ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語

ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語

YOUMUN  2018-01-21 22:21:35 
通報
この物語はゼノブレイド2の二次創作です
ゼノブレイド2以外の作品のキャラや、ネタが出ます
夢美さんとコラボです
悪コメとコメ荒らしは、無しです
それでもOKな方はゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.1501 by 月影さん  2018-07-06 20:29:08 

今更だよっ!悪かったな!(反省出来てない)

ベンケイ「なら、上から…」
ヒカリ「«撃つ準備が終わった»」

«彼女(ベンケイ)は悟った 二人が何故わざと攻撃を外したのかを…»

サタヒコ「う、美しい」
夢美「闇があるから光が美しく そして、強く 耀く(かがやく)のね」
«光は指を敵に向かって刺した»
ゆっくり「あ、皆はあるべき時に指を指さないでね☆」
«ドォオオオオオオオオオオオオォン!»
夢美「やったか!?(フラグ)」
ゆっくり「いや、まだだ!」
ニア「!? まさか、あれを食らって生きてるなんて」
メレフ「いや、岩盤でのロスを計算にいれた ギリギリの威力だ」

  • No.1502 by YOUMUN  2018-07-06 20:44:55 

そんな装備で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない
大丈夫じゃない、問題だ←


メレフ「さすが天の聖杯。といったところか」
妖香「いいぞヒカリ!」

  • No.1503 by 月影さん  2018-07-06 20:56:34 

大丈夫じゃない 大問題よ…

ニア「そうか、ブレイドのコアを狙って」
トラ「あいつらもボロボロも」
ゆっくり「トラ、油断大敵だよ!」
ベンケイ「こっ…このぉ…クソ野郎がぁぁぁぁっ!アタシの大切な武器をぶっ壊しやがって!もうっ許さん…許さんぞォォォォッ!ぶっ潰っしてやるからぁ!そこを・・・動くなよォォォ!」
夢美「あらやだ、レディが"クソ野郎"とか言うなんて…言葉使いなってないわね」
サタヒコ「よせっ、ここで"ソレ"を使うな ベンケイ!」
メレフ「何という力 何者だ 奴は!」
カグツチ「待ってください 何かが変です」
ゆっくり「(wktk wktk)」
ベンケイ「・・・!?うっ、くっ…か、身体の自由が…」
サタヒコ「大丈夫か!?ベンケイ っ…この力 まさか…」

  • No.1504 by YOUMUN  2018-07-06 21:09:26 

妖香たちの後ろに、少女がいた
妖香「だれだ?」
サタヒコ「そういうことかよ……」

  • No.1505 by 月影さん  2018-07-06 21:14:55 

サタヒコ「法王庁(アーケディア)のクソ坊主」
ベンケイ「ア、アーケディアだって!?」
サタヒコ「分が悪い 引くぞベンケイ」
ベンケイ「ふ…ざけるな このまたま…引き下がれるかよ…」
ゆっくり「(なーんだ、スーパーサイヤ人にはならないのか)」

  • No.1506 by YOUMUN  2018-07-06 21:17:53 

サタヒコ「目的のブツ頂いてる。それにお前の身になにかあったら、ヨシツネの顔向けできないからな」
ベンケイ「は、離せ!そういうことがウザイってんだよ!」
サタヒコ「はいはい。お仕置きは後で受けますよ」
妖香(仲がいいのかあいつら?)

  • No.1507 by 月影さん  2018-07-06 21:20:53 

夢美「(恐らくね)«パシャリ»」
メレフ「逃がすと思うか!」
«ドゴォー»
メレフ「何っ!?」

  • No.1508 by YOUMUN  2018-07-06 21:23:13 

妖香「あの船は!」
ニア「モノケロス。隠れてたのか!」
サタヒコ「ウルフリーズ!あとは任せた!」
ウルフリーズ「ちょ、おーい!!俺を見捨てるなぁーーー!!」」
妖香「メレフ!」
カグツチ「メレフ様!」

  • No.1509 by 月影さん  2018-07-06 21:29:17 

ゆっくり「流石の防御力だな」
メレフ「大丈夫だ あの程度でやられはしない」
夢美「あの程度とは…?大砲ドカーンであれかよ…面白いな」
カグツチ「ほっ…」
メレフ「逃げられたな・・・(クルッ)ファン・レ・ノルン」
カグツチ「法王庁の女神…なぜ、あなたがここに?」
夢美「お、妖香の同業者」
ヒカリ「ファンですって…?」
«一方、その頃»
シン「もうすぐだ…ラウラ」

【第4章 天の聖杯 完】

  • No.1510 by YOUMUN  2018-07-06 21:36:37 

ウルフリーズ「おいまてぇ!まだ俺が残っt」
妖香「いえい!」
ポーピー!
ウルフリーズ「そ、そんな……サタヒコたちに魅してられたりもう最悪だ!ぐぁーーー!!」

新ソニ:リザルトBGM
妖香「ヘイガーイ!また遊んでやるぜ!」

今度こそ

【第4章 天の聖杯 完】

  • No.1511 by 月影さん  2018-07-06 21:56:54 

???「ウルフリーズは雑な扱いでしたね!(デッ☆テンッ☆)てな訳で、5章(前半終了)始まりますよ!」

«500年前 抵抗軍キャンプ»
アデル「良い動きだ ラウラ 先を読んでも 瞬時に返されてしまうな」
ラウラ「弐の太刀の力があってこそよ!あなただって ヒカリの"奥の手"使ってないじゃない?」
アデル「使ったとしたら?」
ラウラ「その時はこちらも"壱の太刀"を出させてもらう」
シン「アデル様 食事の支度が整いました」
アデル「もうそんな時間か」
ラウラ「今の季節は日が長いから 時間の感覚 なくなるよね」
«食事中»
カグツチ「あら、訓練はもうおしまい?残念、参加したかったわ」
ヒカリ「遅かったわね 一人?」
カグツチ「皇帝陛下は何かと多忙なの 元々私一人で行動すること多いし」
ヒカリ「ドライバーとブレイドは一心同体 それが、本来の姿よ?でないと、力はでないわ」
アデル「言葉で言う程簡単ではないさ 私もまだ君の力を出し切れてない」
ヒカリ「そう?私は結構精一杯なんだけど」
アデル「底知れないってことさ それにしても、ブレイドの行動を抑制するカスミの力 修行に打って付けだな 助かるよ」
ヒカリ「【因果律予測】も制限されるしね ほんと、大変」
カスミ「そんな…アデル様とヒカリ様にそこまで言って頂けるなんて…恐縮です」
ヒカリ「こうして見ると まるで、双子の姉妹みたいね」
アデル「ドライバーの因子が色濃く出るのは珍しいんだろう?」
ラウラ「そういう話はたまに聞くけど そうなの?」
カスミ「さぁ…?でも、私はラウラ様と同じ姿に生まれてこられて幸せです」
ラウラ「服の貸し借りもできるしね」
カスミ「えぇ」

  • No.1512 by YOUMUN  2018-07-06 22:11:23 

???「……」
ヒカリ「……」

  • No.1513 by 月影さん  2018-07-06 22:24:57 

ゆっくり「ん?今、どこだ?カスミのセリフで終わらせたけど…」

  • No.1514 by YOUMUN  2018-07-06 22:31:38 

ここまでにします

  • No.1515 by YOUMUN  2018-07-07 21:48:00 

続きをやりましょう

回想シーン
妖香「君は?」

  • No.1516 by 月影さん  2018-07-08 18:31:00 

夢美「どこだよ(台本見ながら)」
ゆっくり「調べれば?」
夢美「ok」

  • No.1517 by YOUMUN  2018-07-08 19:08:00 

ファン・レ・ノルン「私はファン・レ・ノルン。アーケディア法王庁の使者です」
エックス「法王庁の?」

  • No.1518 by 月影さん  2018-07-08 20:11:25 

ゆっくり「ここか」
夢美「ちょっと、動画観てくるー」
ゆっくり「あ、おい、ちょっとー」

  • No.1519 by YOUMUN  2018-07-08 20:23:40 

まっときまーす

  • No.1520 by YOUMUN  2018-07-08 20:51:52 

ファン「あなたが妖香様ですね?マルベーニ聖下が面会を希望されています来てくださいますね?」
妖香「えっ?それってどういう……?なんで法王様がオレなんかと?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック