おそ松さん日常生活なりチャ

おそ松さん日常生活なりチャ

亜美  2018-03-18 10:42:54 
通報
はじめまして。亜美と申します。
おそ松さんの日常生活のなりきりチャットしましょう!!

オリキャラはいけません(„^-^„)ノ

やっていいキャラは、

·カラ松
·チョロ松
·一松
·十四松
·トド松

です。
一人一役ですのでご了承ください。

私はおそ松やります。

それでは  よろしくお願いいたします。

コメントを投稿する

  • No.621 by 一松  2018-03-24 14:40:07 

>all
(/4月から学校が始まるので主に夜に出ます。)

  • No.622 by 五月雨夜桜  2018-03-24 14:49:09 




皆4月から学校や仕事等が始まりまるもんなぁ、( くあ、/ 大きなあくび ) まあ皆浮上率が落ちるのは仕方無いんじゃない?リアル優先でしょ。普通にね。( ふう、 ) 私も4月になればやることが増えまくるから浮上率は今とは違って落ちまくるし…下手すれば朝も昼も夜もいない。( どんより / 年齢は秘密 ) 勿論時間が空いた時に返信はしていくから安心して。がんばる私。( ア゛ー / 頭抱え ) それじゃあ支援あげってことで。今ちょっと手が離せねえからまた後で纏めて返信するから…じゃ。 ( 手ひらひら )


  • No.623 by 松野カラ松  2018-03-24 15:05:22 

グッイブニング、毎回遅れてすまない;一応レスは返しておくが面倒だったら遠慮無く蹴ってくれて構わないぜ

十四松>

何をするかだって?フッ、愚問だな。今俺達のすべきことは一つしかない…そうだろブラザー?(相手の問いに片眉を下げては肩を竦め今までの会話の内容を思い出せと言うように己の頭を人差し指で軽く数回叩いては襖を開け玄関へと足を進め)
いくら弟と言えどやはりいつまでも子供というわけではないんだな…今の話を聞いて益々お前の将来が楽しみになったぜ(予想以上に大人びた返答に相手の成長を直に感じては寂しげに微笑むも頭をぽふぽふ撫でては気持ちを切り替え)

夜桜>

ヒェッ、すまない確かにこんな時間に大声を出すのは近所迷惑だな;(舌打ちされては大袈裟に肩を跳ねさせ視線を逸らしては頬掻き苦笑しつつ小声でミステイクと呟き)
変?フッ、ノンノン俺達は変なわけではなく少々個性が強すぎるだけだ。ん、数字語呂合わせ?怪文書でも読み解いていたのか?そ、そうだよな?あくまでこれは俺達を見分けるためのものなわけだし…Σハッ、すまない;(普段聞き慣れないワードに顔をしかめるも首を傾け問い、少々無関心気味ではあるが別に良いのではと言われれば目をキラキラ輝かせつつ勢いに任せ相手の手をがっしり掴むも我に返っては謝罪し慌てて手を離し)

(あわわわ、ありがとうございます~;Σ本当ですか!?私的にはまだまだ痛さが足りないのではないかと一人悶々していたのですが、まさかの程良い痛さだとは…喜んで良いんですよね?(;`・ω・)というか私が参加したての頃からここを見てくれていたことに驚きを隠せません;←/ええ、可愛いですとも可愛すぎてちょっかい出したくなります!罵倒…一部の人間にとってはご褒美ですな。あ、でも私Mじゃn((おやおや、何か困り事かねお嬢さん?)

チョロ松>

了解だ、パトロールは俺達に任せてライブをエンジョイしてこい!(コクリと頷いては親指立て)


長くなりそうだから分けて返すな?




  • No.624 by 十四松  2018-03-24 16:02:40 

>夜桜
多分……まあいいよ!たまにならね!(少し考え込むが、全くなくなったらそれはそれで楽しくもないので悪戯っぽい笑顔でそう言い)


>チビ太
はーい、分かった!(ビシッと敬礼し)ううん、他の人たちも言ってたけど、皆そうだしもちろん僕の背後も普通に学生だから皆一緒だよ!だから謝んないでー!(首を左右に振り、中腰になって困ったように眉を下げ)あー……いや、チビ太の背後の年齢くらいの人もいるよ…!多分(若干目をそらし)あはは、そんな小学生っぽくしなくても良いよ!……チビ太は小さいし(ボソッ/おい)

>カラ松兄さん
こちらこそよろしくね!( にこっ )
〜っだよね!よーし、頑張ろー、レッツゴー!(満面の笑みでもう一度片手を上げてそう言い、相手の後ろから玄関へとついて行き)
あはは、ちゃんと考えてたでしょ?期待してていいからね!(得意げなりながら眉をキリッとさせ腰に手をあて)

>チョロ松兄さん
うーん、分かった!じゃあ今度一緒に行こうね!(少し悲しそうにしながらもすぐににこっと笑い)

>おそ松兄さん
うん!良いよ!おそ松兄さんは隊員だよ!僕が隊長でカラ松兄さんが副隊長だから!(腕を組み仁王立ちをして自分は偉いとアピールしながら)

>一松兄さん
はーい、分かったよ!( 微笑み )

  • No.625 by チョロ松  2018-03-24 19:05:56 

>十四松、カラ松
ご、ごめんね?でも、大丈夫だよ!
30分で返ってくるから
(落ち込む相手と相変わらずいたい相手に焦って、最後にニコッとわらって

>おそ松
あ?悪いか?
(なにか、ツボに入ったのかキレて

>おそ松背後
おお!私は新五年生です笑
学校のリーダー、頑張って~

>夜桜、一松
りょーかい!学校、仕事頑張って!

  • No.626 by おそ松  2018-03-24 20:15:01 

»十四松
イエーイ、やったぁ!よろしく、十四松隊長♪

»チョロ松背後様
梅坪ですか?聞いちゃいけないと思いますが。

  • No.627 by チョロ松  2018-03-24 20:47:51 

>>おそ松背後様
なんですか、それ?

  • No.628 by おそ松  2018-03-24 20:55:30 

»チョロ松背後様
 小学校ですよね?

»十四松
 町の見回りって何すんの?

  • No.629 by チョロ松  2018-03-24 21:18:41 

>おそ松背後様
うん!そうです!

  • No.630 by 着ぐるみパンダさん  2018-03-24 21:32:45 


横槍失礼します。
>620などで年齢などを特定できそうな発言はどうかと...

  • No.631 by 匿名さん  2018-03-24 21:37:42 

おそ松背後の方、小学生で梅坪周辺に住んでいるんですね。...と、簡単な特定などされてしまいますのでお気をつけください。そもそも、もっとネットのマナーを学んでから使用してください。

  • No.632 by 松野カラ松  2018-03-24 21:38:04 

度々遅れてすまない;後半戦行くぜ

チビ太>

いつも遅くまでお疲れ様(座り込む相手の肩を軽く叩いては労り)
了解だ、顔出しは無理のない範囲内で大丈夫だから返事の件もノープロブレムだぜ。ン~何言ってるんだチビ太、なりきりに年齢や性別なんか関係無いだろ?というかそんなこと気にするなんてらしくないぞ(軽く頭小突き)心配せずとも今のお前は何処からどう見ても立派な小学生だ……んふっ;(必死な相手を見ては腕組み頷くも笑いを堪えているのかぷるぷる震えるも耐え切れず妙な声を漏らし/貴様)

おそ松>

勿論OKだ、一緒に町の平和を守って行こうぜ!(相手の意外な反応に暫しぽかんとするも肩に手を乗せては目キラン光らせ)
あぁ、一緒にトピを盛り上げて行こうぜ!そういやチビ太が俺達に提案があるらしいから見かけた際は声をかけてやってくれ

(大変遅れてしまい申し訳ありません;今更感が半端ないのですが背後様のご質問にお答え致します。私の推しはカラ松、一松、十四松の問題児組ですが基本皆大好きです(*´`))

十四松>

フッ、その意気だ。記念すべき初任務…気合い入れて行くぞ!(やる気満々な相手の姿にほっこりするも靴を履き身形を整えては引き戸を開け外へと駆け出し)
あぁ、今のお前ならどんな苦難にも立ち向かって行けるだろう…強くなったな十四松(腰に手を当て得意気な相手に肩を竦めるもよく分からない目線から誉め)

チョロ松>

ノンノン、謝らなくても俺達にはちゃ~んと分かってるぜ。それよりも急がないとライブに遅れてしまうぞ?(人差し指を左右に振っては片目を瞑るも自分達のことは気にするなと相手の背中を軽く押し)

一松、夜桜>

浮上率の件了解だ、リアルに支障の出ない範囲内で大丈夫だから無理だけはするなよ?心配せずともお前達の居場所はちゃんとここに有るからな。タイミング良く会えた時は是非相手してやってくれ(コクリ頷いては手振りつつへらりと笑い)






  • No.633 by 松野カラ松  2018-03-24 22:28:04 

連投すまない;

>630
>631

指摘サンキュー、副管理人を任されたばかりだというのに何をしているんだ俺は;
確かに個人を特定出来る様な内容を安易にばら蒔くのは良くない。今のご時世何があるか分からないからな…
今回の件について主に代わってこの場を借りて謝罪させてもらう、本来ならば副管理人である俺がするべきことなのにもかかわらずお前達の手を煩わせてしまいすまなかった;今後は同じ過ちを繰り返さないよう俺からも直接注意させてもらうつもりだ。
最後に…こんな痴態を晒しておきながら何を言っているんだと思うかもしれないが今後もトピ共々見守ってもらえると助かる

  • No.634 by 五月雨夜桜  2018-03-24 23:34:55 



>カラ松

近所迷惑っつうかただ単にうるさいというか……まあ、いいや。うるさいからあんまり大きな声出さないで。( その様子を見て果たして自分は何かしただろうかと目を丸くさせながら、眠たそうに吐息を漏らしつつじとりと相手を見詰め、 )
弟さんたちの個性強すぎてお兄さん達の個性が潰れてくパターンかなそれ。怪文書というか…564219だか37564だか、そんなのに怯えてたから。わっ…は…?いや、別にいいけど…( 少なくとも長男らしき人は個性としては薄い様な気がして、それを思い出しながらぼんやりと呟きつつ呆れたようにため息を漏らし、手を掴まれたことに驚いたように肩を跳ねさせながら苦笑して )

( / いえいえっ、ほんと丁度良いぐらいの痛々しさで…ハッ、も、 もちろん褒めてます!!全力で!!実はこんなこと言っちゃあれなんですけど、主様達が初心者たちなのが見てわかったので最初からそわそわしながら参加の機会を窺ってました…(笑)/ちょっかいwえへへ、でもそう言っていただければ!やりがいがあるというものです!どうです、五月雨ちゃんのためにMなるとか(( なんでもないよおじさん() )


>十四松

よかった。なら程々にはさむとするよ。…それにしても、君ら見た目似てても中身は全然似てないね ( でなければ今度こそ怒らせてしまうだろうと肩を竦めつつ、見た目はそっくりなのに中身が全く違う彼の兄弟達を思い出して双眸を細め、 )



///区切ります


悪いね、これは言っとかなきゃと思ったから言わせてほしい。カラ松さんも注意するだろうけど彼女達の今後のことも考えて、背後さん達がまだ幼い小学生だというのなら尚更だと思うから。でしゃばり過ぎていたらごめんね。

>おそ松背後様、チョロ松背後様。

着ぐるみパンダさんや匿名さんも言った通り、自分の情報を簡単にネット上に出しては行けないよ。1度載せた情報は消えることは無い、もしかしたら君たちが載せた情報は誰かに拡散されているかもしれない。そして最後には特定されてしまうかもしれない。話が大きくなってしまうけど、そうすると勿論ただではすまないだろうし、君達も最後には嫌な思いしかしないだろうから。だから簡単に個人情報をネット上には載せないで、マナーを守って書き込みしましょうね。

  • No.635 by おそ松  2018-03-25 01:06:19 

»着ぐるみパンダさん、匿名さん
 はい、このような過ちをおかしてしまい、申し訳ございません。
もし、あなた方が不愉快に思っているならばもっと文句を言っても構いません。


»カラ松
 イエーイ!じゃあさっそく行くか!

  • No.636 by 亜美  2018-03-25 02:09:30 

しゅ--------------く!!!!!!!!
600コメント!(;▽;)<ウレシーヨォ
これからもよろしくお願いいたしますっ!!!!

  • No.637 by 亜美  2018-03-25 02:12:09 

でわ!そろそろ夢の世界へ旅立ちます!(寝ると言うこと)
おやすみなさい!

  • No.638 by チョロ松  2018-03-25 06:53:41 

>630 >631
す、すいません!何も考えずにやってしまいました…
自分でもネットというものの危険を考えて行動しようと思います
わざわざご指摘ありがとうございました

>夜桜背後様
夜桜さんもすいません。また、ルールを破ってしまいました。
このまま個人情報を流していたら大変なことになっていたと思います
ご迷惑おかけしました

>カラ松
本当ごめ……
あああああ!遅刻する遅刻する!
(ダッシュでライブ会場に向かって

>カラ松背後様
私がした事で謝らせてしまってすいません。私がしたことで謝らないで下さい!
本当にご迷惑おかけしました。今後気を付けます

>おそ松背後様
えーと…私が止めたりしなきゃいけないのに私まで話に乗ってしまってすいません。
これからは、良く考えてから行動します

  • No.639 by 匿名さん  2018-03-25 12:33:24 


( 横からすいません。私にはチョロ松さんは兎も角として、おそ松さんは反省しているのでしょうか…?私にはそうは見えません、言葉だけのような気がします。本当に反省しているなら何故>634の五月雨さんの言葉が無視できるのでしょうか )

  • No.640 by 松野カラ松  2018-03-25 16:43:07 

ALL>

昨夜は寝落ちすまん、レスを返しに来たんだが少々気になったんで先ずはそちらから…各自へのレスは纏めて後で返させてもらうな?場の空気を悪くした上待たせてしまってすまない;内容が内容だからこの記事は下げさせてもらうぜ

>639

指摘サンキュー、確かに俺から見てもあまり反省しているようには思えない…もし心から反省しているのならやはり指摘してくれた方々一人一人にきちんと謝罪すべきだ。どうやら俺は今まで兄弟だからといってアイツを甘やかし過ぎていたようだ…兄弟だからこそ心を鬼にしなくちゃな。お前のおかげで目が覚めたよ、大事な事に気付かせてくれたこと感謝する(苦し気に顔歪めるも何かを決心したように拳を握っては暫しその手を見つめ、拳から相手に視線を移しては深々頭下げつつ礼を述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック