ハナコトバ / 〆

ハナコトバ / 〆

東郷美森  2018-03-05 10:00:06 
通報

決してその糸を 離さないで─────



コメントを投稿する

  • No.181 by 東郷美森  2018-09-25 23:15:23 

えっ?
あ、聴こえちゃった?
ひとり言のつもりだったんだけれど……
(困った笑顔を浮かべて)
永遠の絆というのはね、友奈ちゃん

わたしや友奈ちゃん、風先輩や樹ちゃんや夏凛ちゃんみんな寿命で亡くなって
バーテックスも滅んで、神樹さまも枯れて
この世が無くなってなにもない世界
それでも魂は離ればなれにならないでいっしょにいる……
そんな絆のことだよ
(遠くを見るような目でにっこり笑いかけて)

友奈ちゃんのためならどんなに無理をしたってわたしは平気

冷めちゃうから、たべよ
わたし、おなかペコペコだよ
(車イスで席に着いて、優しい微笑みを向けながら友奈ちゃんにも席をすすめて)

  • No.182 by 結城友奈    2018-09-27 16:59:38 

そうだったんだね。
さすがは、東郷さん、物知りだね。
うん、私と東郷さんは、永遠の絆があるよ!
未来永劫に私と東郷さんの絆は、続くよ!(東郷さんの両手を握り締めて嬉しそうにニッコリと笑いこの先も東郷さんとの絆が続く事を宣言して

それは、駄目だよ、東郷さん!
勇者部5箇条一つ!悩んだら相談!
無理は、駄目だよ、東郷さん!
それに東郷さんの体は、東郷さんだけの体でないんだからね(東郷さんの肩を触り真剣な眼差しで東郷さんを見つめて

そうだね!
私もお腹がぺこぺこだよ!
東郷さん、いただきます!(両手を合わせていただきますをすると料理を食べて

ん~~、凄く美味しいよ、東郷さん!(料理を食べてあまりにも料理が美味しくて幸せそうにニコニコと微笑んで

  • No.183 by 東郷美森  2018-09-29 12:40:28 

そうなのかな?
そうだったらいいね
(触れた手の温もりと友奈ちゃんの言葉に胸が熱くなって)
だったら、もうなにも怖くないね
だって、わたしがいちばん怖いのは友奈ちゃんとお別れすることだから
(そっと手を握り返してにっこり見つめあって)

勇者部5箇条は守らないとダメだよね
うん、友奈ちゃんにはなんでも相談するようにするね
そんなふうに大事に思ってくれて、ありがとう

じゃあわたしも
いただきます
(友奈ちゃんが美味しそうにごはんをたべているのを見て、こちらも幸せな気持ちになって)
明日のお弁当も、友奈ちゃんに美味しいって言ってもらえるといいなぁ

  • No.184 by 結城友奈  2018-09-30 07:53:15 

うん、大丈夫だよ、東郷さんを一人なんかにしないからね!(東郷さんの両手を握り締めて東郷さんを安心させるようにニッコリと笑い東郷さんを一人には、させない事を伝えて

うん、勇者部5箇条は、絶対守らないといけないよ!(東郷さんの言葉に答えるように大きく頷いてニッコリと笑い勇者部5箇条は、絶対守らないといけない事を伝えて

東郷さんを大切に思うのは、当たり前だよ!
だって東郷さんは、私が始めてできた恋人だもん!(東郷さんの肩を触り東郷さんは、私の大切な恋人だから大切に思うのは、当たり前だと真剣な表現で東郷さんを見つめながら述べて

うん、明日の東郷さんの弁当を楽しみにしているね!(ご飯を食べながら大きく頷いてニッコリと笑い東郷さんの明日の弁当を楽しみな事を伝えて

はい、東郷さん、あ~~ん!(ご飯のおかずをお箸で掴むと東郷さんの口元に向けると嬉しそうにニコニコして

  • No.185 by 東郷美森  2018-10-01 05:40:09 

うん
……約束だよ?友奈ちゃん
(握りあっていた手を解いて
おず、と遠慮がちに小指を差し出して)

友奈ちゃん、恋人だなんて……
(かぁ~っと頬を赤くして俯いて)
嬉しい……
あーん♪
(少し涙ぐみながら、差し出されたおかずをぱく、っとたべて
にっこり微笑んで)
えへへ
美味しいね、友奈ちゃん

  • No.186 by 結城友奈    2018-10-02 20:57:10 

うん、約束だよ、東郷さん、ゆびきりげんまん嘘ついたらハリセンボンの~ます、ゆびきった!(東郷さんの差し出した小指に自分の小指を絡ませてゆびきりげんまんの歌を歌いながら東郷さんとゆびきりげんまんの約束をして

う~~東郷さんたら照れて可愛らしい~~!(私が東郷さんの恋人と言う言葉を聞いて恥ずかしそうに顔を赤らめて俯いた東郷さんを見るとその仕草が可愛らしくてたまらず東郷さんに抱き着こうとして

えへへ、でしょう、東郷さん!
これならばいくらでも食べれるよ!(私が向けたおかずを食べて美味しいと言ったの嬉しそうにニコニコしながらこれならばいくらでも食べれる事を伝えると私が東郷さんに向けたお箸でおかずをまた食べた為に東郷さんと間接キスになってその事に友奈は、気付いていなくてパクパクとおかずを食べていて

  • No.187 by 東郷美森  2018-10-03 23:38:57 

指きった♪
(名残り惜しそうに小指を離して、嬉しそうに微笑んで)
ふたりの約束が増えていくね

わ、わ
友奈ちゃん、ごはん中だよぉ
(友奈ちゃんに抱きしめられると、そう言いながら自分からも彼女の背中に手を添えてそっと撫でて)

ねぇ、友奈ちゃん
今の、間接キス、っていうのかな?
(夢中でごはんをたべる友奈ちゃんを微笑ましく見ながら、悪戯っぽく言ってみて)

  • No.188 by 結城友奈  2018-10-04 07:24:06 

うん、そうだよね!
えへへ~~東郷さんとのどんどんと約束が増えていくのは、嬉しいな~♪(東郷さんとの約束が増えていくのが嬉しくてニコニコしながら東郷さんを見つめて東郷さんの二人の約束が増えていくって言う言葉に賛同するように約束が増えていくのが嬉しい事を伝えて

あっ、そういえばそうだよね!ご飯中は、行儀が悪いよね、ごめんね、東郷さん、(東郷さんの指摘でご飯中な事を思い出して東郷さんを離すと東郷さんに素直に謝り自分のご飯を食べる席に戻り

えっ……?そう言えば間接キスになるよね、うぅ……気付いていなかったよ……(東郷さんに間接キスだと指摘をされるとすっときょんな声をあげて今のが間接キスだと解ると恥ずかしそうに顔を赤らめて照れ笑いを浮かべて間接キスだった事を認めて

  • No.189 by 東郷美森  2018-10-05 21:52:31 

じゃあ、友奈ちゃんも……
あ~ん♪
(照れる友奈ちゃんが可愛らしくて
間接キスというのが分かった上でもう一度、今度は自分からおはしでつまんだおかずを差し出して)

  • No.190 by 結城友奈    2018-10-09 19:25:25 

あ~ん……うん、凄く美味しいよ(東郷さんにお箸でおかずを掴んで私の方に向けられると口を開けて東郷さんの向けたおかずを食べて幸せそうに微笑んで鈍感な私は、東郷さんと間接キスをした事にも気がついていなくて

はい、東郷さん、あ~ん……(東郷さんにあ~んをしてもらったのが嬉しくてお箸でおかずを掴むとおかずを東郷さんに向けて

  • No.191 by 東郷美森  2018-10-10 10:08:22 

(/たいへんすみませんが、No.188からの流れだと前スレのレスはちょっとおかしいと思うのでお手数ですが書き直しをお願いします

細かいことを指摘してすみませんが、あなたさまとのやり取りと、このトピックを大切にしたいという思いがあることを理解していただけると嬉しいです)

  • No.192 by 結城友奈  2018-10-15 08:36:23 

>>189

わ、私は、良いよ、東郷さん!
だって間接キスになるから……(東郷さんにお箸でおかずを掴むとおかずを向けられると恥ずかしそうに顔を真っ赤にして慌てたように両手を横に振り東郷さんと間接キスになるから私は、食べなくても良い事を述べて

(\ごめんなさい、レスを変えますね。これで大丈夫ですか?不備がありましたら指摘をよろしくお願いします。

  • No.193 by 東郷美森  2018-10-17 14:25:03 

だ~め
わたしはもうしちゃったんだから
友奈ちゃんもするの
はい、あ~ん
(にっこり微笑みながら
有無を言わさぬオーラを出しつつ、おはしを差し出して)


(/すみません、ありがとうございます
こちらがおかしなことを言ったときは教えてくださいね?)

  • No.194 by 結城友奈    2018-10-23 17:54:16 

あ、あ~~ん……(東郷さんのうぬ言わされぬオーラを感じて素直に東郷さんにあ~~んをしてもらい東郷さんに食べさせてもらい

(\ありがとうございます、これからも引き続きよろしくお願いします。

  • No.195 by 東郷美森  2018-10-26 05:16:27 


えへへ
友奈ちゃんもしちゃったね、間接キス♪
(嬉しそうににっこり笑って
何事も無かったように食事を続けて)
友奈ちゃん、おかわりは?
遠慮なくたべてね
(おはしを置くと幸せそうに友奈ちゃんがごはんをたべる様子をじっと見て)

  • No.196 by 結城友奈  2018-10-26 19:03:07 

うんん、お腹がいっぱいだよ。
ありがとう、東郷さん(東郷さんと間接キスをしたのが恥ずかしくて顔を赤らめてどうにかご飯を食べ終わるとおかわりは、いらない事を伝えて

  • No.197 by 東郷美森  2018-10-28 16:16:27 


そっか
じゃあごちそうさましよっか
ごちそうさま
(手を合わせてから、膝の上にお盆を置いて片づけを始めて)

  • No.198 by 結城友奈  2018-11-01 12:55:35 

ごちそうさま、東郷さん(両手を合わせてごちそうさまをすると食べ終わった食器をお盆の上に置いて台所に運んで

  • No.199 by 結城友奈    2018-11-04 07:44:42 

ごちそうさま、東郷さん(両手を合わせてごちそうさまをすると食べ終わった食器を自分で台所に運ぼうとして

(\すいません、確定ロルになってましたから変えました

  • No.200 by 東郷美森  2018-11-05 13:46:15 


友奈ちゃん、片づけはわたしがしておくから
友奈ちゃんはお風呂、入っておいで
(低いシンク台で器用に食器を洗いながら、にっこり笑いかけて)


(/そんなこと、気にしないで~
わたしなんて、それがデフォルトだからぁ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック