ハナコトバ / 〆

ハナコトバ / 〆

東郷美森  2018-03-05 10:00:06 
通報

決してその糸を 離さないで─────



コメントを投稿する

  • No.21 by 東郷美森  2018-03-28 22:24:41 

ゆ、友奈ちゃん、大丈夫?!
(正直なところ、初めての友奈ちゃんには無理だと思っていたのでホントに水をかぶったのを見てびっくりして
足を引きずって友奈ちゃんに近づいて)

  • No.22 by 結城友奈    2018-03-29 18:22:55 

大丈夫だよ、これくらい冷たくないよ、それじゃあ、まだまだ行くよ、くしゅんっ!?(にっこりと笑って元気よく返事をするともう一回水を体にかけると大きくくしゃみをして

  • No.23 by 東郷美森  2018-03-31 13:58:56 

もう、友奈ちゃんったら
カゼをひいたら意味ないんだよ?
(くすっと優しい笑顔を浮かべて
ふかふかの大きなタオルを友奈ちゃんの肩にかけて)
付き合ってくれて、ありがとう
(抱き寄せようとして、お互いびしょ濡れなのを思い出して
頬をそっと撫でて)

  • No.24 by 結城友奈    2018-03-31 18:20:24 

そうだよね、ありがとう、東郷さん(東郷さんに体にタオルを巻かれるとにっこりと笑ってタオルのお礼を伝えて
うんん、私が東郷さんに付き合いたかっただけだから(東郷さんに頰に触られるとほんのり顔を赤らめて軽く首を横に振り自分が東郷さんに付き合いたかっただけな事をにっこりと笑って伝えて

  • No.25 by 東郷美森  2018-04-02 09:48:46 

(手の甲を口もとにあてて
くちゅん、とくしゃみして)
着替えようか
(ふたりで顔を見合わせて
可笑しそうに笑いあって)

  • No.26 by 結城友奈    2018-04-02 17:24:48 

うん、そうだね、でも外で着替えるの?(庭の周りを見渡して外(庭)で着替えるのか質問して

  • No.27 by 東郷美森  2018-04-04 11:20:37 

そんなこと、友奈ちゃんにさせるわけないでしょー!
(車イスに乗って、お家の裏手に回って)
庭からでもお風呂場に入れるようになっているの
お湯、はってあるから少し温まろうか
(勝手口を開けて、友奈ちゃんを案内して)

  • No.28 by 結城友奈    2018-04-04 14:54:01 

あ、あはは、そうだよね、東郷さんの言葉に甘えるね(東郷さんの説明を聞くと苦笑いを浮かべて自分の発言を照れくさそうに顔を赤らめて東郷さんが車イスに乗ったのをみて車椅子を押してお家の裏手に回ると東郷さんが勝手口を開けるの確認すると東郷さんの車椅子を押してお風呂場の中に入り

  • No.29 by 東郷美森  2018-04-05 16:45:36 

・・・友奈ちゃんの着替えを絶対に人に見せたりするもんですか
(ぶつぶつと独り言を呟きながら)
えっと、友奈ちゃん
昨日からお願いしてばかりで申し訳ないのだけれど・・・
わたし、介助がなければお風呂って入れなくて
いつもはシャワーで済ませているのだけれど
手伝ってもらって、いいかな?
(遠慮がちに
少し恥ずかしそうにたずねて)

  • No.30 by 結城友奈    2018-04-08 16:14:27 

どうしたの、東郷さん?(東郷さんがブツブツ呟いたのをみて不思議そうに首を傾げて
うん、もちろん東郷さんを手伝うよ
東郷さん、先に体を洗う?
それとも先にお風呂に入る?(東郷さんに先に体を洗うかお風呂に入るのか質問して

  • No.31 by 東郷美森  2018-04-10 01:51:12 

あ、ひとり言だから
気にしないでね、友奈ちゃん
(にっこり笑って)
えっと、その
友奈ちゃんといっしょに
お風呂に、入りたい、かな?
(もじもじと恥ずかしそうに、赤くなって)

  • No.32 by 結城友奈    2018-04-10 17:36:48 

そうなんだね、東郷さんがそう言うのならば気にしないね
お風呂だね、解ったよ(着物を脱ぐと東郷さんの体を支えてお風呂に入るのを手伝って

  • No.33 by 東郷美森  2018-04-12 09:19:07 

(友奈ちゃんがためらいもなく着物を脱いだのを見て、恥ずかしくて少し目線を逸らして
自分もためらいがちに着物を脱いで
友奈ちゃんに支えてもらいながら、手すりをつかんでお湯につかって)
ふぅ・・・
友奈ちゃん、ありがとう
すごく気持ちいいよ
(にっこり、微笑み浮かべて)

  • No.34 by 結城友奈    2018-04-12 20:51:38 

えへへ~~東郷さんの役に立てたのならば良かった♪(東郷さんがお風呂に浸かって気持ち良さそうにしたのを見て安心したように微笑み
東郷さん、私も一緒にお風呂に入って良いかな?(東郷さんに甘えるように上目遣いで見つめ

  • No.35 by 東郷美森  2018-04-14 05:34:58 

あたりまえだよ、友奈ちゃん
というか、早く入って暖まってぇ~
(手を差しのべたいけれど、手すりから手が離せなくて
もどかしそうに促して)
ゴメンね
わたしだけ先に暖まっちゃって
(申し訳なさそうに)

  • No.36 by 結城友奈    2018-04-14 15:27:02 

うんん、大丈夫だよ、東郷さんに先に体を暖まってほしかったからね
それじゃあ、お邪魔しま~す♪
う~ん、暖かい♪(お風呂に入ると気持ち良さそうに微笑み
えへへ~~、東郷さんの体も暖かいよ(お風呂に浸かりながら東郷さんの体を抱き締めて

  • No.37 by 東郷美森  2018-04-16 10:51:13 

ゆ、友奈ちゃんたら
(無邪気にしがみついてくる友奈ちゃんに、お風呂の中だけれど柔らかい肌どうしが触れあうことに心臓が大きくドキドキして)
ゆ、友奈ちゃん
わたしのこと、絶対離さないでね?
(お願いすると、意を決して手すりから両手を離して
友奈ちゃんにぎゅーっとしがみついて)

  • No.38 by 結城友奈    2018-04-16 12:33:52 

うん、東郷さんを絶対に離さないからね(お風呂に浸かり東郷さんを支えるように東郷さんを抱き締めてニッコリと笑い
東郷さん、昨日の傷は、大丈夫?(東郷さんを抱き締めながら東郷さんの傷を心配して

  • No.39 by 東郷美森  2018-04-17 05:17:03 

友奈ちゃんといると
痛いこともツラいことも忘れられるよ
(友奈ちゃんの肩口に頬ずりして
心地よさそうに目を閉じて)
体も心も暖かくなるよ

  • No.40 by 結城友奈    2018-04-17 19:24:15 

それならば良かった♪
私も東郷さんと一緒にお風呂に入ると心も体も暖かくなるよ(お風呂に浸かりながら東郷さんが友奈の肩口に頰刷りをしたのを見て東郷さんを抱き締めながら東郷さんの頭を優しく撫でて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック