ハナコトバ / 〆

ハナコトバ / 〆

東郷美森  2018-03-05 10:00:06 
通報

決してその糸を 離さないで─────



コメントを投稿する

  • No.121 by 東郷美森  2018-07-03 14:35:16 

ふぇ?!
あ──え、え~~~っと
あぁーっ
友奈ちゃんの肩にホコリが~
(手を伸ばして、なにも付いていない友奈ちゃんの肩をぺんぺんはたいて)
……なんて?
(汗をたらしながらゴマカシ笑いを浮かべて)

  • No.122 by 結城友奈    2018-07-03 15:12:18 

そうだったんだね、ありがとう、東郷さん(東郷さんに肩をはたかれてほこりがついていた事を言われると人を疑わない友奈は、ニッコリと笑い東郷さんがほこりをとってくれたお礼を伝えて

  • No.123 by 東郷美森  2018-07-04 14:50:05 

い、いいのよ友奈ちゃん
わたしと友奈ちゃんの仲だもの
当たり前のことよ
(言いながら心の中で、ウソをついてゴメンなさい、と100回謝って)
友奈ちゃんはもう宿題終わったんだね?
どうする?なにかして遊ぶ?

  • No.124 by 結城友奈  2018-07-04 15:27:50 

うん、夜までまだ時間があるから何か遊びたいかも
東郷さん、何をして遊ぼうか?(大きく頷いて東郷さんと遊びたいことを述べると子犬のように遊んでほしいオーラを出してニコニコしながら東郷さんを見つめて

  • No.125 by 東郷美森  2018-07-05 10:02:06 

ん~
そうねぇ
そうだ、友奈ちゃんに見て欲しいものがあるの♪
(唇に指をあてて、少し考えてから
ぽん、と手を打って)

  • No.126 by 結城友奈    2018-07-05 18:22:39 

うん、良いよ、東郷さん、何なの?(大きく頷いて東郷さんが何を見せてくれるのか楽しそうに胸をどきどきさせながら東郷さんを見つめて

  • No.127 by 東郷美森  2018-07-07 17:26:38 

えへへ~
(嬉しそうに机の引出しを開けて、中をごそごそ探って)
じゃーん
国防仮面の紙芝居の最新話だよ!
(ふんす、と鼻息荒く自慢げに友奈ちゃんの前に出して見せて)

  • No.128 by 結城友奈  2018-07-08 14:07:19 

国防仮面の新作の紙芝居!?
見たいよ、東郷さん!(国防仮面の新作と聞いて身を乗り出して東郷さんに近寄り国防仮面の新作を見たい事を伝えて

  • No.129 by 東郷美森  2018-07-09 16:18:10 

今度、保育園で勇者部の出し物をすることになっているでしょ?
その時に発表できないかなって
みんなに見せる前に、友奈ちゃんの感想が聞きたくて
(ちょっと照れくさそうに、友奈ちゃんを見て)

  • No.130 by 結城友奈    2018-07-10 20:56:50 

うん、そんな事で良かったらいくらでも大丈夫だよ。
むしろ東郷さんの国防仮面を読めて幸せだよ!(興奮したように息を荒くして東郷さんの両手を握りしめて東郷さんの国防仮面を読めて幸せな事をニコニコしながら東郷さんに伝えて

  • No.131 by 東郷美森  2018-07-12 05:18:47 

幸せだなんて
おおげさだよ、友奈ちゃん
(まんざらではなさそうに照れ笑いを浮かべて)
じゃあ、ちょっと恥ずかしいけれど
読んでみるね?
(膝の上に紙芝居の束を立てて
「国防仮面」と大きなタイトルとビミョーな味わいの絵が描かれた表紙を友奈ちゃんに見せて)

  • No.132 by 結城友奈    2018-07-12 19:39:02 

うん、お願いね、東郷さん(大きく頷いて東郷さんに国防仮面の紙芝居を読んでくれるのをお願いして東郷さんが紙芝居を立てたのを見て大きく両手を叩いて始まりの拍手をして目をキラキラさせながら紙芝居を見つめて

  • No.133 by 東郷美森  2018-07-13 13:13:29 

国を守れと人が呼ぶ!
愛を守れと叫んでる!
憂国の戦士、国防仮面参上!
(ストーリーをかいつまむと
日々お国のために戦う国防仮面がある時、お国の侵略を狙う某国の工作員の罠によって最大のピンチを迎える
そこに現れたのは国防仮面2号!
ふたりは友情パワーで工作員の罠を打ち破るとお国の危機を未然に防いだのである
といった内容
ちなみに
1号は東郷、2号は友奈に偶然よく似ているが別人であるとのこと)
……これからも国防仮面はお国を、人々の平和を守るために戦い続ける
がんばれ国防仮面1号2号
負けるな国防仮面1号2号

おしまい

……ど、どうだったかな、友奈ちゃん?
(紙芝居の後ろに半分顔を隠しながら
感想をたずねて)

  • No.134 by 結城友奈  2018-07-13 18:56:59 

うん、国防仮面の紙芝居は、面白くて凄く良かったよ(東郷さんが紙芝居を読み終わると手が痛いくらい両手を叩いて国防仮面の紙芝居を褒めて
それに2人の国防仮面が友情パワーで敵を倒すのは、私と東郷さんみたいで凄く良かったよ(国防仮面の紙芝居を息を荒くして絶賛して

  • No.135 by 東郷美森  2018-07-16 05:32:10 

ホント?
友奈ちゃんに喜んでもらえて良かったぁ
(ホッと胸をなでおろして)
やっぱり小さい子には、国防も大事だけれどなにより友だちや友情を大切にしてほしくて

も、もちろん、国防仮面の正体はわたしや友奈ちゃんではないからね?
あくまでモデルだからね!
(少し焦りながら、妙に強調して)

  • No.136 by 結城友奈  2018-07-16 12:44:05 

うん、解ってるよ、私は、国防仮面みたいに格好良くないもん(東郷さんが私をモデルにしていないって言われて慌てて否定したのを見て苦笑いを浮かべて自分は、国防仮面みたいに格好良くない事を伝えて

  • No.137 by 東郷美森  2018-07-19 05:21:30 

そんなこと、ないよっ!
(思わず車イスから身を乗り出して)
そんなことない
友奈ちゃんはすごくカッコいいよ!
友奈ちゃんは、わたしのヒーロー……
じゃなかった、ヒロインだから
わたしは友奈ちゃんのこと、大好きだから!
……あ
(勢いで口走ってしまった言葉に、赤くなって口許を手でおさえて俯いて)

  • No.138 by 結城友奈  2018-07-19 18:08:00 

ありがとう、東郷さん。
私も東郷さんの事が好きだよ。
でも東郷さんに告白をされたみたいで胸がドキドキしたよ。
えへへ~~女同士なのに変だよね(東郷さんは好きが友達の好きだと思うとニッコリ笑い自分も東郷さんの事が好きな事を伝えて照れ笑いを浮かべて東郷さんと女同士なのに恋愛感情を持つなんて変かなと思い苦笑いを浮かべて

  • No.139 by 東郷美森  2018-07-20 09:20:39 

ヘン……かな?
わたしが、友奈ちゃんのことを
ずっとそんな目で見てた、って言ったら
気持ち悪い、って思う?
(俯いたまま、小さな声で呟いて
おそるおそる、チラッと友奈ちゃんの反応をうかがって)

  • No.140 by 結城友奈    2018-07-20 11:03:10 

えっ!?あ、あの……うんん、気持ち悪くないよ。
私も東郷さんの事をその様に思っていたみたいだから……
その……東郷さんの事を1人の女性として好きだと思うから……(自分の発言に恥ずかしくなり顔を赤らめて俯きながら東郷さんに好きだと告白をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック