ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語

ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語

YOUMUN  2018-01-21 22:21:35 
通報
この物語はゼノブレイド2の二次創作です
ゼノブレイド2以外の作品のキャラや、ネタが出ます
夢美さんとコラボです
悪コメとコメ荒らしは、無しです
それでもOKな方はゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.1601 by YOUMUN  2018-08-06 20:35:40 

妖香「ルートによっては危険だろ?手強いモンスターに襲われるかもしれないし」
トラ「どうやって行くも?」
妖香「う~ん・・・・・・」

  • No.1602 by 月影さん  2018-08-06 20:40:52 

ホムラ「イヤザキ村は?」

  • No.1603 by YOUMUN  2018-08-06 20:42:45 

妖香「イヤサキ村?」
ホムラ「通りますか?」
妖香「そういうルートはあるよ」

  • No.1604 by 月影さん  2018-08-06 20:46:44 

ホムラ「それっ!私、そのルートで行きたいです!」
ゆっくり「あれ、なんかホムホムやたら元気だね」
夢美「誰かさんの故郷に行けるからじゃね?」
ニア「前のめってくるなぁ」
ビャッコ「いつになくアグレッシヴですね」
ハナ「目的が変わってますも」

  • No.1605 by YOUMUN  2018-08-06 20:48:07 

ちょっと休憩

  • No.1606 by YOUMUN  2018-08-06 21:27:57 

ホムラ「だって・・・・・・妖香の故郷。見てみたくありません?」
ニア「あーそりゃ確かに見たいかも」
妖香「あぁそのルートなら比較的安全だし。悪くないか。どうかな?」

  • No.1607 by YOUMUN  2018-08-07 20:30:07 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.1608 by 月影さん(むきゅむきゅと夏のダルさに負けてる率が進行中)  2018-08-10 19:08:59 

ファン「妖香様にお任せしましす」

夢美「ファンがプレイヤブル化されなかったの残念だなぁー…可愛いのに」
ゆっくり「あー…それなぁ…闇落ちスキンとかどうでもいいからファン来てほしかった感半端ないよね」
雪「お前らなぁ…無理なもんは無理だろ…」

  • No.1609 by YOUMUN  2018-08-10 19:33:28 

妖香「よし、じゃ決まり。準備ができたら出発っ!」

  • No.1610 by 月影さん  2018-08-10 19:42:42 

二人(トラ・ハナ)「おぉー!」
ニア「で?なんでアンタまでここにいるの?」
メレフ「スペルビア皇帝代行として 同道する旨を申し出た」
カグツチ「なにか問題でも?」
ファン「当然のことです 天の聖杯を法王庁にお招きする以上 その情報は全ての国に開かれなければなりません」

  • No.1611 by YOUMUN  2018-08-10 19:59:09 

セイリュウ「あくまで中立。公正な立場でというわけじゃな」
ファン「はい」
カグツチ「そういうわけなの。よろしくね。ニア」

  • No.1612 by 月影さん  2018-08-10 20:03:40 

ニア「牢屋にぶちこまれてた身としてはどうにも居心地が悪いんだけど…」
ビャッコ「まぁそう言わずにお嬢様 メレフ様とカグツチ様が同行されるのです」
夢美「まぁ、PTとしては退屈はしなさそうだしね~」
ニア「そりゃまぁ、そうだけどさ」

  • No.1613 by YOUMUN  2018-08-10 20:11:54 

妖香「いいじゃないか、ニア。誤解もとけたんだし、この間だって助けてもらったろ?」
ニア「ノーテンキでいいねアンタは」
妖香「前向き」
ニア「前向きって言ってくれってんだろ?・・・わかったよ。全部水に流してやろうじゃん」

  • No.1614 by YOUMUN  2018-08-11 18:38:16 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.1615 by youmun  2018-08-12 18:56:11 

続きをやりましょう

  • No.1616 by 月影さん  2018-08-16 10:10:08 

(チラッ)|ω・` 父さんが16日まで休みでしたので下手に動けなかったです。誠にすいませんでした…

  • No.1617 by YOUMUN  2018-08-16 17:27:18 

了解

  • No.1618 by 月影さん  2018-08-17 18:40:43 

よーし、今日は今日とて出来るぜ、いぇい 今回はとことん行こー!

ニア「ん、仲直り」
メレフ「こちらこそ 頼りにしているよ」

ゆっくり「なぁなぁ、声と服装が紛らわしくね?」
雪「あはは…仕方ないだろ事情が諸々あるんだしさ」

  • No.1619 by YOUMUN  2018-08-17 21:17:31 

ごめん!遅れた!

妖香「よし!イヤサキ村へ行こうか!」
エックス「博士がしばらくこの世界で過ごした場所か・・・どんなところだろう?」

  • No.1620 by 月影さん  2018-08-18 19:44:03 

全員「おー!(もー!)」
雪「ゆっくりだけにゆっくりのどかな所じゃないかな(妄想中)」
夢美「空の上だから 多分、妄想ブレイクされるぞ」
ゆっくり「ふははは、笑う(真顔)」
雪「真顔になるんじゃない」
夢美「そろそろ、めざパ火テテフ来て下さいよ 準伝しかも、護り神なのだからガッカリさせないで…ねぇ?」
雪「あんたはあんたでポケモンUSUM
満喫してんじゃねぇ」
«数分後»
ホムラ「不思議な場所ですね 雲の中にトンネルがあるなんて…」
夢美「ファンタスティック!素晴らしい これぞ、王道ファンタジー!」
雪「うるさいぞ、主」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック