ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語

ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語

YOUMUN  2018-01-21 22:21:35 
通報
この物語はゼノブレイド2の二次創作です
ゼノブレイド2以外の作品のキャラや、ネタが出ます
夢美さんとコラボです
悪コメとコメ荒らしは、無しです
それでもOKな方はゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.1621 by YOUMUN  2018-08-18 19:53:53 

アーケディアヒルゾーン:ACT1

妖香「ふぅ~ここに来るのも懐かしいなぁ」

  • No.1622 by 月影さん  2018-08-18 20:35:57 

ホムラ「わぁ~素敵ですね♪」

ゆっくり「ああああああああ!」
夢美「トンネルだぁぁぁぁぁ!」
雪「トンネルで叫ぶな はしゃぐな うるさい 落ち着け」
二人「略して、とはうち」
雪「ハリセンピコピコハンマー」
«バシィーンピコッ»

  • No.1623 by YOUMUN  2018-08-18 20:41:37 

洞窟 

ホムラ「不思議な場所ですね。雲の中にトンネルがあるなんて」
妖香「ここは小型の巨神獣が集まった群島だからね。巨神獣と巨神獣を結ぶ力場がトンネルを作ってるんだ」

  • No.1624 by 月影さん  2018-08-18 20:49:20 

夢美「最初らへんは妖香さんに任せたい 今日この頃(´・ω・`)」ショックダメーシ5
セイリュウ「雲の山脈の中心に人型の巨神獣がおるんじゃよ」

  • No.1625 by YOUMUN  2018-08-18 20:53:34 

セイリュウ「もっともそっちは雲海のなかじゃから人が住むには適さんがの」
妖香「大きな巨神獣とその周りを回る小さな巨神獣がここの特徴なんだ」

  • No.1626 by 月影さん  2018-08-20 20:10:58 

トラ「ももー、セカイにはいろんな所があるも~」
ハナ「ご主人、ちょっとは外に出た方がいいも 部屋に引き籠ってメカいじりばかりじゃ ケンコーに悪いも」
トラ「いっ、今はこーしてアネキ達とボーケンしてるも ヒキコモリとか俺んち警備員じゃないも!」


ゆっくり「主がスマホ買ったってよ」
雪「えーマジ?嘘でしょ」
夢美「まぁ、いいじゃない 悩まされなくて済むんだからさーまぁ、ちょっと扱いずらいけど」
二人「それもそうだな」

  • No.1627 by YOUMUN  2018-08-21 19:11:09 

遅れた

妖香「そうだな・・・今のトラは立派なドライバーだもんな」
トラ「ももっ。さすがアネキ。よくわかってるもー」

  • No.1628 by 月影さん  2018-08-21 19:33:18 

ゆっくり「なんだ、このほのぼの」
二人「さぁ…?」

  • No.1629 by YOUMUN  2018-08-21 19:37:17 

妖香「まぁ、とにかくいこうよ」
アクセル「そうだね!」

  • No.1630 by 月影さん  2018-08-21 20:15:19 

ゆっくり「メルスト楽しい!」
雪「やってる場合かぁぁぁぁ!」
夢美「嫌でも、ほら、やっぱり・・・楽しい」
雪「PXZやっとる場合かぁぁぁぁ!ゼノブレ2やれよ」
夢美「すいっちがありません ぐんまけn((ゆっくり「おい」

  • No.1631 by YOUMUN  2018-08-21 20:24:22 

ニア「あんたたちなにやってんのよ・・・(汗)」
妖香「早く行くぞー!」

  • No.1632 by 月影さん  2018-08-21 20:32:48 

夢美「タダノチャバンです あ、妖香さん出だし頼みました」
二人「(人任せかーい)」

  • No.1633 by YOUMUN  2018-08-21 20:48:19 

妖香「お前もやるんだYO☆(ロケットランチャーを持つ)」

  • No.1634 by 月影さん  2018-08-21 21:01:01 

夢美「(あ、これ終わった)爆発アフロだけはマジ勘弁!先手必勝、逃げる!」
ゆっくり「あれ?出だしは主人公からじゃなかったか?」
雪「ニアじゃなかったっけ?」
ゆっくり「ちょっと見てみたんだけどさ…出だしのセリフ、レックスからじゃん…」

  • No.1635 by YOUMUN  2018-08-21 21:03:29 

妖香「あ、ごめん多分セリフ打つのこっちだと思ったから」
ホムラ「妖香、どうしたんですか?」
妖香「こっちの話だy・・・・・・ん?・・・この匂い・・・どっかで・・・?」

ウルトラマンオーブって、知ってますか?

  • No.1636 by 月影さん  2018-08-21 21:26:00 

ゆっくり「・・・ん?」

CM見てただけで全然見てないです・・・

  • No.1637 by YOUMUN  2018-08-21 21:33:14 

うそーん

てくてくてく

妖香「お!やってるやってる」
ニア「何あれ?あんなことやって怖くないの?」
妖香「この辺じゃ当たり前の遊びさ。ああやって雲海の泳ぎ方を覚えるんだ」
ホムラ「妖香もやってたんですか?」
妖香「もちろん!サルベージャーになった時すごく役に立ったよ」

  • No.1638 by 月影さん  2018-08-21 21:41:00 

ニア「アタシは苦手だなぁ 水とは違うあのまとわりつく感覚がさ」
ビャッコ「高い所も苦手ですからね」
ゆっくり「バンジー!^^」
夢美「ゆっくりさぁぁぁぁぁぁん!」
雪「恐れないで飛び込んでいくゆっくりさん…そこに痺れる憧れる」

  • No.1639 by YOUMUN  2018-08-21 21:46:14 

妖香「飛び込みやってみればすぐ慣れるさ」
らきあ「面白そうですね」

  • No.1640 by 月影さん  2018-08-21 22:13:11 

ゆっくり「ただいま」
雪「なんだ、てっきり地上に落ちたかと思ってた」
ゆっくり「むしろ、楽しかったぜ」
夢美「だってさ、ニア どうする?試す?今なら、スカイバードも付けるよ?ただし、お得な値段で提供するけど…どう?」
ニア「ちょ、それ言いながら来るな 値段提供するな」
ホムラ「もう、夢美さん ニアをからかうんじゃありません」
夢美「はーい」
ゆっくり「なーにが、はーいだ そして、なーに勝手セリフ変えとんねん」
夢美「いやぁーつい☆」
雪「つい☆ じゃないから アウトだと思うよ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック