ハナコトバ / 〆

ハナコトバ / 〆

東郷美森  2018-03-05 10:00:06 
通報

決してその糸を 離さないで─────



コメントを投稿する

  • No.61 by 東郷美森  2018-05-04 10:18:22 

行く!行きたい!
(勢いよく振り向いて
車イスの持ち手に置かれた友奈ちゃんの手に両手を重ねて)
友奈ちゃんとなら、どこにだって
(熱い視線で、友奈ちゃんを見つめて)

  • No.62 by 結城友奈    2018-05-05 11:27:15 

本当に?
えへへ~~ありがとう、東郷さんは、日曜日に何処か行きたい所は、あるの?(東郷さんに熱い眼差しで見つめられると東郷さんを見つめ返してニッコリと笑い東郷さんの日曜日に出掛けたい所を質問をして

  • No.63 by 東郷美森  2018-05-06 11:08:38 

友奈ちゃんといっしょならどこでも楽しいだろうけれど……
わたし、遊園地に行きたい
(目を輝かせて、友奈ちゃんをじっと見て)

  • No.64 by 結城友奈    2018-05-06 15:37:54 

わ~遊園地は、良いよね♪
うん、日曜日に遊園地に行こう、東郷さん。
えへへ~~東郷さんとデート楽しみだな(東郷さんを見つめ返してニッコリ笑うと東郷さんの部屋に着いて
着いたよ、東郷さん、着替えのを手伝おうか?(東郷さんの部屋に入ると東郷さんが着替えるのを手伝う事を提案して

  • No.65 by 東郷美森  2018-05-07 10:25:15 

わ、わたしも!
わたしも、すごくすごく楽しみ!
(デートという言葉を聞いて
ドキドキと顔を赤くして、前を向いて)
……えっ?
あっ、友奈ちゃん、ありがとう
大丈夫
いつものことだから、ひとりでできるよ
(友奈ちゃんに声をかけられて、ようやく部屋に着いたことに気づいて
慌ててお礼を言って、自分で車イスを進ませてクローゼットから着替えを取り出して)

  • No.66 by 結城友奈    2018-05-07 17:39:53 

解った、それならば私も着替えるね、東郷さん(東郷さんがクローゼットから着替えを出したのを見て自分も学校の制服に着替えると部屋に置かれている起き時計を見つめ
学校に行く時間は、まだ大丈夫だよね

  • No.67 by 東郷美森  2018-05-08 10:02:09 

(友奈ちゃんが着替えるのを思わず、チラチラッと横目で見て)
えっ?
あー、そ、そうだね
お母さんが朝食を用意してくれていると思うから友奈ちゃんもいっしょにたべようね
(慌てて、わざとらしく時計を見るふりをして)

  • No.68 by 結城友奈    2018-05-08 21:07:43 

ありがとう、東郷さん
でもご飯やら色々な事をして貰って申し訳ないよ(申し訳なさそうに自分のほほを中指でかいてお礼を伝えて

  • No.69 by 東郷美森  2018-05-09 09:42:34 

なにを言ってるの、友奈ちゃん!
わたしが無理を言って友奈ちゃんに付き合ってもらったんだから
このくらい、当然だよ?
……まぁ、ほとんどお母さんにしてもらっているんだけれど
(アハハ、と苦笑して)

  • No.70 by 結城友奈    2018-05-10 16:52:22 

ありがとう、東郷さん(東郷さんの手を握り締めてニッコリと笑い東郷さんにお礼を伝えて
それならば食堂に行こう、東郷さん(車椅子の後ろに回ると車椅子の押す所を握り締めて

  • No.71 by 東郷美森  2018-05-12 13:30:19 

んーん
お礼を言いたいのはわたしの方だよ
(手を取り合って、にっこり顔を見合わせて

ふたりでダイニングに行くと、食卓にはすでに和風の朝食が準備されていて)
お母さん、ありがとう
じゃあ友奈ちゃん
いただこうか
(それぞれ席に着いて
いただきますして)

  • No.72 by 結城友奈    2018-05-12 23:39:50 

わ~凄く美味しそうだね、いただきます(東郷さんの車椅子を押して食堂に着くと席に座りテーブルの上に並ばれた料理を目をきらきらさせながら見つめてから両手を合わせていただきますをして

  • No.73 by 東郷美森  2018-05-14 05:16:19 

ふふ
おかわりもあるから、遠慮しないでたべてね
(友奈ちゃんが嬉しそうに食事をするのをしばらく眺めてから
自分もおはしを持って)
ねぇ、友奈ちゃん
わたし、遊園地に行くのが楽しみでさっきからワクワクが止まらないの
早く日曜日にならないかなぁ

  • No.74 by 結城友奈    2018-05-14 06:37:34 

うん、ありがとう、東郷さん、う~ん、ご飯もおかずも美味しいよ(東郷さんに向かってニッコリと笑ってお礼を伝えると幸せそうに微笑み美味しそうに朝食を食べて
うん、私も東郷さんと一緒に行く遊園地が楽しみで仕方がないよ(楽しそうにニコニコと微笑み東郷さんとの遊園地にわくわくして

  • No.75 by 東郷美森  2018-05-17 22:46:50 

友奈ちゃんのお口に合ってよかった
ごちそうさま
友奈ちゃん、おかわりはどうかな?
(少したべてからおはしを置いて、手を合わせて)

  • No.76 by 結城友奈    2018-05-18 06:37:01 

うんん、おかわりは、もう良いよ、ありがとう、東郷さん、ご馳走様でした(朝食のおかわりはいらない事を伝えてから朝食を食べきると両手を合わせてご馳走様をして

  • No.77 by 東郷美森  2018-05-19 11:10:19 

そっか
じゃあ学校、行こっか
(二人分の食器をトレーに乗せて膝の上に置いてシンクまで運んで)
友奈ちゃん、ゴメン
そこに置いてあるわたしのカバン、取ってもらえるかしら
(ダイニングの入り口に置いておいたカバンを指差してお願いして)

  • No.78 by 結城友奈    2018-05-20 07:52:43 

これで良いの、東郷さん(ダイニングの入り口に置いておいたカバンを持つと東郷さんに渡して
そういえば私の鞄は、東郷さんの部屋に置いたままだったよ
鞄を持って来るからちょっと待っていてね、東郷さん(慌てて東郷さんの部屋に鞄を取りにむかい

  • No.79 by 東郷美森  2018-05-21 05:52:24 

ありがとう、友奈ちゃん
(カバンを受け取って、にっこりお礼を言って)

いっしょに持ってくればよかったね
気づかずにゴメンね
じゃあ玄関で待ってるから
(友奈ちゃんを見送ると先に玄関に向かって
靴をはきかえて友奈ちゃんを待って)

  • No.80 by 結城友奈    2018-05-21 06:42:10 

お待たせ、東郷さん
それならば学校にいこうか、東郷さん(東郷さんの部屋に鞄を取りに戻ると東郷さんの待っている玄関に急いで戻り靴をはいて息を整えながら東郷さんの方を向いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック