ハナコトバ / 〆

ハナコトバ / 〆

東郷美森  2018-03-05 10:00:06 
通報

決してその糸を 離さないで─────



コメントを投稿する

  • No.422 by 東郷美森  2020-07-11 14:34:30 


ふふ
ユーナちゃんったら、お行儀悪いよ?

(彼女がベッドにダイブするのを微笑ましく、少しの羨ましさを感じながら見守っていて)

どう、気持ちいい?

  • No.423 by 結城友奈  2020-07-12 14:50:00 

うん、布団がふかふかで凄く気持ち良いよ!

東郷さんも一緒にベッドで寝ようよ!


(東郷さんの方に両手を広げて

  • No.424 by 東郷美森  2020-07-16 10:05:38 


う、うんっ

(ユーナちゃんに誘われると体がうずうずして、いても立ってもいられなくなり
車イスをベッドに寄せると、んしょっと懸命に移動しようとして)

  • No.425 by 結城友奈  2020-07-17 06:59:50 

えい!えへへーーねえ、東郷さん、布団が気持ちが良いでしょう。

(ベッドに近づいた東郷さんの手をひいて東郷さんと一緒にベッドに倒れこむ様な感じになり

  • No.426 by 東郷美森  2020-07-22 09:34:25 


ちょ…ゆ、ユーナちゃん?!
きゃっ

(ベッドに乗り移ろうとしているところを手を引かれるとバランスを崩して、ユーナちゃんと抱きあうような格好であお向けにベッドに転がってしまい
間近で彼女の息づかいを聞き、心臓の鼓動を感じながら見つめあうと、かぁっと顔が紅くなって胸が爆発しそうなくらいドキドキして)

…友奈、ちゃん

  • No.427 by 結城友奈     2020-07-22 10:55:03 

東郷さん、顔が赤いけれども大丈夫?


(東郷さんと一緒にベッドで横になり心配そうに見つめ

  • No.428 by 東郷美森  2020-07-28 05:53:27 


(彼女の言葉にハッと我に返って)

な、なんでもないよ!

ほ、ホントだ
すごくふわふわだね、このベッド!

(あははー、とごまかそうとするけれど紅い顔のままで動揺は隠せずにいて)

  • No.429 by 結城友奈     2020-07-28 06:32:14 

東郷さんがなんでもないのならば良かった……

うん、このベッドふわふわしていて気持ちが良いよね!

(東郷さんの横でベッドの上にのったままポンポンってジャンプをして

  • No.430 by 東郷美森  2020-08-03 05:28:51 


気持ちよすぎて…

なんだか眠くなっちゃうよ

(隣ではしゃいでいるユーナちゃんを微笑ましく眺めながら、小さなあくびをするとウトウトしてきて)

  • No.431 by 結城友奈     2020-08-03 16:13:53 

そう言えば私も眠いかも……

ねえ、東郷さん、少しだけ寝ようよ

(眠たそうにあくびをしてからベッドの上で横になり)

  • No.432 by 東郷美森  2020-08-08 05:53:07 


うーん
まだ探検は半分しか済んでないから…
少しだけ、ね?

(隣のユーナちゃんと顔を見合わせて
しかたなさそうに笑うと彼女と手をつないで目を閉じて)

  • No.433 by 結城友奈     2020-08-09 15:59:50 

うん、少しだけ寝よう、東郷さん……

(東郷さんと手を握り締めながら目を瞑ると寝息が聞こえてきてー

  • No.434 by 東郷美森  2020-08-14 10:43:59 


(──……ここは?

気がつくと周囲は木々や様々な植物で覆われ、空は極彩色に染まっている不思議な空間に立っていて

…立って?

足元を見ると自分の足で立っているのではなく不思議な服から伸びるリボンがまるで足のように自分の体を支えていて

…ユーナちゃん?

さっきまで隣で寝ていたはずのユーナちゃんの姿はどこにも見えず
彼女を呼ぶ自分の声さえあやふやで

不安と寂しさと寒さに耐えきれず自分の身を強く抱きしめて
それでも心細い気持ちは消えるどころかますます強さを増していき
そのとき、足元の木の根が不気味に蠢き、なにかを形作るように隆起して
恐怖のあまり逃げ出すことも声を発することもできず
やがてそれは人の顔のようなモノになり目の部分が開くとニヤリとこちらに笑いかけるように目が合って、おぞましい感覚が体中を駆けめぐり──)

きゃあぁーーーーーっ!!
いやぁーーーーーっ!!

(ベッドの上で体がびくんっと跳ねると精神はまだ覚醒しておらず、身体をよじるように左右に転げ回り恐怖の悲鳴をあげて)

  • No.435 by 結城友奈     2020-08-14 13:37:03 

んっ……東郷さん……?

大丈夫、東郷さん!?


(起きると慌てて東郷さんの体を揺すり

  • No.436 by 東郷美森  2020-08-18 11:04:11 


……ゆ、ユーナちゃん
……っ!

(二度、三度と体を揺すられるとようやく目を開いて
恐怖に染まった怯える目でようやく相手を認識すると必死の勢いで彼女の首に両手を回すようにしがみつき、ガタガタと身を震わせて)

……すごく……すごく怖い夢を見て

  • No.437 by 結城友奈  2020-08-18 16:55:07 

大丈夫だよ、東郷さん、私がそばにいるから安心をして……


(優しく東郷さんを抱き締めて

  • No.438 by 東郷美森  2020-08-24 05:30:49 


…うん…うん

(頷きつつ、彼女の言葉としがみついた体から伝わる温かさで少しずつ平静を取り戻して)

  • No.439 by 結城友奈  2020-08-26 13:09:09 

落ち着くまでこうしていてあげるね……


(東郷さんを優しく抱き締めていて

  • No.440 by 東郷美森  2020-08-30 13:34:34 


…温かいよ、ユーナちゃん

(伝わってくる彼女の心音を聞いていると、早鐘のようにドキドキしていた自分の心臓の鼓動も少し落ち着いてきて
その心地よさにずっとこうしていたいと思って)

  • No.441 by 結城友奈     2020-08-30 18:48:20 

東郷さんも温かいね……

(東郷さんを抱き締めながら目を瞑り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック