ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語

ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語

YOUMUN  2018-01-21 22:21:35 
通報
この物語はゼノブレイド2の二次創作です
ゼノブレイド2以外の作品のキャラや、ネタが出ます
夢美さんとコラボです
悪コメとコメ荒らしは、無しです
それでもOKな方はゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.1581 by YOUMUN  2018-07-30 19:38:25 

そしてサタヒコ「というわけだ。情けない話だが、逃げ帰るしかなかった」
ヨシツネ「エーテル場を乱されたわけじゃないんですよね?」

  • No.1582 by 月影さん  2018-07-31 18:31:15 

メツ「法王庁の女ブレイドか」
サタヒコ「シン、あれはカスミだ 間違いない」
メツ「シン…?」
シン「サタヒコ マルサネスの調整は?」
サタヒコ「あぁ、あれなら大丈夫だ 予定より少し遅れているが何とかする」
シン「ヨシツネ 天の聖杯の位置は?」
ヨシツネ「『リベラリタス島しょ群』の近く 船か何かで移動中ですね」
シン「行き先はアーケディアだ」
ヨシツネ「どちらへ?」
シン「テンペランティアだ 時間を稼ぎたい」
ベンケイ「天の聖杯はいいの?あの男と結託でもされたら・・・」
メツ「それはねぇな ヒカリはそんなんじゃねぇ」
シン「むしろ、俺達を導いてくれるさ 閉ざされた世界樹への道は天の聖杯にしか開けん」


ゆっくり「なーんか、ファンが死ぬフラグが建った気がするな」
???「これは、とんだフラグビンビン物語じゃのぉ~」
雪「おばあちゃんはお帰り下さい」
夢美「漢字は分からないのでひらがなですサーセン あー、ミカルゲ育成どーしようかなぁー」

  • No.1583 by YOUMUN  2018-07-31 19:32:40 

シン「閉ざされた世界樹への道は天の聖杯にしか開けん。メツ、商会から受け取ったものの調整もある。お前たちはサタヒコを手伝ってやってくれ。テンペランティアには俺一人で行く」

  • No.1584 by 月影さん  2018-07-31 20:44:38 

メツ「構わんが…」
ヨシツネ「分かりました お気をつけて」
メツ「あいつ・・・」


夢美「ヒカリだけに導きの光・・・ね」
ヒカリ「85点」
«ドォーン»
夢美「意外と高得点«ピチューン»」

  • No.1585 by YOUMUN  2018-07-31 20:53:26 

妖香「お~~」
ホムラ「すごいですね・・・雲海がまるで山の様」
ファン「『リベラリタス島嶼群』です」

  • No.1586 by 月影さん  2018-07-31 21:08:54 

ファン「時説柄、アーケディアはこの雲海の向こう側」

夢美「PC付けた途端に奪われるとかないだろ…」
ゆっくり「えぇ…」

  • No.1587 by YOUMUN  2018-07-31 21:13:28 

ファン「迂回するよりは、陸路を言った方が早いので、船での移動はここまでになります」
ビャッコ「巨神獣船といえどもあの尾根は越えられないでしょうね」
アクセル「確かに」

  • No.1588 by 月影さん  2018-07-31 21:38:40 

メレフ「陸踏やむおえないと言ったところか」

夢美「突然だけど・・・味海苔食べたい」
ゆっくり「海苔で我慢しろ」

  • No.1589 by YOUMUN  2018-07-31 21:42:16 

寝る時間なのでここまで

  • No.1590 by YOUMUN  2018-08-01 19:13:09 

続き

妖香「なつかしいなぁ」セイリュウ「うむ。5年振りじゃな」ホムラ「何か思いでの場所なんですか?」妖香「イヤサキ村が・・・俺とじっちゃんの故郷(俺の場合、仮だけど)があの尾根の向こう側にあるんだ」

  • No.1591 by YOUMUN  2018-08-02 20:40:59 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.1592 by youmun  2018-08-04 17:11:04 

続きをやりましょう

  • No.1593 by youmun  2018-08-05 18:25:07 

続きをやりましょう

  • No.1594 by 月影さん  2018-08-06 19:29:49 

やっと、PC空いたー…しかし、映画良かったなぁ~

ゆっくり「へぇ~アンタ、リベラサタスの出だったんだ」
(頷く妖香)
ホムラ「そうだったんですか」


ゆっくり「個人的に、ヒカリとメツは天の聖杯ブレイド KOS-MOS/テロテロ姉さんはコラボブレイド なので、両方ともブレイド最強ランキングには入らないと思う ニアは変身なので無効扱いかな」
雪「そもそも、メツはプレイヤブルキャラじゃないから分からないじゃん」
ゆっくり「・・・あ」
夢美「然り気無く、PXZネタ入れるなよw」

  • No.1595 by YOUMUN  2018-08-06 19:57:21 

妖香「とにかく行ってみよう」

  • No.1596 by 月影さん  2018-08-06 20:08:58 

ゆっくり「道案内宜しくな、妖香」
夢美「KP・・・いや、主人公は貴方なのだからしっかりしなさいよ~」

  • No.1597 by YOUMUN  2018-08-06 20:15:19 

妖香「よし、こっからは俺が道案内した方がいいかな。尾根の向こう側まで行けばいいんだよね?」

  • No.1598 by 月影さん  2018-08-06 20:19:47 

ファン「はい、そこに法王庁の迎えが来てるはずです」

  • No.1599 by YOUMUN  2018-08-06 20:25:03 

妖香「りょーかい!」
トラ「さっすがアネキ。頼もしいも」
妖香「へへへ」

  • No.1600 by 月影さん  2018-08-06 20:27:35 

セイリュウ「何が へへへ じゃ 浮かんだ群島を辿っていくだけじゃろが」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック