ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語

ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語

YOUMUN  2018-01-21 22:21:35 
通報
この物語はゼノブレイド2の二次創作です
ゼノブレイド2以外の作品のキャラや、ネタが出ます
夢美さんとコラボです
悪コメとコメ荒らしは、無しです
それでもOKな方はゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.1561 by 月影さん  2018-07-23 18:44:40 

夢美「FLOが遂に来たか…待ってたぜ、この時を そして、続きやろっか」
ゆっくり「サボり魔だな…本当に」
雪「主の信頼がた落ちなんだな、当たり前だけどさ」

  • No.1562 by youmun  2018-07-24 19:23:57 

妖香「さてと、これからどうしようかな?」

  • No.1563 by 月影さん  2018-07-24 19:41:38 

雪「え、どーすんのって言われても」
ゆっくり「敵側バッサリカットだな」
夢美「FLOがスタミナ設定とか許さsans」

  • No.1564 by 月影さん  2018-07-24 21:49:05 

・・・まぁ、流石に呆れるかもしれませんが 私は、楽しんでます。ゼノブレ2が出来ないのは仕方ない…いつかやりたいゲームがたガンガン増えてますね…ハハハ…外は殺人的な暑さですが体調に気をつけながら完結目指しましょう 現在は5章のヒカリとファンの会話で終わりましたのでここからですね 多分…後、2~3章ぐらいですし・・・ゲームしてない分 道は短いと思いますよ。p.s.あ、励ましに聞こえなかったら言って下さいね

  • No.1565 by YOUMUN  2018-07-24 21:55:54 

妖香「まぁとにかくのんびりしようか」

遅れました

  • No.1566 by 月影さん  2018-07-25 18:51:27 

夢美「餅がモチモチともっちーn((ゆっくり「妖香さん、それ原作にあるセリフですか」

  • No.1567 by YOUMUN  2018-07-26 18:53:30 

続き

ホムラ『ヒカリちゃん。あのコアクリスタルの形・・・・・・』
ヒカリ『わかってる。ただ同調しただけじゃない』
ホムラ『私達や妖香とも違う』

  • No.1568 by 月影さん  2018-07-26 20:27:02 

遅れたー…

ヒカリ「聞くことが更に増えたわね…ちょっと考えごとしたいから変わってくれる?」
ホムラ「うん、分かった」

  • No.1569 by YOUMUN  2018-07-26 20:34:37 

その頃
メツ「できたのか?」

  • No.1570 by 月影さん  2018-07-26 20:45:09 

シン「あぁ、ブレイド達の声がここにある」
メツ「そうか、こいよ ヨシツネが面白いもん見つけたみたいだぜ」

  • No.1571 by YOUMUN  2018-07-26 21:02:13 

シン「わかった

そして

メツ「見ろよ、こいつを」
ヨシツネ「テンペランティア。そこでスペルビアが大規模な発掘作業をしてる」

  • No.1572 by 月影さん  2018-07-26 21:15:03 

ヨシツネ「って、噂があったのでね 行ってみたのだよ」
シン「変な形をしてるな」

  • No.1573 by YOUMUN  2018-07-26 21:18:07 

シン「ユーディキウムの巨神獣兵器だな」
ヨシツネ「ユーディキウム・・・それって確か・・・・・・」

  • No.1574 by 月影さん  2018-07-26 21:24:33 

メツ「500年前俺とヒカリで沈めた国だな そして、マンイーター発祥の地…」


ゆっくり「500年前のメツとヒカリ…仲良しだな~」
雪「(国沈めてる時点で仲良発言かよ…w)」

  • No.1575 by YOUMUN  2018-07-26 21:26:50 

ヨシツネ「マンイーターの?」
メツ「どうする?」

  • No.1576 by 月影さん  2018-07-26 21:31:57 

シン「脅威になるなら潰すが…逆に利用価値がある」

  • No.1577 by YOUMUN  2018-07-26 21:35:53 

ベンケイ「ああ、糞っ!やってらんねぇ!」
ここまでにします

  • No.1578 by YOUMUN  2018-07-27 19:04:22 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.1579 by YOUMUN  2018-07-28 19:54:32 

つづきおやりましょう
セリフどうぞ

  • No.1580 by 月影さん  2018-07-29 18:09:23 

ヨシツネ「お帰りなさい 随分と荒れてますね・・・まさか」
サタヒコ「んなわけーだろ ちゃんと、持って帰ってきたぜ」
ヨシツネ「で?荒れてる原因って?」

ゆっくり「あー、日本脱出して温度が良い感じ~な国ってないかな」
雪「北極と南極どちらがいい?それとも・・・おy((ゆっくり「それは、寒すぎだろ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック