おそ松さん日常生活なりチャ

おそ松さん日常生活なりチャ

亜美  2018-03-18 10:42:54 
通報
はじめまして。亜美と申します。
おそ松さんの日常生活のなりきりチャットしましょう!!

オリキャラはいけません(„^-^„)ノ

やっていいキャラは、

·カラ松
·チョロ松
·一松
·十四松
·トド松

です。
一人一役ですのでご了承ください。

私はおそ松やります。

それでは  よろしくお願いいたします。

コメントを投稿する

• No.681 by 十四松  2018-03-27 16:05:40 

わ、なんか色々とあったんすかね…?一応僕、目を通したと思うけど、ほとんどカラ松兄さんがまとめてくれていたみたいだから、意見だけ言おうかな?

>匿名さん、さすらいの旅人さん、チャットファンさん
わざわざありがとうございマッスル!本当なら参加者で解決するものなのにごめんね!
アイデア、アドバイス、あと注意も含めて本当ありがとう!

>カラ松兄さん
移動も僕は良いと思いマッスル!キャラリセとかは……うーん、そこはみんなの意見とかも聞きたいかな。僕はカラ松兄さんが決めたならそれに従うけどね!なんか色々押し付けてすんません!
チョロ松兄さんの意見にも出てた集合の日にちを決めるのは、そりゃあいける人は出来るだけ集まるのも良いと思うけど、それだったら忙しい人とかには悪いし……。
あはは、結局あんまり良い意見言えなかった!っと、日にちとか時間決めるなら言ってね!僕は事前に言ってくれれば多分行けるから!

• No.682 by チビ太  2018-03-27 16:26:31 

ALL様>
(/四日間も来られなくて申し訳御座いませんでした。チョロ松背後様、十四松背後様、カラ松背後様お返事ありがとうございます。纏めてでのお礼失礼致しました。用事も一通り終わりましたので現状の確認をした上で一旦返事を投稿するのは止めます。)

そして、キャラ口調で失礼する。新しくトピックを作るのは、まだ待っててくれ。( 眉下げ ) オイラ「提案したい事が何点かある」って言ったことは覚えてるよな?それはルールも含んでるんだ。
聞いた後でいいから宜しくお願いします…。( 深く頭を下げ )

匿名様達>
(/此方も纏めてのお礼と、主様に代って失礼致します。数々のご忠告とアドバイス、誠にありがとうございます。そして何度も巻き込んでしまい申し訳御座いません。雰囲気が好きと言ってくださり、とても嬉しいです。ただ>677で、副管理人のカラ松背後様が仰ってる通り参加者同士で話し合って今後どうするか決めようと思いますので、それまでは身勝手なお願いとは承知しておりますが匿名様達も介入しないよう切にお願い申し上げます。)

• No.683 by 松野カラ松  2018-03-27 17:44:12 

ALL>

先ずは俺の投稿へのリアクションサンキュー!チョロ松の提案にもあるように今後のことについてはやはり一度参加者全員で話し合いたいと思っているが各々色々と予定が有るだろうから強制はせずあくまで来れる奴等だけで構わない…参加出来ない奴は夜桜やチビ太達の様に事前に意見を伝えてくれれば問題無いぜ。因みに皆はいつなら集まれそうだ?

• No.684 by チビ太  2018-03-27 18:17:53 

カラ松>

夕方なら何時でもいいぜ。( スマフォ取り出し確認し ) それと…オイラもさ。皆が言いたい事は分かるんだけど、此処を立てたのはやっぱり主であるおそ松だから、これから先トピ管理するか聞きたいんだけど時すでに遅し、だ、な……。

…聞かれる前に提案の件を纏めてくるから、ちょいと席外す。ちらほら覗いてるから何かあったら呼べよ。( 相手の方ちら、と見ると地面に出来上がった人が通れる程の穴へ飛び込んで消えて )

• No.685 by 十四松  2018-03-27 18:18:27 

>チビ太
キャラ口調のままでごめん!ううん、大丈夫!そっちの用事の方がもちろん優先だから、謝らないでー!
はーい、分かったー!

>カラ松兄さん
んーっとね!僕はとりあえず春休み中だから朝は起きるの遅いから居ないけど、それ以外は大丈夫っす!

• No.686 by 松野カラ松  2018-03-27 18:35:42 

チビ太>

了解だ、疲れている中わざわざ来てくれてサンキュー(スマホで予定確認する相手の背中軽く叩き)
あぁ、もっと早く対処出来ていたらもう少し良い結果を迎えられたのかもしれないが…残念だ
OKだ、暫くはゆっくり出来るから焦らなくても大丈夫だぜ?(頷いては軽く手を振り穴へと消える相手を見送り)

十四松>

了解だ、何度も足を運ばせてすまないな…お詫びにハグしてやろう、カモォ~ンじゅうしまぁ~つ(眉下げつつ相手の頭を撫でるも両手バッ広げてはそのまま待機し)

• No.687 by 五月雨夜桜  2018-03-27 18:43:13 

>670匿名さん
>672匿名さん
>674匿名さん
>675さすらいの旅人さん

( / 遅くなってしまいましたがありがとうございます…!こんなことトピ主でも副管理人様でもない私が言うべきことなのかな…と思ってお返事を迷っていましたが、やっぱり問題を解決する為にわざわざ発言してくれたんですものね…!本当に、注意と、貴重なご意見、アドバイス…ありがとうございました…! )

>all.

( / おそ松背後様が出ていかれてしまったのは私の発言のせいです。キツい言葉で責め立て、その上雰囲気までもを悪くしてしまったこと、大変申し訳なく思っています。すいませんでした…!

そちらともう1つ。実は私視覚障害がありまして、たまに投稿等などが切り離したように見えなくなることがあります。そういった現象が起こった際にはスルーなどしてしまう可能性がありますので、返されてないよーって方はお伝えくださいませ。)

>カラ松

私も一応春休み。だけど、仕事とかあるから来れるのは夜かなって…ただ夜もいない時あるから確実に空いてる!って日はまだ分からないかな…取り敢えずチラチラと覗いてはいるから。

>チビ太

( / おかえりなさい…!用事お疲れ様でしたお疲れの中申し訳ございません…それと投稿に反応出来ずすいませんでした…!)

• No.688 by 十四松  2018-03-27 19:23:05 

>カラ松兄さん
ううん、大丈夫!こっちこそいろいろ任せっきりになってるけどごめん!( ぺこり )
わー!やったぁ!(ぴょんっと飛びつき)

>夜桜
(/いえ、どちらにしろ誰かが言わなければいけなかったと思います。なので謝らないでください…!正直に言って本当有難うございました…!あと障害の件、かしこまりました〜!)

• No.689 by 松野カラ松  2018-03-27 19:42:18 

夜桜>

了解だ、>683でも言ったが決して強制ではないから無理のない範囲内で大丈夫だぞ?(ピッと敬礼しては頭ぽふぽふ撫でてみて)

夜桜背後様>

(主であるおそ松背後様がここを去られてしまったのは決して貴女のせいではありません!どちらかというと副管理人を任される前から主様を差し置いて度々出すぎた真似をしていた私にも充分非はありますのでそんなに自分を責めないで下さい;それと背後様がその様な持病を抱えておられるとは知らず心無い言葉を向けてしまい大変申し訳ありませんでした;今後はもっと言葉を選んだ上で指摘等させていただきたいと思います、本当に申し訳ありませんでした;;)

• No.690 by おそ松はいご  2018-03-27 19:59:53 

このトピック、下げさせていただきます。
これまで参加、アドバイスをしてくださった皆さん、ありがとうございました。と
はいっても、人としてのマナー、トピックの勉強をしてから「おそ松さん日常のなりきり(立直はいって)」、作ります。
最後の挨拶です。このトピックは最高でした。最
高でしたが私のせいでこのようなことになってしまった事、申し訳ございません。
でも、私は勉強をしたらもっと楽
しくなると思い、下げることにしました。それではま
た、会いましょう!

最後に·····このコメントの空白の上の所の頭文字を縦に読んで見てください。
それでは、さようなら。

• No.691 by 松野カラ松  2018-03-27 20:24:29 

連投だったらすまん;

十四松>

フッ、俺がしたくてしているだけだからお前が謝る必要はないぜ…さあ、顔を上げるんだ(両手で相手の頬挟み顔上げさせ)
よしよし良い子だ、マイリルじゅうしまぁ~つ(抱きしめ何処からか赤ん坊をあやすガラガラ取り出しては軽く振り)

おそ松背後様>

(あのようなことがあった後なのにも関わらずこうして足を運んで下さったこと感謝致します。最終的に貴女をトピから追い出してしまうような結果となってしまい大変申し訳ありません;このような結果になってしまったのは副管理人である私の力不足によるものでもあると思うので貴女様のお力になれなかったこととても後悔しております…主様がこのトピを立てて下さらなかったかったらこちらの参加者様や今まで沢山の指摘、アドバイス等を下さった閲覧者の皆様とも出会えなかった訳ですし…大変感謝しております。このトピを立て同時に私のような未熟者を参加させて下さりありがとうございました、もしまたこちらでお会いする機会がございましたらその時は是非楽しいなりきりをしましょう!長々とすみません、今まで大変お世話になりました今後の貴女様の成長・ご活躍期待しております。それではまた何処かで*)

• No.692 by 十四松  2018-03-27 21:02:34 

>おそ松背後様
(/さすがに今回はキャラ口調ではなく背後から失礼します…。こういう結果に終わってしまい、すみませんでした。ほんの少しの間でしたが本当楽しみながら参加させて頂きました!次、会う機会があればこんな私ですがよろしくお願いします。では、今までありがとうございました)

>カラ松兄さん
……ありがとう!(にへっと頬を緩ませ笑みを浮かべ)
…僕は赤ん坊じゃないよ!ふんぬっ!(自分を赤ん坊扱いしたのに軽く睨み頬をぷくっと膨らんだ餅のようにさせるが、その後もー、と呟きつつ何処か嬉しそうに少し笑顔になり)

• No.693 by おそ松はいご  2018-03-27 21:26:10 

是非とも「おそ松さん日常のなりきり(立直はいって)」
にはいって欲しいです。よろしくお願いいたします。

ちなみに>690のコメントを縦から呼んだら、「ここは最高でした」になります。
ここはい最高でしたになったのはミスでした。すいません。

• No.694 by 松野カラ松  2018-03-27 21:26:26 

ALL>

突然で申し訳ないが>690のおそ松背後様の意向もある為こちらはこのまま下げ新たにトピを立て直そうと思う。お前達にも直ぐ分かるタイトルで立てるから見つけ次第そちらに移動してもらえると助かる…本当にすまない;;(両手合わせつつ頭下げ)
それじゃあまた向こうで会おうぜ!

最後に、既に皆気付いてるとは思うがおそ松の言う通り頭文を縦に読むと『ここは最高でした』になるんだな…フッ、粋なことしやがる(鼻下人差し指で擦り)

• No.695 by 五月雨夜桜  2018-03-27 22:09:18 

>十四松

( / みんなお優しい…ですが私も責め立ててきつい言い方をしてしまったことは反省せねばなりません。誠進いたしますので何卒これからも宜しくお願いいたします!それと把握ありがとうございます! )

>カラ松

まあ取り敢えず来れる時には来れるようにはする…から、…ふぁっ!? ( 頭を撫でられたことで身体をびくりと跳ねさせて )

( / いえ!それでもあんな酷くは言う必要なかったと思うのです。背後さんは副管理人、そして主様の代わりを務めただけなのですから貴方にこそ非はありません;あー!いえいえお気になさらず!あれは本当に打ち忘れで見えていましたし、気にしていませんから!大丈夫!です! それと移動の件、把握致しました*)

>おそ松背後様

( 色々と申し訳ございません。幾ら注意が必要だからといってあの言い方は私も反省しております…、ですが貴方のことが嫌いだと言うことはありません、また1から勉強されて、成長したあなたと会えるのを楽しみに待っています。私のようなものを参加させていただきありがとうございました、どうかお元気で!* )

• No.696 by チョロ松  2018-03-27 22:35:44 

>aII
ごめんね、みんな、ぼく遅れちゃった

>おそ松背後様
私にたのしい時間、与えてくださってありがとうございました。
(涙で画面が見えないからうち間違えあるかも…
またいつか会えることを楽しみにしております

• No.697 by チビ太  2018-03-27 23:51:14 

十四松>

十四松返事ありがとな!( 礼を述べ、手ひら ) へへ、心遣い感謝するぜ。でも一日だけって言ってたんだ。それが四日も来れなくて…。( ごにょごにょ ) って、こんなぐちぐち呟いてたら駄目だな。後で新しいトピに行くからよ、待ってろよ。( にひ )

カラ松>

労いの言葉、胸に沁みるぜ…。此方こそありがとな、カラ松。( 小さな衝撃が走り口元緩ませると、感謝の言葉を口にし ) いいや…、お前は十分動いてたよ。情けないのはオイラの方だ。突然、現れて「このトピの支えになりたい」とか公言してた癖に何の役にも立たなかった。悔しいよ…。
おう。お前が新しく立てたトピに行くから待っててくれ。( 手振り )

五月雨背後様>

(/ただいまです…!労いの言葉、とても嬉しく思います。ありがとうございます。厳しい言葉は主様を思っての行動だと、理解してますので参加者様達も仰ってますが、どうかご自分を責めないで下さい。背後様に非はありません。寧ろ、あの場にいなかったこと大変申し訳ありませんでした。此方が主様に早く声を掛けていれば、この様な事態にはなってなかったかもしれません。自分の不甲斐なさを痛感しております。申し訳ありませんでした。持病の件、了解致しました。いえいえ、全く気にしておりませんので大丈夫ですよ´`* )

主様>

(/此処に現れた時「このトピックの支えになりたい」など大きく公言しておきながら何の役にも立ってないで誠に申し訳御座いませんでした。最初のルールで六つ子のみと書かれていたにも関わらず許可して頂いたこと深く感謝してます。今でも感じてますが、無理なお願いでチビ太を入れたのは主様も凄く嫌だったろうな、と思ってます。だから無視をされても当然の報いだ、と自分自身納得しておりました。ですが…これだけは言っておきたい事が。参加させてくださった時は初心者の方がちらほら居ましたけれど、私が一番心配してたのは主様です。匿名様達に注意されないよう力になろうと思ってましたが、結局このような事態になってしまって、全く役に立たなかったことが、酷く後悔してます。それだけが心残りです。不甲斐ない自分で申し訳ありませんでした。短い間ですが…此処のトピックに参加させて頂き本当にありがとうございました。主様の成長を、陰ながら応援してます。縁があったら、また何処かで。素敵ななりきりライフをお過ごしくださいませ。 )

チョロ松>

気にすんな、オイラも結局遅れちまった…。( 力なく笑い ) 新しいトピで待っててくれよ、すぐに行くからよ。( 手振り )

• No.698 by チョロ松  2018-03-27 23:53:56 

>チビ太
((うぅ…私感激しすぎて我慢できないので…抱き締めさせてください!
ぎゅっっっ!

• No.699 by チビ太  2018-03-28 00:47:03 

チョロ松背後様>
(/ふおおおおお受け止めます!!!!むぎゅー!!^/////^ (←テンション爆上げ) それと、よしよし(撫で撫で) )

• No.700 by チョロ松  2018-03-28 09:14:28 

>チビ太
((…私もよしよししたいけど身長的に無理そう…というか、アニメの姿でやったら、男二人がいちゃいちゃしてて気持ち悪い…女でよかったぁぁ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック