定されては肩を落とし分かりやすく落ち込むも意外な人物の名を耳にしては口元に手を添え何やら怪しげな笑みを浮かべ、己の服を見つつ笑う相手に少々恥ずかしくなっては服の裾を両手で引っ張り顔をしかめ)

(ありがとうございます~*な.ん.で.す.と!?いやいやいや、全然全く可愛さなんて微塵も感じられないくらい酷いですよ;寧ろオフ時の気だるげな夜桜ちゃんが可愛くて可愛くて…顔のニヤけが止まりませんよ!どうしてくれるんですか;;←/ホッホッホ、困り事があったら遠慮無くおじさんに頼りなさい(紅茶ズズッ/何なの))

おそ松背後様、チョロ松背後様>

(Σ何ですと!?あばばばば、私の様な口うるさいでしゃばり野郎がその様な大事な役職を任されて良いのでしょうか?勿論頼まれたからには全力で主様をサポートさせていただきます…が、念のため他の参加者の方々のご意見も聞かせて頂きたいのでこのお話は一旦保留とさせていただいても宜しいでしょうか?お誘いを受けた身のくせに我が儘を言って申し訳ありません;)

• No.612 by 十四松  2018-03-23 21:56:24 

うわー!本当にごめん!かなり遅れたー!レス返しはするけど、今日中に返せるかどうか……。もしかしたら明日、明後日とあんまり来れないかも!

>チョロ松兄さん
多分帰ったと思うよ……!(ぐるりと辺りを見渡し)

>夜桜
もー、本当にびっくりしたんだからね!……まあいいよ、許した!(むーっと起こった表情のまま数秒み詰めるが、相手の言葉や表情から本当に反省してるのは見て取れたのでふぅっと息を吐き眉を下げながらもにこっと笑い)

• No.613 by 十四松  2018-03-23 22:12:53 

わ、連続になっちゃってごめん!

>カラ松兄さん
あいあい!あ、そうだ何するの!?(おー!っと片手を若干前に上げた後、たったと相手の後ろからそちらの方へ向かいながら、わくわくと目を輝かせ小首を傾げ)
出来ればね!でもそんなには無理だと思うから近所の子達とも一緒にしたいなぁ……!(もちろん、と言いいたいところだが、正直そんなこと難しいのは薄々感じているので、どちらかと言うと夢かなぁと言うように)

• No.614 by 十四松  2018-03-23 22:18:39 

あ!あと言い忘れ!副管理人の話、僕もカラ松兄さんでいいと思う!最初からいるし、一番適任だと思う!

• No.615 by 五月雨夜桜  2018-03-23 22:19:58 

私の苗字さみだれだけどさ、なんかたまに十六夜って打ちそうになるんだよね… ( うとうと / 疲れてるせい )

>おそ松

はろーはろー…今もう夜だけど。…あんた寝てたり? ( 首こてん、 )

>カラ松

アイムアストロング…うるせえ… ( 健康なのは良い事だとして、それよりも相手の大声が思ったより響いて眉間に皺を寄せながらチッ、なんて舌打ち / やめたれ )
うん…あの人もあんたと一緒で変な人だったけど…なんであんな数字語呂合わせなんかに怯えてたのか… ( ふう、 ) お揃い…いや、まあ私だったら嫌だけど仲が良くていいんじゃない? ( 自分自身兄弟とおそろいだなんて死んでも嫌だが、他人のお揃いのそれらをみて何とも思って居なかったのかそう呟き、 )

( / 酷くなんてありませんよー!程よく痛くて可愛らしくて良いと思います*松大好きな私としては見ててこの痛々しさはほっこりします( ˇωˇ )(褒めてるつもり) ぴえっ可愛いですかね…??でもでも嬉しいです♡でも私には出来ることは何も…あっ、五月雨ちゃんが罵倒してくれるそうで(ry わーい、おじさ〜ん!!たすけておじさーん!(?))

>十四松

…ふふ、良かった ( 気怠げながらもふにゃりと笑を浮かべれば、 ) ありがとう十四松さん、次はまあ…多分?気を付けるよ ( 合わせた掌を下ろし、ううん、なんて唸りながら呟き )

///区切ります

( / 副管理人さんの件ですが、入ったばかりでこんな話に混ざるのも…と思いましたが一応意見?を。私はカラ松さん背後さんで良いかな、と思います。勿論それは最終的には本人様の決定に寄りますが。最初の方に入ったというのも存じておりますし、私が参加する時にルール、参加キャラの提示をしてくださったのもカラ松さん背後様ですし、特に拒否する理由も御座いません。親切でとても頼りになります。でしゃばり野郎なんて仰らず、勿論就任の際には私共も全力でお二人をサポート致しますので胸を張って是非とも、と私からはお願いしたい処で有ります。長々と失礼致しました! )

• No.616 by チビ太  2018-03-23 22:44:41 

ALL様>

あー…マジで疲れた…。( 足取りゆっくり登場し、その場に座り込み ) 皆に伝えないといけない事があったんだ。オイラを扱ってる背後の事なんだけど…明日、昼から飲み会があって朝も早く起きて行動しないといけなくて、レス返し全然出来ないと思うから一日トピに来られないので宜しくお願い致します。( 何時もの口調と一変し、敬語を使って礼儀正しく正座し頭下げ ) それとこれも早く言っておくわ。( 気まずげに目逸らし ) 4月から仕事が再開するので朝昼はあんまり顔出せねー。基本的に夜に返事を返す感じになる。悪ィ…。( しゅん / 眉垂らし ) これ言っちゃうとオイラの背後って多分、皆より平均年齢高めかもしれない…!!心は小学生だけどな!?( あせあせ / 頭に麦わら帽子、肩には虫かご。両手に虫取り網構え / うわ… )
あ、そうそう!オイラもカラ松が副管理人で賛成!超賛成!!!!ま、全員に意見聞いて決まったら >552 で言ってた通り、おそ松とカラ松に何点か提案したい事があるから良かったら聞いてくれ。( にっ )

そんじゃ長文失礼。返事書いてくるから席外すな。( 手を振り ) それと支援上げってね!( ウィンクばちこんっ )

• No.617 by 松野カラ松  2018-03-23 23:36:18 

ALL>

キャラ口調ですまないがいつまでもズルズル引き擦るわけにもいかないからとりあえず話をさせてもらうぜ。
沢山の温かい声援をサンキュー、お前達のおかげで腹を決めることが出来た…こんな俺で役に立てるのなら是非副管理人の件受けさせて欲しい!とは言え俺自身まだまだ知識不足故お前達に迷惑をかけてしまうことも多々あるかもしれないが少し前にも言ったように任されたからには全力でおそ松をサポートするし更に参加者が増えてくれるようトピ内を今以上に盛り上げていくつもりだ。勿論その為には参加者全員の力が必要になってくるわけなんだが…その際は力を貸してもらえると嬉しい。
すまない、あまり長々と語るつもりはなかったんだが嬉しさのあまり口が止まらなくてな…それじゃあ最後に、まだまだ初心者な俺だが副管人として全力で皆をサポートして行きたいと思ってるから改めてよろしく頼む!(一通り話終えては一息吐き参加者一人一人の顔を見頷きペコリと頭下げ)
レス返は明日纏めてさせてもらうな?それじゃあ今日はこの辺で…グンナイ(軽く手を振っては暗闇へと消え)

• No.618 by おそ松  2018-03-24 00:21:29 

じゃあな カラ松。おやすみ~。

• No.619 by チョロ松  2018-03-24 07:02:02 

>aII
あ、おはよう…っていつの間にか家にいた
ま、いいや、今日はにゃーちゃんのライブだし
30分ライブって言ってたよな~

あ、そう言えば僕もちび太同様、学校始まるから(年齢は気にしないでね)4月は夜の方が出れるかな…
ま、朝の6時ぐらいはいるけど。
それもよろしくです。

>チビ太
了解!一日位どうってことないでしょ?
(うんうんとうなずいて

((ふぅ…結果的には決まって良かったです!これからも楽しくやっていきましょう!

>十四松、カラ松
おはよう、今日は町の見回り、朝は少し行けない。ライブがあるから…
ごめんね。
(ライブの準備をしながら言って

• No.620 by おそ松  2018-03-24 13:29:14 

おっはよ~!

»チョロ松
お前本当に飽きないんだなw

»チョロ松背後様
私も4月5日から学校があります。(4月から新6年生!!)

»カラ松、十四松
は?町の見回りぃ?
んだよそれw
···········
面白そうだな!
俺も入れてくれない?

»カラ松
じゃあ副管理人はカラ松に決定だな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック