おそ松さん日常生活なりチャ

おそ松さん日常生活なりチャ

亜美  2018-03-18 10:42:54 
通報
はじめまして。亜美と申します。
おそ松さんの日常生活のなりきりチャットしましょう!!

オリキャラはいけません(„^-^„)ノ

やっていいキャラは、

·カラ松
·チョロ松
·一松
·十四松
·トド松

です。
一人一役ですのでご了承ください。

私はおそ松やります。

それでは  よろしくお願いいたします。

コメントを投稿する

• No.501 by 一松  2018-03-21 22:10:07 

>十四松
まあ、その力使った相手は2度と家から出てこないからね。それに今まで使ったの5人だけだし。

• No.502 by 十四松  2018-03-21 22:14:25 

>一松兄さん
え、そうなんだ…!ご、5人って少なくは無い気がするっす…!
(やっと本気でそんな能力があるのを分かり、すーっと寒気が背中を走り鳥肌が立ち)

• No.503 by 一松  2018-03-21 22:17:06 

>十四松
そうかな?まあ十四松には使わないから怖がらなくていいよ。(十四松が怖がっているのを見て慌てて言った)

• No.504 by チョロ松  2018-03-21 22:25:03 

>カラ松
すすすすいませんでしたー!
気を付けます…

>ちび太
ファイト!
ダメージで倒れないでね?

>十四松
人を元気にする力。周りをホンワカさせる力。希望を与える力。笑わせる力。夢を見る力。平和を守る力。誰でも助ける力。   ね?

• No.505 by 十四松  2018-03-21 22:31:44 

>一松兄さん
ん、ならいいや!でも凄い能力だねー!(そう言われるとにかっといつも通りの笑顔に戻って)

>チョロ松兄さん
うおー!本当だ!めっちゃ持ってた!(嬉しそうに握った両手をぶんぶんと振って)

• No.506 by チョロ松  2018-03-21 22:33:34 

>十四松
今は言わないけど、本当はもっとあるからね?
(にへっとわらって

>一松
あ。お客さんくるよ!今一応仕事中だからね!
あー!お客さんに呼ばれてるから行くね!

• No.507 by 十四松  2018-03-21 22:37:28 

>チョロ松兄さん
えー!まじすか!僕、最初は一個もないと思ってた…!(思ったよりもかなり多くて驚き)

• No.508 by チョロ松  2018-03-21 22:39:27 

>十四松
あー…!?ヤバイヤバイ…仕事が追い付かないよ!
あ、大丈夫だよ!もっとたくさんあるから!
あ!今行きます!

• No.509 by 十四松  2018-03-21 22:44:16 

>チョロ松兄さん
あー…ひょっとして僕今邪魔だった…?あとで話した方がいいかな?(困ったように眉を下げ、いつもは大きく開いて笑っている口も少し小さくなって、首を傾げて)

• No.510 by 通りすがりさん  2018-03-21 22:49:02 

チョロ松さん、ロルって分かりますか?短いのでも、付けるつけないで印象や伝わりやすさは変わります。指摘されたのに治す気は無いのでしょうか?
また、もっとほかの参加者様への思いやりというものを持つべきじゃないでしょうか。

• No.511 by 松野カラ松  2018-03-21 22:55:29 

十四松>

本来ならそういうものだからな…フフッ、身も心もぽかぽかだぜじゅうしまぁ~つ(抱き返されては目をぱちくさせるも相手につられてへにゃりと笑い)
あぁ、ここから俺達のニューストーリーがスタートするんだ…とりあえず先ずは近所のパトロールから始めような?(いつになく真面目な表情の相手に思わず見入るも無邪気にスケッチブックを抱き締める姿に我に返ってはちゃぶ台に手を乗せもう片方の手で頬杖をつき微笑ましげに眺め)
ほぅ、チョロ松と一松もお前同様能力(スキル)を持っているのか…フッ、俺の能力(スキル)を上げるとしたらやはり世のレディー達を魅了するフェロモンを放つ、これしかないだろうな(相手の指先を目で追っては何処か心配そうな表情を浮かべるも己に同様の話題を振られては前髪を弄りつつ得意気に己の能力(スキル)について語り出し)

一松、チョロ松>

フッ、分かってくれたようで安心したぜ。まあ俺は始めからお前達を信じていたがな?(相手が素直に聞き入れてはホッと胸を撫で下ろすも悪戯っぽく笑い)

チビ太>

まさかのドジっこ…まあ俺もよくやるからあまり気にするな。見ての通りここは即レス式じゃないからゆっくりで大丈夫だぞ?現に俺も返すの遅いしな;(意外な一面を目の当たりにしては暫し固まるも相手の肩をポンポン叩いてはフォローしつつ頬を掻いては苦笑し)

(例えどれだけ時間がかかろうと我々は待ち続けますのでご安心を!なので焦らなくても大丈夫ですよ^^)

• No.512 by 十四松  2018-03-21 23:07:02 

>カラ松兄さん
あはは、良かったぁ〜…!(相手がいい気分になれるならそれで嬉しいなと、えへへと笑い)
わーい、パトロールだー!よーし、じゃあ出発しんこー…ぉう……?そうだった、雨降ってるんだったー……。
(元気よく玄関に向かおうとするが、ちらっと視界の端に映った窓の外は既に真っ暗で雨もまだ降っていて出れないと分かり、悲しそうに気を落ち込ませすたすたと元の場所に戻り)
じゃあなんでカラ松兄さんも彼女居ないんすか!?
(能力を聞きその割には相手に女性のじの字も無いなと思い、片手を上げ大きくはいはーいと声を上げてそんばことを口にし)

• No.513 by チビ太  2018-03-21 23:42:40 

十四松、チョロ松、カラ松>

纏めてですまねェ…。三人共ありがとな!( 駆け寄って礼を言い ) お陰で気分が落ち着いて書けたわ。トピ内の流れが早くてリアルタイム形式進行だと勝手に思っちまってよ、確かに即レス式じゃねェよな。( へへ、/ 苦笑 ) 混乱して皆には迷惑かけた。すまない。( 土下座して深く頭下げ )

(/キャラ口調で言ってる通り、皆様には混乱しご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳御座いません。暖かい言葉の数々ありがとうございました。胸に沁み入ります。それでは返事が出来上がったので下記より順に返しますね!)

十四松>

へぇー、そりゃ凄えな!( 今、地球は危機的状況に陥ってたっけ?内心疑問に思い、本来なら年齢を考えて「小学生かよ」と馬鹿にする所だが嬉しそうな様子に言えなくなって。自然、笑みが溢れると素直に褒め ) それじゃあ…地球の平和を守る隊長さんよ。その流れで行くと副隊長がカラ松か?( 眩しくなる純粋さに釣られ此方もわくわくしてきて、更に相手の話が聞きたくなり尋ね )

(/似非だなんて、そんな事ないですよー!公式の元気一杯な十四松が表現出来ていて、とても似てます…!当方チビ太を扱うのは初めで不安な所もあるので似非満載という/(^o^)\ / 背後会話ですがお好きな時に蹴って下さい! )

一松>

おう。実はオイラ…、お前らが行ってる『momo』って所で一緒に働きたくてよ……って、行くんかーい!( こくり、頭を振って頷き。六つ子の長男、三男、四男が働いてる店が少し気になっていて。自身の意思を伝えるが、そのまま横を通り過ぎ仕事に行く相手にツッコミをするものの ) 後はチョロ松と話すよ!わざわざありがとな!気を付けて行ってこいよー!!( 対応してくれたことに礼を述べ。手を振って見送り)

チビ太>

へッ…、別に企んでなんかねェよ。( おでん代を払わない六つ子に業を煮やしカラ松を誘拐したり、カラ松がおでん屋になりたいと誤解して坊主頭にしたり。色々あったよな。窓から覗く次男坊を見て、自身の所業が頭を過り。ま、あいつらのせいだけど(※坊主頭とレンタル彼女は除き)。本当はただ三男坊に用事があって来たんだが察しの良い相手に面白く思い、短く笑い声吐いて顔に影が差すと口端吊り上げ不敵な笑みを向け ) だが飛んで火に入る夏の虫……。今日こそツケを清算してもらおうじゃねーかあああああ!!!!( ツケとか全く関係ない上に、如何にも企んでますよ的な雰囲気を全面的に出し玄関を離れ、道で助走つけ棒高跳用のポール取り出し地面を蹴って反発力で窓まで跳び )

(/わーい!!お待たせしましたー!!! ε= \_○ノ 何だかチビ太って松野家に来る時は普通にチャイム押して挨拶するか、怒鳴り込んできそうですよねw / 背後会話ですがお好きな時に蹴って下さい!)

チョロ松>

おう、突然ですまねェな。お前に用事っていうのはさ話があって…、『momo』っていう店あるじゃん?オイラもそこで働きたいと思っててよ。( 両手を合わせ謝り。頬をぽり、と人差し指で掻きつつ用事に含まれてる当初の目的を言い ) 先に働いてるチョロ松なら仕事内容に詳しいだろ? ( 期待を込めた目で見て )

(/既に私の中で完結してる事ですが >454>455 のレスが分けて投稿されてる事に気になり先程の助言を送らせて頂きました。すみません、それだけ気になったので; )

>475 匿名様
(/親切で丁寧なコメントありがとうございました。心がとても暖かくなりました。ご紹介してくださったトピは、私もよく利用させて頂いておりまして長年なりきりしているのですが、当たり前の事だと思っていたものでも為になる意見にハッとなって気付かされ何時も身の引き締まる思いがいたします。 まだまた未熟ですので何か大切な事を忘れそうになった時は、見直して心に留めますね(´-`*) トピックを見守ってくださり本当にありがとうございます。 素敵な方達ばかりですので一緒に成長していけたら、と考えてます。良ければこれからも見守って頂けると幸いです。宜しくお願い申し上げます。匿名様も素敵ななりきりライフを満喫して下さいませ。長々と失礼致しました。)

• No.514 by 松野カラ松  2018-03-21 23:44:25 

十四松>

こうして互いの体温を感じるだけで幸せな気分になる…ハグとは不思議だな十四松(相手による癒し効果の影響なのか回りに花を散らしては背中から相手の後頭部へと手を移動させゆっくり撫でてみて)
フフッ、パトロールはまた日を改めないとな?…楽しみか?十四松(玄関へ向かおうとする相手を止めようと手を伸ばすも悲しげに定位置に戻る相手の頭を撫でつつ苦笑するも首を傾け問い)
へあ?そ、それはだな……俺は全世界のレディー達を平等に愛したいからさ(痛い所を突かれ間抜けな声を漏らしたかと思うと冷や汗を浮かべ必死に言い訳を考えるもぱちんと指を鳴らしてはタイミング良くそれっぽい答えを導き出し内心安堵し)

通りすがりgirl>

またもや閲覧者であるお前達の手を煩わせてしまったな己の不甲斐なさに腹が立つぜ…
何と言うかチョロ松もロルについては理解出来ているんだろうが俺の言葉足らずな発言のせいで少々混乱させてしまったのかもしれん、故に俺の方にも充分非はある。次回からはもっと分かりやすい言葉をもって指摘等されてもらうぜ…迷惑をかけてすまなかった(俯き額に手を添えては己の不甲斐なさに悔しげに顔を歪め、徐々に落ち着きを取り戻しては一息吐きゆっくり顔を顔を上げるも申し訳なさそうに眉を下げ謝罪を述べては頭を下げ)

• No.515 by おそ松  2018-03-22 00:21:33 

(いつの間にかmomoについた)
もう仕事かぁ。やだなぁボソボソ

(お返事が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。)

• No.516 by 十四松  2018-03-22 00:22:20 

>チビ太
あはは、っていうか即レス式だったら僕も遅い時結構あるしねー!( 苦笑 )ううん、謝ることはないよ!顔上げて!2回も打つことになって少し時間掛かってたし、それなりに体力も使ったと思うし、本当お疲れ様っす!( あわあわ/ぺこり )
おぉー!すっげぇ正解!なんで分かったんすか!?もしや…エスパー……!?
(相手の予想は見事に当たっていたので両手をあげて驚き、そのあと口元をだるだるの袖で隠すように手を当ててネコ目になり少し鼻水を垂らし)

(/いえいえ、本当にお疲れ様です…!そう言っていただけて嬉しいです!…けれど似せようとしても殆ど同じ行動しか取れないんですよ…wっというかチビ太、かなりそっくりですよ!実は本人じゃないんですか←)

>カラ松兄さん
そうだね!あと暖かいし!(幸せそうな笑みを浮かべて)
うん!めっちゃ楽しみっす!…明日は晴れるかなぁー?
(こくりと頷き窓の外を覗き込むが、正直真っ暗で、街灯の回りの明るいところは雨が真っ白な光の線になって落ちて行くところが見えるだけで)
んー……じゃあ彼女が出来ないんじゃなくて作らないってことっすか?
(少し納得できないなと言うところがあるが特に疑うことはなく。ぱっと疑問が浮かび上がったので首を傾げ)

• No.517 by おそ松  2018-03-22 00:32:32 

んま、こんな仕事ちゃっちゃっちゃ~のスッパッパ~で終わらせるか。

• No.518 by おそ松  2018-03-22 00:34:49 

さて、着替えてこよ。

• No.519 by 松野カラ松  2018-03-22 00:35:33 

ALL>

睡魔のせいで誤字が…指摘等されてもらうぜって最早日本語ですらないじゃないか;
すまないが寝落ちを避けるためにそろそろ落ちるぜ。レスは起きてから必ず返す、例え流れていてもだ!
おそ松、すれ違いになってしまってすまない。また会えたらゆっくり話そうぜ
それでは一足先にグンナイ&お相手サンキュー(己の痴態に恥ずかしさが込み上げては両手で顔を覆うも片方の手を顔から離してはピッと人差し指を立てつつ宣言し、挨拶もそこそこに軽く手を振っては布団に入り)

• No.520 by おそ松  2018-03-22 00:39:42 

(517の訂正版です。細かい事気にしすぎだと思います。517とこっち、どっちでもいいと思います。)
んま、こんな仕事ちゃっちゃっちゃ~のスパッパパ~で終わらせるか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック