ハナコトバ / 〆

ハナコトバ / 〆

東郷美森  2018-03-05 10:00:06 
通報

決してその糸を 離さないで─────



コメントを投稿する

  • No.161 by 東郷美森  2018-08-26 13:24:36 

そ、そう?
それならよかった
(ホッとした表情を浮かべて)
あしたは友奈ちゃんに喜んでもらえるように、一生懸命お弁当作るね
(ぐっ、と両こぶしを握って気合いを入れて)

  • No.162 by 結城友奈  2018-08-28 10:40:27 

うん、頑張ってね。
私は、東郷さんの弁当を楽しみにしているからね!(東郷さんが自分の東郷さんの手をぎゅて握り締めて握り拳を作ったのを見て東郷さんの両手を少しだけ強く握り締めてニッコリと笑い東郷さんの弁当作りの応援をしている事を伝えて

  • No.163 by 東郷美森  2018-08-31 07:03:01 

うん、うん
任せて!
(友奈ちゃんの手を、きゅっと握りなおして)
ねぇ、友奈ちゃん
今日も泊まっていかない?
そしてあした、いっしょに出かけよ?
(少し潤んだ目で、じーっと友奈ちゃんを見つめて)

  • No.164 by 結城友奈    2018-09-01 08:05:08 

うん、東郷さんの家に泊まりたい!
でも泊まる準備をしてないよ……
家に1回帰って泊まる準備をして改めて東郷さんの家に来るね(東郷さんの家に泊まりたい事を事を伝えると泊まる準備をしていない事に気がついて家に帰って泊まる準備をして来る事を述べて

  • No.165 by 東郷美森  2018-09-03 08:24:45 

……うん、分かった
夕ごはんの準備をして待ってるね
(一瞬、寂しそうな顔をして
すぐに笑顔を見せると、目を閉じて顔を近づけて
なにも言わずにキスをおねだりして)

  • No.166 by 結城友奈  2018-09-03 20:08:39 

うん、お願いね
ではいってきます、東郷さん(東郷さんに晩御飯の準備をお願いすると1回家に帰る事を伝えると東郷さんがキスをせがむように目を瞑ってキスを待ち望むポーズをとられると東郷さんの肩を触りいってきますと東郷さんに伝えると軽く東郷さんの口にキスをして

  • No.167 by 東郷美森  2018-09-06 00:05:17 

……ん
じゃあ、またあとで
(友奈ちゃんの柔らかい唇の感触に、頬を紅く染めて
俯きがちに恥じらいの表情を浮かべて、小さく手を振って)
待ってるね

  • No.168 by 結城友奈    2018-09-10 20:48:04 

うん、早く戻るから待っていてね、東郷さん!(東郷さんとキスがしたのが嬉しくて大きく頷いて東郷さんの方に両手を大きく振って早く戻る事を伝えると走って自分の家に帰り泊まる準備をすませると東郷さんの家の玄関の前まで来ると玄関のチャイムを押して

  • No.169 by 東郷美森  2018-09-12 22:45:55 

(玄関まで車イスでお出迎えして)
おかえりなさい、友奈ちゃん
ごはんの仕度、できてるよ
お風呂も沸いてるし

それとも
(急にもじもじして)

……………わたし、にする?
(言ってから、かぁ~~~~っと真っ赤になって
顔の前で両手をぶんぶん振りながら)
ゴメンなさい、今のナシ!!
聞かなかったことにしてぇ~~~

  • No.170 by 結城友奈  2018-09-12 23:45:38 

ただいま、東郷さん!
うんん、忘れられないよ……
その……東郷さんの言葉が私と東郷さんが新婚さんみたいで嬉しかったから……(東郷さんの言葉を聞いて新婚さんのやりとりみたいだと思い恥ずかしそうに顔を赤らめて照れ笑いを浮かべて東郷さんとの新婚さんのやりとりが嬉しかった事を伝えて

その……せっかくだから東郷さんをお願いします……(東郷さんとの新婚さんのやりとりを答えないと申し訳ないと思い東郷さんにすると恥ずかしそうに顔を赤らめて俯きながら東郷さんに聞こえるくらいの小声で東郷さんにするとお願いして

  • No.171 by 東郷美森  2018-09-14 22:53:51 

新婚さんだなんて!
もぉ~
友奈ちゃん、もぉ~!
(ヤケドしそうなくらい熱くなったほっぺたを冷ますように両手を頬にあてて、頭をぶんぶん振って)
わ、わたしにするの?!
言ってはみたものの、ぐ、具体的にどうすればいいんだろ?!
(あわわ、と慌てながら友奈ちゃんの手をとって困ったように見つめて)

  • No.172 by 結城友奈    2018-09-15 06:56:50 

東郷さんが先に行ったんじゃない……(東郷さんがヤケドしそうなくらい熱くなったほっぺたを冷ますように両手を頬にあてて頭をぶんぶん振った東郷さんの態度を見て自分も恥ずかしくなり顔を赤らめ下に俯いて

えっ、えっと……東郷さん、どうしたら良いのかな……?(のりで東郷さんの問いに答えたけれどもそう言う知識がなくて困ったように苦笑いを浮かべてどうしたら良いのか東郷さんに質問をして

  • No.173 by 東郷美森  2018-09-16 16:42:50 

わ、わたしは新婚さんなんて一言も言ってないよぉ~

……嬉しかったけれど
(初めてのお見合いみたいに
ふたりで赤くなって俯いて)

えっと──
ゆ、友奈ちゃん、おかえりなさい!
(車イスから身を乗り出すようにして、友奈ちゃんの頬っぺたにキスをして)

  • No.174 by 結城友奈  2018-09-18 17:00:52 

そ、そうだったよね、うぅ……改めて言うのも恥ずかしいよね……(東郷さんと友奈は、互いに自分の発言に恥ずかしくなり恥ずかしそうに顔を赤らめて俯いて

わっ!?う、うん、ただいま、東郷さん!(東郷さんにほっぺたにキスをされると驚いたように声を出して小さく頷いて顔を赤らめて照れ笑いを浮かべて東郷さんのほっぺたにキスをして東郷さんのお帰りって言葉にただいまって答えて

  • No.175 by 東郷美森  2018-09-19 05:36:34 

(頬にキスを返されると嬉しくなって
だらしなくにやけてしまいそうな表情を慌ててひきしめようとして
完全には成功せず……)
な、なんだかホントの新婚さんみたいだよね
友奈ちゃん、おなか空いているよね?
先にごはんにしようか
(友奈ちゃんをダイニングに案内して)

  • No.176 by 結城友奈    2018-09-19 14:36:14 

う、うん、新婚さんみたいだね……
でも東郷さんとならば本当に結婚したいかななんてね(後ろで腕を組んで東郷さんを上目遣いで見つめ恥ずかしそうに顔を赤らめて照れ笑いを浮かべて東郷さんと結婚をしたい事を伝えて

うん、お腹がぺこぺこだよ。
早くご飯が食べたいな(お腹がすいている事を伝えるとお腹の音がなると恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべてダイニングに向かうとダイニングのテーブルの上に並べている料理を目をきらきらさせながら見つめて

わ~~美味しそうな料理だね!
これを全部東郷さんが料理を作ったんだよね!
さすがは、東郷さんだね(目をきらきらさせながら料理を見つめて

  • No.177 by 東郷美森  2018-09-20 13:13:26 

……友奈ちゃん
(結婚したい、と言ってくれる友奈ちゃんをびっくりしたようにまじまじと見つめて
一瞬、言葉を失って)
そ、そうだね
わたしも、もしいつか結婚できる日が来たら……
その時、隣にいて欲しいのは友奈ちゃんしかいないよ
(少し恥ずかしそうに、でもきっぱりと言いきって)

…………ごめんなさい、友奈ちゃん
ほとんどお母さんに作ってもらったの~
(今度はホントに恥ずかしそうに
両手で顔を隠して下を向いて)

  • No.178 by 結城友奈  2018-09-20 17:34:47 

えへへ~~東郷さんの気持ちが嬉しいよ~~
私も結婚をする時に隣に東郷さんがいてくれたら嬉しいかな(両手を後ろで組んで恥ずかしそうに顔を赤らめ上目遣いで見つめて東郷さんと結婚したい事を伝えて

うんん、ごめんね、東郷さん。
でも全て料理を作ってなくても料理が少しでも作れるのは、凄いよ(東郷さんの両手を握り締めて料理が少しだけでも作れて凄い事を尊敬するようにニッコリと笑いながら伝えて

  • No.179 by 東郷美森  2018-09-21 05:25:34 

……うん
いつか、友奈ちゃんと永遠の絆を……
(くすっと微笑んで
小さな声でぽつんと呟いて)

そ、そうかな?
まだできることは多くはないけれど、友奈ちゃんのためにおいしいごはんを作れるように、がんばるね!
(友奈ちゃんの手を握り返して決意を伝えて)

  • No.180 by 結城友奈    2018-09-25 06:19:48 

永遠の絆ってなんなの?(東郷さんから永遠の絆って言う呟いた言葉が聞こえて不思議そうにきょとんと首を傾げて永遠の絆ってなんなのか質問をして

わ~~ありがとう、東郷さん!でも私の為に無理は、しないでね(私の為に料理を覚えるのを頑張ると聞いて東郷さんの両手を握り返してニッコリと笑い東郷さんの気持ちの感謝の気持ちを伝えると私の為に無理は、しないでほしい事をお願いして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック