おそ松さん日常生活なりチャ

おそ松さん日常生活なりチャ

亜美  2018-03-18 10:42:54 
通報
はじめまして。亜美と申します。
おそ松さんの日常生活のなりきりチャットしましょう!!

オリキャラはいけません(„^-^„)ノ

やっていいキャラは、

·カラ松
·チョロ松
·一松
·十四松
·トド松

です。
一人一役ですのでご了承ください。

私はおそ松やります。

それでは  よろしくお願いいたします。

コメントを投稿する

• No.641 by 松野カラ松  2018-03-25 18:56:05 

連投すまない;
それじゃあ気を取り直してレス返いくぜ!(サングラスすちゃっ)

夜桜>

フッ、了解だ。それはそうと見たところ仕事帰りのようだが…いつもこんな寂しい道を一人で歩いているのか?(じとりと見つめられ思わず一歩下がるも静かにするよう注意されては素直に聞き入れビシッと敬礼し、改めて相手の姿を確認するよう眺めては片眉を下げつつ問い)確かにおそ松は俺達6つ子の中では一番個性が薄いがここぞという時に長男パワーを発揮するから意外と侮れないんだぜ?…まあ普段はただのクズだがな。確かに、全く理解出来ないn…Σいやいやいや、普通に怖いだろ何故そんな平然として居られるんだ?;…よ、夜桜この後何か予定は有るか?(相手の言う通りこれといって特に個性は無いのだが一応兄である為己なりにフォローしてみるも徐々に恥ずかしさが込み上げてはあっさり手のひらを返し、呆れ気味に溜め息を漏らす相手にうっかりつられ頷くも我に返っては顔を左右にぶんぶん振りつつツッコミ、己の招いた事とはいえ気まずい空気に包まれては暫し黙り込むも意を決しては今後の相手の予定を訪ね)

(はわわわ本当ですか!?そう言っていただけて嬉しいです*こんな私ですが是非とも今後もお付き合いの程宜しくお願い致します。Σえぇーそうだったんですか!?;でしたらもっと早く参加して下されば良かったのに…←/ふひひ、早速やらかしちゃいました( *´艸`)ちょ、何の勧誘ですかwんーでも私には少々ハードルが高すぎるようなのでその辺はカラ松に頑張ってもらおうかt(( やれやれ冷やかしはごめんだよ?←)

チョロ松>

あぁ、楽しんで来いよー
フフッ、珍しく慌ててたな(手を振り相手を見送るも口元に手を添えてはクスリと笑い)

チョロ松背後様>

(いえいえ、直ぐに対処出来なかった私にも充分非はありますので…というか私は副管理人としての務めを果たしただけなのでお気になさらず*ただ今後は発言等に充分注意した上で投稿お願い致します。
もし何か分からないことがあれば遠慮無く我々に聞いて下さって良いので…決して一人で抱え込んだりはしないで下さいね?)

少々長くなりそうだからおそ松宛ての方は分けておくな?

• No.642 by さすらいの旅人さん  2018-03-25 19:30:47 

このトピが出来たての頃から見ております!大変素晴らしい参加者様方の絡みを見て癒されているさすらいです。
しかし...今まで見てきたからこそ...その、言い難いですが主様の力量不足を感じます。トピの管理以前に、ご自身の発言や、もっと言ってしまえばネットのマナー、人としてのマナーがなっていないと感じてしまいます。
このトピを辞めろと言っている訳ではありませんが、きちんとまずは人としての最低限のマナーや思いやり、ネットを使う時のマナーを学ぶために主を降りてはいかがですか。

• No.643 by チョロ松  2018-03-25 20:59:24 

>aII
皆~ただいま~帰ってきたよ
ふう…ライブ楽しかったぁ!
(ライブの余談に浸かってニヤニヤしながら

>カラ松背後様
や、優しすぎる…でも、本当にすいませんでした。
でも、そういうカラ松さんこそ一人で抱え込まないで下さいね?汗

• No.644 by 松野カラ松  2018-03-25 22:12:40 

似たようなトピが沢山あるからたまに投稿するところを間違えそうになって一瞬ヒヤッとするぜ;(心臓バクバク)

おそ松>

あぁ、さて今日はどんな出会いが待っているのかな?(靴を履き愛用のサングラスを掛けてはガラリと扉を開け外へと出て行き)

おそ松背後様>

(今回の件についてですが皆様の仰る通り少々反省が足りないのでは?と感じられます…様々な方に何度も注意され気分を悪くされるのも分かりますが今まで注意して下さった方々は誰一人として貴女を嫌っていたりしません。むしろ貴女を心配しているからこそあのように指摘して下さるのです…そのことだけはどうかご理解いただきたく思います。それと>642様のご意見にも目を通し一度ご自分で今後のトピ管理についてじっくり考えてみて下さい、そして考えがまとまり次第で構いませんので我々にも貴女のお考えをお教え下さい。宜しくお願い致します/長々と申し訳ありませんでした;)

さすらいの旅人girl>

フッ、また会えたな?勿論覚えてるぜェ~ここで一番最初におそ松を注意してくれた勇者だろ?ビンゴォ~?(歩み寄っては両手広げつつ相手の回りをくるりと回り足を止めてはぱちんと指鳴らし)
あの時は大変世話になったな…今回お前から受けたアドバイスは副管理人である俺もしっかり受け止めおそ松同様じっくり考えてみるつもりだ。いつも俺達を見守ってくれてサンキュー、今後も応援よろしくな?(初めて会った日のことを思い出してはしみじみと余韻に浸るも己の胸に手を当てつつ目を閉じ、再び目を開けては礼を述べつつヒラリと手を振り)

チョロ松>

お帰りブラザー
どうやら目一杯楽しめたようだな?(余韻に浸りニヤける相手を見てはクスリと笑いつつ首を傾け)

チョロ松背後様>

(私の場合優しいのではなくただ単に甘いだけですよ;今後は雨とムチを上手く使いこなさなくては!お気遣いありがとうございます、私も何かありましたら皆様にお声掛けさせていただきますのでその際はご協力していただけると助かります*)

• No.645 by 松野カラ松  2018-03-25 23:17:25 

ALL>

度々連投すまない;明日も早いから今日は先に休ませてもらうぜ…グンナイ、そして良い夢を(欠伸しつつ手を振り寝室へと向かい)

• No.646 by 五月雨夜桜  2018-03-25 23:51:34 

腰…腰、がァ……!(立ち仕事で死んだ)

>チョロ松

背後だとかたっ苦しくなるから私で。気にしないで。過ぎたことはしゃーない、まー軽く行こーや。次は気をつけるようにすれば大丈夫だよ。それより君よりかは長く生きてるし、その分知識も豊富だろうから分からないことあったら遠慮せずに聞いてよ、

( / と、言うことでです。気になさらず、次は気をつけるようにしてくださいな。分からなければ聞いてくださって大丈夫です! )

>カラ松

寂しいかな、ここ。私静かで結構好きなんだけど…ってか、先からどうしたの、( 確かに1つ、2つ程度の街灯しかない道は寂しいものだが、本人は気に入ってる様子で呟きつつ、先程から驚いてたり引かれたり、もしかして怯えられてるのだろうかと内心思いつつも口には出さずに訝しげにしつつ、) 長男パワー…なんだかすごそうな気はするけど今君がクズだなぁって私思ったよ。…え、あんたもこれ怖いとかいうの?だってただの語呂合わせだよ、これでほんとに死ぬわけないし…
恐怖よりも感動がきたよ。数字で言葉を作れるって面白いなぁって。…わたし?いや、特には…家帰ってごろごろするだけ。( 兄を褒める様子に感心していたのに、そのあっさりされた手の平返しに双眸を細めながらひっそり呟き。ツッコミにはてどうしてかと目を丸くしつつ、変な人だなぁなゆて呑気に考えていれば予定を尋ねられ、己を指差しながら部屋のベッドを思い浮かべ )

おやすみ。良い夢見なよ。(手振り、)

( / うへへへ本当ですよっ!思わず辛辣な言葉を投げかけてしまう…(笑)こちらこそ! 実は…!いやあちょっと先行き不安で…遅くなってしまいましたが参加して良かったです。*/ 普通の女子ならは?(威圧)ものでしたねwカラ松くん面白くてにやにやしちゃいます(笑)ヘイカモン!\( °д° )/ヘイッ!犠牲になるカラ松くん…(笑) おじさーんお腹すいたー(聞いてない)←)

• No.647 by 通りすがりさん  2018-03-26 00:18:35 

(五月雨さんの方にお聞きしたいことがあるのですが良いでしょうか)

• No.648 by 五月雨夜桜  2018-03-26 00:49:40 

>647

( / 私にですね。はい、なんでしょうか、 )

• No.649 by 五月雨夜桜  2018-03-26 00:50:28 

( / 上げてしまった;申し訳ない… )

• No.650 by 通りすがりさん  2018-03-26 01:49:52 

>648

(ありがとうございます。おそ松さんや、チョロ松さん、一松さんと言った初心者さん達の>allには余り絡まない印象があるので、そこの理由をお聞かせ願えればと。遅い時間でお休みかと思われます、返信は朝で結構です。)

• No.651 by 五月雨夜桜  2018-03-26 07:11:29 

>650

( / お、そうですね、確かに余り絡みません。…というよりは、絡めないと言いましょうか。この御三方は返信しても蹴られてしまうことが多いんですよね、流れていなくても流れていても…そして相手側の>allに絡んでも、やはり蹴られてしまうだろうし、蹴ってはいけない、というルールがあるわけじゃないのでどうすればいいかと考え中でした…初心者さんが嫌いだったり、そういう理由ではないのでご安心下さいませ。 )

• No.652 by チョロ松  2018-03-26 07:23:16 

>夜桜
ありがとう!、僕の兄弟クソが多いから優しい人は久しぶりだわ…うぅ…
(目を服の袖でふきながら

>カラ松背後様
((はい、協力させていただきます!!ふふ、ここに沢山いて、沢山遊んで、たくさん学んで、沢山怒られて、沢山誉められて、それを繰り返して何時かカラ松背後様みたいなトピックやってる人になれたらな~って思います笑

>カラ松
あ…記憶を消去する
(ニヤニヤしているのを見られてまた変なあだ名をつけられると思い、ハリセンを取り出して思いっきり殴って

• No.653 by チョロ松  2018-03-26 07:25:03 

>夜桜背後様
((え、私蹴ってました!?すすすいません!ちょっと見直してきます!

• No.654 by 十四松  2018-03-26 11:51:22 

>ALL
ごめんね!あんまりとか言いながら全然来れてなかった!ごめん!すんません!許して!

>チョロ松兄さん
あ、おかえりなさーい!楽しめた?良かったね!(焦ってかえって楽しめなかったらどうしようと心配になりながら待っていたが、相手が思ったよりも楽しかったようだったのでほっと胸を撫で下ろし、笑顔で出迎え)

>おそ松兄さん
こちらこそよろしくお願いマッスル!
うーん、えっとね、困ってる人が居たら助けるの!
(少し首を傾げ考えた後、やっぱりこれしかないと笑顔でガッツポーズをして)

>カラ松兄さん
頑張ろー!……あ、そうそうカラ松兄さん!困ってる人なら公園の方に行った方向が多いかも!子供もいっぱいいるし!
(相手の後ろからぴょーんと高く若干ジャンプしているように大きく一歩で外に出て、初任務にわくわくと嬉しそうにしながら公園の方向を指差し)
あはは、僕は強いよー!バットを持ったらもっと強くなるし!(若干意味が違うことを言いながらバットがあるところに向かい、ふんぬっとバットを振り回そうと持ち上げ)

>夜桜
よく言われる!特に僕は全然違うんだって!なんでか知ってる?(兄弟にもジャンルがなんとかって言われたのを思い出し、他にも言われるなーと思いながらそんなに違うかなとうーんと小首を傾げながら問い)

• No.655 by 五月雨夜桜  2018-03-26 13:10:47 

ちょっとずつあったかくなってきたね。流石にお布団5枚だと暑くなってきたよ…

>チョロ松

え、あ、いや…どういたしまして?っていうか、それ、駄目。これ使って、優しく拭いて ( その様子に困惑したように目を見開きながら、服の袖で目元を拭く相手にそっとハンカチを差し出して )

( / ちらほら…と…?あっでも大丈夫ですよ!気になさらず! )

>十四松

ううん…1番上らしき人は何だか個性が地味な気がするし…カラ松さんは痛いし意味わかんないし……チョロ松さん一松さんも変な人だし……あー、うん、でも確かにそうかも。君はなんか…なんか、うん。( 顎に手を当てて、今まで出会った彼の兄弟達を思い出しながら、例えようのないそれに相手を置いてけぼりにして納得し、 )

• No.656 by 十四松  2018-03-26 14:15:59 

布団5枚!?すっげー!
>夜桜
え、えー?なんかってなんなんすかー!?んー、でもやっぱ僕そんな個性的…?かなぁ?(なんかと言う相手に首を傾げつつ、そんなに皆と違うかなとうーんと手を顎に当て)

• No.657 by チョロ松  2018-03-26 14:27:29 

>夜桜
あ、ありがとう…?
(相手を不覚にも可愛いと思ってしまい、相手から丁寧にハンカチを受け取って顔が赤いのを隠して

((わー…確かに蹴ってますね…すいませんでした…次から確認するようにします!))

>十四松
楽しめたよ!今度一緒にいく?
(以前と同じような事を笑いながら聞いて

• No.658 by 十四松  2018-03-26 14:38:57 

>チョロ松兄さん
んー、でも僕、あの、えっとれ、レレレイカ?は別に好きじゃないしいいや!(申し訳なさそうに眉を下げつつ苦笑いしながら首を左右に振り)

• No.659 by 五月雨夜桜  2018-03-26 14:47:55 

真冬じゃ5枚でも足りないよ……あったかいのがしあわせ…( ぬくぬく )

>十四松

個性的というか…カラ松さんとはまた違った意味ですごい人だなって思うかな………君が1番何考えてるかよく分からないかも ( 説明という説明もろくには出来ず、なんと言えばいいのだろうかと頭を悩ませ )

>チョロ松

うん……、どうしたn…ああ、いや、なんでもない ( 顔を隠す様子を見て、何かあったのだろうかと問おうとしたが男なら泣き顔を見られたくないのでは、なんて考えに陥ってそれを途中でやめて、 )

( / ひゃー、わざわざ確認させてしまって申し訳ないです^^;でもそうして頂けると嬉しいです、これからも仲良くしてくださいな(●´ω`●) )

• No.660 by 松野カラ松  2018-03-26 21:22:19 

ALL>

大変遅れてすまない;レス返前にちょーっと良いか?十四松がALL宛てに謝罪レスしてるのにも関わらずスルーするのは良くないんじゃないか?たまたま見落としてしまったのかもしれないがALL宛である以上ちゃんとリアクションは返そうな?カラ松お兄さんとの約束だ☆(言いつつ指銃ばーん)←
以下レス返GOGO→

十四松>

忙しい時は仕方ないさ、レス返は時間のある時で大丈夫だから無理はしないようにな?(頭撫で撫で)

確かに…ナイスアイデアだじゅうしまぁ~つ。子供を味方にすれば今後俺達も活動しやすくなるし…まさに一石二鳥だぜ!(ふと足を止め口元に手を添え暫し間を置くも相手の提案に賛同しては目的地である公園目指し足を進め) 
なるほど、ということは装備するバットの種類によって効果も変わってくるのか?(若干ズレた事を言われるも特に疑うことなく信じては持ち上げられたバットをじいっと見つめ) 

夜桜>

ほぅ、寂しさを感じるどころかそれすら心地良さに変えてしまうとは…意外とロマンチストなんだな?え、あ、いやその…ただ単に自分の影に驚いただけだから気にするな;(意外な返答に目を丸くするも口元に手を添えてはクスリと笑い、図星を突かれては視線を泳がせ顔を引きつらせつつバレバレな嘘を吐き)クズ?フッ、誉め言葉だ…バーン!あぁ、怖い凄く怖い怖すぎて常に後ろを振り返らずにはいられない;
Oh…アイアンハート。見かけに以上に逞しい心を持っているんだな?
そうか、ならもう少し俺に付き合ってくれ…今日はまだ帰りたくないんだ(双眸を細める相手とは裏腹に片目瞑り指銃で相手を射抜く真似をするも怯えつつ時折振り返り、呑気な相手に苦笑するも肩を竦めては何処か羨ましげに告げ家に帰るだけで特に予定はないと言われれば夜空を見上げつつ小声で呟き)

(その言われよう…さては背後様自身Sですn(( なるほど、ですが不安なんて私が一瞬で吹き飛ばしますのでご安心を!←/もし彼処で威圧されてたら涙目余裕でしたよwうふふ~楽しんでいただけて何よりです*今後もぶっぱなして行くんでちゃんと着いてきて下さいね?カラ松なら喜んで人柱になってくれるハズ!/鬼め/クロワッサンはお好きかな?(クロワッサン⊂←)

少々長くなってしまったから分けるな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック