ハナコトバ / 〆

ハナコトバ / 〆

東郷美森  2018-03-05 10:00:06 
通報

決してその糸を 離さないで─────



コメントを投稿する

  • No.101 by 東郷美森  2018-06-16 11:59:29 

(膝の上のお盆にお茶セットとお菓子を盛ったお皿をのせて部屋に入ろうとして
ドアのすき間から友奈ちゃんが自分のベッドに寝転んでいるのを見て、なぜかドキッとして
ひとつ深呼吸をして、気持ちを落ち着かせてから何ごともなかったように部屋に入って)
お待たせ、友奈ちゃん
これから宿題するのに、眠いの?
(内心をごまかすように、くすくす笑いながらテーブルの上にお盆を置いて)

  • No.102 by 結城友奈  2018-06-18 07:31:46 

えっ!?うんん、そんな事はないよ、東郷さん(東郷さんのベッドに横になっているのを見られると顔を真っ赤にして立ち上がり軽く首を横に振って否定をして
そ、そうだ、早く宿題を済ませようよ(自分の行動を誤魔化すように鞄から宿題を出して

  • No.103 by 東郷美森  2018-06-18 16:10:29 

少しくらいなら寝ても大丈夫だよ?
わたしが起こしてあげるから
(ふたつのグラスにお茶を注いで
手を伸ばして、友奈ちゃんの額にかかる前髪をそっと直して)

  • No.104 by 結城友奈  2018-06-20 08:09:24 

う、うんん、大丈夫だよ、東郷さん。(慌てて頭を軽く横に振り大丈夫な事を伝えて東郷さんに髪を直されると顔を少しだけ赤らめて
早く宿題をすませよう、東郷さん。(鞄から宿題を出そうとして

  • No.105 by 東郷美森  2018-06-20 21:40:21 

そ、そう?
そうね、自分から言い出しておいてゴメンね
さっさと済ませちゃお
(下心を友奈ちゃんに悟られないよう
なるべく平常を装って、自分も宿題と筆記具をカバンから出して問題を解きはじめて)

  • No.106 by 結城友奈  2018-06-21 05:43:29 

うんん、東郷さんの気持ちは、嬉しいよ、ありがとう、東郷さん(鞄から宿題を出すと軽く首を横に振ってニッコリと笑い東郷さんの気持ちのお礼を伝えると宿題を始めて

  • No.107 by 東郷美森  2018-06-22 06:39:40 

き、気持ちだなんて……
あ、あのね友奈ちゃん
ヘンなことなんて、ぜんぜんこれっぽちも考えてないからね!
(聞かれてもいないことを、赤くなりながらあわわと焦って弁明して)

  • No.108 by 結城友奈    2018-06-22 06:53:34 

えっ、変な事ってなんなの?(変な事って言われると東郷さんの言葉が気になり宿題から顔をあげると不思議そうにキョトンと首を傾げて

  • No.109 by 東郷美森  2018-06-24 13:50:15 

……あっ?!
な、なんでもない
なんでもないのよ、友奈ちゃん
そ、それよりも早く宿題を終わらせましょ
おほほほほ
(なぜか口に手をあててにっこり笑って
教科書を上下逆さまに持って宿題を始めようとして)

  • No.110 by 結城友奈    2018-06-25 06:19:27 

東郷さんがそう言うのならば詮索しないけれども無理は、しないでよ(東郷さんが挙動不審になったのを見て心配そうに東郷さんを見つめて無理は、しないでほしい事を伝えて

  • No.111 by 東郷美森  2018-06-25 10:11:08 

あ、はははは~
わ、分かったわ、友奈ちゃん
心配してくれてありがとう
(そしてつまらないことで心配させてゴメンなさい、と心の中で謝って
ようやく教科書が逆さまなことに気づいて、ひとりで赤面しながら宿題を始めて)

  • No.112 by 結城友奈  2018-06-26 18:55:08 

うんん、東郷さんの事が好きだから心配するのは、当たり前だよ(軽く首を横に振り東郷さんが好きだから心配するのは、当たり前な事を伝えると宿題をするのを再開して

  • No.113 by 東郷美森  2018-06-28 13:44:21 

(いつもなら簡単に解けるはずの問題が、今日は友奈ちゃんのことが気になってついチラチラ見てしまい、集中できずになかなか解けなくて)
友奈ちゃん、終わった?
(シャーペンを置いて友奈ちゃんにたずねて)

  • No.114 by 結城友奈    2018-06-28 17:31:06 

うんん、まだ終わってないよ。
この公式をどう解いて良いのか解らないんだよね(軽く首を横に振り宿題が終わってないことを伝えて数学の宿題が半分しか終わってなくて1週間前に授業で習った問題を東郷さんに見せて

  • No.115 by 東郷美森  2018-06-29 16:43:06 

あぁ、そこは……
(車イスに座ったまま手を伸ばして
とくに意味はないけれど友奈ちゃんのノートに添えられた手に、手をさりげなく重ねて
自分の考えをまとめるように、彼女に説明して)
えっと
こんな説明で分かってもらえるかなぁ?
(自信無さげに友奈ちゃんの顔をチラッと見て)

  • No.116 by 結城友奈  2018-06-29 17:23:50 

そうか、では、この公式で解いたら良いんだよね
ありがとう、東郷さん(東郷さんの説明を聞いて問題を解く方法に気付いてノートに答えと公式を書いて嬉しそうにニッコリと笑い東郷さんにお礼を伝えて

  • No.117 by 東郷美森  2018-06-30 11:41:55 

いえいえ
わたしの拙い説明で理解してもらえてよかったわ
それに、今ので頭の中がちょっと整理できて、わたしが困っていたところもできそう
こちらこそありがとう、友奈ちゃん
(にっこり、笑いあって)

  • No.118 by 結城友奈    2018-06-30 20:54:25 

本当に?
それならばよかった(安心したように微笑んで
よし、他の問題も頑張って解こうっと(腕捲りをすると他の宿題の問題をみるみるうちに解いていき

  • No.119 by 東郷美森  2018-07-02 05:23:31 

(シャーペンを持って
さ、わたしも……と宿題の続きをしようとして
でも気合いを入れる友奈ちゃんが可愛らしくて
ついぼーっと彼女のことを見つめてしまって)

  • No.120 by 結城友奈  2018-07-02 17:06:16 

ん~~やっと宿題が終わったよ~~
東郷さん、私の方を向いてどうしたの?(集中して宿題をしていたために東郷さんの視線が気付かなくて宿題が終わるとシャープペンをテーブルの上に置いて両手を上にあげて背伸びをすると東郷さんの視線に気が付いて東郷さんの方を向いて私に何か用なのか質問をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック