ハナコトバ / 〆

ハナコトバ / 〆

東郷美森  2018-03-05 10:00:06 
通報

決してその糸を 離さないで─────



コメントを投稿する

  • No.41 by 東郷美森  2018-04-19 13:35:40 

(頭を撫でてもらって
安らかで幸せな気持ちにひたりながら)
このまま
時が止まってしまえばいいのに・・・
(掌にすくったお湯を友奈ちゃんの背中に落としながら
ポツリと呟いて)

  • No.42 by 結城友奈    2018-04-19 18:38:32 

そうだね、このまま幸せな時間が続けばいいのに……(東郷さんが掌にすくったお湯を友奈の背中に落としながら呟いたのを見て東郷さんを抱き締めながら幸せな時間が続けばいいのにって考えて

  • No.43 by 東郷美森  2018-04-20 10:51:52 

なんて
現実はそんなに甘くないよね
(あはは、と苦笑して)
そろそろ出て準備しないと
学校に遅れちゃうね
友奈ちゃん、ゴメン
もう一度、支えてもらっていいかな?
(少し寂しそうな表情でお願いして)

  • No.44 by 結城友奈    2018-04-20 18:06:44 

わっ、もうそんな時間なの!?
うん、気をつけてお風呂を上がってね(東郷さんの体を支えながら東郷さんがお風呂から出るのを手伝うと気をつけてお風呂を上がる事を提案して

  • No.45 by 東郷美森  2018-04-23 10:06:30 

わたしが準備に時間がかかっちゃうから
ゴメンね、友奈ちゃん

……ん、しょ
(友奈ちゃんに支えてもらいながら、手すりをつかんで車イスに移って)
ふぅ
ありがとう、友奈ちゃん
はい、バスタオル
(脱衣所の棚からふわふわのバスタオルをふたつ取って
ひとつを友奈ちゃんに渡して)

  • No.46 by 結城友奈    2018-04-23 18:04:30 

ありがとう、東郷さん(東郷さんが車椅子に座って東郷さんからバスタオルを一つ貰うとニッコリと笑い東郷さんにバスタオルのお礼を伝えるとバスタオルで濡れた体を拭いて
ん~~バスタオルからお日様の匂いがして気持ち良い~~♪(バスタオルに顔を埋めて気持ち良さそうにバスタオルの匂いをかいで

  • No.47 by 東郷美森  2018-04-24 13:33:37 

ふふ
友奈ちゃん、ホントに気持ちよさそう
(自分も体を拭いながら
友奈ちゃんのことを眩しそうに見て)
はい、友奈ちゃん
部屋まではこれを着てちょうだい
(薄い桃色の浴衣を渡して)

  • No.48 by 結城友奈    2018-04-24 21:39:03 

ありがとう、東郷さん、浴衣を使わせてもらうね(バスタオルで体を拭き終わると東郷さんから浴衣を受け取ると東郷さんにお礼を伝えてから浴衣に着替えて
浴衣を着るのって何だか新鮮だよね(着替えた自分の浴衣を見つめながら嬉しそうにニッコリと笑い

  • No.49 by 東郷美森  2018-04-26 10:12:03 

わたしはけっこう頻繁に着ているけれど
普通はめったに着るものではないよね
(自分も、慣れた様子で器用に浴衣を着ながら苦笑して)
やっぱり友奈ちゃんには、その色が似合うね
すごく可愛い
(嬉しそうに友奈ちゃんを眺めて)

  • No.50 by 結城友奈    2018-04-26 20:02:06 

東郷さんがこの浴衣を選んでくれたの?
ありがとう、東郷さん、私は、この浴衣を気に入ったよ(上機嫌でくるくる周り自分の浴衣を見つめて東郷さんに浴衣を選んでくれた事のお礼を伝えて

  • No.51 by 東郷美森  2018-04-27 09:52:17 

実は……
いつか友奈ちゃんに着てもらえたら嬉しいな、って思っていたの
もし気に入ってくれたなら、友奈ちゃんにプレゼントしたいのだけれど
(おずおずと上目がちに友奈ちゃんの表情を見て)
もらってくれる?

  • No.52 by 結城友奈    2018-04-27 17:54:42 

えっ、良いの!?ありがとう、東郷さん(嬉しさのあまり東郷さんに抱き着いてニッコリと笑い東郷さんに浴衣のお礼を伝えて

  • No.53 by 東郷美森  2018-04-28 09:43:13 

ゆ、友奈ちゃん
(抱きつかれると、ポッと頬を染めて
愛おしげに優しく背中を撫でて)
そんな大げさなものじゃないから
でもね、ほら
色違いでわたしとおそろいなの
(ふたりの胸元の桔梗の刺繍を指さして)
もしお家で着ることがあったら
……わたしのことを思い出してくれると嬉しいかな

  • No.54 by 結城友奈    2018-04-29 10:57:14 

そうなんだね、ならば東郷さんとペアルックなんだね
何だかこう言うの恋人同士みたいだね
うん、この浴衣を着る時は、東郷さんを思い出すね(東郷さんを離すとニッコリ笑いながら東郷さんの顔を見つめ浴衣を着る時は、東郷さんの事を思い出す事を伝えて

  • No.55 by 東郷美森  2018-04-29 20:09:52 

もぉ~
友奈ちゃんたら、恋人どうしだなんて……
(すごく嬉しそうに照れて)
あ、一応外用ではないから
寝間着とか部屋着に使ってね

じゃあ、お部屋に戻って着替えようか

  • No.56 by 結城友奈    2018-04-29 23:25:51 

うん、でもこんなに可愛らしいのに外で着れないのは、勿体ないよね(東郷さんの車椅子を押しながら東郷さんの部屋に戻りながら東郷さんから貰った浴衣が外で着れない事を勿体ないと伝えて

  • No.57 by 東郷美森  2018-04-30 08:57:10 

そう言ってもらえると嬉しいわ

そうだ
今年の夏祭りは、みんなで浴衣を着て行こうね
(ぽん、と両手をたたいて
表情を輝かせて、友奈ちゃんを振り返って)

  • No.58 by 結城友奈    2018-05-01 07:17:48 

うん、みんなで浴衣を着て夏祭りに行こう
でもたまには、東郷さんと二人で出掛けたいと思うのは、私のわがままだよね……
うんん、今の言葉は忘れて(東郷さんの車椅子を押して東郷さんの部屋に向かいながら東郷さんとデートしたいと伝えると慌てて自分の言葉を誤魔化すように首を横に振り苦笑いを浮かべて

  • No.59 by 東郷美森  2018-05-02 09:49:26 

ゆ、友奈ちゃん?!
(びっくりしたように、赤面して前を向いて)
……わ、わたしも
友奈ちゃんとふたりきりで、お出かけしたいな
(前を向いたままで
友奈ちゃんの様子をうかがいながら、おずおずと言ってみて)

  • No.60 by 結城友奈    2018-05-03 13:57:00 

えへへ~~東郷さんもそう思っていてくれるだなんて嬉しいな♪
ねえ、明日は、日曜日で休みだから何処かに遊びに行かない?(東郷さんの車椅子を押しながら東郷さんの顔を覗き込み明日のデートの申し込みをして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック