麦わらの一味 【 オリ有り】

麦わらの一味 【 オリ有り】

サンジ  2018-02-26 23:38:20 
通報


ようこそ麗しきレディー達とクソ野朗共!テメェらは全員麦わらの一味、間違っても他の野朗で入ってくんじゃねぇぞ。(ギロ)あ、いやレディー達に言ったわけじゃないんだ。キミ達には特製のデザートを、そしてあつ〜いキッスをお願いしまぁあすっっ!(ハート目)

ウソップには悪いが船はサニー号、うちの船大工がいい仕事してるからな。何編とかは決めてねぇ、縛りがあると自由きかねぇからな。

始める前に守ってもらいたい事がある、俺は船長じゃないがコックだ(ドーン)テメェらの胃袋は俺が預かってる、ヘタな真似はしない事だ、いいな?

♦︎一味の掟♦︎
、麦わらの一味、オリキャラのみ
、ロルは豆〜ご自由に。
、キャラリセ一味キャラのみ有り(取り逃げ含み)
、恋愛3L
、和気あいあい、戦闘、ギャグ、etc
、一時的に一味にいたキャラ、ビビなど有り

どうだテメェらなら楽勝だろ?じゃ待ってるぜ。
特に、んナミさぁあん、ロビンちゅわーん、ビビちゃああんその他マドモアゼルたちィ〜(お約束)




コメントを投稿する

  • No.221 by レイラン・スザク  2018-03-09 17:37:59 

》ロビン

あっ……失礼…)汗
私は、最近仲間になったレイランよ……宜しく…クスッ

…けれど貴方の顔…何処かで見た様な…)汗
昔賞金稼ぎの頃に…うーん)汗

(彼女から誰と言われて軽く謝り自分の自己紹介をして言った時に…彼女の顔を良く見たら…昔賞金稼ぎをしてた時に…見た事有る様なと悩みながら言って)

  • No.222 by グレン  2018-03-09 18:48:21 

>モサオ
確かにシャボンディ諸島は海賊がたくさんいますからね…そう考えると魚人島の方が安全ですね
(シャボンディ諸島は海賊がたくさんいるので、相手の言う通り魚人島が安全だと考え)

>ロビン
でも声をかけないとですね…初めまして僕の名前は麦わらの一味の新人のグレンです……今日はロビンさんにプレゼントをと思いまして来ました
(声をかけなくてはいけないと思い緊張しながら声をかけ、名前と新人だと伝えると相手にプレゼントを渡すために来た事を話し)

  • No.223 by レイラン・スザク  2018-03-09 19:04:45 

》グレン君

ぐっ……っ…!!)汗
早い……!キャッ!……イタタ……やるわねぇ~)汗

(相手の素早い動きに翻弄されて…頭を叩かれて驚き座り込んでしまい)



  • No.224 by グレン  2018-03-09 20:26:59 

>レイラン
あっごめんなさい…大丈夫ですか?
(相手が座り込んだのを見て、やり過ぎてしまったと思い手を伸ばし)

  • No.225 by サンジ  2018-03-09 23:09:45 



>グレン

良い師をもったな。
そうだな…、それぞれ好みってのがあるだろうが、花なら喜ばれそうだけどな(とりあえず無難なものを挙げ)


>ルフィ

たく、やっと来やがったか。(どこか嬉しそうで)相変わらずだなお前は。まあ、お前みてぇなのでも、船長てのが居るとなんか違うな。兎に角、歓迎するぜ!


>閲覧者さん

プロフィールどーもな。軽く訂正してほしいとこがあるんだがいいか?能力のハナハナの実はロビンちゃんが持ってるだろ?でな、オレも詳しく知らねぇが悪魔の実ってのはこの世にひとつしかねぇはずなんだ、だからそこは難しいだろうが他のにしてくれ。あと性格もあれば分かりやすくて助かる。手間とらせちまって悪いな。


>モサオ

おうよ。
(とりあえず種族的にシーフード系は避け、肉料理とサラダを作り)待たせたな、たくさん食えよ。


>ロビン

はあ〜〜セクシーなお姉さまぁ〜〜
_____!?こ、こここれは、この素晴らしいショット…じゃねぇ、これいつ撮られたんだロビンちゃん!?(ウィンクにふらり他の雑誌をバササッと落とし。目線を下げれば素人街角美人特集がありロビンのセクシーショットが激写されていて。興奮と心配でこころ乱されており)

  • No.226 by グレン  2018-03-09 23:18:06 

>サンジ
花ですか、確かに女性には喜ばれそうですね…では今から用意しないといけませんね
(花と聞くと、確かに女性から喜ばれると考えると用意しなくてはと思い)

  • No.227 by サンジ  2018-03-10 00:49:12 


>グレン

用意つっても此処は海だぜ?
……これは流石に無理があるか
(花瓶の花に視線向けるも、どうしたもんかと唸り)

  • No.228 by グレン  2018-03-10 00:55:22 

>サンジ
いえ、その用意ではなくてどうやってその人に渡すかの用意です…その人は美人なんです…今まであんな美人な人は見た事がありません…ですからその人と出会えた感謝の記念としてお花をプレゼントしようと思いまして
(お花の用意ではなくて作戦の用意の事であり、その人は美人で出会えた感謝の記念としてお花をプレゼントする事を話すと既に用意しているお花を持ち)

  • No.229 by サンジ  2018-03-10 01:04:42 



>グレン

その話くわしく聞かせてくれ。
(美人と聞けばころり態度変わり、肩を組めば悪そうな顔でニタリ)特別に女の口説き方を教えてやる。その代わり……、言いたい事分かるよな?

  • No.230 by グレン  2018-03-10 01:11:15 

>サンジ
口説き方ではなくて出会えた感謝の記念としてなのですが…それも良いですね、いつか役立てるかもしれません…言いたい事ですか?その人に会わせてくださいですか?
(口説き方ではなく感謝の記念だけどいつか役立てると思い了承し、言いたい事と聞くとその美人な人に会いたいと考え)

  • No.231 by 閲覧者  2018-03-10 01:36:28 

名前、アイン
年齢、20
身長、150
性別、女
見た目、緑のロング、巨乳(Eカップ)
能力、再生学
性格、感情が分かりにくく、自分でもわかっていない
(オリキャラ希望です)

  • No.232 by サンジ  2018-03-10 02:04:11 



>グレン

出会い?そーいやさっきそんな事言ってたな。
(美人に舞い上がりすっかり忘れていて)つー事はまだ仲良くねぇて事か?___美人さんのお友達紹介してもらおうと思ったのによ(あからさまにガックリ)


>閲覧者さん

手直しおつかれさん。最初に載せときゃ良かったんだが……、オレのミスだ悪い。プロフィールの参考に >151 能力はどんなものか説明があると他の奴らにも分かりやすいと思う。悪魔の実なら名前もな。 何度も悪いが気を悪くしないでくれよ。

  • No.233 by レイラン・スザク  2018-03-10 09:07:18 

》サンジ君

……まあ…たまになら良いわよサンジ君…クスッ

(聞いたら少しだけ無理をしてると感じて可哀想になり…やや仕方無い表情で、妥協案を出して言って)



》グレン君

あっ……いやいや…大丈夫よ)汗
強いわねグレン君…クスッ

聞いた後にゆっくりと立ち上がり大丈夫と言って…笑顔で言って) 




(皆さんおはようございます(^^)
サンジさん見落としごめんなさい(>_<)
今書き込みしましたので、又お願い致します。)

  • No.234 by 閲覧者  2018-03-10 09:32:09 

>サンジ
参加いいですか?
能力の方を手直しします?

  • No.235 by サンジ  2018-03-10 10:51:26 


>レイランちゃん

え………ッ!?
(ハートがぽわわん)
い、いや、男が一度言ったことはそう簡単に………、(たまになら、 その言葉がぐるぐる頭をまわり。くぅ〜となんとも言えない表情で堪えるも)たまになら、うん、たまになら。レイランちゃんもああ言ってんだ。ここは頷くべきだぜ (と、自身と独り言)

( おはようレイランちゃん。返レスサンキュ、オレこそ宜しくな)


>閲覧者さん

ああ、手直ししてくれると有難ぇ。>232は読んでくれたか?他の奴らは今のところ能力者はいねぇが、プロフィールの参考になると思うぜ。あとひと息頑張ってくれ。

  • No.236 by グレン  2018-03-10 11:45:41 

>サンジ
残念でしたね…その人は黒髪の長髪の人でスタイル抜群で高身長で美人でクールビューティーで巨乳で本を読んでいてお花に水を植えていました…そしてあの人の笑顔を見てからますます美人だと感じました
(残念だと思うと、その美人と特徴を思い出しながら言うとまたその美人を思い出して頬を赤くし)

  • No.237 by 閲覧者  2018-03-10 12:10:34 

名前/アイン
年齢/20
性別/女
容姿/翡翠色の腰まで届くふんわりウェーブ、目はまん丸のエメラルド、カップはE、くびれはしっかりあり身長を覗けば中々バランスよく整ってる、色白で日焼けせず、服は、現在布切れ。

性格/今までの生活のせいで感情をだすことはまずない、理性で固めているが相手の言った事に対しては深読みしないでそのまま飲み込む、人形と言う言葉が合うかもしれない。

備考/幼い頃から植物の再生技術において右に出るものは居なかった、砂漠を森にした功績は11の時にやり、国の救世主と言われた、しかし周辺の国に住む富豪達が彼女を拐い洗脳することで植物の生物兵器の研究を無理矢理させられる。しかし、欲に溺れた富豪達が小競り合いを起こし共倒れ、自由となったのだか祖国が彼女の研究資料を勝手に使い国の物にされた、ここまでの9年間のせいで感情がわかない。
※現在海賊船に使ったオークションに出品される予定

(確認お願いします)

  • No.238 by サンジ  2018-03-10 15:15:28 



>グレン

まて、それロビンちゃんのことか…!
(熱意のこもった瞳で話聞き、条件の揃った名をあげて)
お前の気持ち分かるぜ、天からの授かりものに感謝だな。


>アインちゃん

おつかれさん、アインちゃん!いやあ、何度も手間かけちまって悪いな。キミならいつでも大歓迎さ!____にしても………、その格好じゃ風邪ひきますよお嬢さん(目線を下に一瞬鼻の下伸ばし生唾ゴクリ、紳士故か頭切り替え己のジャケットを肩へと掛けて)

  • No.239 by グレン  2018-03-10 15:22:55 

>サンジ
ロビンさんと言うのですか!?…その人は美人です…ナミさんは可愛いですがロビンさんは美人です…僕はロビンさんにお花を渡したいのですが…どうやって渡せば良いのか、受け取ってもらえるか分かりません…もしかしたら受け取った後でお花を捨てるなんて事も…
(名前を聞けて驚きナミは可愛くてロビンは美人だと考え、どうやって渡そうか受け取ってもらえるのか分からずにいてもしかしたら捨てられてしまうかもしれないと思い)

  • No.240 by アイン  2018-03-10 15:32:46 

>サンジ
「・・・・そう、今回のご主人様は何を求めるの?頭?体?」
(現在サンジが壊滅したオークション会場の中に居るが気にせずに質問する。研究なら頭、満足したいなら体、分かりやすい二択である、サンジに対しては助けられたと言うよりも、単純に欲しかったのだろうと考える)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック